やみつきエステ錦糸町店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「やみつきエステ錦糸町店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

如月みほ(25)

如月みほの写メ日記

如月みほさんの投稿写メ日記コーナーです

如月みほ

🍓💌初めてでみほにやみつきになっちゃうお兄様へ♡

article image

🍓💌20日120分で遊びに来てくださったI様へ♡

お礼日記が遅くなってしまってごめんなさい🥲
風俗エステも、メンエスも行ったことないのに
たまたまみほを見てけてくれて会いたい!って思って会いに来てくれて
本当に嬉しかったです‪(՞ . ̫ .՞)"‬

そして初めてなのに濃厚すぎるマッサージでとろとろにしちゃって
みほにやみつきにしちゃってごめんなさい🫡笑
初めてで何もかも新鮮♡
なのに、声が我慢できなくなっちゃうぐらい気持ちよくなってるIさんが可愛すぎました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

あんなに我慢したのは人生初ってぐらい我慢したかな😂?笑
最後までちゃんと我慢できてとっても偉かったね♡
また錦糸町の近くに遊びに来たらぜひみほを選んでくださいね🫧🫧
もっとエステの沼に、みほの沼にハマって欲しい〜〜

Iさんが優しくて120分あっという間でした👼🏻💭🤍
また会えますように‎🤍




如月みほ

今日なにしてる?‎🤍

article image

おはようございます‪🔆‬

今日からお休みのお兄様もむしろ忙しいよ〜っていうお兄様もいるかな??
みほはお休みです🫡
後半は実家に帰る予定だけど
今日は特に予定がないから、おうちでゴロゴロ色々しようかな〜👼🏻💭🤍
逆にこんなに休むことってないから何したらいいか悩みますね、、、笑

よくお休みの日は何するの?ってお兄様に聞くんだけど
色んな趣味が聞けて、お話しててすごく楽しいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
写真を見せてくれたり、お土産をくれたり〜とみほにも楽しさを分けてくださるお兄様もいて本当に楽しい♡

ちなみに…
みほはヘブンとかメンエス見るのが大好きだからエステが趣味かもね😂😂笑

‎🤍やみつきエステ 如月みほ‎🤍




如月みほ

GWの予定は決まった?

article image

こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-

明日からGW✌️
お仕事なお兄様もいるかな?
みほは去年までずっとGWは仕事な女でしたが今年は10連休です✌️
実家に帰ります՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
なのでGWは1日のみの出勤です♡

28日(日)13時〜19時(13時〜16時本指名様で満了です♡)

となってます‪(՞ . ̫ .՞)"‬
ぜひGWの予定にみほ、と書き込んでくださいね!

‎🤍やみつきエステ 如月みほ‎🤍




如月みほ

〇〇〇〇な1日‎🤍


こんにちは‪🔆‬

如月出勤しました🫡🫡
20時までいます♡
今日暑くてポカポカ〜
お外出たついでに密着マッサージなんでどうですか🥹?
お誘い待ってますね〜‪(՞ . ̫ .՞)"‬

‎🤍やみつきエステ 如月みほ‎🤍




如月みほ

密着💗えちえち娘と至福の時間🫶


こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-

みほは本業普通に平日お仕事してて👩🏻‍💻
テレワークが多いんですが
久々に会社に行ったら行き帰りだけで本当にぐったりしちゃいました👉🏻👈🏻💦
頑張るお兄様方偉すぎる🥲
みほも新しいお仕事で色々試行錯誤悩んだりしてますが、
一緒に頑張りましょうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

そんな頑張るあなたを癒したいです✈️☁⸒⸒
次回出勤
20日(土)13時〜20時です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
五月以降今より出勤減る可能性大なので
レアなみほにぜひ逢いに来てくださいね👼🏻💭🤍

‎🤍やみつきエステ 如月みほ‎🤍




如月みほ

‎🤍みほのことを全部お見通しな貴方へ‎🤍


🍓💌本指名M様♡

180分+延長60分ありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
札幌店で出会って、札幌から離れた場所に住んでいるのに何度も会いに来てくれて‎🤍
いつもみほちゃんに会いにきたんだよ〜って言ってくれて優しさに
ほっこりかつきゅんきゅんしてます👼🏻💭🤍

