渋谷性感アロマ&スイート ALLAMANDA - アラマンダ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「渋谷性感アロマ&スイート ALLAMANDA - アラマンダ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

一ノ瀬あおい(22)

一ノ瀬あおいの写メ日記

一ノ瀬あおいさんの投稿写メ日記コーナーです

一ノ瀬あおい

5月1日20時??

article image

こんばんは?あおいです??

いつも頑張ってるお兄様方は

しっかり休めてるかな〜?

何してるのかな〜!?


あおいは暫くお休みいただいてるので

久しぶりに実家に帰って

のんびりしてるよ〜?

たーっくさんリフレッシュ出来てるから

これからのお仕事も頑張れそう?


おやすみ中もオキニトーク送ってくれる

お兄様方いて嬉しいですありがとうimg


明日5月1日20時GWの出勤予定

お知らせするので

マイガール登録して待ってて欲しいな
img

また明日ねーっおやすみ〜??


あおい??





一ノ瀬あおい

幸せ?おれい?

article image

こんばんはあおいです?

今日は完売どころか…

今日来てくれたお兄様方以外にも

本指のお兄さんたちが4人も

問い合わせしてくださってたみたいで

お断りしちゃった沢山のお兄様方

本当にごめんなさい?

でもあおい嬉しすぎて

誰電話かけてくれたか聞いて一人で

にまにましてたimg(笑)

また5月もいるから

あおいに会いにきてくれると嬉しいな

imgimg

今日もお兄さんたちのおかげで
幸せ満点の日でした?ありがとう

?ダイアモンドのHくん?

今日は初めましてだったのに
写真も見てくれてて差し入れもくれて
コスプレも追加してくれて
すんごい嬉しかった?ありがとう
入った瞬間からにこにこでお出迎え
してくれてお顔もそうだけど性格も
さわやかイケメンすぎて
こっそりやられてました???笑
一緒にいたら楽しすぎて
時間全然足りなかった…?
また次は長い時間で来るねって
言ってくれたから待ってるね??
いちご大福も楽しみにしてる??

?エルメの本指Dくん?

あおいがずっと会いたかったDくん?
会いにくるなりすぐぎゅーしてくれて
いい匂い!かわいい!ってずっと言ってくれて、途中体調悪くなったりしたら
なでなでしてくれたり
俺の時は休憩していいからねって
優しさが身に沁みたし、あおいが
たくさん癒されちゃった?
優しくて面白い上に
波長がすごく合って落ち着くDくん
寂しい時はすぐ連絡してね?
(朝以外?笑)
次は5月たっっぷり大サービスの
お返しさせてね??


?ダイアモンドの本指Kくん?

これから海外出張だから
その前にあおいに会いたいと思って
来てくれたの嬉しすぎたよ?
忙しいだろうから
まさか今日会えるなんて思ってなくて
時間作ってくれて幸せいっぱいだった?
職場の人の話とか???????海外のいろんな話も
聞けてすごい楽しかった?
普段は優しいKくんだけど
えちえちタイムになったら?になるの
また次も楽しみだなあ??
Kくん、寝坊怖いだろうけど
これからはちゃんとソファで寝るんだよ!?

あおい??




一ノ瀬あおい

今なら…?

article image

こんにちはあおいです??

本日が今月ラスト出勤です?

今日は仲良しのお兄さんが

ラスト奪いにきてくれるそうで嬉しい?

楽しみすぎてずっとうきうきしてる??


夜は埋まってますが、

14時〜17時の間ならすぐ向かえるよ〜
imgimg

ゴールデンウイークも2.3.4日は

出ようかなと思ってるので

リクエストもオキニトークから

受け付けてます?

普段会えないお兄様方や

時間合うお兄様方ぜひきて欲しいな?


あおい??




一ノ瀬あおい

あおいの色んなこと?

article image

こんにちはあおいです??

よーーーうやく体調復活!??

お休みの間に予約してくれたお兄様方

本当にごめんなさい??

心配して連絡くれた

仲良しのお兄さんたちもありがとう??

今日は13時〜20時まで

今月ラストあおいの顔

見に来てくれると嬉しいなっ

待ってるね?
今日はちょっとあおいの趣味のお話??

会いに来てくれたお兄様方に

肌真っ白で綺麗なのにギャップだねって

褒めてもらえるんだけど

実はジェットスキーの免許持ってて

夏はマリンスポーツだったり
キャンプが大好き????

