HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さやの写メ日記

さやさんの投稿写メ日記コーナーです

さや

ヨル??

article image

今日20時〜2時半でいますー!??



珍しくの夜遅くまでいるから



会えたら嬉しいな?



GW唯一の出勤なので


たくさんいちゃいちゃさせてー!?



お誘い待ってます?



さや?




さや

おしえて???

article image

GWだねーーーー!!!!


毎日お疲れ様です??



GWの


お兄さまの予定教えて???



さやは


美味しいものたくさん食べたいなーー


と思ってます決めてないけど!笑



どこかで出勤する予定なので


GWお兄様と過ごす予定ができたら


嬉しいなー!????



あいたいっ!!!


さや?




さや

どこがいい??

article image

おはようございます??


12時〜18時います!


お久しぶりなので


たくさんいちゃいちゃしたいなあ??


たくさん気持ち良くなってね?


気持ち良いところ教えてね??

まってます??


さや?




さや

君は最高っ?

article image

こんにちは???



本日17時〜21時でいます????


お天気悪いけど、、


週末ぜひ会いにきてっ!


あんなことやこんなこと?


さやと最高な時間過ごそ??


足元お気をつけて???


お誘いお待ちしています?

さや?




さや

気持ちよかったねー!?


?13時半頃 80分おにいさま?


今日は会いにきてくれてありがとうー!!??


お仕事お疲れ様です??

お肌スベスベって褒めてくれて

すっごい嬉しかったよ??


オプション付けてくれたのも

たくさんイチャイチャできたので

幸せでした??


ご飯美味しいの食べられたかなー!!!

また会えますように?



?16時頃 80分おにいさま?

今日は会いにきてくれてありがとう??


飲み物すごく嬉しかったです!

お気遣いありがとう???


色んな話たくさんできて

80分あっという間だった??


オプションもつけてくれてありがとう??


イチャイチャできて幸せだったよー!!

お互いダイエット頑張ろうね?笑

パン10個目指そうねー!笑


また会えますようにー!??


今日も本当にありがとうございました?



さや??




さや

きらきらー!!


?15時頃 100分お兄様??


今日は呼んでくれて

ありがとうございましたっ!??

すごく素敵なお家で感動、、、


到着までにお手数おかけしましたが

優しくしてくれてありがとうございました???


オプションもたくさん付けてもらって( ; ; )

たっくさんイチャイチャできたの

本当に幸せでした???


私の人生で、貴重すぎる思い出です?


またお会いできたら嬉しいです??

今日は本当にありがとうございました!



?17時半頃 80分お兄様?


今日は来てくれてありがとうー!

事前に予約してくれてて

嬉しかったですー!?


たくさん話しかけてくれたので

楽しい時間過ごすことができました?

オプションもつけてくれてありがとう?


期待に添えれないのあって

ごめんね〜〜??


気をつけて帰ってくださいー!!


今日は来てくれて本当にありがとう??



?19時半頃 85分お兄様??

今日は呼んでくれてありがとう?

素敵なホテル大感動でしたー!?

わっくわくだった??


たくさんお話しできて

いちゃいちゃもできて

嬉しかったなあー!!?


オプションつけてくれてありがとう??


スタイル良いって褒めてくれて

すっごく嬉しかったー!?


また大阪来た時に遊んでね???


美味しいラーメン食べてねっっ!!!


今日は本当にありがとう?


さや?????????




さや

ありがとー!?しあわせ


?13時半頃 100分お兄様?

今日は会いにきてくれてありがとうー!??

出張で会えてよかったですー!?


オプションたくさんつけてくれてありがとう??


チョコも飲み物も

どっちも好きで嬉しかったー!!


最初から最後までずっと優しくしてくれて

感動です本当に???


私が楽しい時間過ごせました?

ありがとう??. ?.???


また会えたら嬉しいなー!!

また遊びに来てください??



?18時頃 90分お兄様??

今日は呼んでくれてありがとうー!

たっぷりイチャイチャできて

幸せでした???


オプションいっぱいつけてくれて

ありがとう??


BGMのセンス良すぎでした( ; ; )


趣味の話も、たくさん話せて

あっという間でした??


楽しかったー!!!


また会えたら嬉しいです???

今日は来てくれて本当にありがとうー!!



?20時頃 75分お兄様??

今日は呼んでくれてありがとうー!!

可愛いお家で気分るんるんでしたー?


オプションつけてくれてありがとう??

お仕事がんばってねー!

また会えますように?


さや?




さや

たっぷり??


おはようございます?


本日、13時〜0時で出勤です!



たっぷり遊べるので


たっぷり遊んでください???



まだまだマッサージ技術が


未熟ですが、、、


精一杯頑張りますので?


ラブコールお待ちしております??


さや?




さや

ひゃっくてーん?


?12時頃 100分お兄様?

今日は会いに来てくれてありがとう!?

オプションもつけてくれて

大感謝です( ; ; )!!

たくさんイチャイチャできて

嬉しかったなあ???

マッサージ終わりごろごろしながら

イチャイチャできたの幸せでした?

また会いたいなー!!!待ってる!

今日は本当にありがとう?




?14時半頃 100分お兄様?

今日は貴重なお休み使って
会いに来てくれてありがとう?


オプションもたくさんありがとう??

令和初になれたかなー!!笑

お兄さんの初めてだったら嬉しいな??


たくさんお話もできて、

私まで癒してもらいました!

ありがとう?


