えっちなマッサージ屋さん 静岡店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん 静岡店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ほなみ(26)

ほなみの写メ日記

ほなみさんの投稿写メ日記コーナーです

ほなみ

💜🐻‍❄️5月29&30日🐻‍❄️💜

article image

ご無沙汰しております
ほなです🐻‍❄️🩷

先月は2日間出勤のあと
在籍店見つけてくれて
両店マイガールしてくれたり
再出勤ないかオキニトークくれたり
仲良し様もまだお会い出来てないお兄様方も
お問い合わせありがとうございます🙇‍♀️
うれしい限りです🥹💜

急遽ですが5月29日と30日
出勤させていただきます🗻💕

素敵な出会いと再会
楽しみにしております🐻‍❄️!


HONAMI




ほなみ

💜🐻‍❄️19時まで🐻‍❄️💜


ほなです🐻‍❄️💓
静岡あったかい〜🥺🫶

今日は19時前までいてます🫢
えちえちにマッサージさせてくださいね!

お誘いお待ちしてます🥰

HONAMI



ほなみ

💌感じ狂い


Kさん❤️
昨日はラスト枠ありがとうございました🫶

 敏感さん具合に
ほなのS心が....😈💓///
感じ狂ってるKさんを
沢山ずっと意地悪しちゃって
ごめんね🥰//
逃がさないよーっっ🤫💜笑

最高
こんなの初めて
おかしくなる
ってとろとろにとろけてるKさんが
えちえちでした🫢

1年以上ぶりのご利用との
ことでしたが楽しめたかな?😊

肩もすごいごりごりしてたけど
少しはスッキリできてたら
嬉しいです😚

また会えますように💗

HONAMI



ほなみ

💌0密着


Sさん❤️
昨日は事前ご予約から
ありがとです🥺🫶💓

めっちゃ沢山話せて
笑って楽しかったーっっ🥰!
Sさんのこと沢山知れて
嬉しかったです💓

フィニッシュ後も
ずっとぎゅーーってして
あったかくてほなが
癒されました🥺♡

教えてくれた水族館も
すぐ調べたよーっ🐟💜

素敵なお時間
ありがとうございました🫣💕

HONAMI



ほなみ

本日完売🈵🐻‍❄️


ご予約にて
本日は完売🈵となりました🐻‍❄️💜

明日は11時〜となります🥰
お誘いお待ちしてますね🫶

HONAMI



ほなみ

💜🐻‍❄️次案内最短🕘23時🐻‍❄️💜


次案内最短は23時頃に
なるかと思います🫶💓

えちえちな0距離密着いかがですか?
お誘いお待ちしてます🥰

HONAMI



ほなみ

💜🐻‍❄️さいかい🐻‍❄️💜


受付再開です🐻‍❄️🫶
先程はありがとうございました🥰
普段の在籍店のほうまで来てくださる
お誘いまで😭💓
日にち合わずで残念でしたが
う....うれしいぃぃ🥲
お礼日記はのちほど...///

まだまだお誘いお待ちしてます🐻‍❄️💘

HONAMI






ほなみ

💜🐻‍❄️ちゃく🐻‍❄️💜


ほなです
新幹線を乗り継いで
静岡に到着しました🥰🗻

在来が緊急停止により止まり
予約の新幹線が目の前で発車してしまい
乗れず....
出勤前リクエストご予約の
お兄様本当にすみませんでした...
会える事を楽しみにしてました🥲
是非また機会ございましたら
お誘い頂けたら幸いです😭
今日の分も含め沢山癒させてください🥹💓

そのまま予定通り13時
出勤時間となりました😭

楽しい2日間になる気がして
わくわくです🌈

HONAMI





ほなみ

💜🐻‍❄️遂に🐻‍❄️💜


ほなです🌈
遂に明日です💓

既にご予約してくださっている
お兄様もありがとうございます💜

17日18日
二日間限定にはなりますが
まだまだお誘いお待ちしてます🫶

HONAMI



ほなみ

💜🐻‍❄️とろけたい?🐻‍❄️💜


今週も一週間
お疲れ様でした🐻‍❄️❣️

ほなもお仕事終わって
もうベッドでごろごろタイムです🫶

早く来週お兄様方を
えちえちにとろけさせる事を
楽しみにしてるよ〜💜

゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※4/17
※4/18
\\静岡店2日間限定出勤//
事前予約お待ちしてます🐻‍❄️💜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ほなみ