海にドライブ行ったり、温泉??、

外食、お酒も大好きで
隙あらば色んなところに出没してるよimg

あとは病院+美容ナースでもあるから

美容関連も大好き?

おんなじ趣味のお兄さんいるかな〜?

お兄さんたちの趣味も教えて?


あおいは多趣味だから

アウトドアだけじゃなくて

この前お兄さんに勧めてもらった

ネトフリに激ハマり中だよ?笑


あおい??




一ノ瀬あおい

お詫び?

article image

こんにちはあおいです??

今日13時〜出勤予定でしたが

風邪の治りかけで

体調は良くなってるんだけど

咳が結構出るから

大切なお兄様方に

移してしまうと思ったので

おやすみすることにしました?



今日スタートからご予約してくれてた

お兄様本当にごめんなさいimg

会いたかったけど

普段はナースのお仕事してるから

なおさら移す移さないに

厳しくなっちゃう?

体調管理しっかりしておくから

良かったら

また元気になった時に会いに来てね

待ってますimgimg


あおい??






一ノ瀬あおい

あおいの色んなこと?

article image

こんにちはあおいです??

まだ気温は不安定だけど

だんだん蒸し暑さも感じてくるように

なってきたね〜???


今日も13時〜20時まで

待ってるね?




今日はちょっとあおいの趣味のお話??

会いに来てくれたお兄様方に

肌真っ白で綺麗なのにギャップだねって

褒めてもらえるんだけど


実はジェットスキーの免許持ってて

夏はマリンスポーツだったり

キャンプが大好き????

海にドライブ行ったり、温泉??、

外食、お酒も大好きで

隙あらば色んなところに

出没してるよimgimg


あとは病院+美容ナースでもあるから

美容関連も大好き?


おんなじ趣味のお兄さんいるかな〜?

お兄さんたちの趣味も教えて?


あおいは多趣味だから

アウトドアだけじゃなくて

この前お兄さんに勧めてもらった

ネトフリに激ハマり中だよ?笑


あおい??










一ノ瀬あおい

完売?ありがとう?

article image

こんばんはあおいです?

今日も予約してくれたお兄さまたち

ありがとうございました???


急遽15時からに

時間変更になっちゃって

短くなっちゃったけど

お兄さんたちが予約すぐ埋めてくれて

暇なく楽しめたimg

扉開けた瞬間から

とんでもなく可愛い子きたやんって

言ってもらえたりえちえちのほうも

プロって褒めてくれて

嬉しかった〜ありがとう?

あおいが癒す側なのに

病み上がりだから無理しないでって

沢山気遣ってくれて

優しいお兄さんたちにあえて幸せでした

img

次は体調万全にしておくから

もーっとたくさんいちゃらぶ

して欲しいな???

今月いる日は残り2日です?

4月24日(水)13時〜20時
4月26日(金)13時〜20時

ゴールデンウイーク前に

あおいの顔見にきて欲しいな?


あおい??




一ノ瀬あおい

残り1枠??

article image

こんにちはあおいです??

最近筋トレしてるんだけど

筋トレして素敵な身体の

お兄さんたちが多いから

美味しいプロテイン教えてもらって

この前から飲み始めたんだけど

体が元気な気がする!笑(単純)


そして…

今日は20時までです?

予約してくれたお兄さんありがとう〜??

残り空き枠少ないので

お早めに問い合わせお願いしますっ

img

こんな日はあおいと

いっぱいいちゃちゃしよ〜?

待ってるね?



あおい??




一ノ瀬あおい

近々出勤するよ?

article image

こんばんはあおいです?

実は扁桃炎でダウンしてて

少し出勤空いてしまいましたごめんなさい?

今の時期は気温差激しいし、

乾燥も花粉も酷いから

お兄さんたちも身体には気をつけてね??


ということで!?

明日からようやく元気に出勤します

imgimg

????????出勤告知????????

4月22日(月) 13時〜20時
4月24日(水) 13時〜20時
4月26日(金) 13時〜20時


????????????????????


元気欲しいお兄さまたち

あおいに会いに来て??

お店にいっぱい問い合わせして欲しいなっ

ご予約・質問はオキニトークでも

受け付けてます?*゜


あおい??





一ノ瀬あおい

今日います?