また会えますようにー!待ってるよ!絶対!

今日はありがとう?




?18時頃 100分お兄様??

今日は呼んでくれてありがとう?


秘密基地みたいなお家で感動

すっごく楽しかったです!?


終始優しくて、気遣ってくれて

居心地よかったです???


はじめましてなのに優しくしてくれて

本当にありがとう??

マッサージ上手って褒めてくれて

嬉しかったです?


まだまだレベルアップするので

また呼んでくれたら嬉しいなっ!?

今日は本当にありがとう?




?20時頃 80分お兄様?

お仕事終わりに会いに来てくれて
ありがとうー!!


お仕事の疲れ癒せたかな、、??


オプションもつけてくれてありがとう??

たくさん話しかけてくれて

緊張解けましたありがとう( ; ; )!?


夜ご飯美味しいもの食べてね?

また何食べたか報告しにきてください!笑

おすすめ教えてください!笑


まってるねー!?

今日は本当にありがとう!!


さや??




さや

ぺこぺこ


さやいてますよ?


おなかぺこぺこだ〜!??


ラブコールお待ちしてます?



100分のお兄様と


100分のお兄様!??


ありがとうございました〜!?


またゆっくりお礼日記書かせてください??



さや?




さや

よろぴく?


お久しぶりの出勤です???



12時〜21時です?



お時間合うお兄様



遊びに来てください???



3日目がんばるよー!!


さや?




さや

まってりー!??


さやです?


出勤出ました!!!



?21日 12時〜21時

?25日 13時〜0時



いますー!???


長めなのでたくさんのお兄様に会えると


嬉しいな??



たくさん会いに来てください!


たくさん呼んでください!?


まってるー!!


さや?




さや

?お礼!?


?20時半 80分お兄様?


お仕事お疲れ様でした!?

今日はお仕事終わりに
さやに会いにきてくれてありがとう??

すごく優しくて、
たくさん話しかけてくれて、

嬉しかったです!楽しかったです!?
ありがとう?


オプションもたくさんつけてくれて、イチャイチャできて幸せだった???


また会えたら嬉しいな〜!!
今日は本当にありがとう?




?23時 80分お兄様?


デリバリー呼んでくれてありがとう??

すっごく綺麗なお家でドキドキでした?
逆に私が癒される空間素敵すぎる、、、


お茶までいただいて、、

お気遣いありがとうございます??素敵ですかっこいいです???


またお会いできますように!?

今日は呼んでくれてありがとう?




?0時半 80分お兄様?

今日は選んでくれてありがとうー!?

遅くまでお仕事お疲れ様でした??
えらいー!!!


疲れてる中会いにきてくれて
すっごく嬉しかったです??


オプションもつけてくれて
ありがとう??


一緒にたくさんヌルヌルできて
幸せだったよありがとう??

また会えたら嬉しいな〜!?

夜遅くにありがとう
気をつけて帰ってね( ; ; )!



?2時 90分お兄様?

デリバリー呼んでくれてありがとう??


出張お疲れ様です!


マッサージ上手って言ってくれて
嬉しかったよー!ありがとう?


遠いけどまた会えますように!!
今日はありがとうー!

さや?




さや

たくさん?


さや出勤です?


初深夜!!


どんなお兄様に会えるのかな〜!


ってとってもワクワクしてます??


たくさんいちゃいちゃしようね???


さや




さや

夜の、、?


明日、19時〜3時で


出勤しますー!!???


今後はお昼がメインになると思うので


夜珍しいので


明日お時間合うお兄様ぜひ


遊びに来てくださいっ??


夜のマッサージって
なんかえっちじゃないですか、?

楽しみにしてます?


さや?




さや

初!お礼?


?13時 80分のお兄さま?


今日は来てくれてありがとう!

初めてですごく緊張してたけど

知らないことたくさん教えてくれて
お兄さまがたくさん話しかけてくれたので

楽しい時間過ごすことができました??

本当にありがとうー!!

また近況報告してくれたら嬉しいな??
また会えますようにー!



?15時 80分お兄さま?

今日は来てくれてありがとう!

とにかく優しくしてくれて、
とても嬉しかったです( ; ; )?

オプション付けてくれてありがとう?
イチャイチャできて幸せだったー(??・?・??)


美味しいつけ麺のお店
絶対に行きたいです、!!!


また会えますようにっ!
楽しい時間をありがとう?



?17時半 85分デリバリーのお兄さま?

初デリバリー!!
ワクワクドキドキでした??

優しくて落ち着いてるお兄さまで、
私が癒されました!?

反応がとっても可愛かったです??

うまくマッサージ出来たか不安だけど、癒し提供できてたら嬉しいな??

最後笑顔でバイバイしてくれて
嬉しかった( ; ; )!!

また会えますようにー!!
今日は呼んでくれてありがとう?



?19時 80分のお兄さま?

今日は東京から、来てくれて
選んでくれてありがとう??

たくさんお話しできて、
時間過ぎるのあっという間だった?

親孝行素敵過ぎる????
定期的に大阪来てくださいっ!笑

また会えますように!
ありがとう??


さや?




さや

はじめましてっ!?


はじめまして!!



今日体験入店しています??



さやですっ ? -????



21時までいるので


お時間合うお兄様ぜひ


あそびにきてください??



お兄様たちに癒しをお届けできるように


精一杯頑張るので


一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいな?


お待ちしています!!


さや?




  • 1

17件中 1~17件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