品川しろうさぎ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「品川しろうさぎ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

星野(39)

本日20:00 - 04:00

星野の写メ日記

星野さんの投稿写メ日記コーナーです

星野

💖こんばんは💖

article image



到着しました💖


今夜も仲良くしてね


       💖




星野

✨昨日のよる✨

article image


こんばんは⭐️

昨晩も逢ってくれたアナタ様✨


初めまして♥️お話ししてると共通の話題ができて面白かったです😊

GWもお仕事、お互い頑張りましょ♥️


お久しぶりでした♥️ドアを開けたらわあ〜と感動しましたよ😊

ちゃんと鍛えてて偉い!私もしなきゃ…♥️乾杯したいですね♪



いつもハードスケジュール🌀お帰りなさい&また逢ってくれて嬉しいよ♥️

おパンツが眩しい😆バーで乾杯してからクラブ行こう♪って、初めて一緒に行ったの楽しかったです☪️これからも楽しみだね!



皆さまよく眠れたかな??


article image


ここ最近眠気レベルがすごいんですが、忘れるくらい楽しかったです♪


どうもありがとうございました♪

article image






星野

♥️今夜の出勤は…♥️

article image



こんばんは✨GWは普段通りです


アナタ様はどう過ごしてますか🏖️


今夜は23時からお誘いお待ちしてます🎠♥️


気持ちの良いGWにしましょ🍒


お誘いお待ちしています♥️


美容室の予約した日を間違えて帰って来ました…😆😆

いいお散歩になったということにしよう🌀









星野

🌺尻人:しりんちゅ🌺

article image


おはようございます☕️🥗

いつも見てくれる皆さまや応援してくれるアナタ様、自分なりに一生懸命なのを肯定してくれるアナタ様に

すこぶる感謝!


きっと知人も見てくれてるのを何となく感じるのでここでお伝えするね

連絡や日常の報告のお返事、遅くなってます🐣ちゃんと読んでるよ😊

ありがとね🍀


写真のタイトル「尻人:しりんちゅ」は、3月に沖縄滞在中に会った方や自分の身に起きた抜け殻になってしまった時に向き合ってくれた皆さまの事を思い出し、島人にありがとうの気持ちをこうしてタイトルに表現してみました🌺


私なりの感謝でつけた尻人💋


今日はおやすみです



わくわくGWの始まりですね♪


月曜日20時からアナタ様からのお誘いをお待ちしてます♥️


、、あと、ブログ文中に間違い漢字変換や意味不明な表現が登場してますが、それが星野です😊気持ちは伝わるようエスパーの力がほしいです(この辺りが読む方によっては意味不明に感じますよね!あはは😊


では!いいGWになったらいいね、のアイリッシュコーヒーでひと息どうぞ♪




article image


もう一度♥️お尻バイーン💋


article image








星野

✨ありがたやブログ✨

article image



おはようございます☕️🥗


今、書きますよ〜💋


逢ってくれたアナタ様へ


早速呼んで頂きました😊びっくりするよ〜😆

お仕事お疲れさまです☕️

星野には♥️で居てください

お願いします🙏


ドアを開けて頂きましたがあの忍者はなんでしたろう😆😆面白いよね

いつも思運でず運ですが…


アナタ様

どうもありがとうございます♥️らぶ



…良かったなぁ


どうもありがとうございます♥️













星野

💋金曜だった!💋

article image


ただ今一旦落ち着いたよ


戻って来ました🌺


昨日と今日、2日続けてご指名♥️

嬉しいスタートになりました💋


フワッとして心地よい時間を過ごせました😊


今日は沢山歩いたから、明日には脚が楽になってますよう願いを込めましたよ♥️


また機会がある時、♥️仲良くしてね


ありがとうございます✨







星野

⭐️夜が来ましたね⭐️

article image



今日も一日お疲れ様です

      ☕️🍷🥂🥗🥨🍗どうぞ♪


かなりの寝不足ですが

素敵な夜✨✨にしたいなー、と思っています♥️


お誘い、お待ちしています♥️



らぶ♥️





星野

✨昨日のよる✨

article image


昨晩お逢いしてくれたアナタ様へ



昨晩お逢いしてくれたアナタ様へ


初めましてのこんばんは⭐️

沢山の人がいる中ですぐに見つけてくれて良かったです♥️すぐに目が合いました😊ヌルヌルしたりぎゅーしたり気持ち良かったです♥️


お邪魔してからノリ良く沢山お話ししてくれて乾杯ご馳走さまでした⭐️

宇宙にいるみたいでした😊

女性を守りきるなんて中々出来ない…♥️いっぱい笑いました♥️


延長延長して夜が終わりました♥️


いい夜だったよ✨


どうもありがとうございました🍒








星野

♥️お帰りなさい♥️

article image



今日も一日お疲れさまです


 アラームが鳴る5分前に目覚めたよ

  ムラムラ期なのかも♥️

だいたいいつもそう♥️



今夜もお誘いお待ちしてます🍒


気持ちよくなりたい!


article image





星野

⭐️おやすみなさい⭐️

article image




皆さんにお逢いした後

朝一番でクリニックへ🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️


水素吸入してきたよ!

