俺のKissリフレ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「俺のKissリフレ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みお(19)

本日06:00 - 06:00

みおの写メ日記

みおさんの投稿写メ日記コーナーです

みお

伝えたい💌

article image

おはよう~😴みおです🌷

まだ眠たいよ〜🐑

昨日は母の日だったね!!

みおは毎日みおのことを大事に育ててくれて可愛がってくれてありがとうってしたよ💓

ちょっと恥ずかしいけど言葉で伝えるのって大切だよね💭

みおと楽しい時間過ごしてくれるお兄様
いっぱい褒めてくれるお兄様
みおのこと気になってくれてるお兄様にも
大きなありがとうです🙈︎💕︎

今日は雨でしょんぼりだけど今週も一緒に頑張っていこうね⭐️

先週ディズニーに行ってきたよ!!🐭
甘めな服装どう〜??🤍

色んなみおを知って欲しいな😽




みお

ちゅ

article image

やっほ~みおです🌷


お店着いたよ🫧


えちえち気分で待ってるね🙈💓




ちゅっ💋




みお

今週の出勤日♡

article image

こんにちは~みおです🌷

久しぶりになっちゃった、ごめんなさい💦

お兄様連休はどうお過ごしですか~??

いつも頑張っているお兄様
充実したお休みを送れてるといいな🕊

みおは飲食店のアルバイトしたり友だちと遊んだり1日中何にもしなかったり😹
充実してました◎

最近はお散歩にハマってます🐢

みおはこのくらいの気温過ごしやすくてすきなんだ〜☀️

また学校始まるので週末出勤になります🛁🫧

今週の出勤日は
9日(木)16:00~21:00
11日(土)16:00~22:00
だよ🎵

覚えといてね😌💕


ではまた💋




みお

寝起きすっぴん😖

article image

こんばんは、みおです🌷

お兄様今週も1週間おつかれさまでした😌

もう金曜日なの、はやい!!😹

今日はどんな1日でしたか??💭

みおは休みの日だといつもだらだらしちゃうんだけど、
朝起きて衣替えしてお掃除した!!✨️
家のお手伝いもしたの!!
えらいえらいして〜💓

このあとお友だちとご飯食べてくるんだっ♩


もこもこパジャマ今日でばいばいした🥲👋🏻‪


ではまた🌙




みお

勉強ちゅー???

