アロマファンタジー(Aroma Fantasy)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマファンタジー(Aroma Fantasy)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

小宮山くりす(21)

小宮山くりすの写メ日記

小宮山くりすさんの投稿写メ日記コーナーです

小宮山くりす

すきなもの

article image

今お誘い待ちになりました?

スタートから本指名様
ありがとうございます??

今日もほんとに楽しかったし、
くりすの好きなもの買ってきてくれて
本当に嬉しかった??
ありがとう???

このあと20時までいます!!

GW1日目はマッサージで癒やされて、
くりすといちゃいちゃしませんか??

お誘いお待ちしてます??




小宮山くりす

夢の中でも、、、?

article image

こんにちは?

昨日はありがとうございました?

1日ぶりの出勤だったけど
たくさんのお兄様にお会い出来て
たくさんお話できて
楽しかったです??

本指名のお兄様もありがとうございます?

やっぱりくりすはこのお仕事
だいすきだなぁっておもいます?

優しくしてくれるお兄様たちのことも
本当に大好きで、
夢の中でも会いたいなぁって思ってる??

そして夢の中でもエッチなことしたいな、、、?

もちろん現実でもね??


今日も素敵な時間たくさん過ごしましょうね??

今日は

13-20

でいます?


お誘いお待ちしてますね??




小宮山くりす

キラキラ金曜日?

article image

只今出勤しました??

19-25

です?

明日からGWのお兄様も多いかな??

GWは何する予定なのー????

くりすに教えてね?


25時までお誘いお待ちしてます?




小宮山くりす

○○な身体

article image

本日19時から出勤です?

昨日はお休みだったから
ラーメン食べたよ??

くりすはすぐ太っちゃうから
普段はほとんど食べないんだけど
昨日はどうしても食べたくなっちゃった?

すごく美味しくて幸せ気分になったよ〜?

チートデイした分、
今日のお昼は控えめに
サラダチキンにした??

お兄様たちによく

エロい身体だね

って言ってもらえるのが
とってもうれしいから、

これからもエロエロボディをキープできるようにがんばりますっ???






小宮山くりす

???

article image

只今出勤しました!!

あいにくの雨ですね?

こんな日はくりすとお部屋で
ゆっくりしませんか??

憂鬱な雨の日も
特別な日に変えちゃいますっ?

お誘いお待ちしてます??




小宮山くりす

元気な

article image

本日出勤です?

19-25

でいます??

前回もずっと忙しくしてもらえて、
延長もしてもらえて嬉しかったです??

ありがとう?

くりすは元気だね!って言ってもらえる
ことが多くて嬉しいです???

いつも元気いっぱいです??

今日も楽しい時間を過ごしましょう〜?

?は

19:00〜20:30
23:00〜25:00

の2枠です??

お誘いお待ちしてます??




小宮山くりす

?

article image

只今出勤しました?

ありがたいことに、
昨日も一昨日も完売でした?
遊んでくださったお兄様方、
ありがとうございます?

最近写メ日記を見てきてくださる
お兄様が多くて、とっても嬉しいです??


しかも期待してたよりも実物もっとかわいいって言ってもらえて、
本当に自信になってます???

ありがとうございます?

今日は18:00〜21:30スタートまでは
まだ?ありますので、
お誘いお待ちしてますね??




小宮山くりす

あまあま?

article image

只今出勤しました?

今日はお出かけして、
いちごのあんみつを食べたよ??


いちご大好きだし、甘いもの大好きだから幸せだったぁ?


このあともお兄様たちと
あまあまタイムを過ごしたいな?


25時までお誘いお待ちしてます??




小宮山くりす

たくさん?


只今出勤しました??


さっき買ったグミが美味しくて
るんるんです?

私はお菓子だとグミとチョコが一番好きです?

好きなもの食べて幸せ気分で
今日はたくさんサービスしちゃいそう?

25時までお誘いお待ちしてます??




小宮山くりす

きゅんきゅん?


本日19:30-25で出勤です??


昨日はお休みだったので、
コナンの映画を見てきました?


すごくおもしろかったし、
恋愛要素多めでずっっときゅんきゅんしてた????


私もきゅんきゅんしたいなぁ??


きゅんきゅんさせてくれるお兄様
募集中です??


お誘いお待ちしてます??




小宮山くりす

?親愛なるお兄様へ?


お兄様に褒めてもらえるから
今日も頑張れるし、
明日も頑張ろって思えます???

かわいいねって言ってもらえるのも、

おっぱいめちゃめちゃきれいって
言ってもらえるのも、

エロいねって言ってもらえるのも、

全部本当に嬉しくて
ニコニコになっちゃう???


いつもたくさん褒めてくれて
ありがとう?


お兄様たちのおかげで
今日も楽しい時間を過ごせてます?


今日も25時までまだまだお誘いお待ちしてますね??




小宮山くりす

今日の〇〇


只今出勤しました???