そして!なんと!
錦糸町にも会いに来てくださって🎊🎉🎶🥳🥳🎶🎉🎊
他にも行きたいとこはあったかもだけど、みほに会いに来るのがメインだったと信じております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

みほの好みをわかってくれて(まさかフォローしてるのもバレてるとは思わなかった…)
​​​​​​

昨日は日曜日だけど、カレーを作って食べました‪(՞ . ̫ .՞)"‬
いつもより美味しく感じた〜〜〜本当にありがとうございます!
ホームシックなみほを察して、沢山のことを教えてくれましたね♡
お話が上手すぎて、いつも時間があっという間だし
今回は特に行動力が半端なかったり、勉強熱心なMさんのお話を聞いて
みほも外に出て、色々学ばなきゃ!って思えました🫧
折角東京に住むことになったのに、家にこもりっきりだと勿体ないもんね…♡
Mさんが会いに来てくれて、元気とやる気が出たので頑張れそうです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

そして施術も…
少し今までと変えてみたけど、どうだったかな?
Mさんをやみつき沼にはめてしまった責任をとるために
みほももっと頑張らなきゃなって思います⸜🌷︎⸝‍これからも好きでいて欲しいもん🥹

仲良しだよね?って言われたけど、仲良しじゃなきゃ困るよ〜〜!
みほもMさんに負けないくらい色んな経験をお話できるように頑張ります♡

本当に本当に北海道から会いに来てくれて、貴重なお時間をありがとうございました!
最後離れがたくて、何回もくっついちゃった…🥹
また例の場所に行ったら報告しますね♡
また会えますように✈️☁⸒⸒

‎🤍やみつきエステ 如月みほ‎🤍




如月みほ

‎🤍あなただけ‎🤍


如月です‎🤍
出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
22時までいます‪(՞ . ̫ .՞)"‬
新年度始まってお疲れなそこのお兄様♡
疲れもエロも全部みほに任せてくださいね🤍🫧

そして今日分のキテネしました🙏💭💗
知ってるお兄様も多いかもだけど、4月から大幅にきてねが減りました🤔💭
限りないキテネを、思いを込めてあなたにポチッとしてます♡
キテネできてない時も、見たよ押してくれてるお兄様のことは認識してるからね🌷🌸
いつも愛をありがとう🫧🫧

‎🤍やみつきエステ 如月みほ‎🤍




如月みほ

‎🤍ありますか?‎🤍


おはようございます‪🔆‬

昨日の撮影で筋肉痛😂😂笑
運動習慣つけないとだね〜〜
ピラティスかヨガか悩んでます🤔
お兄様は運動習慣ありますか🥹?

今日も短めですが
16時〜22時で出勤ですimg
週末限定ヒロインなので是非遊びに来てくださいね‪(՞ . ̫ .՞)"‬!
また後で〜〜

‎🤍やみつきエステ 如月みほ‎🤍




如月みほ

‎🤍事後‎🤍


こんばんは🌙*゚

在籍用の写真撮影をしてきました👼🏻💭🤍
既に今後筋肉痛な予感がひしひしと…😂笑

元気はいっぱいです!
時間は短いですが2330までいるので是非遊びに来てください‪(՞ . ̫ .՞)"‬
新年度お疲れのお兄様の疲れを癒しますね🫧🫧

‎🤍やみつきエステ 如月みほ‎🤍




如月みほ

‎🤍ドキドキオイルたっぷり性感マッサージ‎🤍


おはようございます!

今週末出勤追加してますimg
5日(金) 17時〜2330
6日(土) 16時〜22時
7日(日) 12時〜19時
になってます👼🏻💭🤍

新年度始まってバタバタなお兄様も、みほがたっぷり
オイルどばどば〜で癒しちゃうのでお疲れは任せてくださいね🙏💭💗
今日も元気に頑張りましょう〜!

‎🤍やみつきエステ 如月みほ‎🤍




如月みほ

【お礼写メ日記】うつ伏せになれない?‎🤍


🍓💌120分H様♡

遊んでくださってありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
長い時間でコスプレもつけてくれて、更に口コミまで…😭
本当に感謝です!
口コミも色々調べたり辞書使いながら書いてくれてありがとう😂

長い時間だったのに本当にあっという間でしたね!
緊張してキョロキョロ動いちゃうHさんが可愛すぎた🥹
洗体からもうどきどき緊張してたのが嘘みたいに気持ちよくなっちゃって
心の距離もぐっと近づいたのを感じて、すごく幸せだった🥰

マッサージ中も、ずーっと肌と肌がくっついてるから
えっちな吐息が漏れちゃって、
うつ伏せでいられなくなっちゃってたのも可愛かった〜!

