えっちなマッサージ屋さん 静岡店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん 静岡店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

いまの写メ日記

いまさんの投稿写メ日記コーナーです

いま

チラっと

article image



こんにちは!いまです🌱

もうなんだか春を通り越して夏みたいですね🎐

暑がりなので夏が怖いです(ノдヽ)


さて、今日は13時から22時となります


今日はどんなお兄さまに会えるかな

とっても楽しみです😌💓

お兄さま!お誘いお待ちしてます🌈





いま

暖かいね☀️

article image



こんにちは!いまです🌱

今日はすごくいいお天気ですね!

いいお天気の日は運動したくなります☺️


今日は12時から20時です

お兄さまからのお誘いお待ちしてますimg







いま

パワフルガール👧

article image



こんにちは!

パワフルガールいまです🌱

今日は15時から22時までです!

いまちゃん朝から運動をしてきました

しっかり走って汗をかいてきました!

偉いです?偉いって思ったお兄さま褒めてください✨

褒めて貰えると嬉しくなって踊り出すタイプの人間です( ´∀`)


お兄さまの前でも踊っちゃうかも?!

踊ってるいまを見たいお兄さまは沢山褒めてね♪

素敵なお兄さまからのお誘い楽しみに待ってます🌷








いま

出勤しました!

article image



こんばんは!いまです🌱


今日も元気いっぱい出勤しました♪


体調不良と女の子の日が重なり少しお休みしてました

少し久しぶりなのでお兄さまとイチャイチャしたいですimg

お兄さまお元気でしたか?

お会いして沢山お話ししたいです!

いまと一緒に最高のゴールデンウィークを過ごしましょうimg

素敵なお兄さまに出会えるのを楽しみにしています!

お兄さまのことお待ちしてます🌷




いま

出勤!




こんにちは!いまです🌱

少し久しぶりの出勤になります!

今日は14時から20時です✨

少し久しぶりだからお兄さまに会いたいなimg

沢山ぎゅーってしていやらしいマッサージしてあげたい


素敵なお兄さまからのお誘いお待ちしてます🌈







いま

出勤ー!




こんにちは!いまです🌱


出勤しました♪

今日は14時から22時です

お兄さまと幸せいっぱいの時間を過ごしたいです😌


今日もお兄さまからのお誘いお待ちしてます♪




いま

サウナ♨️




こんばんは!いまです🌱


この前友達とサウナに行ってきました♨️

少し前に友達にすすめられてからハマったサウナ

もう好きで好きでたまらないです❤️

サウナで熱くなった後の水風呂と外気浴が最高に気持ち良いですimg

もっとサウナに行きたいなっ♪



明日出勤します!

明日は14時から22時となります

素敵なお兄さまとサウナやフットサルのお話ができたら嬉しいです😌

お兄さまのことお待ちしてます♪







いま

出勤しましたー!





こんにちは!いまです🌱

出勤しました!

今日は14時から23時となります

朝は嵐のようにすごい雨だったけど
いまは雨降ってなくて良かったです😌

雨だと転んじゃうかもだからね!



なんだか今日のいまはムラムラしてます///

お兄さまとえっちなことしたいなぁimg


素敵なお兄さまからのお誘い楽しみにお待ちしてますimg




いま

桜🌸




今日もお疲れ様です!

いまです🌱


あー今日も頑張りました!

お兄さまもお疲れ様です😌💓


この後お友達とサウナに行くのが

楽しみでウキウキしてます♪


さて、明日は14時から23時で出勤します!

いまのえっちぃマッサージ受けてみない?

お兄さまのこといっぱい舐めちゃうよ~


お兄さまからのお誘い楽しみにお待ちしてますimg


また明日ね🌈


今日も1日お疲れ様でした🌿






いま

明日出勤します♪




こんばんは!いまです🌱


今日も1日お疲れ様でした🌈

曇り空で気分が晴れなかったかもですが

ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょうね!

