THE ESUTE 五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「THE ESUTE 五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ねむの写メ日記

ねむさんの投稿写メ日記コーナーです

ねむ

ごめんなさい😿

article image

こんばんはimg


一昨日からずっと出勤予定だったのに

お休みいただいちゃっててごめんなさい😿

予約してくれようとした
お兄さんもいたって🥲︎

えーん会いたかったな〜、、

ねむは基本お店にいるのが
遅い時間になっちゃうけど、、
会いに来てくれたら嬉しいな〜💘

また次回出勤よろしくお願いいたします🙇‍♀️

お兄さんも体調には気をつけて〜🥲︎笑



ねむ

ねむ💘

article image

こんばんはimg

初めてコスプレの写真上げてみるimg

制服とスク水、メイドは
似合いそうって言われます……img

でもなかなか機会なくて出来なくて
、、、

いざしてみるとすごい興奮しますね💕︎笑

今日お休みなの残念〜、、😭

このムラムラどうしよ〜、、

明日出勤ですので、
お待ちしてます💘



ねむ

はやく〜

article image

こんばんはimg

ねむです💘

次の出勤は明後日からimg

お休みのぶん、

ねむはむらむらが

溜まっちゃうんだよな〜、、

受け止めてくれるお兄さんお待ちしてます🤍

はやくいちゃいちゃしたいな



ねむ

甘々🩷

article image

GW最終日

ねむと甘くて‥
とろとろの時間過ごしましょ〜img🩷

エステがすきで
童顔・可愛い系が好きなお兄さん、
お待ちしてますimg🌼

4時まで♥️



ねむ

ねむ🩷

article image

こんばんはimg

17時から出勤です🩷

GW最終日🎵

癒させてください〜🙂‍↕️🩷

ねむといちゃいちゃしよ〜img



ねむ

22時から♥️

article image

こんばんは〜img

22時から出勤です〜img

GWいかがお過ごしですか❓

ねむ会いたいよ〜🥹

本日もよろしくお願いします🩷



ねむ

ねむ🩷

article image

こんばんはimg

本日4時までいます4️⃣🩷

一緒に夜更かししたいな〜img

GWいかがお過ごしですか?

日頃の疲れねむに癒させてくださいimg



ねむ

したいな‥

article image

こんばんはimg

ねむですimg♥️

GW何してますか?

ねむお兄さんと

ぬるぬるのオイルたっぷりのなか

イチャイチャしたいな〜🙂‍↕️🩷

今日も遅い時間からだけど

会いにきてくれるお兄さん大好き〜🩷

お待ちしておりますimg



ねむ

ねむ🩷

article image

こんばんはimg♥️
本日も出勤〜!

ねむは最近梅おにぎりにハマってる😏
好きすぎて
いきなりおにぎりの話しちゃった😛
お兄さんはなんの具が好き?



ねむ

22時から♥️

article image

こんばんはimg

本日も出勤です♥️

ねむのもちもち肌で
ふわふわの泡洗体をうけて...
むちむちぬるぬるのエステうけて…
最後のえちえちタイムまで♥️

沢山癒させていただきます♥️



ねむ

本日22から🫶

article image

今日は22時から🫶

遅い時間ですが
会いに来てくれるおにいさん
お待ちしておりますimg♥️



ねむ

【お礼日記】🩵

article image

🩵Yさん🩵

本日はありがとうございました〜💞
ご指名通り!ということで🙂‍↕️💓
Yさん日本語とーっても上手だったし
ねむも韓国語勉強してて良かったって
今日思った🥹💓
韓国語だと声低いのかっこいい😏✨
いっぱい楽しんでくれたみたいだし
かわいい声たくさん聞けた😏
2人で大爆笑して
それどころじゃなかったの
今思い出しても笑える笑笑
また会いたいな🥲🩵



ねむ

出勤〜🫡🩷

article image

こんばんはimg

本日も出勤しました〜img

癒しを求めてるお兄さんぜひ🩷

ねむのむちむちぬるぬるの
エステを〜img

ねむといっぱいぎゅーしよ〜img



ねむ

4時まで🩷

article image

こんばんはimg

ねむと夜更かししてくれる
お兄さんいないかな〜img

お待ちしておりますimg



ねむ

【お礼日記】💛

article image


💛Sさん💛

事前予約ありがとうございましたimg
ねむすごく嬉しかった〜💓
いろんなお話できて
楽しかったな〜!
恥ずかしくなるくらい
可愛いを
浴びせてくれてありがとう🫣
🩷
オールヌードもつけてくれて
ありがとうございました🥹🥹
よりいちゃいちゃできたかも〜!
また会いたいです🩷