お互い慣れない環境で大変だけど頑張ろうね🙏💭💗
またぜひやみつきエステに、やみつきになりに来てください👼🏻💭🤍




如月みほ

‎🤍びっくりな話‎🤍


新年度、バタバタ忙しいお兄様も多いかな??
みほは新しい本業が始まりました!
昨日は緊張しすぎて疲れたのか
30分だけ休憩しよ〜って思って20時くらいにゴロゴロしたら
気づいたら3時だった…😇😇

慌ててコンタクトだけ外して朝までまた寝ました🫡🫡笑
10時間くらい寝たから今日も緊張の中頑張れました‪(՞ . ̫ .՞)"‬
睡眠力が半端なさ過ぎて自分でもびっくり😂笑

今週末の出勤追加してます🥹!
お誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




如月みほ

【お礼写メ日記】こんなの初めて♡


🍓💌本指名N様♡

会いに来てくれて、移動時間も含めて貴重な時間をみほにくださってありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)"‬
口コミも悩みながら、恥ずかしがりながら笑
書いてくれてありがとうございます🤭💗

ちょうどまる1ヶ月ぶり!
札幌店で出会って、移籍しても会いにいく!っていってくれて
本当に会いに来てくれた🥲
錦糸町に来て、新しい環境で出張型もまだ慣れてなくて…な状況の中で
Nさんに会えてホッとしたし、また会えたから錦糸町に来てよかったって思いました🙏💭💗

一緒に居て落ち着ける、って書いてくれたけど
こちらのセリフです🥲!
Nさんといると時間はあっという間だし、
いつも気にかけてくださって(お土産もありがとう‪🤍🫧)
人生の先輩として、同じ状況を経験した先輩として優しい言葉をかけてくれて
心がぽわ〜っと暖かくなって、安心する気持ちになるから
Nさんにとっての癒しにみほもなれてたら嬉しいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

全身めちゃくちゃバキバキの身体、解せて癒されたかな??
こんなにずーっと硬いのは初めて!
って言ってくれて、幸せ🙊💭
みほのマッサージでNさんが気持ちよくなってくれたのが嬉しいです⸜🌷︎⸝‍

普段はこういうお店は年に1回行くかどうか…って言ってたけど
1ヶ月後に逢いに来てくれたのが本当に嬉しくて、心強かったです😭
また一緒の時間を過ごせたら嬉しいな(՞ . .՞)"
Nさんから頂いた言葉通り、みほのペースで無理せず頑張っていきます!
Nさんもお忙しいとは思いますが、お身体にお気をつけて!
また笑顔で会えますように🫧🫧🫧




如月みほ

‎🤍要チェックです‎🤍


明日以降に4月のシフトを出す予定です(՞ . .՞)"
まだまだ錦糸町のお兄様方に沢山お愛したいので、ぜひお誘い頂けたら嬉しいです👼🏻💭🤍

4月からは土日メインで考えてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
日中か夜かまだ考え中&平日夜もお誘いあれば出れる日もあります‪(՞ . ̫ .՞)"‬
オキニトークorDMorLINEから
姫予約、リクエストもお待ちしてます_✍



🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
姫予約フォーマット🤍
日にち:
時間:
希望コース:
お名前:
電話番号:
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

口コミ書いてくださると、+10分かつ2000円引きの超超超お得なので
口コミ割ぜひお使いください♡




如月みほ

‪🍓💌○○の体勢ってえっちだよね‎🤍


🍓💌90分I様♡

遊んでくださってありがとうございました👼🏻💭🤍
スラッとしていて、爽やかでスーツが似合ってかっこいいI様♡
趣味までかっこよすぎて、完璧すぎます…🥹
動画も見せてもらって、すごすぎて本当に目がとび出そうになった笑
グッと距離が近づいた気がしました‪(՞ . ̫ .՞)"‬

マッサージ始まってすぐとろとろ〜に蕩けちゃって
敏感なIさんが可愛かった💭
マッサージ沢山褒めてくださって
カエル足で腰が浮いちゃって、気持ちよくなってたね🤭💗
気持ちいい…が止まらなくて、沢山気持ちよくなってくれてるのが伝わってきて嬉しかったな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

