Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ルン(25)

本日10:00 - 16:00

ルンの写メ日記

ルンさんの投稿写メ日記コーナーです

ルン

〇〇な体質で...///

article image


本日は
10:00〜16:00
です?


GW
えっちなこと
できなかったお兄さん〜


きもちいことする?


GW何したか
教えて欲しいな?


指名お待ちしております...?






ルン

とろりと溢れる///?

article image


本日もありがとうございました?


先ほどのお兄様
ありがとうございました?

たーくさんお話し
して楽しかったです?


ぴくぴくしちゃって
とっても元気
興奮しちゃいましたね?


可愛いって褒めすぎですよ〜?


ゴルフ終わりだって
疲れてただろけど
呼んでくれてありがとうございました?


また会いましょお?

次は7日
ご予約お待ちしております?(*^^*)







ルン

きょうの...?

article image


1番お兄様
ありがとうございました?

東京からっ?

ちく◯はあんまり、言うてたけど
めちゃめちゃ
感じてたので、、、

いじめちゃいました?


最後は
濃いのが
たくさんでちゃったね?


はやく会いにきてくれるって〜!

待ってるよん?




ルン

顔をゆっくりと近づけて?

article image


本日は21:00〜3:00です?


本日もたくさん
ご指名お待ちしております?


えちえちな
マッサージ
してほしいお兄さんは
いませんか???


いっしょに過ごしましょ?///


たくさんお話もしましょっ?


待ってます?




ルン

こうやって触ってみたかったの?///

article image

ラスト1枠?

お兄さんありがとうございました?


乳◯弱くて
ビクビクしちゃったね///


そういうの見ると
sになっちゃう?


気持ちいいのは
いっぱいだしていーよ?


また指名してくれるみたい?
待ってますね??




ルン

あたしの体見てるの?

article image


パネル指名ありがとう
ございました?


たくさんお話しして
たのしかったですう?


さいご
とーってもきもちよさそう
だったね?


ルンも興奮しちゃうな?


またご指名待ってます?


もう少し枠あるので
お兄さん
一緒にあそびましょ??





ルン

Tシャツから透ける下着のライン??

article image



本日は
21:00〜3:00
です?


GWですね〜!

どうすごされましたか?

お話したくさん
聞かせてください?


えっちなことは
足りてないと思うので
一緒にすごしましょ??

きもちーとこ
おしてください?


お兄さんのお誘い
楽しみにしてますね、、、?




ルン

とろとろになっちゃった

article image


本日もたくさんお兄さんと
お会いできて
楽しかったです?


気持ちいいこと
たくさんしちゃったね?

えちえちな
時間すごしちゃったあ〜


優しい
お兄さんばかりで幸せですっ?


次は4日?
予約お待ちしてますっ?




ルン

ちらちら?

article image


ご指名いただきありがとうございました?


えろっ、、
かわいいっ、

ってずっと
言ってくれるので
照れちゃいました〜?

褒められるのは好きだけど
何回言われても
てれます(〃ω〃)?

たくさんいってください?


きもちよくなっちゃって
眠そうだったね?


またお待ちしてます?





ルン

暑い吐息が漏れてくる…?

article image

本日は
10:00〜16:00
です?


久しぶりなので
たまってきてます、、、?


えっちなマッサージ
受けてくださる
お兄さまいらっしゃいますか?


私と癒しのえちえちな時間
すごしましょ?


待ってます、、、?




ルン

ありがとおございました〜?

article image


ご指名いただきありがとう
ございました?


たくさんお話し
しちゃいましたね?
楽しかったです?

体のお話ししてたけど
なんか
ルンが看護師してたから
診療みたいに
なっちゃいましたね?


ちゃんと
元気にまた
会いに来てくださいよ??


ありがとうございましたっ
また待ってますね、、?







ルン

これから、、、?

article image

本日は
0:00〜3:00
です?


短いけどこれから
ルンと
一緒にお話ししましょ?

それで
、、、?


気になってくれてる方が
ご指名してくださることが
最近多いので
嬉しいです?


今日も待ってます?






ルン

ありがとうございますっ?

article image


本日は事前予約
いただき
ありがとうございます??


うれしいですっ?


たくさん気持ちよくなって
もらえるように
がんばっちゃいますね???


たくさんお話しもしたいなっ?









ルン

ありがとお〜?

article image


今日もたくさん
指名いただき
ありがとうございました??


みなさん
気持ちいいこと
好きですよね?


たくさんの女の子の中から
ルンを選んでくれて
うれしいです〜(≧∀≦)


またあそびましょうね?






ルン

感謝です?

article image


出勤時から
いきなりご指名ありがとう
ございました?


東京からこられてたみたいっ!
たくさんお話しできましたねっ?


なかなか変態殿で
楽しかったですね??


大阪きたらまた呼んでくれるみたい?
はやめに待ってますねえ〜?


ありがとうございましたっ?




ルン

きもちーこと?

article image



本日は
21:00〜3:00です?



えっちなこと
したい
お兄さんと会えるの
楽しみにしてますね?



ご指名
お待ちしております?




ルン

また…?

article image


今日も
たくさんご指名ありがとう
ございました?


いそがしくても
お兄さんたちがほめてくれるので
がんばれちゃいます??


いろんなお話も聞けるし
やさしい方ばかりですっ?