article image

こんばんは、みおです🌷

今日も暑かった〜☀️

お気に入りのもこもこパジャマもうおしまいかなぁ…🥲

また冬着るからね👋🏻‪

みおは昨日お友だちとワイン飲んだ🥂♥︎
しかもお昼から🫢
飲みやすくて美味しかった〜!!!✨️

今日は飲食店のバイト頑張ったよ!!
ゴールデンウィークだから激混みで忙しかった😵💦
みおのがんばり褒めてください🥺

みおはそれなりに連休楽しんでます👍🏻

早くお兄様に会いたいけど🙊💕

ではまた🌙




みお

かまって♥️

article image

こんにちは〜みおです🌷

出勤したよ➰💕

早くお兄さんに会いたいよー❤︎

会ったらいっぱいちゅーしたいなぁ💋

みおの柔らかい唇奪いに来て🙊💓

お誘い待ってます💌




みお

フレーフレー!!💞

article image

こんばんは、みおです🌷

お兄様今週も1週間お疲れ様でした!!☺️

今日すごく暑かったね☀️
みおもこもこのパジャマで寝てるんだけど、暑すぎて早く起きちゃった😹

そろそろ半袖着はじめようかな🎀

1週間頑張ったお兄様、週末は何して過ごしますか~??
自分にご褒美あげてくださいね😌🌟

みおは出勤します✋🏻

お兄様にご奉仕したいのと
みおも大学頑張ったので、お兄様とイチャイチャしたいから🥺💕

明日は15:00~22:00までいます!!
まだまだ予約受付中です💌

ゴールデンウィークも元気に出勤します♩


ではまた明日💋





みお

【お礼写メ日記】

article image

♡ やっと会えたお兄様 ♡

ずっとオキニトークでやりとりをしてくれていてやっと会えたって嬉しさが大きかったです♪

はじめましてなのにたくさんオキニトークをしているからすぐに仲良くなれて🌟

プレイ中はいーっぱい濃厚なキスをしたね💋
キス上手って言ってもらえたのが嬉しかった😽
後半は責めて責められて…
みおの方が気持ちよくなっちゃいました🙊💕

会った時からお兄様の気遣いがすごくて、お兄様の優しさをたくさん見つけられました👀

本当に素敵な時間だったよ!!
ありがとう❤︎




みお

本指様ありがとう❤️


♡ 仲良しな本指様 ♡

前回会ってからまたすぐに!!!
みおに会いに来てくれてありがとう☺️

イチャイチャはもちろん、今日は趣味の話がたくさんできてすごく楽しい時間でした☆
仲良しさんなので会話も弾みましたね🎵

今回もみおに会いに来てくれたこと、いっぱい褒めてくれたことが嬉しくて
どうしたらお兄様に喜んでもらえるのか考えてました🤭💕

またみおと遊んでもらいたいからお兄様のこと想いながらマッサージもお勉強していきます☝🏻

またすぐ遊びましょ😽💓




みお

2回目ありがとう❤︎


♡ 本日2回目のお兄様 ♡

今日もみおと遊んでくれてありがとう♪

はじめましての時からすぐ2回目もみおに決めてくれててとっても嬉しかった🥺

前回よりも長い時間一緒にいられていっぱいイチャイチャできたね💋

キラキラしたホテルでみおずっとテンション上がってたよね🤭⤴️

あわあわのお風呂でずっと密着しててどきどきが止まらなかったの…🙈💕

今までで1番楽しいホテルだった🏩✨️
お兄さんさすがです︎😽👍🏻

ばいばいする時また次も会いたいって言ってもらえて‪💭‬

みおも同じ気持ち!!

また次も遊ぼうね☆




みお

明日の予約状況🗓


こんばんは~みおです🌷

お兄様今日も1日お疲れ様でした😌💕

みおは退勤してお家に向かってます🏠
帰り道雨が降ってた☔️
まだ帰宅途中のお兄様は気をつけて帰ってくださいね☝🏻

今日遊んでくれたお兄さんありがとう😽
いっぱい濃厚なキスができたね💋
みおのことたくさん知ろうとしてくれて、褒めてくれて、求めてくれてすっごく嬉しかったです💓
もっと一緒にイチャイチャしてたかったなぁ💭
今日も時間があっという間すぎた〜🥲

明日も出勤しますよ~✊🏻
明日は、13:00~19:00までならまだ🈳ありです👌🏻💖

お時間あるお兄様ぜひ☺️

では夢の中で…
おやすみなさい🌙




みお

出勤するよ♡


こんにちは、みおです🌷

学校終わったのでお店向かってます!!♡

今日から3連勤🛁🫧
まだ予約枠空いてます◎
みおのこと忙しくさせて欲しいな😽💕
体力には自信ありです✊🏻


会いに来てね🐰




みお

くるくる➰❣️


こんばんは~みおです🌷

お兄さん今日も1日お疲れ様です🌟

みおはさっきまで学校でした、、、!!📚
疲れた〜😵
今日もたくさんお勉強した◎

早く夜ご飯が食べたいなぁ💭
お兄さんは今日何食べましたか〜??🍽️

みおは今魚料理が食べたい気分😹


明日出勤します〜🫧楽しみ💓
16:00~22:00までいます!!

まだ予約枠空いてるのでタイミング合うお兄様いたらぜひ😽
みおと楽しいことしようね…💋

お誘い待ってます♪


ではまた明日🙌🏻




みお

1時間だけ


こんにちは~みおです🌷

このお仕事を始めてお兄様とあんな事やこんな事をしていくうちに……
エッチなことが好きになっちゃった🙈💓

だからちょーっとだけ💋




みお

溶けそう💧


おはよう~みおです🌷

また1週間が始まりましたね☀️
今週もみおと一緒に頑張っていきましょー!!

