HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まこの写メ日記

まこさんの投稿写メ日記コーナーです

まこ

しばらくお休みさせて頂きます?

article image

こんばんは?マコです(´?`*)

しばらくお兄さん達に会えてないけん
マコは寂しい毎日だぁ?

少し体調崩しててしばらく
お休みしとるの?

報告遅くなってしまって
心配してくださっている
お兄様達には申し訳ないです?

早く元気になってまたマコとたくさんっ
遊ぼうね〜???

楽しみに待っとるけん
その時はマコの相手してくれる?





まこ

おはよう??

article image

今日もマコはお兄さん達を
癒すために準備中です???

もう予約して下さっているお兄さま??
ありがとうございます??
嬉しすぎる〜??

今日は13時〜3時までなので
マコと沢山色んなことしましょ〜???




まこ

4.17?23時頃 お礼?


23時頃マコと遊んでくれたお兄さん?

たくさんお話、いちゃいちゃして
楽しかったなぁ〜?

これからもっと沢山色んなことして
お互いを知れたらいいな??

これからくまもん見たらお兄さん
思い出しちゃう??
ズルいよぉ〜?

また会えるの楽しみにしてます?
ありがとうございました??







まこ

4.17?21時半頃 ビジホ お礼?


21時半頃マコをビジホデリバリーして
下さったお兄さん?

ホテル下までお迎えありがとうございました????

出張で疲れた体しっかり癒せたかな???

最後お兄さん我慢するって言ったのに
出ちゃってたね〜????

もうお家に帰っとる頃かな?
出張お疲れ様でした?

また大阪きたらマコで癒してください?
ありがとうこざいました(っ?? ? ??)っ?




まこ

4.17?19時半頃 お礼?


19時半頃マコと遊んでくれたお兄さん?

初めてのコスプレはお兄さんの好きな
ビキニ????

新鮮な感じでこっちまで興奮しちゃった
??

いちゃいちゃしてたらあっという間に
時間来ちゃった〜??

次はもっとも〜っとあんなことや
こんなこと?しちゃおうね?

マコと遊んでくれてありがとうございました
???




まこ

4.17? 2番手さま お礼?


2番手でマコを自宅デリバリーして下さった
お兄様??

180分なんて初めての経験で最初は
ドキドキ?しちゃった〜

お兄さんにお会いして??してくれたり
まったり2人で過ごす時間は本当に
恋人みたいで楽しかったなぁ〜?

美味しい差し入れもすごく嬉しかったぁ?

ありがとうございます??
1人暮しじゃけんすっごく助かる??

奈良までマコを連れてきてくださり
ありがとうございました?





まこ

4.17?12時半頃 お礼? 次こそは?


1番手12時半頃マコを自宅デリバリー
してくださったお兄さん?

我慢できそうに無くなるお兄さんを
見れてすごく嬉しくなっちゃた〜???

次はもぉ〜と??しようね???

『マコ以外をみたらガッカリしそう』
なんて嬉しい言葉一生忘れんけん??

お兄さんと色んな約束したけぇ
次会うのが楽しみだぁ〜??

まこと遊んでくださり
ありがとうございました?




まこ

ビジホ19時頃 お礼? 次は??まで???


19時頃マコと遊んでくれたお兄さん?

出張で神奈川から大阪に来てくれたおかげで
お兄さんに出会うことができたけん
嬉しかった?〜??

今日は疲れもあってお兄さんの目標までは
届かなかったね??

マコも次お兄さんに会うときまで
もっともっ〜〜と??修行積んでおくね???

怪獣?なお兄さんも大好きだよ( ??? )?
でも???なとこが優しいんだなぁ

また大阪きたらマコで
目標達成目指してほしいな〜???




まこ

15時頃 お礼? 一緒にLvあっぷ?


15時頃マコと遊んでくれたお兄さん?

マコ初めて120分したけん
最初はどきどき?だった〜

けどAくんのおかげで充実した
2時間だったなぁ

次はもっとマコと???しよ???

優しいAくんも好きじゃけど
もっとオオカミになる
Aくん見てみたいなぁ?

マコと一緒にLvあっぷしていこうね????

また水木のどっかで会えること願っとるね???




まこ

4.10お礼? マコで2回???


12時頃マコと遊んでくれたお兄さん?

マコの全部をべた褒めしてくれるけん
すっごく幸せだったなぁ?

お兄さんすぐ我慢できなくなっちゃいそうに
なるけんツイツイいじめちゃった(´>ω∂`)☆

マコで2回も???沢山でちゃってたね〜?
すっごくうれしかったぁ〜???

れあきゃら同士また運命的に
出会えますように?




まこ

この中に名前ある人????


こんばんは〜?

休憩時間にコアラのマーチ食べたんじゃけど
この中に名前あったそこのお兄さん達??
運命てことでマコと遊ぼうよ〜?

会いにきてくれんかったら
?食べちゃうぞぉ??”( ・ч・ )??”





