すごいエステ 池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「すごいエステ 池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みなみ(20)

みなみの写メ日記

みなみさんの投稿写メ日記コーナーです

みなみ

ゲリライベント❗️

article image

当日予約のお兄様に
お得なお知らせ
img


すごいエステ100分以上で
6600円割引中!!



内容は
10分サービス(4400円相当)

2200円の割引


電話で
昭和の日
って伝えてねimg



みなみ

中は…♡

article image

私結構苦手なものがあるんだけど…

なんだと思う?

正解はね…
下着の締め付け!


だからほぼノーパンノーブラですimg


開放感あって最高だよimg


ワンピースの中は裸img



みなみ

吸う?♡

article image

シーシャ大好きimg

吸いに行ってきたの〜!

お兄様方はシーシャ好き?

吸ったことないなら一緒に吸お?


それとも…おっ○い吸う?


今日も私の寂しさ埋めてねimg



みなみ

久しぶりに♡

article image

なーんか寂しくて
昔同じお店だった先輩と電話したimg


本当に寂しがりや直したい!!


みなみのこと
たくさん甘やかしてくださいimg



そして久しぶりに
LINEのアイコンを変えた!

先輩にこの写真がいい!って
言われたから
あの写真にしたimg



みなみ

推してる?♡

article image

みたよ押してくれてる?

みたよ押してくれたら
キテネ押しやすいから
毎日押してくれたら嬉しいよ〜img


みたよ押して
みなみを推してねimg


幸せになろっ



みなみ

ぐちゅぐちゅ♡

article image

おちんちんぐちゅぐちゅで
ぬるぬるで
過去一気持ちいいって
最高じゃん?img


ずっと褒めてくれると幸せだよ


たーっぷり
ぬるぬるえちえちしようねimg



みなみ

とろとろに♡

article image

お久しぶりですimg

今日から30日まで
出勤してます〜!


一緒にとろとろになろうねimg


予約してくれた
本指様
ありがとうimg


だいすきimg



みなみ

出勤のお知らせ♡


今月もレア出勤ですみません!!

26日〜

出勤します!

ちょっと今回短くなっちゃうんだけど
やっぱりこのお店好きだから
出勤したいの〜


会える??


会いたい



みなみ

【お礼写メ日記】♡


口コミありがとうimg


予約しましたっていう
満点のオキニトークの使い方で
素晴らしいimg


そして口コミまで書いてくれるなんて
嬉しすぎるimg


本当にありがとう!!


お風呂も入って
たくさん温まって
楽しい時間すぎた〜


気持ちよさそうな顔
最高でしたimg



ありがとうimg



みなみ

宣材変わったよ〜♡


題名のまま!!!

宣材変わりましたimg


おしりメインすぎるimg

自分のお尻お気に入り♡



褒めて〜img



みなみ

3/27のキーワード♡


撮影データチラ見せですimg


えーどう?
エロい???


褒められながらパシャパシャ
撮ってもらってたimg


データ全部貰ったから
これから公開していくねimg



今日のキーワードは

だよ!


他の女の子の写メ日記もチェックして
キーワードを繋げてみてね!

当日予約限定!
3文字以上わかれば2200円割引
5文字全部わかれば3300円割引
造語がわかれば4400円割引

事前予約はネット予約の
ネット予約限定コースがお得です。
5500円引きです♡




今日もよろしくお願いします!

ご予約ありがとうimg



みなみ

3/26のキーワード♡


今日は宣材の撮影してきますimg


可愛く撮ってもらうから
楽しみにしといてね!!!


出来上がったら
直接褒めて…?


今日は12:00〜
いますimg



そして、今日のキーワード!

だよ〜


他の女の子の写メ日記もチェックして
キーワードを繋げてみてね!

当日予約限定!
3文字以上わかれば2200円割引
5文字全部わかれば3300円割引
造語がわかれば4400円割引

事前予約はネット予約の
ネット予約限定コースがお得です。
5500円引きです♡




今日もよろしくねimg



みなみ

ダラダラ…


移動完了〜!

