東京フェアリーランド

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「東京フェアリーランド」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆかの写メ日記

ゆかさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆか

お礼日記

article image

Sさまありがとお💓

休みの日少ないのに
来てくれるのうれしすぎっ😳

今日もいっぱいお話聞いてくれたり
私の体調心配してくれたり
嬉しかったよお😍

また会えるといいな…🙈♥️



ゆか

感謝♡

article image

退勤だよー🐻🤍
会いに来てくれてありがとー😘

お兄ちゃんといっぱい密着したら
温かくて気持ちよくて
お兄ちゃんの声や表情にすごくドキドキで
興奮しちゃっていたずら止まらなかったよお🤍

たくさんのお兄ちゃんに
気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかった~🙈💕

よかったらまたさそってね🧸




ゆか

待機

article image

待機になったよ💖

まったりちょっとピンクな癒しタイムを過ごしに
きてねっ💕

5時までまってるよ🤗



ゆか

とうちゃく♡

article image

お店に到着だよー🎵
予約待ってるよ🧸

セクシーなお兄ちゃんの表情や
言葉にすごくドキドキしちゃうよ💓

いっぱい焦らして焦らして
敏感に反応してくれると嬉しいな~🙈♥️



ゆか

次回の出勤のお知らせ

article image

こんにちは

次回出勤は、【5/12 (日) 21時~5時】です

よろしくお願いします



ゆか

受付終了♡

article image

お仕事終わったよー✨

本日もラブラブな時間ありがとう💓

お兄ちゃんの癒しの時間になってたらうれしーなぁ💗

また待ってるからねー💗



ゆか

しゅっきん♡

article image

今日も19時から元気にしゅっきん😚

5時まで受付してるから、
たくさんのお兄ちゃんと仲良く出来たら
嬉しいなあ🎶💕

仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんも
ぜひ誘ってね❤



ゆか

こんにちわー

article image

私のもっちりすべすべ肌での密着は
ドバドバオイルとも相性バッチリだよお笑🙈💓

ぜひ体感してみてねっ💕

19時~5時🦢



ゆか

ありがとう!

article image

Iくん🤍

肩らへんがバキバキだったけど
マッサージでちょっとスッキリしたかな~?💗
デスクワークだとそうなるよねー🥺

しずかなIくんって感じだったけど
ひそかに反応してくれてて
じゃっかん漏れてる声にニヤニヤ😍笑

また会えたらいいなーっ😆



ゆか

おれい日記♡

article image

Aちゃん💕
お誘いしてくれてありがとー✨

いつもお仕事頑張っているみたいだけど
マッサージで少しでも楽になっていたら
うれしいなっ💕

また、お時間あるときは会いにきてねぇ🥴
いつでもまってるよぉ~♫



ゆか

受付終了

article image

たくさんの予約ありがとう!🙇‍♀️

気持ちいい、満足したっていっぱい言ってもらって
とってもうれしかったよ💕😳

疲れた時やスッキリしたい時
また誘ってね✨💕



ゆか

次回の出勤のお知らせ

article image

おはよん

次回出勤は、【5/8 (水) 19時~5時】です

よろしくお願いします



ゆか

到着

article image

余計なこと考えるとネガティブになっちゃうから目の前にある
やるべきことを何より大切に!✨忙しいのが一番幸せ😉💗
というわけで今日も予定たくさんちょーだい💓
お誘いまってるよ♫



ゆか

Mさま♡

article image

Mさま💓

今日はありがとぉ😍
色々と不安な中会い来てくれて感謝だよ😋

お互い元気で何よりだったね💖

今日もたくさん気持ち良くなってくれてうれしかった💖

プリンもごちそうさまでした🍎💕

また待ってるね✨
体調には気を付けてね😖



ゆか

お礼!

article image

Nちゃんありがとう💕

肩と背中がめっちゃこってると言っていたから
一生懸命ほぐしたよぉ~💓
軽くなったーーって言ってもらえてよかった~😚

またぜひ会いにきてねー💕



ゆか

受付終了

article image

沢山のお兄ちゃんに誘ってもらえて嬉しかったー😚

こんな幸せを感じられるお仕事って
このお仕事くらいだなって最近思います🎶

本日はありがとうございました🙇🏼‍♀️
よかったらまた会いたいなぁ🌷



ゆか

5時まで♡

article image

さっきのお兄ちゃん会いに来てくれて感謝だよー💗
色々と協力もありがとね💓

待機中だよぉ☕💓

しっかりコロナ対策して待ってるねー✨
なかよくしてねっ💓



ゆか

こんにちわー!