こんにちはあおいです??

最近ポカポカしてるから

日中もずっと眠いよ〜?img


今日は急遽時間変更して

14時〜20時います?


あおいで抜きたいお兄さんいる
…???



初めましてのお兄さんも

仲良しのお兄さんも

お誘いたくさん待ってるよ〜?




あおい??










一ノ瀬あおい

13時〜20時?


こんにちはあおいです??

今日、明日と


13時〜20時

出勤してます?


もう少し遅い時間からなら行けるとか

リクエストあればオキニトークまで??



週初めあおいに会うと

お仕事がんばれちゃうかも??

疲れ溜まってるお兄さんも

ムラムラして我慢できないお兄さんも

あおいに会いに来て?

待ってますimg


あおい??




一ノ瀬あおい

来週の予定?


こんばんはあおいです?

明日から1週間の予定です??


????????出勤告知????????
4月15日(月) 13時〜20時
4月16日(火) 13時〜20時
4月19日(金) 13時〜20時
????????????????????



ちなみに再来週は22月・24水・26金

出る予定だよ〜???

もう少し遅い時間なら行けるとか

別日がいいとか

もしリクエストあれば

オキニトークで送ってくれると

調整できたり、優先で予約できたり

するから教えてくれると嬉しい
img?



心もカラダも

ポカポカにします????

あおいとらぶらぶ時間過ごそ?

お誘い待ってます?*゜



あおい??




一ノ瀬あおい

お姫さま気分?お礼?


退勤しました〜?

今日も沢山のお兄さま

呼んでくれてありがとうございました

img

お姫様みたいなホテル取ってくれて
(写真撮り忘れた?)

ずーっとタイプですって褒めてくれて

ファンクラブの会長する!!

って断言してくれた

お兄さんだったり??



自宅もデザイナーかと思うくらい

オシャレなおうちで

可愛すぎる猫ちゃんまでいて

出迎えてくれたお兄さんだったり

…???


あおいの顔みた瞬間

後ろから抱きついて襲う勢いで

興奮してくれたお兄さんもいて

ドキドキでしたimg???



えちえちタイムも含めて

???????お兄さんたちの色んな面が見れて

幸せいっぱいな日でした?


次の出勤日は

来週の15日(月)13時〜20時です?


ネット、電話でも

オキニトークからでも

お誘いお待ちしてます??



あおい??




一ノ瀬あおい

14時〜22時?


おはようございます??

今日は14時〜22時まで?

スタートからご予約してくれてる

お兄さんありがとう?

会うの楽しみだなあ〜imgimg


ちょっと遅い時間までいるから

普段お仕事だったり時間合わなくて

中々会いに来れなかった

お兄さまたちに会えるといいなあ

img


そしてそして…

実は
超がつくほど甘えん坊なあおいですimg

いちゃいちゃしてくれて

甘やかしてくれるお兄さま

お誘いしてくれるの待ってる??


あおい??




一ノ瀬あおい

13時〜20時います?


おはようございます??

今日も13時〜20時までいるよ?

お誘い待ってます?


出勤出来る時間帯は限られてるのに

それでも来てくれる仲良しのお兄さん

ネット指名や電話で
(写真写り絶望的なのに…?笑)

お問い合わせしてくれて

来てくれた初めましてのお兄さんたち

本当に感謝ですありがとうimgimg

今日もお兄さんたちに元気と癒しパワー

届けに行きます??

あおい??




一ノ瀬あおい

今日います?


おはようございます??

いい天気だけど風は冷たい?

今日は15時〜20時までいます?

少し時間短くなっちゃったので

お早めにお問い合わせいただけると

嬉しいですimgimg

今日は特に

沢山いちゃいちゃしたい気分…???

お誘い待ってます?


あおい??




一ノ瀬あおい

完売?おれい?


今日も完売ありがとうimgimg

毎回たくさんのお兄さまに会えて

また本指名できてくれるお兄さまもいて

本当に幸せですimg

あおいを選んでくれてありがとう?

次いる日は10日(水)13〜20時です?



?自宅? Nさん?

第一印象は穏やかな優しいお兄さん?
暖かい目で見守ってくれるから
あおいも自由気ままに楽しんで
プレイできました??
優しいけど下の方は男らしくて
ギャップにドキドキだった…??
また呼ぶねって言ってくれたから
あおいルンルンしながら待ってます
img


?本指 仲良しTさん?

