fandom-ファンダム-

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「fandom-ファンダム-」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

『 楓織・かおり 』♡A(28)

『 楓織・かおり 』♡Aの写メ日記

『 楓織・かおり 』♡Aさんの投稿写メ日記コーナーです

『 楓織・かおり 』♡A

出勤です

article image


こんばんわ🌙


久々の出勤になります🐥💖


24時までよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )







『 楓織・かおり 』♡A

出勤です

article image


お久しぶりのかおりです🐱


あ、、パネル写真変わりました📸‼️


どうですか(。• . •。) ??


そして本日出勤しました🎀✨


24時までいるのでお時間あうお兄さん


かおりに癒されませんか?☺️💖


待ってます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶






『 楓織・かおり 』♡A

出勤です



こんにちは☀️かおりです🐥


本日出勤してます꜀(^. .^꜀ )꜆੭✨


3月ラスト‼️


お時間合うお兄さんお誘い待ってます🎀💖







『 楓織・かおり 』♡A

出勤^.".^!♡



こんばんは🐰🌕


かおり出勤しました( ᴗ ᴗ)"


今日はいつもより遅くまでの出勤なので


よかったら一緒にまったりしませんか?🐥


待ってます(っ •̀ ̫•́ )︎💖




かおり






『 楓織・かおり 』♡A

14日のお礼であります(っ •̀ ̫•́ )︎♡



おはようございます☀️


少し遅れちゃいましたが、、


感謝の気持ちを込めて書いちゃいます✍️



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


◎Yちゃん

2週間ぶりに会えてめちゃくちゃ

嬉しかったよ( т т )💖

いつも差し入れありがとう!

しっかりかおりの好きな物わかってて

さすがだな〜って思ってます😌

前よりもどんどん仲良しさんなってて

嬉しいな〜〜🤭🤭



◎Tくん

お互いに初めまして⁉️って思うぐらい

終始楽しかったよね😌👍🏻

波長が合うってこのことだよね⸝⸝- ̫ -⸝⸝

ここのお店は初めてってことだったけど

どうでしたか?😌💭💖

かおりは90分あっという間に

感じちゃうくらい楽しかったし

また会えるの待ってるね⭐️



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



最近春を感じることが多くて心ポカポカ🐥


春はだいすきです🌸


あと今週は明日と金曜日に出勤します🎀


チェック✅お願いしますね( ᴗ ᴗ)"




かおり









『 楓織・かおり 』♡A

出勤꜀(^. .^꜀ )꜆੭



こんばんは🐰🌕


かおりです(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢🎶


⬆️可愛い顔文字発見したから使ってみた😌


本日24時まで出勤してます🎀


よろしくお願いします🐥✨️



かおり









『 楓織・かおり 』♡A

無題



こんにちは😊🎀


本日18時半〜出勤になります🐥


雨で足元悪いけど待ってます😌🪄




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



お礼日記なかなかかけてなく


ごめんなさい‪( ; ; )‬💦


いつも忙しくさせて頂き感謝です😭💖


お兄さん達の趣味や好きなことなどなど


色んなことが知れて嬉しいです🫶🏻


もっともっと2人だけの秘密増やして


いきましょうφ(ˆ. ̫ . ˆ_)メモメモ...


かおりについても知ってってね🐱💖




- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -











『 楓織・かおり 』♡A

今週の出勤予定♪



こんばんは🐰🌕


今週1週間の出勤予定です✍️✨️



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


03/10(日) 11:00 - 20:00

03/11(月) 19:00 - 25:00

03/12(火) 18:30 - 24:00

03/14(木) 19:00 - 24:00


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



遊びに来てね🐱💖



かおり






  • 1

8件中 1~8件目

お店情報

店名 fandom-ファンダム-
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:30〜LAST
料金 70分 9,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://fandom-esthe.com/
公式アカウント
アクセス 福岡市博多区博多駅前
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区