えっちなマッサージ屋さん 浜松店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん 浜松店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ふう(22)

本日10:00 - 01:00

ふうの写メ日記

ふうさんの投稿写メ日記コーナーです

ふう

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ふう


ふう

🎈あんなところに😳✨

article image

こんばんは、ふうです🌛*゜






本日もお誘いくださった方
ありがとうございました
img






article image






最近食欲旺盛のふうは、

待機場に戻ってすぐにいただきました🤤🍴





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





そ〜いえば、皆さま … ⋆💡⋆



アイコット🏩の先頭に
船長さんがいるの知ってる?🚢🌊






この前ね、船長さんがいるんだよ〜って
教えてもらったんです✨






最初どこにいるのか分かりませんでしたが、、

キョロキョロしていると...

あんな所に、、!!img






見つけた時の感動が忘れられないです☺️🪄






皆さまもぜひ、探してみてっimg






ふう🎈



ふう

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ふう


ふう

🎈 よりハスキーに😎

article image

こんばんは、ふうです🌛*゜






久しぶりの昼間の出勤でした👜︎⸝‍⋆






お誘いくださった方

オキニトークくださった方

みたよ押してくださった方

等々

ありがとうございました
img






いつもいつも励みになります☺️






今日は、なんだか口の中がパサパサで、、

加湿器が欲しいな〜と感じる程でした🫧💧






なにせ、ふうは乾燥に弱くて
ハスキーな声に時折なります😎





乾燥だと思いつつ、もしかしたら
花粉症なのかもしれない疑惑が、、🤧







とりあえずは水分しっかり細めに取ってみよっ
(◍ ´꒳` )っ𖠚ᐝ 🩵






次は、土曜日です👜︎⸝‍⋆






よろしくお願いしますimg






ふう🎈



ふう

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ふう


ふう

🎈 雨音🐌🌱⋆。

article image

こんばんは、ふうです🌙






またまた1週間始まりました𓂃◌𓈒𓐍






いま、どんより大雨ですが、🌧






雨音聴きながらうとうとする時間に
幸せを感じてました😪💤







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






月曜日お誘いくださった方
ありがとうございます🧸






お会いした時、

1週間の始まり🐌
良いスタートがきれるように思いを込めて
ご一緒させていただきたいなと思います🪄






今週もよろしくお願いします٩(*´︶`*)۶






ふう🎈



ふう

【お礼写メ日記】🪑には負けないもんね🤗🌿

article image

パフォさまへimg




2人にしか分からない🤫
キーワード🔑コミコミの口コミ投稿
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






最初ね、

マッサージチェアでくつろぐパフォさまを見て
ほんと気持ち良さそうだな〜って
お隣で眺めさせていただきました💆‍♀️🌿‬⋆。






マッサージチェア🪑を超えるマッサージ
をと思い、腕をぶんぶん回し






最近、講師の方に教えていただいた
マッサージ盛り込んでみました🌱⋆。






初心者丸出しですがね💦、、☺️






ふうがマッサージチェア🪑に負けないところは

ふうの体温でパフォさまを温めながら
マッサージできることと‪🔆‬

ちょっとしたドキドキを
味わってもらえるとこかな?♡






1つの環境の中にパフォさまがいると
みんなが笑顔になるな☺️って
想像できます💭⸒⸒






まさに、コミュ力おばけimg






あえてためてある、お話しってなんだろう?🤔






またねimg






ふう🎈



ふう

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ふう


ふう

🎈美味しいカレー🍛のお店知ってる?【アニマル診断】今日の運勢ランキング


おはようございます☀
ふうです♩






本日お誘いくださった方ありがとうございます🧸





後ほどよろしくお願いします♡





今日のラッキーフードは、カレー🍛🥄


おすすめのカレー屋さん

あるよ〜!って方教えてください‪💡‬





本日16時までお待ちしております🌱⋆。






ふう🎈


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





コアラ系のあなたは
第28位

「ラッキーフードはカレー」
今日は人気のカレーやさんでおいしいカレーを食べましょう。

………

私は、のんびりユルユルな

~コアラ系女子~

友達感覚で気楽に馴染める

<女子力データ>
優しさ:★★★☆☆
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★★★
理性 :★★☆☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
あなたも診断してみてネ!