今週はずっと暖かいみたいです👌🏻✨️
みお春好きだから嬉しい🌸

今週は
18(木)16:00~22:00
19(金)16:00~22:00
20(土)13:00~20:00
に出勤する予定です!!
週末にみおとイチャイチャタイムしませんか~??💕

みおはお兄さんに会えるのを楽しみに学校頑張っちゃいます👧🏻♡

この写真は去年の8月のやつ!!
すっごく暑くて溶けそうだったの覚えてる🫠
髪も今より短くてインナーカラーが金髪なの👱🏻‍♀️

お兄さん女の子の髪型は何がすき〜??♥️




みお

最近のみお🎀


こんばんは〜みおだよっ🌷

お兄さん今日も1日お疲れ様です🍵
今日は雨降ってましたね☔️
4月入って暖かい日が続いてたけど今日は少し寒かったね🌀
体調管理気をつけてね!!🤧

みおは今週から大学スタートしたよっ!!⭐️
今日もいっぱいお友だちとお話していっぱい笑ったよ😹楽しかったぁー⤴️
春休み中はのんびり過ごしてたから早起きするのが大変だけど💦

今日の写真は飲食店のバイト行く前に撮った写真だよ🙌🏻
バイトの時はいつもお団子ヘアするの👱🏻‍♀️
雰囲気変わる??‪💭‬




みお

2回目ありがとう❤️


♡ 本日2回目のお兄様 ♡

今日みおと遊んでくれてありがとう!!

みおがこのお仕事はじめたばかりの頃に1度会いに来てくれて、今日2回目🙈💓

「みおちゃんだから2回目も会いたくて」って言ってくれたのがすごく嬉しくて🥹
みおにとって忘れられない大切なお言葉です、ありがとう💌

素直に気持ちを伝えてくれて、求めてくれて嬉しかったです♩
お兄さんの気持ちよさそうな声とお顔を見れたのが1番嬉しかったよ😽
みおのことたくさん褒めてくれてありがとう!!少し照れちゃったけど👀💕

2回目ってこともあって、色んな会話が出来てお兄さんともっと仲良くなれた気がします🎵

お兄さんと遊ぶの本当に楽しい🥰
また遊ぼうね⭐️
これからもよろしくです!!




みお

【お礼写メ日記】


♡ 先日予約してくださったお兄さん ♡

シャワータイムからいっぱいイチャイチャできて、どきどきが止まらなかった💓
プレイ中もいっぱいキスして責めて責められて……///えちえちだったね💋
いきなり抱っこされてキスしたあの時のどきどきが忘れられなくて今でも思い出しちゃうな…🙈♥️

趣味の話も盛り上がって会ってからずーっと楽しい時間だったよ!✨️


またあの時の、でももっとエッチな時間をお兄さんと過ごしたいな💭




みお

会いに来て❤️


おはよう~みおだよ🌷

見つけてくれてありがとう👀

お兄さん週末いかがお過ごしですか??🐰
ゆっくり過ごせてるかな💭

みおはお兄さんに会いたいです♩
いっぱい甘えたいんだもん🥺💕
同じ気持ちだといいな😌

今日13:00~19:00までいます!
まだ予約枠空いてるよ⭐️

そこのお兄さん、みおに会いに来て?🙈💋




みお

退勤したよ♥


こんばんは、みおです🌷

お兄さん今週も1週間お疲れ様でした .ˬ.)"

みおは退勤して、お家に向かってるよ🏠

今日みおと遊んでくれたお兄さんありがとう🐰
いっぱいかわいいって褒めてくれて、求めてくれてすごく嬉しかった🙈💕
またみおちゃんに会いたいって言ってくれたのも嬉しかったなぁ♩
みおも同じ気持ちだよ🤭💭

さっき外出た時雨がぱらぱら降ってた☔️
まだ帰宅途中のお兄さんは気をつけて帰ってね!

