本家ごほうびSPA 上野店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「本家ごほうびSPA 上野店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

るいの写メ日記

るいさんの投稿写メ日記コーナーです

るい

愛たいな💋🤍

article image

こんにちはっ‼︎
るいです🌸



メイクして準備バッチリ👍
出勤しましたっ‼︎




るいと一緒に
いちゃいちゃしましょ💋





たーーーーーーくさん
癒しますよ💆🤍
お誘い待ってますっ‼︎




🌸るい🌸



るい

おはよう❕

article image

おはようございますっ‼︎
るいです🌸



昨日寒かったけど
今日はあったかいのかな?
寒暖差あると服装どうしたらいいか
わかんなくなっちゃうimg



今日は少し早めの時間から
13:00-21:00
で出勤します💆🤍




お仕事終わりでも
いつでもお誘い待ってるね💋



🌸るい🌸



るい

楽しかった🤍

article image

こんばんはっ‼︎
るいです🌸



遅くなりましたが
昨日事前予約くれた
仲良しさんありがとうございました🤍



5時間予約してくれて
たくさんお話して
イチャイチャできてよかった🫶



マッサージも前回きた時より
上手になってるって言ってもらえて
すごい気持ちよさそうに
してから嬉しかったです😌🤍



また東京来ることがあれば
お誘い待ってますね💋




次回の出勤は少し空いての
4/25(木)13-21時ですっ‼︎
お時間合えば
お誘いください🐰🤍



それでは
おやすみなさい🌙




🌸るい🌸



るい

ご褒美🤍🧡

article image

おはようございますっ‼︎
るいです‼︎🌸



本日出勤ですが
ありがたいことに
事前予約で埋まりました🈵🤍




たーーーーくさん
お兄様のこと癒します‼︎
週末のご褒美になりますように💆🤍




まだ次の出勤は
決まっていないので
もし少しでもるいのこと
気になるな〜🤔💭
ってなってくれたお兄様‼︎




オキニトークでも
X(@Ruichan_gohoubi)のDMでも
出勤リクエスト受け付けてるので
お気軽にご連絡ください🙋



もちろん
突発お誘いもウェルカムです‼︎



るいと仲良しさんになろ🫶🤍




🌸るい🌸



るい

ありがと🫶🤍


るいですっ‼︎
新規のお兄様Tさま✨
お誘いありがとうございました🤍



おっぱいが大好きで
気持ちいい時に声が漏れる姿
るいキュンキュンしました♡♡♡



出張とのことだったので
道中お気をつけて🫶🤍
またイチャイチャできるのを
楽しみに待ってますね🌸



この後
17:00〜🈳あります‼︎
お仕事終わりの癒しに
るいのこと誘ってください🐶🤍
たくさんイチャイチャしましょ〜💋



🌸るい🌸



るい

います🫶🤍


るいですっ!img
出勤しました〜!!!



お兄様とゆったりできるの
楽しみにお誘いお待ちしてます🤍
【14:00〜22:00まで】



最近新しく歌覚えたいから
オススメの曲あったら
会った時教えてください🫶🌸




🌸るい🌸



るい

おはよ☀️🤍


るいですっ!
華金だ!やったね🌸



金曜日って
すごい幸せな気持ちになるし
何ならお酒飲みたくなる🍺🤍
夜更かしもできるし😁



午後もお仕事
頑張ってくださいね!!!
応援してますっ!!