article image

しゅっきんしてるよぉ💕

早速、よやくしてくれてるお兄ちゃん🥴

ステキなお時間楽しみにしてるよ~🥴

5時まで~♩



ゆか

次回の出勤のお知らせ

article image

こんばんは~

次回出勤は、【5/4 (土) 12時~5時】です

よろしくお願いします



ゆか

かんしゃ♡

article image

お兄ちゃんいつもありがと~~🥰
今日も楽しく施術できた!🐶
お知らせを待ってくれていること
遠くからだったり忙しい合間に
来てくれてほんとに感謝!!😆✨

次もよろしく🤍



ゆか

出勤

article image

こんにちは🌼
お兄ちゃんにたくさんの癒しを届けることができてうれしい❤
今日もお兄ちゃんのこといやさせてね✨
いまから出勤するよお♪お誘いまってるね🥺💗



ゆか

おはよ

article image

準備できたよお💖
もうすぐ出勤だーーっ💖

早くお兄ちゃんに会いたいなあ😳

12時から5時まで♩

よろしくねー🤍



ゆか

次回の出勤のお知らせ

article image

おはよぉ

次回出勤は、【4/28 (日) 12時~5時】です

よろしくお願いします



ゆか

Nくん

article image

私に運命感じて指名してくれたみたいでありがとう🌼

いっぱい褒めてくれるからさすがに照れた🥰でもうれしかったなあ♩
過去一良かったの最高の褒め言葉ももらっちゃったしね🥺💕
絶対また会おうって言ってくれたの信じて待ってるからね!✨



ゆか

退勤!

article image

本日は予約満了~💕
ありがとーっ🤗

いっぱいいっぱい褒めてくれるから
お世辞でもうれしすぎたー🥰笑

私はホントに幸せ者💗

かわいいプレゼントもありがとーっ🙏🏻
大切にするねっ🎵



ゆか

着いたよ♡

article image

お店に到着ー❤

5時までお誘いまってるよー✨



ゆか

12時~♡

article image

前回はたくさん予約してくれてありがとう✨
出会ったお兄ちゃんみんなにかわいいねって褒めてもらえてうれしいよお💓
もっとがんばろっかな♪
今日は12時~5時まで🌼
じかんあうお兄ちゃんはぜひさそってね🤍



ゆか

ありがと!

article image

いつもありがとぉ💕
初めての延長うれしかったぁ~😉

ついお話し過ぎて時間が
押しちゃったよぉ😉
でもあっという間だったねー✨

いつも褒めてくれるから
Nちゃんとの時間は楽しいなぁ~🎵

またさそってねっ💖



ゆか

Nちゃんありがとう

article image

Nちゃん❤

まさか❣️
また会えるなんて思ってなかったから
うれしすぎたーーーーー❣️

本当にありがとっっ🤍

またさそってくれるとうれしいな🎵



ゆか

終了だよ♡

article image

本日🈵了💖ありがとー🦢

お兄ちゃんの中にゆかの存在が
ちょっとでもいたらいいな~🥰

ふとした時にゆかを思い出してくれたら嬉しい🙈💓

次回もまた誘ってもらえたら嬉しいな💓



  • 1
  • 2

55件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店では、厳しい面接を通過した容姿端麗なセラピストが、お客様の心と体を癒します。
他とは違うハイレベルな施術を提供し、お客様に満足いただける高いコストパフォーマンスを実現しています。
心身ともにリフレッシュしたい方は、ぜひ当店をお試しください。

店名 東京フェアリーランド
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 12:00~05:00
料金 70分 16,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://tokyo-fairy-land.men-este.com/
公式アカウント
アクセス 東京都豊島区南池袋
東京都豊島区西池袋
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

当店の看板娘になりませんか?
☆セラピスト募集☆
完全新規店でアナタがお店の顔に‼︎
池袋出口徒歩1分!!
広々ワンルームタイプで働きませんか?
可愛いく落ち着きのある内装が好評‼︎

駅近で雨の日も安心
コンビニやカフェもすぐ近くにあり買い出しラクラク♪
こんなお店があったらいいなっっで作り出した
女の子の嬉しいがいっぱい詰まったお店です♪
セラピストファーストで女の子を大切にします♪
業界最高バックの給料システム、働きやすさ抜群な環境をご用意しました‼︎

経験者の方も未経験の方も必ず稼がせます!!
お問い合わせお待ちしています☆