いまは明日20時から24時で出勤しますimg

短い時間ですが、お兄さまに癒しをお届けできたらなぁと思ってます🌷


いい夢みてね
おやすみぐんない💤




いま

桜が咲いていますね🌸




こんにちは!いまです🌱

出勤しました♪

今日は14時から22時となります!



4月になりお仕事も私生活も忙しくされている方が多いかと思います

そんな中でもふと空を見上げて

お日さまを浴びたり、星を探したり

1日のほんの一瞬何も考えない時間を

作ってみてください

何も考えない時間って頭がスーッとなりますよ🍃


今日、出勤途中に空を見上げたら桜が

視界に入ってきました🌸

とっても綺麗で今日も頑張れるなと

思いました



お兄さまに会って今日見た桜のお話したいです🌸



素敵なお兄さまからのお誘い楽しみにお待ちしてますimg




いま

出勤しました!




こんにちは!いまです🌱

今日も出勤しました♪

今日は14時から22時です

お兄さまにえっちぃマッサージ沢山するからね!

お兄さまからのお誘いお待ちしてますimg



今日はとっても暖かいですね

花粉が沢山飛んでいて、鼻がムズムズします🤧

ティッシュが手放せないです😂










いま

新しい写真どう??



お兄さま方

こんばんは!いまです🌱


先日パネル写真の撮影しましたー!

写真が変わったの気づいてくれた?


なかなか慣れないポーズをしたので

撮影中は緊張してました(^^)

でも、出来上がった写真を見て

お!いい感じと思いましたimg

カメラマンさんと編集してくださったスタッフさんに感謝です😌


お兄さまもいい感じって思ってくれましたか?

思ってくれてたら嬉しいです🌈








いま

お兄さまのこと待ってる🌷




こんにちは!

いまです🌱

今日も出勤しました♪

今日は14時から20時です🌼

お兄さまからのお誘いお待ちしてます🌈

いまがえっちにマッサージするよ!




Wさん

先ほどはお誘いありがとうございました❤️

乳首が大好きなWさん

いまがペロペロするとあって声が

聞こえてきてすごく興奮しました///

ぴくぴく動くのも可愛かったです

いまの性事情について沢山お話したので、次はいまがWさんの性事情について聞いちゃおうかな!

色々なお話しながらいやらしくマッサージできたので良かったです🍃


またホテルマンにお会いしたいしエレベーター内でぴとってしたいです(^^)

Wさんのことお待ちしてますね🙌







いま

欲が溢れてくる!




いつもお疲れ様です😌

いまです🌱


女の子の日でお休みをいただいていました

この期間にゆっくり休めました🍃

フットサルやゲームなどをして
心身ともにリラックスできました


お休みをいただいていたのでお兄さまと
いちゃいちゃしたい欲が溢れてきました!

いちゃいちゃしようね?

いまちゃん、明日、出勤しますimg


素敵なお兄さまとえちえちな時間を過ごしたいですimg


明日は14時から20時となります

お兄さまからのお誘い楽しみに待ってます!


今日も1日お疲れ様でした

ゆっくり休んでまた明日も良い1日に
しましょうね🌷






いま

出勤しました🌷




こんにちは!いまです🌱

出勤してます♪

今日は15時から22時です


お礼💕


15時30分頃からのSさん

75分から90分へのコースアップありがとうございました❤️

共通の話題がありとっても楽しくてあっという間の90分でした!

お尻が弱くて少し触っただけで
ピクピク動く姿はとても可愛らしかったです😌

最後に90分にして良かったと言っていただけて本当に嬉しかったです🌿

またお会いできるの楽しみにしてます✨


明日からのお仕事も頑張ってください!









いま

出勤してます🎵



こんにちは!いまです🌱


今日も元気に出勤しました♪

今日は15時から23時までです!


スタートの15時からのKちゃん

遅めの姫初めをいまにくれてありがとう❤️

イク時調整できるのすごかった!

距離も沢山飛んだねっ

また会いたいのでお誘い待ってます🍃



待機中なのでかっこいいお兄さまからの

お誘い待ってます🌈






いま

【お礼写メ日記】🌱



Nくん

口コミの投稿ありがとうございます❤️


いまの初めての口コミが
Nくんでとっても嬉しい!


