小岩ハイブリッドマッサージ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「小岩ハイブリッドマッサージ」さんへ問合せています

コピーする

IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さくら(21)

本日10:00 - 14:00

さくらの写メ日記

さくらさんの投稿写メ日記コーナーです

さくら

かわさきしゃくらでしゅ?

article image

オタクは推しに似るっていいましゅね?

私と推しちゃんは似てるのかにゃ?

さくらわかんない?

さくらパソコンすぐ壊れる?

でも自分がむちゃくちゃかわいいことは知ってる??



はい。(??? )

いちおうあやまっておきますね(??? )


朝から激甘なぶりっ子してしゅみませんでちた??



はい。(??? )



Q、最近の写メ日記中身無さすぎじゃないですか?

A、ネタがないんです(??? )




あい。

今日いましゅでしゅ(??? )


Twitter ?? @skr_hybrid





さくら

目ってね…2つあるんですよ…

article image

?( ???? )?ヌン

???)???)???)???)???)???)ヌンヌンヌンヌンヌン



ワンデイのコンタクトはね、1ヶ月以上使っちゃダメなんですよ?( ???? )?


ワンデイのコンタクト1ヶ月使った弊害がいまきてる


眼帯したからね、いまね、すごい厨二病(??? )


今度からは1週間にします(??? )


(懲りない)






さくら

ネタが尽きてきたのでそろそろ年齢不詳キャラでも目指そうと思います

article image

数百年生きていますとね…ま〇このびらびらで空を飛べるんですよ…


(??? )


もう世は令和ですか…時の流れはそうろう…


(??? )(??? )



日記ネタが底をつきました(??? )


とりあえず気候がちょうどいいので池袋に買い物しにいきまふ(??? )


明日は雨らしいっすね(??? )


Twitter ?? @skr_hybrid





さくら

どうも健康優良児です。今年で5ちゃいになります(??? )

article image

突然ではありますが髪を伸ばすか切っちゃうか迷いすぎて今日も12時間しか寝てないです(>_<)


ふえーん(>_<)?



はい。


顔を描くにあたって口ってどう動くんだろうとかこの角度の目は…とか考えながら鏡の前でいろんな表情をしているのでそろそろナルシストとか言われそうですどうもおはようごじゃいましゅ(??? )


や〜ん噛んじゃった〜( >ω

はい。毎朝恒例ぶりっ子のお時間でした(??? )



(???????*)テヘッ


今日いまふ(??? )


Twitter ?? @skr_hybrid





さくら

天使のように綺麗なお姉さんからさくらちゃんが得意そうなお題あるよ!って教えてもらいました?

article image

お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪


…………………………………?



ごめん(おもしろいことが)なんも思いつかない(??? )


これでも小さい頃は真面目なニンゲンだったので(??? )


慎ましやかに生きていましたよ(??? )


ええ(??? )


いやほんとに(??? )(??? )





え?なんか言った?^^


聞こえなかったなぁ^^




^^


明日もいます(??? )



Twitter ?? @skr_hybrid





さくら

4月ももう終わりとはいえ暑すぎやしませんか!!??!?(あれ?)

article image
article image

暑いなぁ…

もう4月も終わりとはいえ…

もう夏かのような暑さ…



…………( ?)????



あっ!もう5月か!!




みなさんこれが日付感覚を完全に失ったニンゲンですこうはならないように(??? )




…いや


5月にしても暑いわ!!!!!!!!!



ナンデヤネーン



雨は少なくなるらしいですね?( ?ω? )
でもどうせ梅雨もこないんだ?( ?ω? )
んでもって6月も同じこと言ってるんだ?( ?ω? )


初夏の気温ですらない5月頭?( ?ω? )


いや初夏にしても暑いっての!!!!!!?( ?ω? )



暑すぎて頭もバグってます?( ?ω? )



え?いつもバグってんじゃんって??