ふう

【お礼写メ日記】気付かぬところに水溜まり💧


トタミさまへimg




見慣れぬ土地だとホテル探し
大変ですよね💦






スタッフさんにおすすめされたホテル
結構気に入っていただけて
にこやかなトタミさまの笑顔見れて
嬉しかったです☺️






ふうも初めてでしたが、お家にいるような
安心感がありました𓂃◌𓈒𓐍






それに加えてトタミさまの優しさを感じる
場面がたくさんあり、よりいっそう
ホッとした気持ちになりました😌‪ 𓈒𓏸






お外で少し凍えながら急いでシャワー浴びて笑

お部屋で2人でくっついて
お互いの体温で体を温めあいましたね♩







そして最後は、ふうもトタミさまも
体がポッカポカになりました☀️*°






最初から最後まで和やかなひとときで‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

たくさんくっついて
くっつきながらお話しもして

恋人といるようなお時間になりました♡






来て良かったって思ってもらえたこと
すごく嬉しかったよ☺️☘️





お仕事出張ばかりで大変だと思うし、
水溜まり踏んで足冷えてしまったと思いますが😂

風邪ひかないようにね🍃






お会いしてから、こんなにもはやく
嬉しい言葉の数々ありがとうございましたimg






またねimg






ふう🎈



ふう

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ふう


ふう

【お礼写メ日記】すばらしきアングル🫣


猫にゃん8609さまへimg




ふと、お店に行きたくなり60分指名なしで…𓈒𓂂𓏸






そんな猫にゃん8609さまのふとした時に
出会うことが出来て
ご縁をいただきありがとうございました🌸






えっちなマッサージ屋さん
お値段、以前と比べるとグッと下がりましたが
まだまだ高いお金💰





ふとした時に行きたいな〜💆‍♀️って思うほど
猫にゃん8609さまの中で
気に入ってるところがあり、
いいお店なんだなって思います✨






猫にゃん8609さまの変わったリクエスト💡´-






これが実現出来たのは、施術準備を
している時に、ふうの日記を見てくださったからかな?📖 𓂃𓈒 𓂂𓏸






恥ずかしそうな感じで言っている姿に
キュンとしました(*´`)♡






猫にゃん8609さまから見た
ふうのアングルいかかでした?♡






こんな攻め方あるんだ〜って感激したので
攻め方について
色々研究してみたいなって思いました𓂃🫧‪






最後にお話ししましたご家族さまのお話し🧸
聞いていて温かい気持ちになりました☺️






また行きたいな〜って思う
瞬間が出てきたら嬉しいです🪄






お忙しい中、
クチコミ投稿ありがとうございましたimg






またねimg






ふう🎈



ふう

🎈晴れますよ〜に🌞


こんばんは、ふうです(*´﹀`*)






本日もお誘いくださった方
ありがとうございました🌷.*






夜は雨が降って気温がグっと下がりましたので
風邪ひかないようにお気を付けくださいね🍃






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






今日はエステ講習受けてからの出勤でした🌱⋆。






バスタオルの敷き方、バスタオルのかけ方
マッサージの力の入れ方だったり
色んな手技について
教えていただきました💆✨






今日実践出来たのは
タオルをお客さまにかける時に、
風をたてないようにそぉっと、、
かけるということ🤫





それだけでした… ( ߹ᯅ߹)






なので、復習してお披露目できたらなって
思います🌱
٩( *¯ ꒳¯*)!






