Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

アコの写メ日記

アコさんの投稿写メ日記コーナーです

アコ

5/3(金)お礼日記??

article image

?ホテルのお兄さん?
パネルで選んでくれてありがとうimg
写真より可愛すぎるって言ってくれたのが嬉しかったですimg
遠方からだけど、すぐ関西来てまた指名してねimg
お兄さんもかっこよかったし優しいしまた癒してあげるーimg

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

出勤時間短いですがアコ指名たくさん待ってますimg





アコ

5/3出勤しました??

article image

出勤img

今日は撮影いってきましたimgimg
上手く撮れてるかな?写真お楽しみにimg

17時までいるのでアコを呼んでねimg





アコ

5/1出勤しました?

article image

5月1番目のアコ指名は誰だろう、、imgimgimg

今月もたくさん癒しますimg
優しいお兄さんimgアコを呼んでくださーいimg





アコ

GWに激アツ!月末月初のBIGな2日間★アロパリの日★

article image

月末月初の2日間限定開催!
〜アロパリの日〜

本日最終日!

GWのお休みはぜひアロマデパリで♪

朝から夜まで!
オールタイム開催中★

本指名様も使えます★

合言葉
『アロパリの日』

※全て税込み※

65分⇒11.000円

85分⇒14.300円

105分⇒18.700円

125分⇒23.100円




アコ

GWに激アツ!月末月初のBIGな2日間★アロパリの日★

article image

月末月初の2日間限定開催!
〜アロパリの日〜

GWのお休みはぜひアロマデパリで♪

朝から夜まで!
オールタイム開催中★

本指名様も使えます★

合言葉
『アロパリの日』

※全て税込み※

65分⇒11.000円

85分⇒14.300円

105分⇒18.700円

125分⇒23.100円

事前のご予約もOKです★




アコ

4/29出勤??

article image

アコ出勤しましたimgimg

出勤して早速ご指名img
めっちゃ優しいお兄さんだったimg

21時までいるので、ご指名お待ちしてますimg





アコ

4/29(月)出勤予定だよ〜?

article image


久しぶりに出勤しますimg

アコのこと指名してくれる人いるかなー?img
久しぶりだからアコ選んでくれる人いたら、最高に嬉しいですimgimg





アコ

出勤してます?早速お礼日記?



出勤してすぐのパネル指名嬉しいですimgimg

?ホテルのお兄さん?
逆に気遣いしてくれて優しすぎでした?????
いーっぱいお喋りして仲良くなれたよね?、、?
めっちゃ楽しかったです?
タイミングが会ってお会いできてよかったです!
また会えますように?????

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆





アコ

4/10お礼日記?



?ホテルのお兄さん?
イケイケでかっこよかった???
最初の30分くらい座ってお喋りタイム ?´-
めっちゃ仲良くなって喋りやすくて、カワイイってめっちゃ褒めてくれた????
時間が長いコースだったのにあっという間すぎて足りなかったね??

またアコを呼んでね〜♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

入店してから出勤する度に優しい人に出会って、とっても幸せですimgimg





アコ

出勤してます?




出勤してすぐにパネルでアコ指名嬉しいですimgimg

今日もたくさん癒すぞーimg





アコ

出勤してます?



出勤してすぐに指名2件imgimg
めっちゃ嬉しいですimg

アコを選んでくれたお兄さんをたくさん癒しますimg





アコ

4/8お礼日記?



?ホテルのお兄さん?
1週間以内の初リピ本指名で嬉しすぎました???
甘やかしてくれるからついつい気が抜けて素出してしまう、、??
また会えますよーに♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


?自宅のお兄さん?
またまた1週間以内の初リピ本指名?????
雰囲気変わっててかっこよかった?
アコもTWICEのサナに似てるって言ってくれた?
似てるのかな?分からないけど??
時間あっという間で居心地良かったです♪
また会おうねー!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆






アコ

出勤しました??



14:00〜19:00まで出勤img
今日も選んでくれた人たくさん癒しますimg

アコ指名待ってますimg





アコ

4/6(土)お礼日記??



?自宅のお兄さん?

同年代のおにいさま???
たくさーんお喋りして、たくさーん癒しました…????
マッサージはまだまだ自信ないけど、上手!って言ってくれて嬉しかったよー???

またアコを選んでね?

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


お礼日記遅れちゃったimgimg





アコ

4/6(土)出勤しました?



出勤4日目imgimg
少しずつ慣れてきました♪

まだまだマッサージの技術は未熟だけど精一杯癒しますimg

アコ指名待ってますimg





アコ

4/3(水) お礼日記??



?ホテルのお兄さん?

めっちゃ綺麗な広いホテルでテンション上がりました????
大人の男性!って感じでめっちゃ落ち着いててかっこよかった?
マッサージ真似してやってくれて優しすぎた?
またアコを選んでください?

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


お礼日記の投稿遅くなりましたimgimg
次は4/6出勤予定ですimg





アコ

出勤しました?



出勤3日目img

今日もパネル指名入るといいなぁimg
優しくしてくれるお兄さんimg
アコのこと誘ってくださいimg





アコ

4/2(火) お礼日記??



?自宅のお兄さん?

出勤してすぐに呼んでくれて嬉しかった???
出勤2日目でまだまだ緊張してるけど、超優しくてかっこよかって良かったです?
部屋も綺麗すぎて清潔感あって好感度抜群でした?
また会いたいです♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

?ホテルのお兄さん?

めっちゃ若そうに見えたお兄さん??
フレンドリーでめっちゃ喋ってくれて時間があっという間でした???
また呼ぶねって最後に言ってくれたのが嬉しかったです♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

優しいお兄さん沢山指名してください?





アコ

出勤しました?



早速ご予約いただいてありがとうございます??
今から準備して向かいますね???

次は14時過ぎから空きます♪
お誘いお待ちしてます?





アコ

3/29(金) お礼日記?


初出勤の日img初お礼日記更新img


?自宅のお兄さん???

アコの初めてのお兄さん???

初日でとっても緊張していて??
ドキドキしてたけど、第一印象からとっても優しくて話しやすくて、初めてがお兄さんで良かった?
終始、写真よりカワイイ!って言ってくれてて嬉しかった??
かっこよくてまた会いたい!って思ったお兄さんでした♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

?ホテルのお兄さん?

アコの2人目のお兄さんも優しすぎた???
ホテルってどうやって入ったらいいか分からなくてドキドキしながらドア開けたら運命感じた??
アコをパネルで見てくれてて初日に絶対いこうって思ってくれてたみたいで、貴重な時間を空けてくれたみたい???
なんて優しいんだ、?
もっと沢山お話したい!また会いたいです♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

お礼日記見てくれてありがとう?
もっともっと沢山の優しい方にお会いしたいです?





アコ

12時〜体験入店?


今日は体験入店の日で
とっても緊張してます??

初めてを奪ってください、、?
たくさん癒します??





アコ

はじめまして????


3/29(金)12:00〜
体験入店することになりました??
アコです??

マッサージのお仕事は初めてなので上手にできるか不安だけど、たくさんの方に指名してもらえるような癒しをお届けします???


アコの自己紹介↓

?性格?
初めましては緊張しがちだけど、仲良くなったらめっちゃ喋ります?
優しすぎるねってよく言われます?

?雰囲気?
見た目は小動物みたいって言われます?
少しツンってしてるけど喋ったら一気に和みます!
喋り方は渋谷凪咲ちゃんに似てるねってよく言われます?


めっちゃ緊張してますが、
精一杯頑張ります?


アコ





  • 1

22件中 1~22件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区