あ゛?^^



今日いましゅ^^



Twitter ?? @skr_hybrid





さくら

今日は美味しいキスの気分

article image
article image



とか言ってキス(魚の)食べたことないやつがここにいます?


お魚は!!地元北海道の!!!新鮮な!!!!ものしか!!!!!受け付けておりません!!!!!!


(上の)お口が贅沢なもんで…




(´>ω∂`)☆


魚は焼くより煮たもの〜〜〜〜〜!!!
それよりも〜〜〜〜〜〜〜〜!!お刺身が〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!好き〜〜〜〜〜〜!!



(*´ω`*)エヘッ


ほっけの開きが食べたい



あ、今日からいます( ??????????? )





さくら

急なおやすみごめんなさいのお知らせ

article image

あわてんぼうの〜生理〜ちゃんが〜( 'ω' ?(?"♪
予定日前〜にやってきた♪( ?ω??(? "


ひぃんひぃん。゚(゚´ω`゚)゚。


はい。
ということでご予約いただいてた殿方さま本当に申し訳ありません( . .)


生理ちゃんすらコントロールできないなんて…不覚…!(((


今日と明日とお休みをいただいて、4日の朝からまたいます( . .)

ゴールデンウィークならぬストロベリーウィークだn(((


事前に予約いれてくださってた方ももしまたご縁とお時間があればぜひ…文句を言いにきてもらえたらさいわいでございます(??? )








さくら

今日のごはんはちいかわと保湿ティッシュ?

article image

保湿ティッシュってなめると甘いんですよ(??? )


せかいいちいらない雑学を披露してしまった?( ?ω? )




今日はね…面白さのキレが悪かった?( ???? )?


悔しい(何が?)



炊飯器ってね〜ご飯を炊けるんですよ〜(小泉構文)



?( ???? )??( ???? )??( ???? )?


あさっています?( ???? )?





さくら

きんたま!!きらきら!!G(金)W(週間)( 'ω' ?(?"♪ ♪( ?ω??(? " ( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

article image

( ?ω? )

article image

GWだねぇ(??? )

私とは縁のない言葉だねぇ(??? )



( ?ω? )

まあいいのです。私に会いたくてわざわざ貴重な休みの時間を空けてきてくれる殿方がたくさんいらっしゃるわけですし??別に???いいですけど????????ええ、はい(??? )

べっ、別に!?GWが好きとか!そんなことないですし!?( ?ω? )


(´・∀・`)ヘッ


はい。(??? )

ご予約いただけるのはとても嬉しいですよもちろん(??? )


どれくらいかというと?( ???? )?

歌っちゃったり〜(*´○`)o¶~~♪
踊っちゃったり〜( 'ω' ?(?"♪


します( 'ω' ?(?"♪


はぁい(??? )

今日いまふよ(??? )


Twitter ?? @skr_hybrid





さくら

先日ノリが関西言われましたどうもこんにちは生粋の道産子です?( ???? )?

article image

今日ね、バックヤードでね、干したタオルを片付けてね、、


で、そのタオルまた物干しにかけちゃったんだよね



うちのちいかわスタッフが?( ?ω? )



私がやりそうなことだと思ったそこのあなた!
残念でした(??? )(何が??)





そういえばスタッフがまた入れ替わるらしい…?( ???? )?



さくらこう見えて(こう見えて?)人見知りだから胃が痛いです(??? )



あしたもいるよ?( ???? )?

ごーるでんうぃーくなにそれおいしいの?( ?ω? )





さくら

見えないものを見ようとしてデッサン人形の裏側を覗き込んだ

article image

見えないものを見ようとして( 'ω' ?(?"♪

スカートの中を覗こうとした♪( ?ω??(? "



あ、おはようございます♪( ?ω??(? "

世間はGWに突入するらしいですね( 'ω' ?(?"♪


きんたまきらきらG(金)ウィーク♪( ?ω??(? "


( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪


( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪











ふぅ…………………………………………



?( ???? )??( ???? )??( ???? )?