前来てくれようとしたのに
体調悪くなってお休みしちゃって
ごめんなさい??♀?
ずっと会いたかったから
また会いにきてくれて嬉しかった?
ほぼ休憩なしで2回は
元気いっぱいだったね??
本当にいつもジェントルマンのイケメンで
あおいがメロメロにされてるんだ?
毎回全然時間足りないくらいだよ?
今日も最高に楽しかった〜
またいちゃいちゃしよ?



?モティ Dさん?

2年ぶりにアラマンダきてくれて
そんな貴重な一回に
あおいを選んでくれて嬉しすぎた?
初めましてだったけど
前から友達だったみたいな感じで
距離感も近くてついつい
素でいっぱい甘えちゃった?
最後には他の女の子じゃなくて
あおい呼んで本当に良かったって言ってくれてにっこにこでした?
また寂しくなった時には
呼んでくれたらすぐ行くよ?




あおい??




一ノ瀬あおい

残り1枠?


こんにちは??あおいです???

ポカポカしてて気持ちいい日ですね???

今日も予約してくれたお兄さまたち

ありがとう?

初めましてのお兄さんにも

本指のお兄さんにも会えるから

とーっても楽しみ

img

18時頃〜残り1枠です?

お問い合わせ待ってます?


あおい??




一ノ瀬あおい

新人割今日まで?


こんにちは??

今日も13時〜20時までいます?

新人割使えるの今日までだから

是非ロングであおいと

らぶらぶしてくれたら嬉しいなっ

img

初めましてのお兄さんも

仲良しのお兄さんも

お誘い待ってます?


あおい??




一ノ瀬あおい

明日からの予定?


明日8日から1週間の

予定です?


????????出勤告知????????

4月8日(月) 13時〜20時
4月10日(水)13時〜20時
4月12日(金)13時〜20時
4月13日(土)14時〜22時

?????????????????????

土曜日だけ22時までいます?

今のところ来週は沢山出れそう?

予定合うお兄さま是非あいにきて????



4月の始まりでやる気まんまん??

辛い時も

楽しい時も

癒されたい時も

あおいがお兄さんのそばに居るよ

お誘い待ってますimg


あおい??








一ノ瀬あおい

新人割9日まで?


こんにちはあおいです?

今日は日曜ですね??

あおいの大切な
お兄さんたち元気かな〜?img

あおいは昨日上野公園にお花見

行ってきました?


今日も行く前から予約完売してて

嬉しいよー!
img

ロングで予約してくれてありがとう

会いに行くの楽しみ??



そしてお知らせがあります?

実は…

新人割使えるのが

【4月9日まで】

なんです!!!

明日もいるので

行こうか迷ってるお兄さま

是非あおいに会いに来て?




今日もお昼からいちゃいちゃ

するの楽しみにしてますね??


あおい??







一ノ瀬あおい

完売?ありがとう?


今日も予約完売?

本当に本当に
ありがとうございますimgimg

来る前から予約で埋まってると

幸せ〜?

今日はみんな初めましてのお兄さま!

いつもお兄さまに会うのルンルンで

お仕事頑張れてます???


そして!今週は出勤日追加です?

????????????????????
4月7日(日) 13時〜18時
????????????????????

少し短めの時間なのでお早めのご予約

オススメです???


オキニトークでも予約受付けてるので是非?


あおいのえちえち癒しパワーで

お兄さま元気させちゃうから

待ってるね〜?


あおい??




一ノ瀬あおい

華金?います?


こんにちは??

今日は華金ですね??

今週もお仕事お疲れ様です

img


今日は13時〜21時まで?

いつもより1時間長いので

初めましてのお兄さま

また会いたいなと思ってくれたお兄さま


たくさん癒されに来てくれると

嬉しいなimg


あおいの癒しパワーで

疲れ吹き飛ばしちゃうよ???




あおい??




一ノ瀬あおい

完売ありがとう?


こんばんは〜?

沢山のおにいさまのおかげで

予約完売?

天気悪かったのに

会いに来てくれてありがとう???


ダイアモンドのお兄さん?

めっちゃEXILE顔だけど

とびっきり優しくて

写メ日記も見返してくれて

いーっぱい褒めてくれて

あおいメロメロの骨抜きに

されちゃいました?