69の体勢も気に入ってくれたみたいで嬉しい♡
おっぱい柔らかい〜って堪能して、段々えっちな雰囲気になっていってどきどきしちゃった🥹
耳責めも気持ちよかったかな?
沢山我慢したから、大量発射でしたね♡

楽しい90分をありがとうございました♡
またぜひお疲れが溜まったらみほに任せて下さいね👼🏻💭🤍
待ってます‪🤍🫧

‎🤍やみつきエステ 如月みほ‎🤍




如月みほ

‎🤍エステ日和‎🤍


こんにちは‪🔆‬

如月出勤してます🫡
スタート本指名様ありがとうございました👼🏻💭🤍
札幌で出会って、錦糸町でも会いに来てくれて本当に嬉しい🥹
沢山励ましてくれて、4月から頑張ろ〜!
ってなったよ‪🤍🫧
マッサージも堪能してくれて
沢山出ちゃって気持ちよくなってくれて幸せ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

この後19時までいます♡
お外ポカポカで暖かいからエステ日和ですよ🫠
お散歩ついでにぜひ遊んでください⸜🌷︎⸝‍

‎🤍やみつきエステ 如月みほ‎🤍




如月みほ

【お礼写メ日記】身も心もほぐされて‎🤍


口コミ書いてくださってありがとうございます‎🤍
口コミ読むと、あんなことあったな〜ってまた楽しい気持ちになれるから本当に嬉しいです👼🏻💭🤍

札幌店の店長に感謝って書いてて、ちょっと笑っちゃった😂笑
沢山褒めてくれて、錦糸町に来てよかった〜!って思いました🫡

シャワーの時もマッサージの時も
とろとろ蕩けちゃってて
思わず漏れちゃった「きもちいい…💭」
がえっちでしたね🤭笑

初めての感覚って言ってくれて嬉しい!
放心状態になるぐらい、気持ちよくなってくれてみほも沢山楽しめました👼🏻💭🤍
幸せな時間をありがとう‪(՞ . ̫ .՞)"‬

ぜひまた遊びに来てくださいね!
次はいつ会えるかな〜って楽しみにしてます🌼*・

‎🤍やみつきエステ 如月みほ‎🤍




如月みほ

‎🤍沢山愛して‎🤍


おはようございます‪🔆‬

本日12時〜19時で出勤です👼🏻💭🤍
12時〜1430まで本指名様で🈵です!
1430頃〜ご案内できますのでお誘い待ってます‪(՞ . ̫ .՞)"‬

札幌で出会ったお兄様が錦糸町に来てくれます🥹愛だね🥹
本当に嬉しい、幸せです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
みほは末っ子だから、愛がないと生きていけないので沢山愛してください📨💞

‎🤍やみつきエステ 如月みほ‎🤍




如月みほ

【お礼写メ日記】清楚系痴女‎🤍


新生活でバタバタしてる中、口コミ書いてくださってありがとうございます🥹🥹!
本当に嬉しくて、何回も読み直して一緒にいれた時間思い出してその度幸せな気持ちになってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
本当にありがとう🤍🫧

乳首舐めと耳舐め褒めてくれてありがとう‪(՞ . ̫ .՞)"‬
沢山気持ちよくなってくれたみたいで…🤭💗
みほの攻めで沢山気持ちよくなって
腰動いちゃうの我慢できないお兄様が
最高にえっちだったね💭

おっぱいも沢山褒めてもらって、ちょっと恥ずかしいけど嬉しい🥹
沢山くっついてぬるぬるしたから
もちもち加減が伝わったみたいで嬉しい◎!

お互い新生活頑張りましょう👼🏻💭🤍
東京に来た時はぜひまた沢山癒させてね🌷🌸

‎🤍やみつきエステ 如月みほ‎🤍




如月みほ

‎🤍3月の疲れは3月のうちに‎🤍


おはようございます‪🔆‬

出勤しました🫡
急遽出勤時間17時〜23時に変更しています!
3月最後の平日だから飲み会があったりするお兄様も多いかな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡?
ぜひお仕事終わり、飲み会終わり、お誘いください👼🏻💭🤍
3月の疲れは3月のうちにね♡
23時まで待ってますね🌷🌸

‎🤍やみつきエステ 如月みほ‎🤍




如月みほ

‎🤍‪沢山我慢するとどうなるの?‎🤍


🍓💌90分K様♡

遊んでくださってありがとうございました‪🤍🫧
出張のお供にみほを選んでくれてありがとう〜〜!