そして、素敵なコメントありがとうございます

これからもっと頑張ろうって思いました!


延長もしてくれて嬉しかったよ

時間いっぱいぺろぺろできた♪


これからも癒しを沢山お届けできるように頑張ります

またすぐ会えるもんね🌱



お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました❤️





いま🌱






いま

お兄さまに会いたい、、🤍




こんにちは!いまです🌱


今日も出勤しました♪

今日は14時から21時です


15時からご予約してくださったお兄さま

ありがとうございます💕

癒しをお届けできるように頑張ります


次回は16時30分頃からになります🍃



素敵なお兄さまにお会いできるの楽しみにしてます🌷





いま

お礼日記💕MさんTちゃんNくんSくん



いまです🌱


お礼日記の投稿

遅くなってしまってすみません😭😭


とってもありがたいことに

初出勤の日に3人のお兄さまにお会いできましたimg


Mさん、Tちゃん、Nくん

ありがとうございました!


出勤2日目にお会いできたSくん

ありがとうございました!


Mさん

いまの初めてのお客さまになってくださり

ありがとうございます🤍

初めてで手順を間違えてしまって

すみません😣💦

フィニッシュの時に頭撫でてくれて

嬉しかったです

AV見ながらするのは新鮮でした( *´艸`)


Tちゃん

いまに風俗童貞くれてありがとう❤️

緊張してるのがすごく伝わってきたから

いまも緊張しちゃった///

礼儀正しくて優しいTちゃんと会えて

嬉しかったよ

また会えたらいいな♪



Nくん

いつもお仕事お疲れ様😌💓

今までで1番気持ち良かったって

沢山言ってくれてすごく嬉しかった!

初めしてだったけど延長してくれて

長い時間一緒にいれて幸せだった🍀

またすぐ会えるね🤍

次はもっと気持ち良くできるように頑張る!


Sくん

スタートの予約してくれてありがとうございました💕

お茶とプリンとケーキご馳走さまでした♪

プリンとケーキは帰ってすぐ食べました😋

すごく美味しかったです!!

幸せすぎて頬がゆるゆるになりました(^^)

サッカー、フットサルの共通点が

あり色々お話できて楽しかったです

またサッカーのお話したいです!




素敵なお兄さま方

いまと会ってくれてありがとうございました❤️

またお会いできるのを楽しみに待ってます!






いま

出勤しました!




こんにちは

いまです🌱

出勤しました!

今日は15時から24時です


さっそく15時からお会いできたお兄さま

ありがとうございました😌

とっても楽しくえっちに癒しをお届け

できたかな!と思ってます🤍


お仕事お疲れ様でした

ゆっくり休んでください🌿




いま

こんにちは♪




いまです🌱

このあと15時から出勤します


先日、初出勤の時に3人のお兄さまに

お会いできてとっても幸せでした♪

お礼の日記はゆっくり書かせていただきます😌


今日もスタートのご予約ありがとうございます!

いまの初めての予約です💕

一生懸命頑張ります☺️

​次回は16時40分頃からになります

お兄さまからのお誘い待ってます🍀






いま

初めまして♪



素敵なお兄さま

初めましていまですimg


本日、初出勤です!


とってもドキドキしながら出勤してきました😂


これからお兄さまのことを

えっちに癒せるように

頑張ります🌷


お会いできるの楽しみにしてますimg





  • 1

23件中 1~23件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん 静岡店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~翌05:00(年中無休)
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/shizuoka/
公式アカウント
アクセス 【静岡待ち合わせ型】
→ホテル「シエスタ」「Leo」「K‘s(ケイズ)」「ベルナール」

【静岡市出張デリバリー型】

【えっちなマッサージ屋さん静岡店】
●TEL:054-653-2133
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/shizuoka/top.php
静岡県
エリア 静岡・中部
詳細エリア 静岡駅
市区町村 静岡市

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。