今日は14:00〜22:00までいるので
お時間合えばお誘いください🤍
お兄様のこと癒させてほしいな💆✨



🌸るい🌸



るい

こんばんはっ🌙🤍


皆さんこんばんは‼︎
るいです🌸



最近あったかくて
春服出さなきゃ…!!!って
なってたけどもう半袖でも良いよねimg



歩いてる人たち見てても
薄着な人多くて
洋服買わなきゃなと思った〜👗




今週末は
金・土・日が出勤です☀️



日曜日はありがたいことに
予約埋まってます🈵🤍
金曜日14:00〜22:00
土曜日13:00〜19:00
🈳ありますので
るいといちゃいちゃして
癒されてくださいな💆🤍



あと1点お知らせがあって!
先日足を挫いてしまって
数日間の間ではありますが
お兄様のところに伺う際
ぺたんこのサンダルを履いていく場合が
ございます…🙇🙇🙇



本当はおしゃれなヒール履きたいけど
先生にダメって言われてしまったので
仕方なくぺたんこ靴で伺うこと
お許しください…😭



マッサージやイチャイチャは
問題なくできるので
お誘いたくさんお待ちしてます🤍



おやすみなさい😘🌙



🌸るい🌸



るい

だんだんと…💕🔥


最近暑くなってきたし
お家でゲームしてる時は
そろそろ冷房つけなきゃ…!って
なってるPCハードゲーマーです🖥️🤍




お兄さまの中に
ゲーム好きな人いるかなー?
ちょー語りたい💕




ここだけの話…
お家でゲームする時は
腕まくりしやすい
パーカー着てるか下着でやってる👙



るい



るい

急遽🪽🤍


こんにちはっ‼︎
るいです🐰



最近お休み頂いてたのですが
元気になったので
16:30から出勤します🌸




数日誰とも喋ってないので
喋りたい欲もあっちの欲もめちゃある💕




久々のるいと
遊んでくれるお兄様
お誘いお待ちしてますね💋




🎀るい🎀



るい

早く気持ち良いこと…💋


こんばんは‼︎
るいです🐰🤍



3日間ぐらいしか開いてないのに
明日出勤するのが久々な感じ🤔




たくさんイチャイチャしたい
早く明日になれーーーー!!!!!




13:00〜22:00までなので
都合合うお兄さま方
お誘いお待ちしてます🌸🤍



おやすみなさい🌙



🌟るい🌟





るい

おやすみ🌙🤍


初めましてのお兄様
るいと遊んでくれてありがと🤍




お店のこと元々知ってくれてて
ずっと来たかったって✨
これはるい責任重大だぁ!って
なったけど楽しんでもらえて良かった🤍




おっぱいが当たるたびに
あっ…って声漏れてて
ちょー可愛かったよ🤍




また遊ぼうね👶🏻🎀






るいはお風呂入って
今日はアニメ見て寝よーっと🐰🤍



るい

むちぃ🪽🤍


るいが疲れてる身体を
包み込んであげるね👶🏻🤍



いつもいちゃいちゃするとき
心拍数が上がって
身体熱くなるんだぁ…img



るいの体温感じにきてねっimgimg





🎀〜22:00まで🎀



るい

愛にきて🪽🤍


るいですっimg
出勤準備してます!!!



久しぶりの出勤なので
ドキドキしてますが
素敵なお兄様と出会えますようにimgimg




14:00〜22:00までいるので
お誘い待ってます👶🏻🤍
一緒に気持ちよくなろうね🫧



るい

おはよ🪽🤍


るいですっimg
おはようございます!!!
朝のベッドから失礼しますっ🛌



水曜日って
なんかるんるんな気持ちにならない?🤍




今日も一日
楽しく過ごせますように🐰🤍




本日14:00から出勤予定ですっ
お時間合えばるいと遊ぼ
img



るい

おはよ〜☀️


るいですっimg
今日はまた少し肌寒いね…!!