すごいホテルで!
色々2人で惑わされたけど、2人だったからそれも楽しかったね😂
あのシャワーは難しすぎました、また遭遇しても上手く使いこなせる自信が無いよ〜😭笑

ニコニコ穏やか〜な雰囲気で接してくださって
みほもニコニコ楽しく一緒の時間を過ごせてとっても楽しかったです👼🏻💭🤍
リラクゼーション的なマッサージも
気持ちいい!って楽しんでくれて、
だんだんえっちなマッサージで乱れていく、Kさんに興奮しちゃいました🤭💗

終わったあと、足元おぼつかなくなっちゃってて😂
沢山我慢したから沢山出て
いっぱい気持ちよくできて幸せだったよ♡

またぜひ東京出張の際にはみほのことをお誘いください⸜🌷︎⸝‍
またお会い出来るのを楽しみにしてます!

‎🤍やみつきエステ 如月みほ‎🤍




如月みほ

🍓💌搾り取っちゃったね♡


🍓💌75分T様へ🤍🫧

遊んでくださってありがとうございました👼🏻💭🤍
沢山みほのことを気遣ってくれて
寒くない?とかスリッパ出してくれて…
優しさにときめいてしまいました🥹

マッサージもとっても楽しんでくれたみたいで嬉しかったな‪(՞ . ̫ .՞)"‬
特に膝コキをとっても気に入ってくれてましたね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
沢山楽しんだ後、たっぷ〜り出て
放心状態になっちゃったTさんが可愛すぎた🤭💗
反応がとっても良かったから、隅々まで搾り取っちゃったね🙊💭

とっても濃厚で、あっっという間の75分でした♡
すごく楽しくて幸せな時間をありがとう‪🤍🫧
またぜひお会い出来るのを楽しみにしてます!
そして…錦糸町は本当にサウナとか岩盤浴沢山だった🥹次会えた時はぜひ錦糸町のおいしいごはん屋さん教えてください🙏💭💗

‎🤍やみつきエステ 如月みほ‎🤍




如月みほ

‎🤍今日しかチャンスはありません🤍


おはようございます‪🔆‬

昨日遊びに来てくださったお兄様方ありがとうございましたimg
やっぱりエステは楽しいね〜
一緒に楽しんでくれるお兄様ばかりで嬉しいです🙏💭💗

今日も
14時〜22時で出勤です‪(՞ . ̫ .՞)"‬

4月からは土日の出勤がメインになる予定です👼🏻💭🤍
平日の日中〜夜にいるのは、しばらく今日がラストになると思うので
是非遊びに来てください🌷🌸
またあとでね〜

‎🤍やみつきエステ 如月みほ‎🤍




如月みほ

‎‎🤍シたよ‎🤍


如月出勤しました🫡🫡
14時〜22時までお店にいます⸜🌷︎⸝‍
おやすみのお兄様、お仕事終わり、飲み会終わりなどなど…
楽しくて、えっちで、おまけに癒される時間にできるように全力で頑張ります👼🏻💭🤍
お誘い待ってますね〜〜‪(՞ . ̫ .՞)"‬

そして今日分のキテネ、しました🙏💭💗
見たよかご予約でお返事待ってます🌷🌸

‎🤍やみつきエステ 如月みほ‎🤍




如月みほ

‎🤍お知らせ‎🤍


姫予約用のラインを作りました👼🏻💭🤍
はじめましてのお兄様も、本指名様のお兄様も
LINEかTwitter(@mihokisaragi)のDM、またはオキニトークから姫予約して頂けると嬉しいです⸜🌷︎⸝‍
姫予約していただいた方への特典も考えておきますね‪(՞ . ̫ .՞)"‬



🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
姫予約フォーマット‎🤍
日にち:
時間:
希望コース:
お名前:
電話番号:
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧




如月みほ

‎🤍愛に来てね‎🤍


おはようございます‪🔆‬

本日14時〜22時までで出勤です⸜🌷︎⸝‍
密着ぬるぬる〜して3月のお疲れを癒す
自分へのご褒美にみほを選んでくれたら嬉しいです🙏💭💗

また後でね〜👼🏻💭🤍

‎🤍やみつきエステ 如月みほ‎🤍

★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★
♡2000円OFF+10分サービスのお得イベント♡