出勤日はいつもかわいい下着にしよ〜
って思って選んでるんだぁ??


だからお兄様に下着ほめてもらえると
すごく嬉しくなっちゃう??

今日の下着もかわいいやつ??

よかったら見に来て感想聞かせてね?

25時までお誘いお待ちしてます??




小宮山くりす

?本日出勤?


こんにちは?

昨日はお休みしてしまい
すみませんでした?

お仕事無事になんとかなりました?

今日はちゃんと出勤できそうです?

昨日会えなかった分も、
今日はたくさんのお兄様に
会えたら嬉しいな?


19-25でお誘いお待ちしてます??




小宮山くりす

本日おやすみ?


本日なのですが、
お昼のお仕事でトラブルが発生してしまい、出勤が厳しくなってしまったため、
お休みいただくことになりました??♀?

本当に申し訳ありません?


遊んでくれようとしていたお兄様いらっしゃいましたら、
また明日19-25でいますので遊んでください?

よろしくお願いいたします??♀?




小宮山くりす

私の一番好きなところ


こんにちは?


今日はお昼におにぎり食べました?

最近おにぎりにハマってます??

コンビニでも意外とたくさん種類があって
選ぶのが楽しいんだ〜?


この前遊んでくれたお兄様に、

「くりすちゃんは何が一番感じるの?」

って聞かれたんですが、

私はお兄様の感じている姿を見ることが
一番興奮します????


くりすがいっぱい攻めて、

たくさんお兄様に感じてほしいな?

本日も19-25で出勤です??

お誘いお待ちしてます?




小宮山くりす

ほしいもの


私はあんまり物欲がなくて、

何がほしい?って聞かれると

ポケモングッズとかくらいしか

思いつかない、、、
(ポケモンすきです??)


でもそんなくりすが
最近ほしいものができて、

今一番欲しいものはお兄様の気持ちです?

身体がくっつくだけじゃなくて、

心もくっついてるような時間を
過ごしたいな?

25時までお誘いお待ちしてます??




小宮山くりす

どこがすき??


只今出勤しました?


最近カフェラテにハマっていて、

今日も朝から2本も飲んじゃいました?笑


お兄様は何か好きなものありますか??


食べ物でも、動物でも、スポーツでも、
ちょっとエッチなことでも?

良かったらくりすに教えてね?


25時までお誘いお待ちしてます??





小宮山くりす

?ドM大好き?


昨日は「写メ日記見てきたよ」って
来てくれたお兄様がいて
とっても嬉しかったです?


写メ日記見てくれてるの
本当に嬉しい???


私は意外と(?)
攻めるのが大好きで、
感じてるお兄様の姿を見てる時間が
本当に楽しいです??


やりたいこと全部くりすに教えてね?


今日も

19-25

で出勤です?

お誘いお待ちしてます??




小宮山くりす

グラドル??


最近よく遊んでくれるお兄様たちに、

「グラビアでも十分戦えるスタイルだし、顔もアイドル顔だね」

って言ってもらえます???


グラドルとしてデビューする予定はないけど、そう言ってもらえてとっても嬉しいです??


もっともっとお兄様たちに
くりすと遊んでよかったって
思ってもらえるように、
日々自分磨き頑張ります???


本日も25時までお待ちしているので、
お誘いお待ちしてます??




小宮山くりす

出勤です??


只今出勤しました?


今日は


19-25

でいます??

今日は暑くて

朝汗だくで起きました?笑

お兄様たちとも汗だくになるくらい
あつあつな時間を過ごしたいな?


お誘いお待ちしてます??




小宮山くりす

吐息


昨日はありがとうございました??

ずっと忙しくさせていただいて、

最後滑り込みで来てくださったお兄様も
いてとっても嬉しかったです??

まだ入店したばかりなのに
本指名様お二人も会えて
幸せでした?


はじめましてのお兄様には

「吐息がエロい」

と褒めていただけて嬉しかったです?


あんまり意識してなくて、
自然と出ちゃってた声だったから
恥ずかしかったけど??笑


今日も


19-25

で出勤です??


お誘いお待ちしてます?




小宮山くりす

くっつきたい


こんにちは!


今日もお外はぽかぽかですね?


本日11-17


で出勤です??


今日もいっぱいくっついて
気持ちよくなろうね??


お誘いお待ちしてます??

?*:・゚?*:・゚?*:・゚?*:・゚

?来週の出勤予定?

15日 19-25
17日 19-25
20日 19:30-25
21日 18-25

よろしくお願いします??




小宮山くりす

スイッチ?


この前お会いしたお兄様から、

「初めの明るい雰囲気から回春へのスイッチの切り替えが最高」

というお言葉をいただきました???


マッサージは楽しく?


回春はちょっぴりSっ気ありの
エロエロ全開??


ギャップをぜひ体験しに来てください?


明日(14日)

11-17

で出勤です?


よろしくお願いします??




