アロマcielo(シエロ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマcielo(シエロ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

有紗 ARISA(37)

有紗 ARISAの写メ日記

有紗 ARISAさんの投稿写メ日記コーナーです

有紗 ARISA

☆合言葉☆

article image





写メ日記チェックして




合言葉を探してね??





見つけられるかな?img








有紗 ARISA

M様??

article image


お誘い
ありがとうございましたimg



お久しぶりに
お会いできて
嬉しかったです??


有紗の記憶力も
中々でしょ?( *? ??*)?


京都
気をつけて行かれてくださいね??
またお話聞かせてくれたら
嬉しいです??





有紗 ARISA

S様??

article image



お誘い
ありがとうございましたimg



今日も
元気にウォーキングかな?
水分補給しっかりだよ( ??? )b?



昨日は
いつもと違って
難しいお話でしたね?
ちょっと賢くなった気がします( *? ??*)?



またお会いできる日を
楽しみにしてますね??





有紗 ARISA

到着?

article image




M様?


G様?



捕獲ありがとうございます??



また後でね??





有紗 ARISA

[お題]from:シュヴァイツァーZさん

article image

お題:世間話でもオキニトーク送ってもいいですか?に回答♪



いいですよimg



お待ちしてます??





有紗 ARISA

109のお兄様??

article image




昨日は
楽しいお時間を
ありがとうございましたimg




最初から
バイバイするまで
楽しかったです?


お友達と遊べる日が
早くくるといいですね?


またお会いできる日を
楽しみにしてますねimg







有紗 ARISA

出勤☆

article image



出勤しましたimg




お誘いお待ちしております??





有紗 ARISA

[お題]from:bigパパさん

article image

お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪



残ります??

いつもお名前あると
嬉しくなっちゃいます??





有紗 ARISA

S様??

article image


昨日は
お誘いありがとうございました??


数日ぶりでしたね?

前回よりも
ふくらはぎパンパンで
ビックリしちゃいましたimg


お喋りも
楽しかったですよ?
有紗の知らないお話
もっと聞きたかったですimg


休める時は
ゆっくり休んでくださいね??
またお会いできる日を
楽しみにしてますimg





有紗 ARISA

T様?

article image


昨日は
お誘いありがとうございましたimg


img初アロマ

是非ハマっちゃってください??


前半戦&後半戦
喜んでいただけて
良かったです( *? ??*)?

素敵な反応も見れて
楽しかったです??


またお会いできる日を
楽しみにお待ちしておりますねimg





有紗 ARISA

[お題]from:kazuma@211さん

article image

お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪




両方使っちゃいます?


絵文字でも
顔文字でも
どんな風に言ってるのか
想像しやすいかなと思ってますimg





有紗 ARISA

到着☆

article image



出勤しましたimg




素敵な反応見たいimg
見せて欲しいな??
本日の有紗の心境です( *? ??*)?



お誘いお待ちしております??





有紗 ARISA

[お題]from:Ruin@2121さん

article image

お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪


モンスト( ??? )b?


もうすぐコラボが始まるから
頑張らなきゃimg





有紗 ARISA

急遽ですが☆

article image




19時より
居ますimg




お誘いしてくれたら
嬉しいです??





有紗 ARISA

S様?

article image


昨日は
お誘いありがとうございましたimg



前半戦&後半戦
喜んでいただけて
良かったです??


少しは
疲れとれましたかimg
GW
お仕事 頑張ってくださいね( ??? )b?
水分補給忘れずに?


またお会いできる日を
楽しみにお待ちしております??





有紗 ARISA

S様??

article image


昨日は
お誘いありがとうございましたimg


ほのぼのなお話からの
いきなりのカミングアウト
ビックリしちゃいましたimg
色々な人がいるから
大丈夫です( ??? )b?


糸島の写真
すごくキレイでした??
行ってみたくなっちゃいましたimg


GW
ゆっくり休んでくださいね??
またお会いできる日を
楽しみにお待ちしております?