休み関係なく働いてるのでそんなもんとは無縁なんすけどね…


(°∀°`)ヘッ


ごーるでんうぃーくなにそれおいしいの?



今日います?( ???? )?


Twitter ?? @skr_hybrid





さくら

海の水が勝つ日

article image
article image

海と川ってどうして水が混じらないんだろう
境い目あたりで混じってるのか〜
何かありそうじゃない?今日は海が勝つ日とか!


さくらちゃんの言いそうなことですが私は言ってませんよ(??? )

さとみさんが言いました(??? )

ワタシワルクナイ(??? )

けど不思議ですね確かに?( ???? )?
どうして海と川の水は混じらないんだろうか??


(なんか今呆れ顔の誰かが浮かんだけど見なかったことにしよう?( ?ω? ))


んで、なんで海と川の水は混ざらないんでしたっけ??(??? )

教えてエロい人(??? )



いるよ今日(倒置法)

(??? )


Twitter ?? @skr_hybrid





さくら

ときの流れは早漏…?

article image

ここに入って半年くらいかなぁと思っていたらいつの間にか来月で1年になろうとしていた



なぜ??????(なぜとは)



ときの流れはそうろう…?( ?ω? )



チ───(´-ω-`)───ン


ポクポクポク…( ?ω? )チーン…


チ───(´-ω-`)───ン……コ








?( ?ω? )




1年経ったのに多分私は何も変わっていない?( ?ω? )


( ?ω? ) スヤァ…




チンチンザムライ????


チンチンザムライ????

チンチンザムライ????

生きてて1番楽しい時間は小学生みたいな下ネタでケタケタしてる時ですね、1年前から何も変わってませんね?( ???? )?


はぁい(??? )





さくら

雪の国のはるのみかく

article image

そういえば地元にはあったけどこっちでは全然見ないなぁとふと思うものの中にふきのとうがあります?


もうこの時期だと雪がだいぶ溶けてきてちょっとずつ暖かくなったりするので少し前の時期ではありますが
雪の中からちょこんと小さい花が顔を出してたりしてね、こう…葉っぱのところを天ぷらにすると美味しいのですよ?


北海道だとあちこちに咲いてるのですがこっちでは山菜として知られてるらしく昨日驚きました?


通常ふきのとうの花は小さいのが何個か固まって咲いてて花が4つしかないものを引き抜くとそこから死神の手が出てきて引きずり込まれるとかなんとか…?




まあ多分当時小学生だった噂好きなどこかの女の子たちの考えた都市伝説のようなもんですね?


はぁい(??? )
おはようございます(??? )
今日います(??? )



Twitter ?? @skr_hybrid





さくら

春眠暁を覚えず…二度寝より幸福なことここにあらず…

article image
article image

早朝(3時なので人によってはド深夜)10分の余裕があることはいいことですね?( ?ω? )


二度寝がデキルカラネッ(??? )



本日は朝から雨ですねぇ??

この時期の雨のことは嫌いではないのですよね(??? )

ぽつぽつ、しとしと、と空気の入れ替えで窓を開けると聞こえてくるこの音はなかなかに季節感があってとてもよいものです(??? )


あぁ…もう6月かぁ…

もう2024年も半分なんだなぁ…




ってね、こう…少しずつ日が長くなって4時くらいのほんのり明るくなった空を見上げたりなんかしてね(??? )




はて…?なんかおかしいこと言いましたかね?(??? )(??? )
え、まだ4月だって??そんなばなな、こんなに雨続きなのに(??? )(??? )




はいはい。(??? )

今日いますよっと?( ?ω? )



Twitter ?? @skr_hybrid





さくら

広大な土地で生まれ育ったので距離間がバグり散らかしていることに気付いた…春


わたくしごとではありますがつい最近お引越しをしまして(??? )

海と川の近いところです(??? )

小岩までの所要時間は約1時間(??? )

店の子全員から「遠い!!!」と総ツッコミをくらいました(??? )


それでは聞いてください?( ???? )?