お出かけする際は
上着があるといいかも!
あとは夜中は雨降るっぽいから
折り畳み傘持っていこimg




るいも出勤の準備するぞ〜っ🤍





🎀本日 14:00〜22:00🎀



るい

寂しい…🪽🤍


るいですっimg





最近出勤できてなくて
ムラムラしてます…img





明日は出勤する予定なので
いちゃいちゃしてくれる
お兄様いますようにっimg



🎀

4/6(金)14:00〜22:00
出勤

🎀



るい

しゅっ🪽🤍


るいですっimg
もう春って感じがする〜🌸
みんなは新生活・新年度
良いスタートダッシュ切れたかな




るいは最近おやすみしてたので
久々の出勤です🫧





4月初のいちゃいちゃ
るいに付き合ってくれる人〜?img




ご新規のお兄様も仲良しお兄様も
お誘いお待ちしておりますっ🤍🤍🤍




🎀15:00〜22:00までいますっ🎀



るい

おやすみっ🪽🤍


新年度始まって
今日はみんなバタバタしてたかな?img



みんながゆっくり
休めますように🌙✨



るいも半身浴して
リラックスして寝ます😌



🎀

4/2(火)15:00〜22:00
出勤してるので
癒されにきてね🤍🤍

🎀



るい

がおー!🐻


るいですっimg
今日はのんびりしてるよ〜



アニメ観てゲームして
半身浴して🛀🫧
ちなみにゲームはFPS系好きだよっ



みんなは何して
過ごしてるのかなimg



🎀

3/31(日) 13:00〜22:00
出勤しますっ🤍

3月の締めくくり
るいと一緒に過ごしませんか✨

🎀



るい

てんきゅっ🪽🤍


るいだよっimg



今日もありがと〜!
仲良しなお兄様と遊べて
すごい楽しかったimg



120分じゃ足りないって
言ってくれて
トリップスキンも
上手って言ってくれて
めちゃ嬉しかった🤍🤍🤍



るいはいつでも待ってるよ🤍🫧



🎀

次回は
3/31(日) 13:00〜22:00
ですっ!
お誘いお待ちしてます🤍

🎀





るい

しゅっ🪽🤍


るいだよっimg
出勤しました〜!



出勤前から
本指名のお兄様
ご予約入ってた〜img



るいがたーーーくさん
癒してあげるから
早くこっちおいでimg



いっぱいリラックスして
イチャイチャしようね🤍🫧




🎀

16:00〜22:00まで‼︎
🈳16:00〜
🈵18:00〜
🈳20:30〜

仲良し様・新規様
お誘いお待ちしてますっ🐈

🎀



るい

おはよ🪽🤍


るいですっimg
おはようございます☀️



昨日遊んでくれた
初めてのお兄様ありがと♡
えっちな時間過ごせてるい満足img



今日は華金だし
どんなお兄様と遊べるんだろうなぁ
ワクワクして待ってるねimg



🎀

16:00〜22:00まで
予約受け付けてます🪽🤍
指名してくれたらいつもより
沢山気持ちよくしてあげるね

🎀



るい

今日の🪽🤍


るいですっimg


今日の服装はお兄様に
「大きいさが際立ってエロい…」
って言われちゃった🤍


るいもこの服
お気に入りやから
褒められて嬉しいimg



今なら
いつでもいけますimg



お仕事終わりのお兄様
今日1日の疲れを癒したいお兄様
るいにお手伝いさせてくださいimg🤍



🎀〜22:00まで🎀



るい

しゅっしゅ🪽🤍


るいですっimg
出勤しました🤍
14:00〜受付可能です✨



今日も実は
🆕下着を着てきたよ…♡
誰が見てくれる1号に
なってくれるかなぁimg




今日もお兄様と
いちゃいちゃできるの
楽しみにお誘い待ってるねimgimg




🎀14:00〜22:00🎀



るい

おはよ🪽🤍


るいですっimg
今月も残りあと少し!



