萌えキュン☆PROJECT

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「萌えキュン☆PROJECT」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

萌えキュン☆PROJECT 出張エステ

らむの写メ日記

らむさんの投稿写メ日記コーナーです

らむ

私服~


今日お兄様にそういう系統似合うねって言われた✌️💕︎

沖縄には珍しい制服っぽいお洋服着て浮いてるので気になる方はらむを呼んでね☺️

今日もまだまだこれから!週始め、お仕事終わりで疲れてるお兄様は私が癒してあげるっ😉🥰




らむ

脱がしてくれるお兄様🫶


この制服を脱がしてくれるお兄様どこ…?
制服脱がされるの私結構興奮しちゃうかも😳

脱がされて、端から端まで私の身体を見て欲しいな🥺

あなた様のこと、お待ちしております😍




らむ

放課後デート🥰


お兄様が先生で私が生徒っていうシチュエーションもありじゃない、、?

でも、リードするのは私でありたいな🥰
ちょっと強気なJKはいやですか…?🤫

18時30分~空いております😳




らむ

制服💕


久しぶりの制服やっぱりもうきついかな…?

お兄様達生で見に来て感想欲しいな🥺

今日はピチピチJKの気分で一緒に楽しんでくれる方募集してます🎶




らむ

🥹


オキニトークでめちゃめちゃ絵文字で対応してくれるお兄様いて私もやりたいからお話し相手募集してます😌😌

もちろんリアルで会ってお話の方がしたいけどね🥰




らむ

🍑


雨すごすぎるよおお
外出たくないけど女の子といたいってとき派遣型めちゃ便利じゃないですか?🥹

私の身体拝んでから明日をむかえましょ💕

21時30分からお待ちしております☺️




らむ


いつの間にかもう夜になってしまった🥲

夜の時間って寂しさ倍増するから1人のときはいやなんだよね…

誰かきてくれたら私も心があったまるのにな😌




らむ

おしり


おしりを見せながら施術するときにたくさんの方々に褒めて頂いております🤭

私のおしりを眺めながら色々妄想して欲しいナ🥹

まだ出会えてないお兄様はおいで~~🎶❤︎




らむ

マシュマロ


肌とほどよいムチッと感を売りにしてます☺️

ほんとかな?て思うお兄様は施術で実感してみてくださいね❣️

今日も今日とて15-27時までお待ちしております| ¨̮ )ノ"ラフリフリ




らむ

こんにちは


この時間帯沖縄はあったかくてちょっと涼しい風があって気持ちいいですね☺️

お散歩日和…?
お散歩がてら私に会いに寄ってくれば外でただけで一度に2個も楽しめちゃいますね❗️

いつまでもあなた様をお待ちしております😊




らむ

後悔しない…?


今日も残り1時間だけど、お兄様方私に会いにこない…?

4月8日までだから休日しか空いてない方は今日か明日だからね🥹

27時と、長い時間までやっているので指名しにきてくれると嬉しいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




らむ

1家に1台


1家に1台私が欲しくないですか?!
欲しいですよね?!

いつでも話せて、寂しくなったら私が隣にいますよ☺️

でもそれが叶わないから会いたかったら来て欲しいです🥹




らむ

こんにちは


せっかくの休日
一緒に楽しみませんか❔🥰

お兄様の寂しさ私が埋めてあげたいな🥺

4月8日でいなくなっちゃうから…

27時までお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




らむ

癒されて…


おはようございます☀️

朝からムチッとした白い肌に包まれたい方は絶対来てくださいね🥹

4月8日以降いついるか分からないからお姉さんのところおいでᐡඉ́ ·̭ ඉ̀ᐡ

15-27時お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




らむ

私のところに来て🥺❣️


お兄様方お仕事お疲れ様です☺️

今日飲み会だったしもうお家に帰ろうとしてるそこのあなた?!

私は1人、お兄様を待っていますよ🥹

3時までお待ちしております🙇‍♀️




らむ

ご奉仕♡


今日から10日間お兄様達をご奉仕させていただきます🤭

ムチッとしたスタイルとお尻が好評のらむです☺️

13-25時枠を取りに来てくれるお兄様を探しています♡ ᑎ ᑎ ♡




らむ

一緒にいたい…


お兄様は今日どんな気分ですか??

私は常に寂しい気分😭
やっぱりルーム1人でいると切ないね…

私を救ってくれるお兄様方3時までお待ちしております🎶❤︎




らむ

寂しい🥺


お兄様方お仕事お疲れ様です😊

お兄様の今日の疲れ、私が包み込んで癒してあげたい…

夜空いてるので会いに来て。寂しい🥺

4月8日まで待ってます🥹




らむ

いよいよ今日から🤭


今日から10日間お兄様達をご奉仕させていただきます❣️

ムチッとしたスタイルとお尻が好評のらむです☺️

15-3時枠を取りに来てくれるお兄様を探しています🥹

「お兄様」じゃなくてお互い名前で呼び合いたいよねってふと思いました😇




らむ

甘やかしてあげたい!


29日からお兄様をごほうしするらむと言います☺️

特技は密着施術と甘々施術です🤭

明日からまた頑張ろって気に絶対させてあげる自信あります‼️

私がたっぷり甘やかしちゃうので会いに来て🥰




  • 1

20件中 1~20件目

お店情報

店名 萌えキュン☆PROJECT
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 15:00〜翌3:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.moepro098.com/
公式アカウント
アクセス 沖縄本島全域
沖縄県
エリア 沖縄・那覇・辻
詳細エリア 県庁前駅
市区町村 那覇市