有紗 ARISA

O様??

article image


先日は
お誘いありがとうございましたimg



前半戦&後半戦
喜んでいただけて
良かったです??


前半戦…
ついつい夢中になっちゃったです?
前回よりも
お疲れみたいで?
その後は
素敵な反応
ありがとうございます??
楽しんじゃいました?



またお会いできる日を
楽しみに待ってますね??





有紗 ARISA

T様??

article image



先日は
お誘いありがとうございましたimg



相変わらずの素敵な反応
楽しかったです??


GWは
涼しい所へ行くんですね( ??? )b?
ゆっくり休んで
日頃の疲れをとってくださいね??


またお会いできる日を
楽しみにお待ちしておりますimg





有紗 ARISA

ピンク?

article image



今日は
ピンクムーンらしいですimg



是非
見てみてくださいませ??



本日も
お誘いお待ちしております??





有紗 ARISA

ニュープラザのお兄様??

article image



昨日は
お誘いありがとうございましたimg



前半戦&後半戦
喜んでいただけて
嬉しかったです??


長時間の運転
お疲れ様ですimg
あちらこちらと
凄いです?
有紗は
迷子になる自信しかないですimg


またお会いした時に
念入りにマッサージしますね??


楽しみにお待ちしております??





有紗 ARISA

居ます?

article image




出勤しておりますimg




お誘い
お待ちしております??





有紗 ARISA

ご自宅のお兄様??

article image


先日は
お誘いありがとうございましたimg


お元気そうで
安心しました?


いつも褒めてくださって
ありがとうございます??
嬉しかったですよimg


あの冗談なのか
本気なのかのお話は
観察させて頂きますねimg



またお会いできる日を
楽しみに待ってます??





有紗 ARISA

T様?

article image


昨日は
お誘いありがとうございましたimg



飲み会
お疲れ様です?


前半戦&後半戦
喜んでいただけて
良かったです( *? ??*)?

気持ちよさそうな
寝息聞こえてました??
少しでも
疲れとれてたら
嬉しいです?



またお会いできる日を
楽しみにお待ちしております??





有紗 ARISA

T様??

article image


昨日は
お誘いありがとうございましたimg



急いだお誘いに
ビックリでしたよimg
面白かったです?



今回も
素敵な反応
ありがとうございます??
楽しかったですimg

また見せてくださいね( *? ??*)?
楽しみに待ってるね??





有紗 ARISA

K様??

article image


昨日は
お誘いありがとうございましたimg



デザートにお飲み物
ご馳走様でした?
美味しかったです??


マッサージも
ありがとうimg
気持ち良かったぁimg


今度は
鹿児島なんですね?
晴れるように
祈ってます( *? ??*)?


またお会いできる日を
楽しみに待ってるね??





有紗 ARISA

居ます??





出勤しておりますimg




お誘いお待ちしております?





有紗 ARISA

K様??





スタートからのご予約
ありがとうございますimg



有紗到着まで
待っててね??





有紗 ARISA

[お題]from:kuruyoさん


お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪



使ってますimg


ランダムに
ポチポチさせて頂いてます??


タイミング合う時は
宜しくお願いします??





有紗 ARISA

S様??





先日は
お誘いありがとうございましたimg



前半戦&後半戦
喜んでいただけて
嬉しかったです??

S様は
お尻フェチだったんですね?
好評で良かったですimg


毎日のウォーキング
無理のないように
頑張ってくださいね( *? ??*)?


またお会いできる日を
楽しみにお待ちしております??





有紗 ARISA

[お題]from:だいなそー0930さん


お題:どうやったら認知してもらえますか!!に回答♪



お会いする前だと

みたよや
オキニトークかなimg








79件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 アロマcielo(シエロ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-LAST
料金 60分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aromacielo.com/
公式アカウント
アクセス 久留米IC周辺および久留米市中心部。遠方もお問い合わせ下さい。
福岡県
エリア 久留米・筑後
詳細エリア 久留米駅
市区町村 久留米市

セラピスト求人

セラピスト大募集中