お仕事疲れたらまた会いに来て?




スラタのお兄さん?

はじめ90分だったのに

あおいの顔みた瞬間120分に延長で!

って言われた時は嬉しすぎて

あおいにっこにこでしたimg

沢山気持ちよくなってくれて

沢山いじめちゃった??

また海外のお話とか映画のお話

沢山聞かせて??



次は4月5日(金)です?

21時まで居るから

沢山お誘い待ってるね??


あおい???












一ノ瀬あおい

今日22時まで?


こんにちは〜??

今日は特別に14時〜22時までいます?
空き枠まだあるから
埋めてくれたら嬉しいなっ?


ポリスのコスプレしてみたよ〜???

コスプレって楽しい
img

お兄さんはどんなコスプレが好き??

あおいに会った時おしえて?


えっちな気分のお兄さま

疲れて癒しが欲しいお兄さま

ただ話を聞いて欲しいお兄さま

隣にいてぎゅっとして欲しいお兄さま



どんな理由でもあおいを呼んでくれたら

お兄さんの心掴んじゃいます???

お誘いお待ちしてます?


あおい???




一ノ瀬あおい

お礼日記?


こんばんはあおいです?

今日遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました?


そしてなんと!!

3月からこのお仕事を初めて

お兄さまたちのおかげで


【3月本指名2位】でした??

本当にありがとうございますimg


3月に初めて来てくれたお兄さんが

同じ月に本指で

あおいの顔見にきてくれたのが

嬉しすぎました??



1日体調崩して休んじゃった時も

初めましてのお兄さんや

本指のお兄さん2人が問い合わせ

してくれてたみたいで申し訳なかったです

会えなくてごめんなさい?


満枠でお断りしちゃった

お兄さんたちにも会いたいから

初めましてのお兄さんも

本指でまた来てくれるお兄さんも


沢山お会い出来ますように??


パネル写真も近々変わるのでお楽しみに?



あおい???















一ノ瀬あおい

さっきのお兄さん?


ダイアモンドのお兄さん??

スタートからあおいを呼んでくれて
ありがとう嬉しかった〜img

お仕事合間にえっちなことしに

来てくれるなんて
ちょっとドキドキしちゃったimg

お兄さんの弱い部分も知れちゃったから

次はもっと楽しみだね??



これから20時までいるので

えっちな気分になったお兄さん

たくさんお誘いお待ちしてます?




あおい???




一ノ瀬あおい

今日います?


いよいよ4月ですね?

あったかくなってきてしあわせ〜?


今日も元気に13時〜20時までいます
img


あおい誘ってくれたら
4月いいスタートさせちゃいますよ
img


お誘いお待ちしてます?


あおい???




一ノ瀬あおい

今週の出勤日?


こんばんは〜?

明日13時〜20時までいます??


????????出勤告知????????
4月1日(月) 13時〜20時
4月3日(水) 13時〜20時
4月5日(金) 13時〜20時
????????????????????



もっと平日遅い時間も出てって
言ってくれるお兄さんも多くてうれしい?



毎回はむずかしいけど

リクエストあれば時間伸ばそうかな〜
??



なのであおいが当日出勤してたら
時間ぎりぎりでも
お店に電話してみて?
いいことあるかも・・・?



前もってのリクエスト出勤は
オキニトークから受け付けてます?



今週も色んなお兄さまに
会えるの楽しみに待ってますね?



あおい???




  • 1

29件中 1~29件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗は楽しく遊ぶ!!

1人1人のお客様にプレイスタイルがあって当たり前。

細かな性感帯からマッサージの流れまで 当店のプレイシートでお客様の性に対するお好を完全網羅!!

男心を盛り上げる過激なプレイシートに是非ご記入下さいませ!!

風俗メンズエステ業界に旋風を巻き起こす 1度遊べば必ずALLAMANDAの虜!!

渋谷より新感覚のアロマエステ 極上リラクゼーションマッサージをお届け!!

渋谷風俗メンズエステ 性感アロマ&スイート ALLAMANDA アラマンダ -営業時間- 12:00〜25:00
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/allamanda-sby/

店名 渋谷性感アロマ&スイート ALLAMANDA - アラマンダ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-翌5:00
料金 45分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 受付所
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://allamanda-sby.tokyo/
公式アカウント
アクセス 各線渋谷駅から徒歩4分
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区