次は7日13:00~19:00までいます⭐️
みおとイチャイチャ時間過ごそうね♡

では夢の中で…😴
おやすみさない💋




みお

20:00まで🈳あり❣️


こんにちは、みおです🌷

出勤しました~🫡

本日17:00~20:00までなら🈳あります!!
みおの新人割は今日までです⭐️

お兄さんの疲れをみおが癒してあげたいな‪💭‬
会えるのを楽しみにしてます♡




みお

ハートつくろ


こんばんは、みおです🌷

みおのこと見つけてくれてありがとう👀⭐️

お兄さん今日も1日お疲れ様です.ˬ.)"

みおは来週から大学がスタートします!!
なので出勤日がほとんど固定になってしまうかもしれないです💦
土日は調整できるのでオキニトークで言ってくださいね🎵

みおのお誕生日が近づいててわくわくしてる💓

明日出勤するよ〜!!!
みおは明日まで新人割がつくよ〜⤴️
まだ予約枠空いてるのでお時間あればぜひ✨

お誘い待ってます😌💕




みお

休日🌸


こんばんは、みおです🌷

今日は日曜日だからお休みのお兄さんが多かったかな??

今日暑かったねー🫠
まだ3月だよね?ってびっくりしちゃった!!笑

桜が咲き始めてる所もあって気分があがるね😽

お兄さんは今日何して過ごしたの〜?

みおは地元の桜まつりに行ったよ!!🌸
いっぱい人がいて盛り上がってた!
美味しいものも食べれて楽しかったな〜♩
お祭りの雰囲気好きなんだよね!!わくわくしない??🍧⭐️
何歳になってもこのわくわく感じてたいな◎

お兄さんも今日1日がいい日でありますように😌💓

ではまた💭




みお

これから…💋


こんばんは、みおです🌷

お家つきました!!
今日遊んでくれたお兄さん、ありがとう♡

お兄さんと会う前はどきどきしちゃうけど、遊んでると時間があっという間に過ぎていくし、ばいばいしてからも楽しかったなぁ〜って自然とにこにこ笑顔になってるんだよね😽💕

そう思わせてくれるお兄さんにいつも感謝してます😉✨

みおはこれからお風呂でゆっくりタイムします🛁🫧

次お兄さんにお会いできる日は4/2です🌸
すでにご予約をしてくださっているお兄さんもいて、とっても嬉しいです🎵早く会いたい🥺

お兄さんと夢で会えますように…
おやすみなさい🌙




みお

昨日のみお


こんばんは、みおです🌷

お兄さん今週も1週間お疲れ様でした .ˬ.)"
お兄さんの疲れをみおが癒しますよ〜🫧

みおは昨日久々に大学に行きました!!
たくさんのお友だちとお話出来て楽しかった〜💬
春からまた大学頑張れそう✊🏻🌸

明日出勤します!!楽しみ😚
すでにご予約して頂いてるお兄さんありがとうございます🎵
いっぱいイチャイチャしようね💕︎

まだ予約枠空いてますので、タイミング合うお兄さんいたらぜひ😽

お誘い待ってます😌💓




みお

ツインテール🐱


こんばんは〜みおです🌷

みおのこと見つけてくれてありがとう👀💕

お兄さん今日も1日お疲れ様です(՞ . .՞)"

少しずつみおの日記を見つけてくれるお兄さんが増えてきて、みおの想いがお兄さんに届いているんだなって実感出来てます📨⭐️

日記の感想を伝えてくれるお兄さんもいてとっても嬉しいです♥️お兄さんに喜んでもらえるようにまたすぐ更新したい!!って前向きな気持ちにもなれます、ありがとう☺️🎵

出勤についてなのですが、もしこの日、この時間帯に出勤して欲しいという希望などあればオキニトークで言っていただけるとみおの都合次第にはなりますが、出勤致します🫡

お兄さんと過ごす時間を増やしたいので気軽にオキニトークしてくださいね😽💕

ではまた…😴♩




みお

おはよう🥱🌸


おはよう〜みおです🌷

みおのこと見つけてくれてありがとう👀💕

3月があと少しで終わっちゃうね…!!
時間ってあっという間だよね!!お兄さんといる時は特にそう思っちゃうなぁ🥺
でも4月はみおが1番だいすきな月なんだ〜!!理由は、、、誕生月だから!!🤭🍓
早くみおのお誕生日にならないかな🎵
やっとハタチになるのっ!!大人の仲間入り??🔞💋

