えっちなマッサージ屋さん上野店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん上野店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

はな(22)

本日06:00 - 06:00

はなの写メ日記

はなさんの投稿写メ日記コーナーです

はな

【お礼写メ日記】ジェシーちゃん様🐈

article image

ジェシーちゃんさん🐈💘




口コミ、ありがとうございます🥺

 

とっても嬉しいです〜‼️




いただけると思わずで





びっくりしてます🫢






   
先日も



今回の口コミでも





容姿からプレイ内容から




何から何まで





たくさん褒めていただいて







感無量です〜‼️






さらに満足していただけるように







精進していきますね🤍








また、たくさん





焦らしながら……
楽しませられるように🤭














またお会いできる日を
お待ちしています✨






またお会いできる日まで🙂‍↕️










はなより🐈



はな

ちょっとずつ

article image




やっぽ🤍



はなです〜!!!


少しだけ


ゆとりが出たので



出勤増やしてみました~



会えるチャンス増えたね!



おまちしてまーす



はな

13時から17時

article image


やっぽ🤍


はなです☺️



今日は13時から17時で


おります♡




明日から短い時間ずつ


出勤するけど


GWラストだね!!



最後まで楽しんでいこうね🙂‍↕️✌🏻



はな

GW後半も……

article image




GW後半戦も


折り返しだなんて早すぎる‼️



やっほ🤍


はなです🐈



この時間も

良い時間を過ごせていますか??




そんなGW後半戦



はなと素敵な時間過ごしましょ🤍




はな

急遽早めに‼️

article image



みなさん!!



朗報です‼️



13時予定の


はなさんが


早めに来れました☺️☺️




是非


長くて濃い時間を



はなと過ごしましょ🤍



はな

はなとゆったり?

article image


今日更新多め〜!



やっほ🤍


はなです🐈



この時間も

良い時間を過ごせていますか??



GWは
みなさんどこか行く予定とか


あるのかな??



教えてね〜!


そういうの聞くの大好き!!



はな

しゅっきーん

article image

やっほ🤍


はなです🐈



この時間も

良い時間を過ごせていますか??





GWは


たくさーん


出勤しますよ!




平日の夜も


これからちょっとずつ出勤

していこうかなーと



思ったり!


なので


GWは


はなとの初めての出会いになれたら



いいなぁの気持ち!!



お待ちしてます!



はな

すたばっ!

article image

やっほ🤍


はなです🐈



この時間も

良い時間を過ごせていますか??



この前


久々にスタバ飲んだ〜!!!



美味しかった!



スタバチケットとかは


どれだけあっても幸🤍



はな

GWは顔面天使"はな"で決定⁉️

article image

やっほ🤍


はなです🐈



この時間も

良い時間を過ごせていますか??



GWの予定はお決まりですか??




決まってなかったら

はなと過ごしませんか🥺🥺



GW特別週間で

頻繁におります〜!


お客様には、

お顔がとても可愛いと言っていただけたり

おっぱい理想的!

と言っていただけるはなでございます……

めちゃくちゃ恐縮ですが


よかったら……
いかがですか??



はな

本日おります‼️

article image

やっほ🤍


はなです🐈



この時間も

良い時間を過ごせていますか??




本日

おそらく

22:00までいますよ〜




お待ちしておりますねー!!





はな

しゅっきーん

article image

やっほ🤍


はなです🐈



この時間も

良い時間を過ごせていますか??


本日


出勤ですー!


22:30ごろまでおります!



三連休初日。

楽しく過ごしましょ!



はな

欠かせないもの


やっほ🤍


はなです🐈



この時間も

良い時間を過ごせていますか??



このぱっちんは




私の欠かせないもの〜!!



髪の毛下ろしてるの苦手なので



まとめてる!


ご希望あればおろすから



おきにとーくまで!



はな

わんこ?


やっほ🤍


はなです🐈



この時間も

良い時間を過ごせていますか??




なんかこの


わんこみたいな、はなさん!



まさに私の象徴では!?



どう思う??



はな

出勤しておりますよ〜!!


やっほ‼️


はなです🌷



今日は


22:30まで


はなはおりますよ〜



すてきなえちで濃厚な時間を


過ごしましょ🤍



はな

明日は、はなと過ごす日🤍


やっほ🤍


はなです🐈



この時間も


良い時間を過ごせていますか??