混んでてね…🌱🍀🪴


先ほど戻りました…


質の良い眠りにつける効果もあるようですが少しでも早く帰って寝た方がいいような…😑


観たいもの、聞きたいものたくさんです

観ながら寝ます♪


ゆで卵3個食べて牛乳に青汁を混ぜて飲んで😊


水素吸入中の私です。早く寝た方がいいよ!わかるよ!笑


article image







星野

🎗️昨日のよる🎗️

article image


こんにちは🌞

いい天気♪ UVスプレー持って出勤して良かったです

只今帰って来ました


昨日もいい夜を過ごせました✨


お仕事お疲れ様でした⭐️

脚のお疲れ、楽になってるといいな

次は一緒にお出掛けして乾杯したいとプランを練って下さって楽しみです♥️ぐっすり眠れたかな😊

何度か問い合わせしてくださって昨晩やっとお逢い出来たさん、嬉しいです✨ニコニコ系えっちなお兄さん

またね♥️と気持ちが良かったです⭐️

初めましてのこんばんは⭐️合宿(😆)参加したいです♥️プロの方をお相手に緊張…ではなく気さくにお話ししながらリラックスできました⭐️

綺麗な夜空だったなぁ♥️

初めてお逢いした感じがしない😆

軽くお話ししてましたが、面白いなぁ…⭐️皆さん余裕の笑顔で過ごしてくれるんですがパワーがすごい!


おかげで何事も穏やかな気持ちで

いられそう♥️


どうもありがとうございました♥️


学ぶ夜♥️


らぶっ♥️









星野

⭐️今夜もお疲れさま⭐️

article image



雨が降ってますね。。


お疲れさまのアナタ様


今夜も仲良くしてね


        ♥️








星野

🌺今週の出勤日だよ🌺

article image



こんにちは🐣


28日日曜日までの出勤日です


〜エロくて心穏やかに癒せる星野お姉さん〜♥️


皆さまどうぞ宜しくお願いします



24(水)20-4

25 (木) 20-4

26(金)20-4

27 (土) 20-4

28 (日) おやすみ


です♥️


らぶ♥️








星野

☑️ただ今15:15

article image




ひとまずお疲れさまです

           ☕️🥛🍵🥤

午前中はクリニックへ行ってきたよ


性感染症、即日結果がわかるの

 異常なし🍒喉も異常なし🍒



水素を吸ってきました🫧🫧🫧

吸ってる間に本が読めるのは嬉しいです♪

鼻から吸ってます♪


article image




星野

🍎昨日の夜ね🍎

article image


身体が重くて眠くて眠くて😑😑

スタートが遅くなりました

遅刻したって事です😫😫

ごめんなさい🙏


昨日の夜お逢いしてくれたアナタ様へ✨

お店を見つけて下さって嬉しいです⭐️移動は疲れちゃいますよね、お疲れは楽になったかな♥️親しくお話しもしてくれてニコニコな夜になりました♥️

見つけてくれました✨しっかりマッサージ🖐️🖐️いい事教えてくれて良かったです😆面白すぎです、笑いが♥️

良く見て貰えて光栄です😊有難いよ

幸せですね🧡しっかり盛り上がって

アナタ様がぐっすり眠れますよう…


皆さまの所からはスッと去ろう、と

今夜のお疲れを忘れて貰おう、の気持ちですがニッコニコだったり😊

いい夜をありがとうございました♥️











星野

🧡日曜のよる🧡

article image


こんにちは♥️

日曜のよるもいい夜でした✨


また逢ってくれて感謝カンシャです♥️家電を売るお仕事って尊敬するよね😊とお話したアナタ様〜!前から仲良しみたいで楽しい時間でした♥️

裸でウロウロしながらの会話が😆!