ねむ

つけて🩷

article image

こんばんはimg🩷

本日20時から〜!
華金ですねimg

1週間のつかれ癒させてください🩷

おすすめのオプションは
オールヌードかなimg

ぬるぬるでむちむちのねむと
密着すると気持ちいいですよ🤫🩷

あとは攻めたいお兄さんは電マ
オプションもあるのでぜひ‥img💞

攻められたいお兄さん、、、もちろん!
もちろん大歓迎です🩷


本日もよろしくお願いしますimg



ねむ

やっと〜

article image

やっと本日出勤img🩷

たくさんお休みいただいてごめんなさい🥲

久々だからたくさんぎゅーしたいなimg

むちむちぬるぬるのエステは
ねむだけですimg

平日だけど会いにきてくれるお兄さん
まってますimg



ねむ

むらねむ💞

article image

こんばんはimg

本日久々の出勤です💞

お兄さん会いたいな〜

ねむのむちむちと

ひさしぶりのむらむら受け止めて〜img

ねむもお兄さんのむらむら受け止めるimg

癒されたいお兄さんぜひimg



ねむ

😭

article image

こんばんは〜img

掛け持ちしてるお仕事の影響で

おやすみ多くなっちゃった〜、🥲

会えたはずのお兄さんいたのかな🥲

あした久々に出勤しますimg

ねむをえらんでくれたら嬉しいな



ねむ

気持ち良くてすきなの!


こんばんはimg💕

何かいつも好きなものを話そうとすると

食べ物の話しちゃう😆笑笑

他の話もしてみるか〜😛

最近は読書にハマってますimg

お気に入りはミステリー!

伏線回収までの退屈さと

伏線回収される瞬間が最高に

気持ち良くて癖になるんです〜❤️

お兄さんも何か

おすすめの本あれば

教えて下さい🥹🥹



ねむ

ふぅ〜🍶


こんばんはimg

ねむはいまお休みいただいてます💤

この間大好きなハイボールのんだ🥰

一人だと飲まないけど

誰かといる時に飲むとたのしいなーって思う🎵

酔っ払うと

お兄さんに会いたくなるな〜img

おすすめのお酒教えてください💕



ねむ

ねむどう❓


こんばんはimg

可愛い系がすきで

むちむち
ぬるぬるのエステを
受けたい!

えっちな気分なお兄さん

ぜひ、ねむを選んでくださいimg



ねむ

お店います💘


こんばんはimg💘

お店います〜💨

むちぬるエステでぜひ癒されましょうimg



ねむ

【お礼日記】💙


こんばんはimg💘

💙Tさん💙
きりりっとした顔のTさん✨
最後はめちゃくちゃ
可愛く終わってた😹💘
ねむ、
いままでで一番攻めてみたんだ〜😋笑
TさんS心くすぐる天才かも🤣💙
とっても気持ちよさそうで
嬉しかったです😙💙
ねむも楽しかった〜!
またあいたいです🫂



ねむ

ぎゅーしよ🥹


こんばんはimg

一緒に夜更かししてくれるお兄さん、、、

いないかな🔍


金曜日をいい日にするえっちなお手伝い

させていただきます👅💘






ねむ

20時から💕


こんばんはimg💕

わーーーい金曜日img

今日はどんなお兄さんに会えるかな〜img

1週間の疲れを癒したいお兄さん

明日もお仕事のお兄さん

ぜひねむに癒させてください🥹💞

楽しみ💕

20時からお誘いお待ちしております〜img💕

はやくぬるぬるの💆したいなimg



ねむ

【お礼日記】🩶


こんばんはimg

🩶Sさん🩶
今日は
はるばるありがとうございました🥹
アンパンマンめちゃ可愛いかった〜!
上手🤣

えちえちタイムは
たくさん感じてくれて
嬉しかったな🥰
また会いたいです🩷



ねむ

👅🩷


こんばんはimg

ねむです〜img🩷

一緒に夜更かししてくれる
お兄さんいないかなimg

あとね、ねむは最近、
牛乳にハマってる🐮🥛

味が濃くて美味しい🤣笑笑

好きなもの食べて
ねむといちゃいちゃして

1週間乗り切りましょ〜😻💞



ねむ

20時から〜🕰️🩷


こんばんはimg🩷

ど平日〜ど真ん中の、

一番疲れる水曜日…😩

癒しを求めてるお兄さんぜひ〜🩷


じゃーんこないだ🌸見に行ったimg



写真のセンスはあんまりない😆笑笑

4月も楽しみましょう〜img



ねむ

ありがと💕


本日もありがとうございましたimg💕

またくるねimg

たくさんぎゅーしたい🤤笑



63件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"

店名 THE ESUTE 五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田にグランドオープン!ヘルスサービス一切なし!
"【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田駅グランドオープン!ヘルスサービス一切なし!

当店は、『女性の働きやすさを追求した』高級エステ店になります。
稼げないと意味がないです!でも稼げても続かないともっと意味がないです!
どこよりも皆様に良い環境を♪
はじめに求人を見て頂きました皆様に『店長から3つのお約束』です!

1.エステNO.1バック保障~70分最低13,000~スタート!
2.無理なく続けられるライトなサービス内容~オプションを含めヘルスサービスは一切ありません(キス無し・フェラ無し)
3.頼れる程よい距離感のスタッフさん~よくあるコワモテおじさんはいません!!

■独自の採用基準■
当店はサービス内容『癒し』を重視しておりますのでルックス・スタイル不問になります。
写真面接・オンライン面接・出張面接OK"