密着SPA!!水着deエステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「密着SPA!!水着deエステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ニコ☆可愛い素人Eカップ(18)

本日19:30 - 03:00

ニコ☆可愛い素人Eカップの写メ日記

ニコ☆可愛い素人Eカップさんの投稿写メ日記コーナーです

ニコ☆可愛い素人Eカップ

笑顔めちゃかわおにーさん🐾

article image

27日はありがとうございました〜🫧
遅くなってごめんなさい💦

その日はあんまり水分補給してなかったので、ルイボスティーめちゃありがたかったです🥺🥺🥺
ほんと助かりました🎶

笑顔が可愛くて、こっちまで癒されました💚💚
またね!




ニコ☆可愛い素人Eカップ

親戚のお兄ちゃんっぽいおにーさん

article image

こんばんは〜
27日に呼んでくれたおにーさんありがとうございました💖💖
遅くなってしまい、すみません🥲

めっちゃ気遣ってくれて、優しくて、めっちゃ楽しかったです❤︎
親戚のお兄ちゃんに似てるってよく言われるらしく、確かにって思いました😂😂
また呼んでね🌺💙




ニコ☆可愛い素人Eカップ

出勤してます✨✨

article image

こんばんは〜🌠
出勤しました👌🏼




ニコ☆可愛い素人Eカップ

出勤してます^^

article image

こんばんは〜🌠
今日も出勤してます✨✨

よろしくです!🫧




ニコ☆可愛い素人Eカップ

神戸おにーさん🐮❤︎

article image

こんばんは!
27日はどうもありがとうございました💖

やっぱり関西の方はお話が面白いですね😂
最後バイバイするとかも下までお見送りしてもらってうれしかった🥺✨✨

A&Wのオレンジジュース絶品なので是非飲んでくださいね🥤👌🏼
またね〜🫧




ニコ☆可愛い素人Eカップ

出勤しました〜❤︎

article image

こんばんは🌠
出勤しました👍🏻

今日もよろしくお願いします!!!




ニコ☆可愛い素人Eカップ

東京おにーさん🗼

article image

月曜日に呼んでくれたおにーさんありがとうございました💖💖

お話しするのが上手でずっと話しときたいくらいでした😂🙆‍♂️
沖縄楽しんでくださいね🌺🎶

また沖縄きたら、また呼んでください👌🏼
色んなお話ししましょ🎡




ニコ☆可愛い素人Eカップ

出勤してます🐾

article image

こんばんは〜🌠
出勤してます^^

よろしくお願いします🏄‍♂️🫧




ニコ☆可愛い素人Eカップ

出勤してます❗️

article image

こんばんは〜🌠
今日も出勤してます💖
よろしくお願いしますね😉




ニコ☆可愛い素人Eカップ

ウチナーにーにー🌺🌊

article image

昨日はありがとうございました❤︎
優しい沖縄のおにーさんで良かった✨

おにーさんと話してて、シーミーの時期だって気づきました😂😂
ちゃんとウートートーしました😉

また機会あればまたお話ししよーね🤍
待ってます(๑・̑◡・̑๑)




ニコ☆可愛い素人Eカップ

出勤してます💖

article image

こんばんは〜🌠
遅くなりましたが、出勤してます^^
今日もよろしくお願いします🎶




ニコ☆可愛い素人Eカップ

大阪A型おにーさん💖


こんばんは!🌠
先ほどはありがとうございました✨🤍

共通点が多くて、話しててすっごい楽しかったです👍🏻
色々ためになるお話も聞けたので、良かった🫢
沖縄来たばっかりであんまり慣れないと思うけど頑張って🌺🔥




ニコ☆可愛い素人Eカップ

出勤してます❗️






こんばんは!!!!!!
19時半から出勤してます❤︎
本日もよろしくお願いします🔥🔥


ニコ☆可愛い素人Eカップ

大阪おにーさん🌠


16日に来てくださったおにーさんありがとうございました💖💖

沖縄に旅行で来ていたそうで、無事楽しめたかな?😂😂
大阪の人はお話が上手でずっと聞いておきたいくらいでした❤︎❤︎
やっぱり関西弁はいいなあ🔥




ニコ☆可愛い素人Eカップ

スイーツおにーさん🍰✨


17日に呼んでくださったおにーさんありがとうございました💖💖

最後ら辺あまり時間なくてすみません💦
スイーツもありがとう🎶
美味しく頂きました❤︎
ずっとお話ししてくれてとても楽しいひとときでした😉
今度またリベンジさせてください🙏🏻🥲