決してスピリチュアル系ではないと思ってたんですが💫すごい👍

答えた私、驚きました⭐️とても良い印象を持って接して下さって嬉しいです♥️あのテのお話がスッと出来たのはびっくりです✨マッサージしながら唸りでした♥️

最後なのに待っててくれて嬉しいよ♥️いつも頑張ってるのが伝わります✨透けてますし😆自分の手🖐️じゃないみたいでした!照れます⭐️乾杯ご馳走さまでした😆達観してるというか…💫沖縄行ってらっしゃい♥️

いつも楽しいです♥️


ありがとうが遅くなりましたがアナタ様に届きますように😇


どうもありがとうございました


きらーん⭐️


おしっこ中ではないよ😆😆写真














星野

🍎おかえりなさい🍎

article image


今日も一日お疲れさまです

     ☕️🍯🍷

昨日→朝までお逢いしてくれたアナタ様✨どうもありがとうございました♥️アツい夜に感謝です


帰ってきて床で寝落ちしちゃってました😆😆


お昼過ぎに目が覚めて床からお布団へ移動😇😇


またTikTok観れませんでした🙂🙃


今夜もお誘いお待ちしています


らぶ♥️


友人から飛んできた美味間違いなしであろう麺♪


article image



マイガール&微妙なアクセス数。

なのにありがとうアナタ様✨article image












星野

🦄せっかちウーマン発動の巻🦄でした🦄🦄

article image


後から見たらちゃんとupされてて

良かったです😆😆


なんだ〜


近場のスーパー銭湯♨️に行きたいね

と話した時に教えてもらった♨️の名前を忘れちゃいました…


ヒントは「○○の庄」というところ。

お客様が教えてくれたんですが、

いい感じの♨️で「行きたーい!」


この説明でわかったアナタ様がいたら教えてください🙏


20時からお誘いお待ちしています


らぶ♥️




星野

あらら…😅😅 [動くはすが]

article image


おはようございます♪


顔が見えないようにぱぱっと作ったら(朝にピッタリなgood soundも控えめにのせたよ♪)

タイムも大きさも大丈夫👌


中々upされない〜!!


仕方なくその静止画upしました🫥


少しでも動いてくれたら、、


もう一枚はこれ🙄


article image




星野

⭐️もう土曜日⭐️



今日はね、帰ってきてからすこーし

お酒を飲んで部屋ダンスしてました


お昼12時くらいまで😆😆


ゆーっくりですが、喉の荒れが引いてきています🥹よかったよ〜


完全に治る日が待ち遠しいです

その時はぜひぜひ聞いてね🧡呼んでね!!


長いお付き合いをしてくださってる

お兄ちゃんのようなアナタ様✨

昨日は色んな意味でありがとうございました🥹🥹本当一緒に居ると時間が経つのが早くて手🖐️をぎゅっとしてお見送りしたかったです😇本当は

頑張りますね!!いつも感謝♥️です


寝落ちしちゃって(失神)してたんじゃないかと心配しましたよ!😆

無事お逢いすることが出来て良かったです🍒 不思議なくらい?占い🔮?言ってくれる事が当たっていて

アナタ様の特有なオーラみたいなものを感じましたよ😇面白い日常だけどお身体大切にしてね♥️



前向きな言葉を沢山聞けました

幸せだね💙



どうもありがとうございました♪





星野

🍒おはよう(起きたよ)🍒




pm3:15


目が覚めたよ!

おはようございます😆💋


寝る前にお風呂で本を読んで

tiktok見て、、と思ったらtiktok全然観ないで寝ちゃいました👼🏻


これから支度を始めます



もう午後3時

休憩してね♪ また後できます🍒





星野

♥️帰ってきました♥️



初めましてのこんばんは✨

とても丁寧に接して下さって嬉しいです♥️もし、次お逢い出来たら体と心のお疲れを取らせてください♥️


今夜もありがとうございます✨

乾杯させて頂きました✨

色々なお話が出来て楽しかったです✨時間経つのがあっという間でした

♥️しっかりアツい夜になりました♥️


皆さん私より頑張ってて偉い😇

おかげで私も頑張ろう⭐️と思わせてくれます

いい夜だったよ!


どうもありがとうございます👼🏻


写真は去年の宮古島

余裕なポーズをキメてますが😆


エロくて癒しの人になりたいです♥️


らぶ♥️








星野

💋仮面の星野💋




夜中に何してるんだろ……😇😇


        ♥️




星野

♥️出勤の日♥️



出勤日が決まりました

お誘いお待ちしています🧸


18 (木) 20-4

19 (金) 20-4

20 (土) 20-4

21 (日) 20-4

22 (月) 20-4


です


らぶ♥️




星野

🧡ねむ〜🧡



こんにちは🧡おやつの時間だよ

皆さまお仕事お疲れさまです


今日は早起きしてあちこち用事を済ませてます…することいっぱいだ😅


今は美容室にいます

明日も早い時間から美容室、今日はカラーで明日はカット(今日は空いてなかった😥)


雨が降りそうなお天気だね、、


傘☂️持っていこうかな

すぐ失くすけど😅


今夜は20時からアナタ様のお誘いをお待ちしてます


仲良くしてね♥️


らぶ♥️


今日はテラス席でランチしたよ!












