フェティッシュ性感レジーナ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「フェティッシュ性感レジーナ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

シズル(23)

本日22:00 - 04:00

シズルの写メ日記

シズルさんの投稿写メ日記コーナーです

シズル

メスイキ乳首奴隷♡

article image

こんばんは

シズルですimg

本日は、尻尾生やして頭が飛んじゃった

コリコリ乳首のメスイキマゾ奴隷を

ご紹介しますimg

乳首とケツマ◯コ同時にコリコリされたら

情けないメス声あげながら

ずっとメスイキしっぱなしでした…

指で奥トントンされたら抜いた後も

ビクビク痙攣してイッてたんですよ!

手枷を軽く外してあげて、

変態乳首をアピールさせちゃいました笑

本当にはしたなくて…

……可愛い♡

皆さんに見ていただきたい露出狂の

正真正銘の変態さんなので、みんなで

嘲り笑ってあげましょうね。

それではまた明日img











シズル

聖水から卍固めまで

article image


こんばんは

シズルですimg

早速のお呼び出しありがとうございますimg

顔面騎乗は言わずもがな、

聖水地獄からくすぐり卍固めまで

彼女や奥さんに言えないこと

たくさんしましょうね。

マイガール登録、みたよ、オキニトーク

とても励みになりますimg

皆様にお会いできる時を

楽しみにしておりますimg




シズル

シズル、大ショックの巻

article image

こんにちは

スペルは変われども

いつも通りな

シズルですimg

名前のスペル変わったら

今までの日記どころか

皆さんに過去ご協力いただいた

マイガール登録や

口コミの投稿が

まさかのリセットされているようでして…img

大変申し訳ございません…

だだへこみ…ぬかったわ…

定期的にまた投稿していきますので、

お誘いはもちろん、マイガール、口コミも

引き続き楽しみにお待ちしておりますimg

お手数おかけしますが、

応援何卒よろしくお願いしますimg





シズル

こんにちは

article image


こんばんは

シズルですimg

今日も雨の降る中、

たくさんのラブコールを

ありがとうございましたimg

聖水地獄からくすぐり卍固めまで

彼女や奥さんに言えないような

内緒の時間をシズルと

たくさん過ごしましょ?

またお待ちしてますねimg




シズル

ケロケロ



こんばんは

シズルですimg

花粉と鼻炎で鼻がガビガビ〜…

心なしか声もケロケロボイスになってます

もう桜も散った頃だというのに、、

健康大事。

今日も朝までお待ちしてますimg




シズル

オフショット大放出



こんばんは

シズルですimg

本日もありがとうございましたimg

先日のオフショット大放出しまくる〜!

またお会いしましょうimg




シズル

💥📷



こんばんは

シズルですimg

お店の宣材写真撮ってきました!

完成が楽しみ!!

今日も朝までお誘いお待ちしてますimg





シズル

21時から



こんばんは

しずるですimg

昨日も楽しかったー!!!

改めて昨日誘ってくれたマゾの皆さんに

感謝申し上げます。

おかげさまで読破できなかった笑

果たして今日は、、、?!





シズル

います!



こんばんは、シズルです

今日は晴れてよかったけど

ま〜〜〜風が冷たいったら!!!!

今日19時からお誘いお待ちしてますimg​​​




シズル

ムッチリムチムチ



こんばんは

黒スト屋さんの

シズルですimg

今夜も1-4で

お待ちしてますimgimgアンヨ ムチムチ




シズル

4時まで



こんばんは、シズルです

いつも読んでくださって

ありがとうございますimg

今日も4時まで待っとりますゆえimg

爆発させよ〜ネimgimg





シズル

シュキーン



しました。

こんばんは、シズルですimg

土曜日はお休みいただいてしまい

すみませんでした。おかげさまで復活!

今夜も

1-4

土曜日まで同じ時間おりますので、

お誘いお待ちしてますimg

sizzle




シズル

エテモンキー!



ウッキー!(懐)

こんばんは、シズルです。

性格診断してみたところ、

エテ公とのことでした。

うーん、レッツ猿回し!



そして15.16日と

日付超えて深夜1時~4時

でお待ちしておりますimg

エテ公なシズルを見つけてくださいねんimg



診断結果ぜひ見てみて、こんな奴かあ〜と

ご一笑ください(笑)

結果を詳しく見てみると

意外と当たらずとも遠からず。

超がつくほど直感頼りな性格なもんで…

まさにやってみる価値アリ!

これ読んでるあなたと相性いいと良いな〜

それでは、

歯茎剥き出しにして(猿すぎるな)、

お呼ばれお待ちしてますimg

sizzle.



(以下診断結果↓)

私は、喜怒哀楽むき出しの

~モンキー系女子~

瞬間ときめきタイプの元気印

<女子力データ>
優しさ:★★★★☆
厳しさ:★★★★☆
ノリ :★★★★☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★☆☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!




シズル

ご挨拶

はじめまして

シズルですimg
13日の夜から

洗練された素敵なお姉様たちに

優しく手解きしていただきながら

たくさんM男をそれはもう楽しく

虐めさせてもらうことと
相成りましたimg

優しいM男も人見知りなM男もよがり狂って、

我々の手腕と愛嬌にアヘアヘ溺れて、

コロリと堕ちていただいたいて、

何より帰り際のM男の目の輝きといったら!!

本当にいいもの見れたなあ〜…

お互い味しめちゃったみたい!(笑)

本当にありがとうございましたimg

頼りになる魅力的なお姉様たちや

だんだんさらけ本能が出されていく

M男たちのポテンシャルのおかげで

たくさん勉強させていただきました!

うむ、日々精進。
これからもたくさん虐めさせてねimg

sizzle.


  • 1

14件中 1~14件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

癒しとフェチの融合をコンセプトにしたフェティッシュ性感店。癒しを提供する性感マッサージと、痴女に責められる快感を味わえるM性感プレイの両方を楽しめるハイブリッド型の店舗になります。受け身の快楽に溺れてみたい方は是非、当店で異次元の体験をしてみてください。

店名 フェティッシュ性感レジーナ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 18:00~4:00
料金 60分 17,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://ginza-regina.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 新橋・虎ノ門
詳細エリア 新橋駅
市区町村 港区