正直前の方が遠かった


うぃ(??? )

10分早くなり100円の得をしています(??? )

こういうのはちりつもですからね(??? )

むしろ広大な地に生まれ育った身としては1時間で2つの県をまたげるのは近い方なんどす(突然の京都弁)


ん?2つ?



あ、



小岩って東京か(ほんのり悪口)


はぁい(??? )


今日いましゅ(??? )



Twitter ?? @skr_hybrid





さくら

好きな子ほどいじめたくなる心理


ありますか、わたしにはあります



(`・ω・´)キリッ



心に中二男子とおじさんがいるので



(`・ω・´)キリッ



かわいい子ほどいじめたくなるもんです




(`・ω・´)キリッ



はぁい(??? )


人間って起きてから3時間でやっと脳が起き出すじゃないですか、だからね、3時に起きて7時に出てくるとテンションが通常になるんですね〜今日も元気におしごとしました(??? )


………


<●><●>カッ

<●><●>イマ…

<●><●>サクラチャンハオサケノンデルテンションガイツモデショウガッテキコエタ…

<●><●>…ソウデスケドナニカ?

?( ?ω? )ゴアンシンクダサイ

?( ?ω? )シラフデスヨ



………


今日が2回目のお兄さんにキャラ違いすぎて戸惑われちゃったゴメンネ?( ?ω? )



(`・ω・´)キリッ





さくら

たまたま車持ってる友達と連絡が取れたので送ってもらい事なきを得ましたのまき


お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪


これはまだ東京にきて間もない頃の話です



今思えば恥ずかしい話(??? )


はい。

で、当時八王子に住んでおりまして
なんかの時に帰宅がむちゃくちゃ遅くてむちゃくちゃ疲れていた時がありまして
新宿からね、中央線乗って、八王子に帰ろうとしたんです。

忘れもしない中央線高尾行き快速 終電


賢いあなたならもうなんとなくわかったかと思います(??? )




はい。




よりにもよって終電で寝過ごして高尾まで言ってしまったのまき〜



( ^o^)<うわぁぁあ!




はい。悲劇はここからです?( ???? )?


寝過ごしたと気付いた時はまずいとは思いました思ったんですはい


『でも高尾とはいえ東京だし!!』
『電車なくてもタクシーかなんかあるだろうし!!』
『なくてもホテルとか』




はい。みなさまの想像通りです(??? )





…なかった


タクシーどころかホテルみたいなのがある雰囲気すらない(??? )


当時の私はその中ではまあまあの都会だったとはいえ地方育ち…

なので東京のことをとにかくすごい!と、なんでもある!と思っていたんですね?( ???? )?
電車の本数も多くてどこにいても家に帰れる!などと?( ???? )?

唯一の救いは高尾が最終駅だったことですかねだってほら中央線って山梨まで行くじゃん…山梨なんてそれこそほらねぇ(??? )


それからは乗ったことない路線に乗る時は事前に始発駅と終点駅を調べてから乗ることにしていますあと寝ません絶対(??? )


以上(??? )
肝が冷えた話でした(??? )


昨日お引っ越ししたさくらさん今日いるよ(??? )


Twitter ?? @skr_hybrid





さくら

どうせあいつら埼京線だよもしくは東武東上線(特大悪口)


朝から池袋にいい歳した(おそらく)カップル(と思われる)男女がいちゃいちゃしてるところを見せられたんですがうら若き乙女の目になんというものを見せるのですか(??? )



ん?なにかな?^^


<●><●>




はい。(??? )


うら若き乙女(超純粋)です(??? )




どうも<●><●>




しかもね!あのね!総武線でも空いてるのになぜかカップルが私の目の前に座るの!!!!!!!!!!!!!!!



ちくしょう羨ましいぞコラ!!!!!!





?( ???? )?スン




カレシナニソレオイチイノ?





はい。?( ???? )?




あしたもいまふ?( ???? )?




Twitter ?? @skr_hybrid





さくら

通知が止まらない?( ???? )?