星野

✨夜中だけど書くね✨







夜中にごめんね🙏

今日(正解に言うと今日)


はおやすみ頂きました😇


18日木曜日は20時からお誘いお待ちしています👼🏻🙏


火曜の夜にお逢いしてくれたアナタ様へ


お久しぶりでした✨

逢えて嬉しいよ!

ワイン🍷とビタミンありがとう♥️

あの後眠れたかな?

次回はマッサージさせてください〜💋乾杯も良かったら♪




初めましてのこんばんは💋

私も緊張しました😊

通勤が大変そうですが頑張ってね!

ゆっくりいっぱい可愛いがってもらって♥️気持ちよくなっちゃいました



初めましてのこんばんは♥️

見つけてくれて嬉しいです

いきなり脱いじゃったかも…🥹

びっくりしますよね👙張り切ってます😆また、お逢いできますように



覚えてくれていて嬉しいです💋

アツい時間を過ごせました

ぐいーっとマッサージ♥️

その後は…♥️

またよろしくお願いします✨



おかげでいい夜になりました


どうもありがとうございます💋














星野

✨向かってます✨



こんばんは⭐️


着きました


今夜も仲良くしてね

⭐️




星野

🧡こんにちは🧡



もうお昼!

よく眠れました♥️おはよ〜!


日曜の夜お逢いしてくれたアナタ様


新しいお店を見つけたから一緒に

行こう🍣🍶

と誘ってくれてほろ酔いお散歩しながら密かに手繋ぎデート♪


この夜もアツい🥹


とてもありがたいです


自分じゃ恐らく行かないだろうなと思う所に連れて行って頂いて…

乾杯🍻〜!


終電前になると帰る人が沢山です


2人の世界✨🍤🍣


美味しい&楽しくて気分がよかったですよ✨感謝します


いつもご馳走さまです✨



隣の方とも乾杯✨


あっという間に朝でした

あの後ゆっくり眠れたでしょうか😇


いつもありがとうございます♥️


お友達から頂いたプレゼントが素敵でした✨よく出来てます✨


お話してると充実した毎日が伝わって私も幸せな気持ちになります♥️


次、逢えた時は脚を温めさせて下さい♥️


このお礼を読んで貰えると嬉しいな


パワー頂いてます♥️


感謝✨✨



お問い合わせ頂いた方もありがとう

ございます


お逢いできると嬉しいな💋















星野

👼🏻おやすみなさい👼🏻



今夜もお逢いしてくださったアナタ様👼🏻


見つけて貰えてカンシャ感謝💋


サワサワされるのが好きなアナタ様

思ってるよりよの中には沢山いるんですね…

敏感な感覚を持ってるのってハッピーだなぁ😇

まだまだ快楽世界🌍を探求していきたい♥️


オイルやパウダー、違うことも知りたいと思わせてくれたアナタ様にお逢いできて楽しいよ!


色々とたくさんありがとうございました♥️


寝ます…👼🏻


今夜20時からお誘いお待ちしてます


らぶ!







星野

💐明日は暖かくなってほしいです💐



北国産まれの割りに寒さに弱いです


雪❄️景色は綺麗だけどね


🥶🥶

明日は晴れるといいな!


花束💐って優しい女になれる気がする







82件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

オールヌードの女性が熟熟の美肌を
密着させて手と指で全身をマッサージ♥
体の中から疲れが取れていく感覚を実感...
しながら...下半身はすでに…♥♥♥

さぁここからが…男のロマンの始まりです。
マッサージとヘルスのサービスが同時に
楽しめる贅沢な時間をお楽しみ下さいませ。

都内全域のホテル・ご自宅へお届けします

店名 品川しろうさぎ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 17:00-翌4:00
料金 70分 16,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.s-shirousagi.com/
公式アカウント
アクセス ホテル・シティホテル・自宅へと
お伺い致します。
東京都
エリア 品川・浜松町・田町
詳細エリア 品川駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

人妻&熟女世代★大募集!!
★30代・40代の女性を中心に大募集★
また年齢が50代であっても見た目が
40代に見えれば採用させて頂きます。
サービスにおける特別なテクニックetcも必要なし!!
貴女の出来る事を精一杯すれば良いんですヨ♪

当店のお客様は若い20代の女性より
『落ち着いた女性』を求めておりますので
30代の奥様から40代以上の熟女の方が
大活躍(稼いで)しております!!

●無理な勧誘や引き止め行為など一切致しません。
(退店したい時は遠慮なくお申付け下さいネッ)
●メール・お電話にてお気軽にお問合せ下さい。
※尚、非通知のお電話OKですよ!!