まこ

久しぶりの出勤??


おはようございます???

マコ久しぶりに出勤じゃけんドキドキ?
12時〜23時までおるよぉ?

今日も色んなお兄さん達に会えるのが
楽しみだなぁ〜?
(久しぶりじゃけぇお手柔らかにね^_−☆)

今日の出勤前食?は
シャキシャキレタスのサンドイッチ?
一応健康意識だよ???

たくさんのお誘いお待ちしております??




まこ

早くお兄さん達に会いたいよ(??? ? ???)?


やっほぉ〜??

桜めちゃくちゃ綺麗に咲いとるねぇ?

春っぽくピンクのカーディガン
着ちゃった〜??

最近お休み沢山頂いてて
お兄さん達に中々会えんけん寂しいわぁ?

久々に10日出勤だしマコに会いに来て?

素敵なお兄様たちに会えるように
大学も頑張っちゃう???





まこ

4.2お礼? 次も沢山?ふいて?


20時頃マコと遊んでくれたお兄さん?

マコの必殺技??で沢山気持ち良くなってくれて嬉しかったなぁ?

お兄さんの?すごく吹き出ちゃってたよ〜(*? ?*)

お風呂もゆったり入れてお兄さんと居ると
ふわふわ?.????な気持ちになれたよォ?

またマコと遊ぼうね??





まこ

4.2お礼?


15時頃マコデリバリーしてくれたお兄さん?

お部屋もいい匂いにしてくれとって
気遣いがすっごく紳士的なお兄さんに出逢えてよかったぁ〜?

いっぱいイチャイチャ出来たし
マコめっちゃ濡れちゃたじゃん??

お兄さんに色んなこと教えてもらっちゃた?
次会うときはもっと可愛くなるけんね??





まこ

4.2お礼? 2人で開拓?


18時頃マコと遊んでくれたお兄さん?

2人とも初開拓じゃね????
お兄さんがたくさん?かけてくれて
嬉しかったなぁ?

またギブス外れたら色んな遊び方出来るね〜?楽しみにしとるけんね?

マコの???褒めてくれて嬉しかった?

ゆっくりお話も出来たし、まだ余裕が出来たらマコと遊んでね??





まこ

お礼? また会えますように?


12時ごろマコと遊んでくれたお兄さん?

写メ日記見て仕事合間に来てくれてありがとうございました??

マコ、お兄さんのお気に入りになれた?
お兄さんの??すごく大きくなってきたけん
ついついイジメちゃった??

お話も楽しかったなぁ〜?
またマコと遊ぼうね????





まこ

マコの??見にきて??


こんにちは〜(*? ?*)?

マコ今日ね下着を新しくしたの〜?

お兄さん達に見て欲しいけんお誘い待ってます
12時〜23時までおるけぇマコと色んなことしよ?????

マコの下着お兄さん達の好みかなぁ〜??





まこ

3.29お礼? なまこ(*´?`*)?


21時頃マコと遊んでくれたお兄様?

ついついお話が楽しすぎたけん喋りすぎちゃった?

美味しい美味しいご飯までありがとうございました?(無理言っちゃてごめんね??)

お兄さんとこれから色んなこと出来ると思ったらすっごく楽しみ〜?

またすぐ会いたいけんお誘い待ってます
(*? ?*)

※いつかナマコも待ってます??





まこ

お礼? 2回目のえち


18時頃マコと遊んでくれたお兄様?

遊ぶのは2回目だね??

今回も差し入れありがとう?美味しかった
今度からご褒美にあれ買う?

2回目もお兄さんとのえちえち楽しかったなぁ?

日記みてくれてたの嬉しいすぎる?
オススメしてくれたお店の??買いに行くけんね?

結局夜ご飯何食べたの〜???

また早く遊ぼうね??





まこ

お礼? ??じゃけんのぉ??


15時頃マコと遊んでくれたお兄様?

マコでいっぱい興奮してくれたけん嬉しかったなぁ??
次も色んなシュチュエーションで遊ぼうね?
コスプレもありかなぁ〜??

美味しい差し入れもありがとうございました??
すっごく美味しかった??

またマコのために大阪来て欲しいのぉ??





まこ

お礼日記? 充電して??


12時頃マコと遊んでくれたお兄様?

一緒にお風呂つかって、マッサージし合ったりイチャイチャ出来て嬉しかった〜??
しっかり充電できた??(*? ?*)

今日は本当にありがとうございました???

多分明日になったら充電切れとると思うけん
またマコと遊んで充電してください??





まこ

???


こんにちはっ(*? ?*)
今日も元気いっぱいマコです?

今日は12時〜23時まで出勤だよぉ????

最近雨??ばっかだったけぇ
晴れてすっごい嬉しい?

大好きな紅じゃけと明太子のおにぎり食べたけん元気いっぱい!

楽しくお話しながら一緒に過ごしませんか??





  • 1

23件中 1~23件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