明日は、晴れますよ〜に☀






ふう🎈



ふう

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ふう


ふう

🎈今日の日記📖 【アニマル診断】今日の運勢ランキング


こんばんは、ふうです🌛






本日もありがとうございました🌸






2日に書いたお礼日記、スマホが固まって
色々触っていたら消えてしまいました( ᵕ̩̩ ᵕ )






お会いしてくださった方、消える前に
見てくれていたら嬉しいです🧸






来週はエステ講習
させていただけることになったので






日々がんばる皆さまのお体の疲れが
取れるようにがんばりたいなと思いました🪄






マイペースな出勤ですが👜︎⸝‍⋆







よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)




ふう🎈
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コアラ系のあなたは
第26位

「軽い運動で汗を流して」
ジョギングやウォーキングで体を動かして、すっきりしましょう。

………

私は、のんびりユルユルな

~コアラ系女子~

友達感覚で気楽に馴染める

<女子力データ>
優しさ:★★★☆☆
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★★★
理性 :★★☆☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
あなたも診断してみてネ!



ふう

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ふう


ふう

🔰3日目


本日3日目の出勤でした👜︎⸝‍⋆






お誘いくださった方々
ありがとうございました
img






ゆっくりお礼日記書きますねimg






今日は、ホテルにボディーソープを
忘れてしまったので
気をつけないとなって思いました( ߹ㅁ߹)






忘れものあったら教えてください🥹






ふう🎈



ふう

🔰2日目


本日、2日目の出勤👜︎⸝‍⋆

ありがとうございました!





優しい皆さまのおかげで
緊張しなくなってきました☺️





明日もよろしくお願いします🍀*・






ふう🎈



ふう

🎈濃厚なひとときを🫧


おはようございます️☀️.°
ふうです🎈






お花見行きたいな〜なんて思っていたら






先日の雨で桜がかなり散ってしまい🍃🌸







もう緑の葉が見え始めてきました🌱⋆。






ここ最近、時の経過がはやく感じるので
思ったら速行動に移さないとなって思う
ふうでした笑🐢






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






本日ご予約くださった方
ありがとうございます⸜(*´꒳​`*)⸝‍






どんな方なのかな?ってワクワクしてますimg






初めてのロングコースということで、
ふう色々考えてきました♡






濃厚なひとときにしましょうねimg






本日2時まで、皆さまからのお誘い
お待ちしておりますimg






ふう🎈



ふう

🎈好きな足の香りとは🐾


こんにちは!

先ほど目覚めましたふうです‪🥱・°‬








最近、足湯に、はまっています♨






先日、友人から足湯の機械をもらったので🎁






お湯にひたって
足つぼローラーでぐりぐりしながら
ぼんやりするのが至福のひとときです*.( *˘˘* ).*






今朝、こんな疑問が、、‎🤔💭






足フェチさんはどんな足が好みなんでしょう?
img





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






明日から、3日間出勤します👜︎⸝‍⋆






ふうと一緒に全身オイルまみれになりましょ♡






ふう🎈



ふう

1週間の始まり🐌


こんばんは、ふうです🌙*.。






今日、お仕事がんばってきた方👜︎⸝‍⋆

おやすみだった方( *˘꒳˘*)






おつかれさまでした🌸






皆さま1週間よくがんばりました👏✨

ご自身を一番にいたわってあげてくださいね
( *´˘`*)ノ゙






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






入店してまだ1日ですが、

マイガール登録、オキニトークくれた方

ありがとうございました🍀*・






日記も読んでくださり嬉しいです♡






ふう、日記の感じが、

真面目で大人しそうに見えるねって

お会いした皆さまに言われたのですが笑😌‪ 𓈒𓏸






お話しすることも、聞くことも大好きです🍀*・






ふう、そこそこ喋る方なので、

色々しながら(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

たくさん色んなお話し出来たら
嬉しいなって思いますimg






もうすぐ1週間が始まりますね𓂃◌𓈒𓐍






ゆうつな方もいらっしゃるかもしれませんが、

気負わず、楽しくのんびりいきましょっ🦥*̣̩






ふう🎈



ふう

🎈【アニマル診断】今日の運勢ランキング


コアラ系のあなたは
第9位

「笑顔で過ごすと良いことあるかも」
笑顔で接することを心がけて!あなたの魅力に
惹かれる人も。


・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°
皆さまお仕事お疲れです👜︎⸝‍⋆

もう今日もあと少しで終わってしまいますが、
たくさん笑って、過ごしましょっ♩
❀.(*´▽`*)❀.