明日は


はなさん

出勤です〜!!!



みんなとたのしーい

時間

過ごせるね!


今日は華金だけど

耐え!



土曜日思いっきり

はなとすごそうね!



はな

かなりプライベート??





この前、



やっほ🤍



はなです😚




3月ギリギリに


駆け込みで



40周年のディズニーに



行きましたよー!




あまり夢の国に行かないから


楽しかった🤍



はな

ポニテとはなとキュルン?


やっほ🤍


はなです🐈



この時間も

良い時間を過ごせていますか??



先日、


美容室に行きました〜



ポニーテールアレンジも
してもらって


こころが

きゅるんってなった!






はな

最近のご飯





やっほ🤍


はなです🐈



この時間も

良い時間を過ごせていますか??



最近の


はなのご飯事情を少しばかり!




先日は初めて大戸屋に行きました‼️



チキン南蛮美味しかった〜!!!



はな

本日、はな、います!




なかなか

写メ日記更新できておらず

懺悔😭




はなです☹️



しょぼん………


実際に会えたらまぁ

解決ですねぇ!!




幸せな時間共にしましょう🤍


おまちしてます🥺



はな

わ…!今日だ!


わわわ!!

今日でした😢

うっかり〜!!!

あ、

はなです🥳


本日


〜23:00で出勤ですよ〜!!




お待ちしてます!



はな

意外とえ○ち?





こんにちは〜



はなです💐





洋服から見える



ブラ紐……….////



可愛いものだと


意外と
きゅんきゅんしちゃったり


しちゃいますかね………??



そんな
はなの
下着も見れるかも……!?



はな

あんなことやこんなこと!?




こんにちは〜



はなです💐



お休みのあいだ



ちょっぴり遠出とかもしたんですけど




予約したはずの
ご飯屋さんが予約できなかったり




なんだかんだ入れたりと




本当てんやわんやでした笑




そんなはなの旅の話も


ぜひ聞いて♡



はな

出勤しました〜


こんにちは〜♡


はなです!




本日出勤しています!




先週の土日は

おやすみいただいておりました!


お兄さん方、お待たせしました!



今日明日といるので
いつでもお待ちしております🥺



はな

はみはみ……///




こんばんは〜!


はなです♡



初めての期間限定!?
投稿!!




ちょっぴりドキドキ…🥹



はなの出勤少ないから

あえない時間も楽しんで欲しいから

企画!


ドキドキしたかな?
着衣って…
えちだね……😏



はな

さいきん



こんばんは🥰



はなです〜

最近のはなはね〜


花粉ひどくて
ティッシュ手放せないの!!


つらーーい



みんなはどうかな???



はな

緊張🫨



こんばんは〜


はなです💐


こうやって皆さんにお写真
公開しているんですが


カメラマンさんに撮ってもらうの
とっても緊張したの🥹🥹


ドキドキ💓


みなさんもエピソードぜひ
はなと話しましょ!



はな

まってます♡



こんばんは〜🥰





週末ヒロイン
はなです〜✨





はなと過ごせる時間も

後わずか……




待ってますね〜!!



はな

おいちかた♡


こんばんは!


はなです〜!!


前にこれ、

シロノワールみに!!


食べました😚

美味しかったです〜

ただ、ミニでも
ボリューム!て感じだったので

フルサイズは、はなには無理かも🥲


かなしー!


それじゃ!
またね!



はな

出勤しました♡


おはようございます🩷



はなです!



本日、出勤しましたよ〜🥰



今日も濃厚で素敵な時間を


週末ヒロインな

はなとすごしましょうね!!






はな

明日出勤♡


明日は

お会いできるのを楽しみにしています♪





はなさんは






週末ヒロイン🤍








えちで気持ちよく、
一緒に 
リラックスした素敵な
お時間を過ごしましょう♪





明日もぜひ

素敵なひと時を 

共有しましょう♪







ご予約お待ちしています🤍​​​​​​​



  • 1
  • 2

38件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。

ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。

ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?

本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。

身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん上野店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/ueno/
公式アカウント
アクセス 上野発23区内全域
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区

セラピスト求人

「アナタと明日を作る」
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。