木曜日って
なんでか学生の時から
1日の長さが超絶長く感じてたけど
みんなも同じかなimg



るいはお兄様たちの1日が
ハッピーになるように
たくさんエール送っとくね🤍




🎀本日 14:00〜22:00🎀



るい

もっと知ってほしいな🤍


るいですっ!img
今日はお家でまったりしてます🫧



なんと!
るいちゃん!!!
X(旧Twitter)始めました🪽






@Ruichan_gohoubi
よかったらフォローしてね🤍




もっとるいのこと
みんなに知ってほしいなimg



🎀

次の出勤は
3/28 14:00〜22:00
です!!!
たくさんいちゃいちゃしようね💋
事前予約も待ってるよimg

🎀



るい

ありがと🤍


今日も寒い中
お疲れ様でした🤍



るいもお家帰ったら
半身浴して
アニメ見たりゲームしたりする〜img



🎀

次の出勤は
3/28(木)14〜22時
です🤍

🎀



いちゃいちゃ
たくさんしよーねimg



るい

るん♪


そういえば
パネルのお写真
すこーしだけ変わったのimg🤍





最初のやつ
緊張して表情固すぎて🤭
自撮りではあるんだけど
今回はちょびっとだけ
ニコッとして撮ったのimg




コスチュームでも撮って
早く見てもらいたいな🌸🤍







るい

しゅっしゅっ🤍


るいですっimg



雨やだぁぁあ!
でもお兄様たちと
イチャイチャするために
るいちゃん出陣img




足元悪いので
みんな気をつけてねimg




あったかいオイルで
一緒にいちゃラブあったまろ?🐰🤍
待ってるねっ!!




🤍14:00〜22:00まで🤍






  • 1
  • 2

48件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

「本物のごほうびを求めて」

巨乳巨尻の美味しそうな
肉体のごほうびレディが
全身にオイルを身にまとい
貴方の心も体も包み込みながら
果てる快感をご堪能頂きます。

零れ溢れる大容量の巨乳&巨尻をご満悦頂き
女性と共に果てる快感をご堪能頂きます。


癒しと興奮のWハイブリットを追求する中で
辿り着いた完全融合…
視覚、聴覚、感覚の全てで感じて頂きます。

採用女性のお約束としては
平均Eカップ以上の巨乳女性を厳選して採用
心が綺麗で男性に喜ばれることが嬉しい女性
礼儀礼節があり良識のある人間性の女性
笑顔で明るく優しい温もりがある女性

こだわりポイント
1
他では絶対に味わえない
独自構成
興奮と癒しという相反する要素を完全に融合させました。
男性が本能的に求める美味しい身体は、
その巨乳と巨尻に加えて太ももや二の腕など
女性が全身で包み込みながら
視覚、感覚、聴覚を常に刺激する事で
如何なる時も非日常かつ
夢心地の時間をお楽しみ頂けます。

2
選べる贅沢で貴方だけの
【ごほうび体験】を…
お一人お一人の趣味趣向に可能な限りお応えする為に
選べるコースとOPをご用意しました。
ソフトタッチが標準コースですが
タッチは不要な方にはノータッチコースを
リーズナブルな価格でご案内します。
オイルの浸透で透けすぎるビキニさえ外し
一糸まとわぬ姿を希望の方には欲張りOPもご用意しています。

3
『本当のごほうび』とは?
を追求しました
ドキドキの興奮と安心感や癒しを最大限まで融合し
心の疲れと体の疲れを、しっかりリセットします。

包まれて心地よい女性の柔肌
優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り
身も心も委ね体を絡め合わせることで、
極上の興奮に加えて、心温まる癒しと優しさで
あなたを元気で笑顔にする活力をチャージします。

【本家ごほうびSPA上野店】
●TEL:03-6240-1272
●HP:https://hm-grp.co.jp/g-spa/ueno/top.php

店名 本家ごほうびSPA 上野店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌3:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/g-spa/ueno/?auth=18
公式アカウント
アクセス 湯島駅から徒歩2分/上野発23区内全域
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区

セラピスト求人

たくさんのお客様に「ありがとう」と言われる仕事をしませんか?
日々頑張るお客様に「極上のごほうび」を届け、感謝される仕事をしませんか?
当店はDカップ以上の女性限定にした密着エステ。
「たっぷりのオイルを使い全身でお客様をマッサージ」していただきますが、
受け身やキスなど、身体にリスクのある内容は一切ありません!

限定されたアナタにしかできないお仕事だからこそ、お給料「60分11,000円〜」という風俗エステの中でも女性を高く評価できる基準を採用しております。