大変だったimg



歩いてたら
1人だけ汗めっちゃかいてる人だった…

アウター着てないのに、ね…



事務所着いたから
キテネ送りました!!

確認してねimg



みなみ

【お礼写メ日記】♡


口コミありがとうimg



口コミ処女奪っていただいて…
あと、潮◯き処女と童貞も…

うれしいimg



また会いたいな〜

次も乾杯して、吹いて、ぬるぬるして
たくさんエロエロしたいねimg



口コミの内容100点満点すぎて
素晴らしい!!!

次会ったらよしよしして
褒めちゃおっとimg



ありがとうimg



みなみ

たくさん、しよ?♡


今月も出勤しますimg


今日から一緒に
たくさんぬるぬるしようねっ



今日は移動の関係で
25:00〜
出勤です!



ぬるぬるして乾杯して
楽しい時間にしようねimg




キーワード: ッ
ちっちゃいだよ



みなみ

写メ日記みたよ!って…♡


本日限定
imgゲリライベント開催img



100分以上で6600円割引中!!



100分以上で10分サービス(4400円相当)

2200円の割引



会員様、本指様、ご指名様

みんなが使える割引ですimg



下の合言葉を電話で伝えてね!!!

サンゴの日

だよimg



みなみ

乾杯♡


昨日は乾杯してくれてありがとう〜img



ロングコースだったのに

楽しくて
あっという間だったimg



いっぱい気持ちよくなってくれて

ありがとうimg




次の写メ日記はお得情報〜!



みなみ

気づいてくれて♡


私からのキテネ

気づいてくれてありがとうimg


お返しマイガール登録とか

嬉しいよおお


会いたいからキテネ送ったからねimg



みなみ

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/04(月) 12:00 - 5:00
03/05(火) 12:00 - 5:00
03/06(水) 12:00 - 3:00
03/07(木) -
03/08(金) -
03/09(土) -
03/10(日) -

6日は9時から夕方までに
変更になると思います!!

みんなに会いたいよお



みなみ

挟まれる?♡


最近雨が多くてやだねimg



おっぱいに挟んであげるimg



みなみ

あぁ、やばい…♡


こういう言葉が

自然に出ちゃうのって


可愛い〜img



いじめたくなる



みなみ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みなみ


みなみ

初めてじゃ…♡


嬉しいお言葉ばっかり言ってもらえる!!


講習の時から
上手だね?!経験者?!
って言われたケド


全くやったことないです!!!


本当に初めてなの



私のテクニック確かめに来てimg



みなみ

処◯♡


入店しましたimg

みなみですimg



エステで初めて働くので

お手柔らかに…です…



私の初めて奪ってくれるお兄様は

誰かなあ?


まってるねimg



  • 1

24件中 1~24件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

美しい女性による『密着オイルマッサージ』+『濃厚ヘルスサービス』をお楽しみいただけます。

ソープのようなふわふわの超密着泡洗体から本格的なオイルマッサージ、フェラ、素股などエステとヘルスを融合した濃厚プレイが全て基本コースに含まれます。

オイルはべたつきにくいマカダミアナッツやオリーブオイルを配合した上質な無香料のものを使って行います。
まずはお背中から、ゆっくりと体全体の凝りや疲れから癒していきます。

徐々に。ゆっくりと女性の優しい手は敏感な部分へと進んでいきます。
太ももの付け根部分にあるリンパのマッサージや鼠径部のマッサージで性感はさらなる高みへ。

性感が極限まで上がったのを見計らい、当店の醍醐味の『ローションフェラ』や『素股』でフィニッシュ。。。

しばしの間、呼吸が落ち着くまでの余韻までお楽しみください。。
体に浸透しきらなかったオイルはしっかり流していきましょうね。

ここまでする。ここまで当たり前。

エステは専属講師の徹底指導による本格マッサージ。
少しずつ女性にあうアレンジも加えて・・

疲れも心も癒す。すごいエステです。

店名 すごいエステ 池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/ikebukuro/ageauth/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区