プレイ後に口コミ投稿するだけで2,000円OFFと10分サービスがついてくるよ♪

割引情報の詳細は
やみつきエステ錦糸町店のページから
【料金】→【イベント】をチェック✅
★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★




如月みほ

‪‎🤍こんな人にオススメ物件です‎🤍


如月みほはこんなお兄様にオススメです‎🤍

‎🤍マッサージが好き❤️‍🔥💪

‎🤍えっちなマッサージも、リラクゼーション的なマッサージどっちも楽しみたい!

‎🤍最近勃ちが悪い💭

‎🤍沢山焦らされたい♡

‎🤍清楚なお姉さんにえっちにいじめられるギャップを味わいたい‪💗

‎🤍非日常なドキドキを味わいたい⸜🌷︎⸝‍


時短や時間稼ぎなどはせず、最初から最後まで、た〜っぷり楽しんでいただけるように心がけてます👼🏻💭🤍
メンエスで2年半ほど働いてたので、マッサージ歴は3年です!
リラクゼーション的なマッサージも、自信があるので
お兄様がどんな風に楽しみたいか是非教えてくださいね‪🤍🫧
凝りほぐし多め希望、えっちなマッサージ希望、焦らされまくりたい…
などなど💗💭

恥ずかしがらずに、2人で素敵な時間にしたいので、希望を教えてくれたら嬉しいです‎🤍
一緒に素敵な時間を作りましょう̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

‎🤍やみつきエステ 如月みほ‎🤍

今週の出勤······▸
28日(木)14時〜22時
29日(金)14時〜22時
30日(土)12時〜19時(12時〜1430🈵)




如月みほ

🍓💌セック○より気持ちいい♡


🍓💌90分K様‪🤍🫧

遊んでくださってありがとうございました👼🏻💭🤍
初めてのやみつきエステ沢山楽しんでくれたみたいで嬉しいな‎🤍
ムラムラしたタイミングでこのお礼日記を見つけてくれてることを祈ります🙏💭💗笑

もっと早くやみつきエステに出会いたかった!
こんなエステに出会いたかった!
って沢山褒めてくれて嬉しかったです‪(՞ . ̫ .՞)"‬
でもみほの錦糸町デビュー日だったから出会えた訳で…やみつきエステを知るタイミングはばっちり、運命的だったかも🫡🫡

お話が面白すぎるKさん〜
すぐに心開いて沢山お話しちゃいました!
道産子ってだけで興奮する!
って言ってくれて笑
顔見る度に美人だね〜って沢山褒めてくれましたね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

そして沢山気持ちよくなってくれて♡
気持ちよすぎて、予想以上に気持ちよくなっちゃってびっくりだったよ👼🏻💭🤍
セック○より気持ちいいかも!
って言ってくれて嬉しすぎたよ〜⸜🌷︎⸝‍

ぬるぬる密着の楽しさを、伝えてしまいやみつきにさせてしまったので…
責任取って、みほが沢山幸せにしてやみつきにさせちゃうのでまた会いに来てくださいね🥹
次もちゃんと貯めてきてね🌼*・

‎🤍やみつきエステ 如月みほ‎🤍




如月みほ

‎🤍初体験チャレンジ‎🤍


‎おはようございます‪🔆‬

昨日遊びに来てくださったお兄様ありがとうございました👼🏻💭🤍
早速ややホームシックになってたみほだけど
優しい錦糸町のお兄様方に出会えて
ぬるぬる沢山密着できて、楽しかった🥹

次回出勤は
3/28(木) 14時〜22時
です👼🏻💭🤍
平日の早い時間に出勤できるのは3月中だけなので
早い時間に遊びたい派のお兄様はぜひ今のうちにね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

さて今日はみほは出勤ラッシュの予習をしてきます!
産まれてから今の今まで、早起き苦手すぎて
歩きか自転車で通える距離にしか住んでなかったので
東京の通勤ラッシュに耐えられるか試してきます🫡🫡
今日お仕事のお兄様方、一緒に頑張りましょうね‪🤍🫧

‪🤍やみつきエステ 如月みほ‪🤍




如月みほ

‎🍓💌時間いっぱい気持ちいいエステ‎


🍓💌75分K様‪🤍🫧

お忙しい中遊んでくださってありがとうございました👼🏻💭🤍
歳も近いし、今の境遇も似てて
運命感じちゃったのはみほだけですか🥹?