💜🐻‍❄️あとすこし🐻‍❄️💜


静岡店まで
あと少し〜っ🐻‍❄️💕

楽しみだなぁ🫶
わくわくです💜

HONAMI


゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※4/17
※4/18
\\静岡店2日間限定出勤//
事前予約お待ちしてます🐻‍❄️💜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ほなみ

💜🐻‍❄️おやすみ🐻‍❄️💜


こんばんは
ほなです🐻‍❄️

1週間始まりましたね!
そんな月曜日今日も
お疲れ様でした🫣💓

ほなも今日はしごおわです🙆‍♀️
明日もがんばろーっ🔥

HONAMI


゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※4/17
※4/18
\\静岡店2日間限定出勤//
事前予約お待ちしてます🐻‍❄️💜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ほなみ

💜🐻‍❄️おはなみ🐻‍❄️💜


おはです!
ほなです🐻‍❄️!

この土日お花見ピークなのかな?
お花見した?🫣🌸


HONAMI

゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※4/17
※4/18
\\静岡店2日間限定出勤//
事前予約お待ちしてます🐻‍❄️💜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ほなみ

💜🐻‍❄️ありがとう🐻‍❄️💜


毎日ずっと
みたよ押してくれるお兄様方々
いつもありがとう🥺💓

日記書けなかった日まで
押してくれて見てくれて
嬉しい🫶
励みになります🐻‍❄️💜

素敵な休日を...💋

HONAMI

゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※4/17
※4/18
\\静岡店2日間限定出勤//
事前予約お待ちしてます🐻‍❄️💜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ほなみ

💜🐻‍❄️はなきん🐻‍❄️💜


おはよー!
ほなです🐻‍❄️💓

やっと週末ですね💪
土日休みのお兄様は
今日頑張ったらお休みかな?

今日も1日がんばろーっ🐻‍❄️💜

HONAMI
゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※4/17
※4/18
\\静岡店2日間限定出勤//
事前予約お待ちしてます🐻‍❄️💜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ほなみ

💜🐻‍❄️ほっこり🐻‍❄️💜


ほなです🐻‍❄️💜

今日はお仕事お休みなので
久しぶりにふらふら
お買い物がてら歩いてたけど
こんなに桜もう咲いてるなんて🌸
ほっこり🥺💓

残り午後もがんばろーねっ❣️

HONAMI

゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※4/17
※4/18
\\静岡店2日間限定出勤//
事前予約お待ちしてます🐻‍❄️💜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ほなみ

💜🐻‍❄️ついた?🐻‍❄️💜


おはよー!
ほなです🐻‍❄️🌞
昨日はエイプリルフール
嘘ついた?🫣
ほなは騙された側でした。笑
嘘ついていいのは
午前中までらしいですね😳初知り


出勤楽しみだなー💞

HONAMI

゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※4/17
※4/18
\\静岡店2日間限定出勤//
事前予約お待ちしてます🐻‍❄️💜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ほなみ

💜🐻‍❄️4月🐻‍❄️💜


おはよーっ🌞
ほなです🐻‍❄️🌈

4月だぁーー!🌸
ぽかぽかで幸せすぎ🥺
今週1週間また始まりましたが
お兄様方も素敵な1週間に
なりますように💜

HONAMI
゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※4/17
※4/18
\\静岡店2日間限定出勤//
事前予約お待ちしてます🐻‍❄️💜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ほなみ

💜🐻‍❄️ラスト🐻‍❄️💜


おはよーっ!
ほなです🐻‍❄️🌟

今日で3月ラスト🌸
4月はスタートすることが
多いイメージです♡
ほなも楽しみなことがつまった
4月なのでとっても楽しみ💜

今日はお休みのお兄様方も
多いのかな?
素敵な休日を....💋

HONAMI

゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※4/17
※4/18
\\静岡店2日間限定出勤//
事前予約お待ちしてます🐻‍❄️💜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ほなみ

💜🐻‍❄️はるきた?🐻‍❄️💜


ほなです🐻‍❄️💜
ニュースでは桜の話が多くて
遂に春きた感🥺🌸

うれし💓
わくわく🐻‍❄️!