また明日もいるので
今日会えなかったお兄さん
待ってます…?




ルン

お礼…?

article image


先ほどはご指名いただき
ありがとうございました?

ずっと日記見て気になってくれてた
みたい!

たまっちゃってたから
呼んでくれたんだって?

正直な変態さんで
おはなし盛り上がりましたね?

可愛いってたくさんほめてくれて
嬉しかったですう〜??


また呼んでくれるって言ってたので
会えるの楽しみにしてますね?

あしたからお仕事頑張って
ください~??






ルン

これから、、、?

article image

今日も
21:00〜3:00
です?


初口コミありがとうございます?
うれしいですっ??
私もお兄さんと会えお話しもたくさんして
楽しかったなあ〜
また会いたいな?


そして
昨日のご指名いただいたお兄さんっ
延長1時間半もしてくれてありがとう?
3時間くらいいたのかな?

時間あっという間でしたね(〃ω〃)

また大阪きたら会ってくれるって?










ルン

出勤します?

article image

今日は
21:00〜3:00ですっ?

お久しぶりの出勤になるので
むらむらたまってます、、、

お久しぶりに
お兄さんと
過ごせるの楽しみだな?

明日からお仕事の人も多いと
思うので
エネルギーに注入しちゃおっ♪

待ってます~??




ルン

出勤しました〜?


本日は

10:00〜16:00

です??

昨日は本指名での
ご予約ありがとうございました?

たくさんお話しできて
楽しかったです?


ずっとかわいいって褒めてくれて
うれしかった〜

いちゃいちゃ
きもちかったね?

私の顔は
九州の方に人気なのかな???

たまたまかな?

これから
ルンといちゃいちゃ癒しの時間を過ごしたい

お兄様はいますかあー?

お待ちしてます…?




ルン

ありがとお?


パネル指名頂いたお兄様
ありがとうございました?


とても楽しくお話しできて
楽しかったです?

いざ可愛い子きたら緊張する、、、
って緊張しながら言ってくれて
うれしい〜?

癒し時間も満足してもらえるよに
がんばたよ(*´ω`*)

きわきわぞくぞくしちゃうね?

また指名してくれるって

楽しみ??




ルン

出勤します?


$BK\F|$O(B
18:00~1:00$B$G$9(B?


$B:#F|$O$?$/$5$s;#1F$7$?$N$G(B
$B%"%C%W$^$G(B
$B$*3Z$7$_$K!A(B(*$B!-(B?`*)?

$B2D0&$/$($C$A$K;#$l$?$N$G(B
$BCmL\$7$F$F$/$@$5$$$M!A(B?

$B:#F|$O%X%"%;%C%H$7$F$b$i$C$?$N$G(B
$B$$$D$b$h$j(B
$B$b$C$H$+$o$$$$$+$b(B?

$B$*7;$5$s$K$"$($k$N$^$C$F$^$9"v(B





ルン

ルンとあそぼー?


今日は
22:00〜3:00
です?


ご指名ありがとう
ございます?


今日もたくさん気持ちよくなろーねっ?

気持ちよさそうなのみてると
ムラムラしちゃう?


たくさんお話しもしたいなあ〜

お会いできるの楽しみにしてます?




ルン

今日もたくさん、、、?



先ほどは
お兄様ありがとうございました?

ほんとに真摯なお兄様方が多いです?

惚れちゃいます、、、?

お話盛り上がり過ぎちゃいましたね!

たくさん癒して気持ちよくなってほしい
から
がんばりました?

また指名してくれるみたいなので
楽しみに待ってますねっ?




ルン

お仕事お疲れ様です?



本日は21:00〜3:00
います?


お兄様と一緒に
癒しの楽しい時間を過ごしたいな?


たくさんお話ししましょう〜?


なんでも聞かせてください(〃ω〃)


えっちな話でも?
この前のお兄さんとは
たくさんえっちな話したなあ??


会えるの楽しみにしてます?





ルン

★月末月初のBIGな2日間【アロパリの日】★


月末月初の2日間限定開催♪
〜アロパリの日〜

朝から夜まで
オールタイム開催中!

本指名様も使えちゃいます♪

合言葉
『アロパリの日』

※全て税込み※

65分⇒11.000円

85分⇒14.300円

105分⇒18.700円

125分⇒23.100円

ご予約はここから♪
06-6567-8723




ルン

今日もえちえち♪?


今日は
21:00〜3:00
になります?

今日はお天気であたたかかったですねっ(^^)v

もう桜の時期かあ〜?

明日からお仕事だと思いますが
気合いを入れに行かせてください?

きっと
1週間がんばれちゃいます?

ルンと一緒に過ごしましょお〜(*´?`*)

待ってます♪




ルン

ありがと?


1年ぶりご利用のお兄様

たくさんオプションつけてくれて
ありがとうございました?


おかげでとってもえちえち
だったね、、、??


最後はきもちくてとろとろに
なってた?

次も呼んでくれるって?

たくさんお話しできて楽しかったなぁ


早く会えるの楽しみだな?




ルン

こんにちは


今日は21:00〜3:00です?


疲れたお兄様の
心と身体を癒しに参ります?


たくさんお話もして
リラックスして
最後はきもちいいことも、、、?


あんまり興奮しすぎないでくださいね?



お兄様と会えるの楽しみにしてますっ?




  • 1
  • 2

33件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区