小宮山くりす

まったりしよ?


こんにちは?


今日は天気も良くて暖かくて
過ごしやすいですね?


週末のリラックスタイムに
くりすとまったりしませんか??


お誘いお待ちしてます??




小宮山くりす

エロの追求


本日出勤です??

出勤時間は

11-17

です?


最近「エロ」の追求をしているのですが、
「エロ」って本当に興味深くて、

ただ脱いで抜いてって
エロいことしてるのに
全くエロくないんですよね?


どうやったら「エロ」を一番楽しめるのか
日々研究中です、、、?

マッサージはもちろん、
後半戦もいっぱい楽しみたいよね?


一緒にエロの追求してくれるお兄様を募集中です?




小宮山くりす

本日?枠?次回13日11:00〜


本日事前ご予約にて?枠です?


お誘いいただいているお兄様方
ありがとうございます??


くりすを選んでくれるの
本当に嬉しいです?


素敵な時間にしましょうね??


次回は

13日 11-17
14日 11-17

です??


お誘いお待ちしてます?




小宮山くりす

週末の密会しませんか??


こんばんは?

今日はお休みだったので
2時間ウォーキングをしてきました??


最近は本当に気持ちいい気温で
お散歩が楽しいです?


日付超えて、金土日は出勤です??


12日(金) 19-25(?21:30〜)
13日(土) 11-17
14日(日) 11-17


週末にくりすと密会しませんか??


お誘いお待ちしてます??




小宮山くりす

出勤しました?


只今出勤しました?


土日休みの方は今日がお仕事の真ん中かな??


明日から頑張る活力をくりすにチャージさせてください?

お誘いお待ちしてます??




小宮山くりす

最近の?


本日出勤です??


最近桜を見に行ってきました〜?




すごくきれいだった?


桜ってすぐ散っちゃうから寂しい気持ちにもなるけど、
だからこそ咲いている時間を大切に楽しみたいなって思います??


同じようにお兄様たちとの出会いも、
ひとつひとつ大切にしていきたいな??


本日は

19-25

で出勤です??


お誘いお待ちしてますね??




小宮山くりす

何色かな???20:30〜


出勤しました?

?は20:30〜です?

朝から雨が降っていたけど
止んで良かったです??

?*:・゚?*:・゚?*:・゚?*:・゚

さてさて、

今日の下着は何色でしょうか!?

当てに来てね??

0時までお誘いお待ちしてます?




  • 1
  • 2

46件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

恵比寿発派遣型高級アロマ性感【アロマファンタジー】はアロマエステと回春を目的とした性感マッサージのお店です。
高級店の名に恥じない厳選された美人セラピストのみを厳選し、質の高いエステ、性感マッサージの技術と抜群の容姿、スタイルをご実感ください。

店名 アロマファンタジー(Aroma Fantasy)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00〜ラスト
料金 60分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-fantasy.com/
公式アカウント
アクセス 【ホテル or 自宅(出張型)】
恵比寿発 ~ 都内23区  その他地域につきましてはお電話にてご相談ください。

【出張先詳細】
恵比寿発 ~ 都内23区
東京都
エリア 恵比寿・中目黒・代官山
詳細エリア 恵比寿駅
市区町村 渋谷区

セラピスト求人

”最高額”のバックをお約束♡ アロマエステで超ソフトなサービスだからお仕事はもちろん”安心”で”安全”です☆☆
♡~業界屈指の『高待遇』を アナタ に お約束します~♡

アロマファンタジーは、最高級アロマエステでお客様へ最高の癒やしをご提供し、
女の子へは、”最高額”クラスのバックをお約束致します。

”最高級”だからといって、例えば

・接客内容が厳しい・・・
・サービス内容が難しい・・・
・お店の指導が怖い・・・

この様な、ことは一切ありません。

アナタの愛情と真心とアロマの香りで、お客様に最高の”癒やし”をご提供するお仕事です。
アロママッサージは、当店の専門スタッフがゼロから、親切・丁寧にご指導させて頂きます。

まったくの初心者さんでも大歓迎です♡
当店に面接にくる70%の女の子が未経験者さんばかりです☆

また、業界最高クラスのバックなのに、仕事内容はとってもソフト♡
しかも、性病にかかる心配はありませんので、安心して安全にお仕事していただけます。


実は・・・「有名芸能人やスポーツ選手が会員様にいらっしゃいます♪♪」



☆~LINEアカウント作りました~☆

Q:「アロマファンタジーってどんなお店?どんな事するの?」
Q:「私の年齢でも働けるかな?」
Q:「短時間でもいいのかな?」

などなど・・・、気軽におといあわせください!


IDは 【 afajob 】 です。
『あふぁ ジョブ』って覚えてくださいね♪

風俗未経験のアナタの素朴な疑問どしどしお待ちしております♪

また、経験者さんの”リアル”な給与面の質問などもお答えさせて頂きます♪