HONAMI
゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※4/17
※4/18
\\静岡店2日間限定出勤//
事前予約お待ちしてます🐻‍❄️💜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ほなみ

💜🐻‍❄️おはよう🐻‍❄️💜


おはよう🫶
ほなです🐻‍❄️💜

平日ラスト
お仕事のお兄様方
お仕事頑張ってください💓

雨すごいってニュースで見たけど
どうなんやろ??
気をつけてね🥺

゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※4/17
※4/18
\\静岡店2日間限定出勤//
事前予約お待ちしてます🐻‍❄️💜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ほなみ

💜🐻‍❄️ぐっない🐻‍❄️💜


こんばんは🌙
ほなです🐻‍❄️

週半ばお疲れ様でした🥺💓
土日休みのお兄様方は
折り返しだーっ!
ってなるよね😚

あと少しがんばろ!
ぐっない🌉💜

゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※4/17
※4/18
\\静岡店2日間限定出勤//
事前予約お待ちしてます🐻‍❄️💜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ほなみ

💜🐻‍❄️はじまり🐻‍❄️💜


おはよー!
ほなです🐻‍❄️💜

今週一週間
はじまったねーっ❣️
この一週間過ぎたら
4月になるなんて...

けど静岡店に行くのも勿論
楽しみな事が沢山つまってる月なので
わくわくです🐻‍❄️💜

3月は忙しい方も
多いと思いますがお兄様方も
今週一週間お仕事など
がんばってください🫶🌈

HONAMI

゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※4/17
※4/18
\\静岡店2日間限定出勤//
事前予約お待ちしてます🐻‍❄️💜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ほなみ

💜🐻‍❄️むきむき🐻‍❄️💜


こんにちは
ほなです🐻‍❄️!

むきむきとはいわないが
静岡店の出勤までには
少しダイエットしなくては...
と思いながら食べちゃう🥺ぇ

食べるの大好き🐻‍❄️💜
お兄様方はなにがすき?

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ほなみ

💜🐻‍❄️おしりすき?🐻‍❄️💜


やほーっ!
ほなです🐻‍❄️

....おしりはすき?💜

HONAMI

゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※4/17
※4/18
\\静岡店2日間限定出勤//
事前予約お待ちしてます🐻‍❄️💜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ほなみ

💜🐻‍❄️ぶるぶる🐻‍❄️💜


こんばんは
ほなです🐻‍❄️

今日寒くない!?
ぶるぶる震えてます😭❄️
3月なのになあー🌸

...あっためて?🥹💜//

HONAMI


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※4/17
※4/18
\\静岡店2日間限定出勤//
事前予約お待ちしてます🐻‍❄️💜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ほなみ

💜🐻‍❄️さっそく🐻‍❄️💜


こんにちは🌞
ほなです🐻‍❄️!

投稿1日目から
早速マイガールとみたよ
ありがとうーっ🥰

うれしい❣️

よい祝日を...💓

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※4/17
※4/18
\\静岡店2日間限定出勤//
事前予約お待ちしてます🐻‍❄️💜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ほなみ

💜🐻‍❄️密着🐻‍❄️💜


おはようございます☀
ほなです🐻‍❄️💜

いきなりですが密着はお好きですか?
ほなは大好きです🫶💓

まだまだ寒い日もあったりで
密着のポカポカが
身に沁みるーっ❣️

くっつこ...?💓

HONAMI

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※4/17
※4/18
\\静岡店2日間限定出勤//
事前予約お待ちしてます🐻‍❄️💜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





  • 1

28件中 1~28件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん 静岡店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~翌05:00(年中無休)
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/shizuoka/
公式アカウント
アクセス 【静岡待ち合わせ型】
→ホテル「シエスタ」「Leo」「K‘s(ケイズ)」「ベルナール」

【静岡市出張デリバリー型】

【えっちなマッサージ屋さん静岡店】
●TEL:054-653-2133
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/shizuoka/top.php
静岡県
エリア 静岡・中部
詳細エリア 静岡駅
市区町村 静岡市

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。