°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。°・*





私は、のんびりユルユルな

~コアラ系女子~

友達感覚で気楽に馴染める

<女子力データ>
優しさ:★★★☆☆
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★★★
理性 :★★☆☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
あなたも診断してみてネ!



ふう

🎈えっちな紳士さま🎩✨


おはようございます。
ふうです🎈






先ほどまでお会いしてくださった方々img
お忙しい中ありがとうございました!






皆さま、温かく出迎えてくださって
緊張が一気にほどけました️☀️.°






皆さまの笑顔をたくさん見ることができて
とてもうれしかったです🍀*・






ゆっくりお休みくださいね😪🫧






後ほどお礼日記書きますので
見てくれたら嬉しいなと思いますimg






次の出勤は12日になります👜︎⸝‍⋆






よろしくお願いします♡





ふう🎈



ふう

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ふう


ふう

晴れのち曇り☀️☁


おはようございます️。

ふうです🎈






先ほどお家の周りをお散歩してきました🏡⋆*







ついこの間まで寒かったのに
春らしい暖かな季節になりましたね🌸






今日のコーデを考えていたのですが、、💭
お気に入りのワンピースで
出勤しようかなって思います👗*°






本日18時~皆さまにお会い出来ること
楽しみに元気に出勤します( *´﹀`* )






よろしくお願いします🍀*・






ふう🎈



ふう

🎈ハグヒーリング🫂🫧


こんばんは、ふうです🌙






ただいま、ゆずきさんに教えていただいたこと復習しているところです📚✏️






教えていただいた中で
いいなって思ったプレイは、、






ハグヒーリング🫂🫧






人の温かなぬくもりを感じられて
一気に安心してほっとした気持ちになりました😌𓈒𓏸






プラスして、ハグしながらのあれは
すごいなぁと思いました( ˶'-'˶)♡






不安も緊張もしていますが、
ゆずきさんとスタッフさんに
たくさん温かなお言葉いただいて
背中押してもらえて
がんばろうって思いました☘️






さっそく、明日スタートから3名さま
ご予約ありがとうございます👜︎⸝‍⋆






お気をつけてお越しくださいね♡






出勤時間少し延ばしましたので、
次回ご案内0時~になります⌚






ご予定合う方いらっしゃいましたら
お誘いいただけたら嬉しいです🍀*・






明日からふうをよろしくお願いします♡






ふう🎈



ふう

【アニマル診断】やってみたよ♪


私は、のんびりユルユルな

~コアラ系女子~

友達感覚で気楽に馴染める

<女子力データ>
優しさ:★★★☆☆
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★★★
理性 :★★☆☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!



ふう

🎈 ドキドキと癒しを♡


初めまして、ふうです🎈







昨日は、ゆずきさんに講習して頂きました📚*.








ゆずきさんの施術、接客を受けてみて
同性の私でもドキドキする瞬間が
たくさんあり🙈♡







お話しの仕方も丁寧でゆったりしていて
とても癒されました(* ´ ` *)ᐝ







1からたくさんのこと教えて頂いたので、
そんなドキドキと癒しを皆さまに
お届け出来たらなって思いました🍀*・






初出勤は2日になります👜︎⸝‍⋆






素敵なひとときを過ごせますように♡






ふう🎈



  • 1

28件中 1~28件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん 浜松店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝9時~翌3時 (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/hamamatsu/
公式アカウント
アクセス 浜松市近郊
静岡県
エリア 浜松・掛川
詳細エリア 浜松駅
市区町村 浜松市

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。