アロマファンタジー高輪

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマファンタジー高輪」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

植木きょうか(27)

植木きょうかの写メ日記

植木きょうかさんの投稿写メ日記コーナーです

植木きょうか

連休いかがお過ごしですか?

article image

こんばんは🌙


連休楽しんでる??

きょうかは焼き肉食べました🐮


article image

久しぶりでほっぺた落ちちゃった♡


シフト決まったらお知らせします☺️


🫧きょうか🫧





植木きょうか

むちむち♡

article image

\イベント期間中だよん📢/

朝までいるよ❤️


さっきの年下くん
こんな可愛い女来ると
思ってなかったって

ふーん?私に惚れたね?

なんちゃって😌



待ってるね❤️



植木きょうか

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 18:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

植木きょうか


植木きょうか

本日から♡

article image

\本日からイベント開始📢/


article image


植木も18時から朝までいます❤️


GW中のお兄様方も多いはず😳!!
一緒に素敵な時間を過ごしましょう✨


お誘いお待ちしてます🥰





植木きょうか

ありがとう♡

article image

先日ご予約頂いたお兄様方
ありがとうございました🌷


とっても濃い1日でした🫶


やったことないけど
マッサージ上手だから
前立腺チャレンジしてみたい…

そんなお声を頂けて嬉しいです❤️


ちょっと恥ずかがりやですが、
気持ちよさそうにしてる
お顔が大好き☺️


また会えたら嬉しいです🥰



植木きょうか

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 19:00 ~ 4:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

植木きょうか


植木きょうか

本日出勤♡

article image

お久しぶりな出勤です☺️

すっかり春めいてますね🌷


春は出会いと別れの季節♡
別れより出会いが欲しいよー🥲



深夜からきょうかと
くっつきしましょ🐈️❤️




🫧きょうか🫧





植木きょうか

イベント情報♡

article image

27(土)から出勤します🥰

ほか何日か出るかも⚘️⚘️⚘️


たくさん癒したいな❤️❤️❤️


明日もいます🫶




植木きょうか

にゃんにゃん♡


ねこコスー🥰

コスプレ楽しんじゃってる笑


にゃんにゃん甘えん坊さんは
どこにいるかな🐈️??



❤️きょうか❤️





植木きょうか

最近美味しかった物♡


ローストビーフ丼♡


お腹空きすぎてる時は
ご飯何杯でも行ける気がするのに、

1口食べ始めると
腹八分目になる現象なんなんだろ🤔?


ふしぎー💭




植木きょうか

もうすぐだね♡


もうすぐGW❤️


GWイベント開催しますよ📢 ̖́-


ぜひ、きょうかのマッサージで

楽しいGWにしましょ🍼❤️


お誘いお待ちしてます🥰
















植木きょうか

我愛你♡


こんばんは🌙きょうかです!

中華な気分🍥
だったからチャイナコス
で写真撮ってみたよ💖


どうかしら…🥺


❤️この後23時まで居ます❤️

精一杯癒しちゃいます🍼🫧

お誘いお待ちしてます🥰🥰



植木きょうか

こんにちは☀️


本日21:00~出勤します🫶🫶🫶


しっかりマッサージで
ほぐした後は

えっちえちマッサージで
デトックスしましょ🍼❤️

​前立腺​​​​​​も講習モデルさんに
褒められたのでオススメです❤️


お誘い待ってるよ🥰




🫧きょうか🫧



植木きょうか

楽しみ♡


こんばんは🌙


4/27~5/5まで
​​GW​​​​イベトが始まります❤️


スクラッチってワクワクしますよね❤️


きょうかも出勤する予定です🌼
お誘い待ってるね❤️




植木きょうか

得意技♡


こんにちは☀️
きょうかです

私の得意技…飾り切り🔪🥝

可愛くカットすると
何倍も美味しそう♡♡♡


​結構、器用なの…


手先の器用さを活かした
「パウダーフェザータッチ🪽」
も得意技です♡


ぜひ試してみて🥰




植木きょうか

はじめての♡


先日は短いお時間でしたが、
ご予約頂いたお兄様方
ありがとうございました🙇‍♀️❤️


はじめてでドキドキ💓
でしたが、優しいお兄様方で
とっても嬉しかった🫶


前立腺マッサージ
チャレンジありがとう❤️

 性感の方もいっぱい褒めて下さって
嬉しかったです🥰

もっと上手になりたいなぁ🔥



きょうか



植木きょうか

初出勤♡


こんばんは🌙

本日24:00から入店します
きょうかです🫶


精一杯頑張りますので
お誘いお待ちしております❤️❤️❤️



きょうか



  • 1

17件中 1~17件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高輪発によって更にアロマファンタジーが身近になります!!
都内23区全域に出張派遣させて頂きます。
加えて新規参入エリア川崎市でのご利用もご検討頂けたら幸いです。

店名 アロマファンタジー高輪
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~LAST
料金 60分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://takanawa.aroma-fantasy.com/
公式アカウント
アクセス 高輪発 23区内全域に出張派遣させて頂きます
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区