昨日ね、TikTokに推しちゃんの動画を出しましてね(??? )


通知止まらなくて怖い(??? )


推しちゃんの人気舐めてた(??? )


ひぃひぃ?( ???? )?


一晩寝ただけで再生回数4桁超えた怖いよぉ怖いよぉ?( ???? )?


ぎぃぎぃ?( ???? )?


あ、どうもおはようございます昨日品川から池袋に行くのに上野東京方面にのったバ○ですどうも(??? )


今日おります(??? )


Twitter ?? @skr_hybrid





さくら

うみべのまちへ


う〜ん…


…暑いねぇ…


暑い…???


えっ、なんで?????(なんでとは)



私の記憶が正しければなのですが確かこの前まで3月だったような気がするのですが(??? )



キノセイダッタカナー




(??? )









この世は不条理 あ、あしたもいます?( ???? )?





さくら

謎にセミの1週間のうたを歌ってるけどセミの寿命って2週間〜1ヶ月らしいですよこれは死ぬほどいらない豆知識シリーズです(???)


日曜日にこの世に生まれ〜♪
夢と希望を抱いていた〜♪


おはようございます(??? )


にちゃにちゃにちゃにちゃにちようび〜(??? )






…あれ、今日って日曜日だよね????



じぶんの曜日感覚が信じられなくなってきた(??? )


くっ…!この世では自分しか信じられないのに…!!!


不覚である…(??? )




はぁい(??? )


今日いますよ(??? )


Twitter ?? @skr_hybrid





さくら

週末は僕のヒーローに会いにゆこう


はて…( ?)?????



きん(たま)きら(きら)きんようび!!


ア、ソレ♪( ?ω??(? "






今日います♪( ?ω??(? "


((????ω??)???ハイハイハイハイ


((????ω??)???ハイハイハイハイ ハイハイハイ





さくら

仕事の後、平日午後のカフェ





究極の愛…とは?( ???? )?


深いこと考えているようで実はそんなことないのです。だって私のことだもの?( ???? )?


興味深い内容の小説を読んだ後のよくある考えごとです。明日には忘れてます。だってさくらだもの?( ???? )?


明日もいるよっ(??? )


Twitter ?? @skr_hybrid





さくら

ししゃも




会話が途切れるたびに突然歌い出す系セラピストはこちらです(? )


どこかの本に『会話の中の無言の時間は天使が通ってる時間』と記されているのをふと思い出しましてね(??? )


なので(なので?)天使の歌声が聞こえてくるなぁ〜くらいに思ってもらってね(??? )


はい。(??? )


今日もこの天使が出勤ですよ(??? )


(´>ω∂`)テヘペロッ


Twitter ?? @skr_hybrid












え???テヘペロッは古いって???

え?????(??? )





さくら

???


お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪


…プリン体ってなに????


あ、あのはたらく細胞でプリンプリンしてたやつ??


あ〜…(理解)


痛風になるやつ(←こいつ全然わかってないぞ)


健康に気を付けてるところですか!!



…???







ありません!!!



こう見えて(こう見えて?)病気したことないんですよ??????


免疫が異常にいいんですね?



はい。



明日もいます??

Twitter ?? @skr_hybrid





さくら

キャンパスに描かれた禁断の果実




丸を描いたらりんごができた




なんで???



あ、そっか、りんごって球体なんだ!!



…と当たり前のことに気付いた日(??? )



おえかきたのちい(脳死)


今日いるにゃ?


Twitter ?? @skr_hybrid





さくら

春眠は暁を覚えてくれない




書くネタがないのでこの前初めて(お客様の)おしりをいじった話でも見てってください( ???)?

ちなみにこのねこはさくらの身代わりのようなものです

おしりって…あれですね、手マンみたいな感じなのですね…(? ?)

前立腺ってGスポットみたいな感じなのですね(??? )

さくらひとつかしこくなった(??? )

がんばれば開発(する方)できるかもだね(??? )

↑こいつはすぐ調子に乗るね↑

チョウシハノルタメニアリマァァァス!!!!!!