お洋服脱がせあいっこする時からお互いドキドキしちゃって
シャワー浴びてる時も、目合う度にお互い興奮しちゃったね🙊💭
みほの洗い方がえっちだからか、Kさんも凄いことになっちゃってて
最後まで我慢できるかな〜〜ってなったね😂笑

マッサージ中も腰動いちゃうし、声も我慢できないくらい気持ちよくできて
幸せでした🫠🖤
声出ちゃってるのえっちすぎて、沢山いじめちゃってごめんね🤭💗
何回もオネダリするKさんが可愛すぎて、みほも思わず興奮しちゃったよ🙊💭

いっぱい気持ちよくなってくれて
マッサージもすごく気持ちいい!って言ってくれて錦糸町初出勤でどきどきしてたみほを
和ませてくれて沢山笑顔になれました!
本当に楽しい時間をありがとう〜〜!

お互い新しい場所での新生活でドキドキだけど、頑張りすぎないように頑張ろうね🥹
まずはKさんが長距離運転安全に行けることを祈ります🙏💭💗
またどこかで会えますように‎🤍

‎🤍やみつきエステ 如月みほ‎🤍




  • 1
  • 2

40件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

突然ですが皆様、エステに行って密着が少ないキャストにあたったこと、ありませんか?不完全燃焼…そんなモヤモヤした経験がズバ抜けて多いのではないでしょうか。
当店で、その貴方のエステ店に対する凝り固まった概念、覆してみせます。
都内では珍しい”濃厚密着重視”のエステ店―――、それがやみつきエステです。

エステで肝となる<密着>
これを徹底して講習することにより叶った珠玉のエロス。
見つめながらの手コキ、ソフトな言葉攻めのエロさを一度体験してしまったら、後には戻れない…。

店名 やみつきエステ錦糸町店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌05:00
料金 60分 17,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.kinshicho-yamitsuki-este.com/
公式アカウント
アクセス 錦糸町発〜都内23区内全域、千葉エリアにご派遣可能です。
東京都
エリア 錦糸町・押上
詳細エリア 錦糸町駅
市区町村 墨田区

セラピスト求人

キス、フェラなどの粘膜接触がないため性病リスクゼロ!!90分14000円~18000円がお給料です!!20代後半~30代後半の女性を大募集しております★
キス、フェラ、顔出し無し、女性に優しいソフトサービスのお店となっております。
マッサージと聞くと難しそうに考えると思いますが、女性講師からの講習が御座いますので、未経験の方でも安心してお仕事が可能となっております。
講習は、無料で行っておりますので、ご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です。

当店が女性に対して、重要視している所は、「性格」「清潔感」という風に考えております。
技術面に関しては、徐々に覚えていけば問題御座いません。
女性らしさや、気遣い、優しさを提供し、男性に”癒し”を感じて頂くお仕事となっております。

性格重視!!!容姿に自信のない方でも大歓迎です!

■待遇・環境■
①面接交通費支給
②3日間の体験入店保証
③入店祝い金【3万円】支給

<面接から入店前まで>
・店外面接ok
・友達と面接可
・採用率90%

<自分プランで働く>
・自由出勤
・週5~6ok
・週1~2ok
・土日のみok

<お給料プラスα>
・完全日払い
・ボーナスあり
・指名料、OPフルバック

<タイプ別で探す>
・未経験者歓迎
・経験者歓迎
・大学生歓迎
・20代後半
・30代前半
・30代後半


■当店の良い所■
①カウンセリングシートをお客様に記入して頂き、そちらに応じてサービスを行っておりますので、他店舗様と比べてお客様に合ったサービスを提供するようにしております。

②お客様から攻められることはございませんので、お体の負担が少ないです。

③当店は生理出勤や掛け持ちも可能となっておりますので、月1〜ご出勤が可能となっております。

④キスやフェラなどの粘膜接触がないので、性病のリスクは0です。

⑤顔出しなしなので、身バレのリスクを最大限に考慮したシステムになっておりますので、スタイルや年齢に関係はござません!


ぜひ一度、当店へ面接にお越しください!