ニコ☆可愛い素人Eカップ

出勤してます❗️


こんばんは〜🌠
今日も昨日も雨すごかったですね☔️🥲

本日もよろしくお願いします🎶




ニコ☆可愛い素人Eカップ

大阪出身おにーさん🐙✨


前はありがとうございました🤍🤍
大阪出身のおにーさん、だけどあんまり関西弁出てなかったからなんでかなーって思ったら、まさかの先生をしているらしくてビックリ‼️🫢

丁寧な話し方でなんか生徒になった気分でした😂😂
色んな話聞けて楽しかったです🎶




ニコ☆可愛い素人Eカップ

出勤しました❗️


こんばんは〜🌠
出勤してます^^

今日もよろしくお願いします❤︎




ニコ☆可愛い素人Eカップ

サッカーおにーさん⚽️🔥


私もおにーさんもサッカーをしていたという共通の話題で盛り上がって楽しかったです〜🎶
お兄さんは現在進行形で続けられてるそうで驚きました🤭👍🏻

色んなとこを飛び回っていて忙しそうで、癒されたって言ってくれて嬉しかったよ💖




ニコ☆可愛い素人Eカップ

東京英語おにーさん🌠


昨日はどうもありがとうございました🤍
話方が英語話せそうな感じでクールでした😂😂😂

鍛えているらしくて、腹筋も割れていてかっこよかったです👍🏻✨
年も近かったので、リラックスしてお話しすることができました🎶
またね〜🌺




ニコ☆可愛い素人Eカップ

歓迎会終わりおにーさん🗣️


先日はどうもありがとうございました〜❤︎
歓迎会だったそうで、結構お疲れでしたね!😴😴

男梅がめっちゃ印象に残りました😂👍🏻
マッサージうまいって言ってくれて嬉しかったです💖
また呼んでね🎶




ニコ☆可愛い素人Eカップ

出勤しました〜〜あ


出勤しました🎶🎶
本日1日よろしくお願いします💖




ニコ☆可愛い素人Eカップ

沖縄初めておにーさん🌺


この前はありがとうございました✨✨
沖縄初めて来たらしくて、色々おすすめ聞かれたけど、あんま教えられなくてごめんね😂💦

あのお店はほんとにオススメだから行ってみてねん🎶🎶
やっぱ関西弁はいいですね💖💖💖




ニコ☆可愛い素人Eカップ

金髪京都おにーさん❤︎


書くの遅くなってすみません💦💦
部屋に入ったとき、あと2分で寝てたよって言われてめっちゃセーフって思いました😂😂

見た目に反して結構Mで驚いたけど、可愛かった〜です〜🤭💖
最後の方に色々お話し聞けて良かったです❗️またお願いします🤍🎶




ニコ☆可愛い素人Eカップ

テンション高おにーさん❤︎


ずっと遅い時間にごめんねって謝ってたけど、全然大丈夫だよ😂😂😂
めっちゃテンション高くて面白かったな〜

お母さんは絶対紹介しません🈲😂
時間があっとゆーまでした🤍🤍
また呼んでください〜❗️❗️




ニコ☆可愛い素人Eカップ

お久しぶり💖💖💖


お久しぶりにまた呼んでいただいてありがとうございました🎶
1ヶ月ぶり?くらいかな🫣

今度こそゆっくりお話ししようね😂
いつも気遣ってくれて感謝です❤︎❤︎




ニコ☆可愛い素人Eカップ

サウナ終わりのおにーさん🧖


呼んでいただきありがとうございました💖
サウナ終わりという事で、リラックスしながら施術受けてもらいました😂😂❤︎

あのユニクロのズボン可愛かったな👍🏻
おにーさんオシャレそうなので、いいお店あったら教えて下さーーーい🙏🏻🎶




ニコ☆可愛い素人Eカップ

酒飲みおにーさん🍻🤭


一昨日はありがとうございました🎶✨
めっちゃ優しそうな笑顔だったけど、話聞いてたら昔ヤンキーだったのかなって思った😂😂

テンション高めで面白くて、はなしててめっちゃ楽しかったです💖💖
また色々落ち着いたら呼んでください❤︎




ニコ☆可愛い素人Eカップ

サッカー観戦おにーさん⚽️✨


一昨日はありがとうございました🎶🎶
サッカーを観たいとずっとアプリの入れ方を試行錯誤してましたね😂😂

タイ式のマッサージめっちゃ痛そうでしたけど、今度行ってみたら感想教えてね👍🏻
楽しい時間を過ごせて良かったです🤍




ニコ☆可愛い素人Eカップ

ネパールのおにーさん🇳🇵


おとといはありがとうございました💖
会ったとき、にほんごがじょうずでおどろきました‼️❗️
すこしカタコトもはいってて、かわいーっておもいました🤭🤭

いろんなことをはなしてくれたよね😂
楽しいじかんをありがとう〜🎶




65件中 1~30件目

お店情報

【本格派マッサージ】✖️【完全密着マッサージ】 極上の癒しを極める店!! 『密着SPA!!水着deエステ~美人・素人エステ専門店~』
当店では、
◆本格マッサージコース
ランジェリーからのサービスになります。
基本コースのマッサージは本格的なエステサービスで疲れた体を癒すをご提案致します。

◆密着“ヌルヌル”マッサージコース
≪水着もしくはビキニ≫を着用からスタートのService(サービス)になります。
密着マッサージコースはお客様と女の子が密着して温もりと癒しの極みをご提案致します。

お客様に沿ったお遊びをしていただきたく
幅広いOption(オプション)も各種ご用意しておりますので、
日によって違う、お客様のお好みによりコースをお選び頂くことができます。

店名 密着SPA!!水着deエステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM10:00~ラスト
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.mizugi-de-esute-okinawa.com/
公式アカウント
アクセス
沖縄県
エリア 沖縄・那覇・辻
詳細エリア 県庁前駅
市区町村 那覇市

セラピスト求人

脱がなくても十分に稼げる!! 下着、水着でマッサージ&手コキのサービスになります
未経験で悩んでる方
マッサージができないで悩んでる方も必見!
動画でのマッサージ指導
男性による実技講習なし。

ご要望の方がいらっしゃいましたら女性講師がマッサージの指導させていただきます。

ソフトなサービスなので、性病によるリスクも怖くない!!

ヘルス、ソープより高額なお給料!

キス、フェラ、全裸
なくても高収入!!

基本的なサービス内容は、
下着、水着を着用してのマッサージからの手コキサービス。

オプションは各種ご用意がありますので、できる範囲内で

指名、オプション料は女の子へ還元になります。
ご確認ください。



※新規オープン特別特典
只今入店してくれた女の子に特別な特典あり。

お給料にプラスでボーナスをつけます。

お支払いが終わっても、
入店祝い金もご用意があります。

詳しくはお問い合わせください。