昨日はお友だちと夜カフェに行ってきたよ🥂♥︎
のんびり出来て快適だった🍃

今週も元気に出勤できそうです✊🏻

今日も1日みおと頑張っていきましょ〜!!

気をつけて、いってらっしゃい😌




みお

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みお


みお

きみに会いたい⭐️


おはよう~みおだよ🌷

お兄さん今日も朝からえらいえらいです😌

みおは昨日1日限定アイドルしてきたよ🎤
似合ってる~???💭
アイドルしてるみおにも会ってみたくなった?💓
みおの笑顔に惚れちゃうかもねっ🙈
お兄さんのこと虜にしちゃうぞ〜💕

今日も1日みおと一緒に頑張ろうね🎵
みおちゃんパワー送ります!!✨️




みお

朝から……💋


おはよう〜みおだよ🌷

久しぶりの更新になっちゃった💦

まだ眠いよ〜みお朝苦手なんだよね、、!
二度寝しちゃおうかな😴
一緒に寝よう…??🥺
みおの隣空いてるよ、おいで…♡

これからお仕事のお兄さんもいるのかな💼
毎日頑張っててえらいえらいです☺️💕

みおは先週飲食店のバイトたくさん入れて頑張った!!えらい〜???

最近花粉がすごくてずっと鼻むずむずしてるよ~🤧
花粉症つらい~!!!笑
花粉を吹き飛ばす勢いで頑張らなきゃっ!!

今日も1日みおと一緒に頑張ろうね💕

いってらっしゃい🌤️




  • 1
  • 2

36件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

業界初!
KISSができる風俗エステ★

『ねぇチューしょ♡』と
積極的に求めるピュアな乙女たち♪

時間いっぱい降り注 ぐ
情熱的なキスの雨あられに
ドキドキがとまらない!

☆都内で唯一の☆
キス特化型リフレ誕生です!
http://www.orekiss.com/

店名 俺のKissリフレ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 60分 13,200円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 受付所
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.orekiss.com/
公式アカウント
アクセス 受付所は池袋駅の北口から徒歩2分!
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

未経験の女の子が稼げるお店!!あなたの夢も目標もぜーんぶバックアップします!!
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

なぜ
当店が激戦区池袋で人気店として
営業することができているのかその理由をご説明いたします。

理由1.
未経験でも問題なし。
当店は大手グループ店なので他店舗で培った集客のノウハウをもっています。

当店は池袋最大級のグループ店です。

グループで成功できているだけあって、
営業のノウハウと接客のノウハウをきちんと持っています。

理由2.
女の子の居心地の良さを徹底的に考えている。

集客力があるといっても、結局は女の子がリピーターを連れてくる商売です。
よく目先のお金ばかりに気を取られて女の子のお給料を減らしたり、
待機所などを劣悪なまま放置しているお店もあると聞きますが、
当店ではその考え方がありえません。

女の子に居心地の良い安心の環境を用意する。

女の子が良い状態で接客することができる

良い状態の女の子がお客様に接客するので
お客様も満足してお店をリピートしてくれる。

それによって出た利益をさらに待遇をよくするために投資する。

このような好循環を作ることが大切だと思っています。
特に未経験の女の子が本当に安心して働けるように、
身バレや衛生面も非常に大事にしております。


このように
未経験でも安心して働ける環境を作り、
お客様もそのような女の子を求めている人だけを集める。

もし当店のことが少しでも気になったあなたは
ぜひ質問だけでも良いのでお問い合わせください。


期間限定で
某有名テーマパークの年間パスポートもプレゼント中です!!
ぜひこの期間中にご応募ください。