はい。

今日ちょっとだけいるよ(??? )


Twitter ?? @skr_hybrid





さくら

生まれ変わったらアイドルになりたい


こんにちは突然ですが私の本名をバラしますね(* ?)







まず下の名前がね、麻衣っていうんですよ








苗字ですか、苗字は白石です


みんなからはまいやんって呼ばれてます以後お見知りおきを( .?.)"








(??? )


あ、どうもおはようございます(??? )





4月1日ですね(??? )




生まれ変わったらアイドルになってエイプリルフールに大がかりな嘘をつきたいです


はぁい(??? )


今日いるよ(??? )
これは嘘じゃないよ(??? )



Twitter ?? @nanase_andstaff


テヘッ☆(??? )





  • 1
  • 2

35件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

東京都江戸川区南小岩。下町情緒漂うこの街は、東京駅や千葉県にも程近く、「住みたい街」としても声の上がる、ディープタウンとして知られています。そんな江戸川区南小岩にある、エリアランキング1位という小岩エリアを代表する有名風俗店『ハイブリッドヘルス小岩中央』。その高品質なマッサージと濃厚なヘルスプレイの感動や体験を、デリバリーヘルスでも味わって頂くためにできたのが当店『小岩ハイブリッドマッサージ』です。『JR総武本線小岩駅』周辺のホテルでのご利用ができますので、ぜひご利用くださいませ。当店在籍の美人キャストと特別な空間で、特別なひとときをお過ごしくださいませ。

店名 小岩ハイブリッドマッサージ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 10:00~翌3:00
料金 60分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hybridhealth-delikoiwa.jp/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 亀戸・小岩
詳細エリア 小岩駅
市区町村 江戸川区

セラピスト求人

【エステ経験不問】100分20,000円+α可能!20代中盤から30代前半の女性が活躍中のお店です♪
首都圏で大人気の最大手!
秋コスグループがお送りする…
面接応募急増中のマッサージxヘルス店
【小岩ハイブリッドマッサージ】

通常の風俗店舗よりも
”ヘルスの時間が半分”だから
”お身体へと掛かる負担も半分”なんです。

~多数の実績がある当店だからこその
     集客力で安定した稼ぎと高収入~

【当店の特典】
1:遠方からでも安心♪最大1万円迄の面接交通費サポート
2:沢山貰って下さい!入店祝い金10万円プレゼント
3:エステ研修を受けるだけで「おこづかいGET」
4:当グループが運営するエステサロン「Viage」より
両脇脱毛無料券プレゼント! お安くご利用も可能です♪

業界未経験&経験者の方もお気軽にご応募下さい。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

■『業界未経験者さん大歓迎』
現在在籍女性の殆どが未経験からのスタートです。

全力でスタッフがバックアップ致しますのでご安心下さいませ♪
安心してお仕事をして頂ける心地よい環境をお約束致します。

■『貴女のお仕事は…【癒やしの提供】です。』
男性を癒やすのは優しい性格と笑顔に愛嬌…、
その素敵な笑顔を…当店で生かしてみませんか?

■『他店で稼げてない方も当店へお越しください。』
都内TOPクラスの高収入であなたの夢や目標をバックアップ致します。
当グループは業界未経験でも平均収入都内No1クラス!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

業界未経験者の方、現在他店で在籍されてる方、
過去に経験のおありの方や現在昼職をしている方、
求職中の方、等々とにかくどなたでもOKです。

当グループはリピーターの会員様のご利用が大変多く、
お客様が優しくお仕事がしやすいと在籍女性からもお声をいただいております。
また、お客様が気持ちよくご利用できて
在籍女性が働きやすい職場作りも
スタッフとキャストが一丸となって徹底しております。
※厳しいルール等は一切ないのでご安心くださいね。

面接とは言ってもお話だけでも勿論大丈夫ですよ^^
先ずはお気軽にご応募くださいませ。