えっちなマッサージ屋さん 静岡店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん 静岡店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あんず(20)

あんずの写メ日記

あんずさんの投稿写メ日記コーナーです

あんず

むっちりふわふわ

article image

こんばんは、あんずです🧡

最近抱き心地がいいと言っていただけることが多く、大喜びのあんずです( ᴗˬᴗ)✨

元々身体にはあまり自信がなかったのですが、おしりやおっぱい、抱き心地、刺さる方には刺さるらしいのです🫣💖

あんずが疲れた体を包んで、沢山癒せたらいいなぁimg

GW、今日はお休みの方とお仕事の方半々くらいかな??

お仕事のお兄様、よく頑張りました( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)
お休みのお兄様、いつも頑張ってて偉いです!
お兄様方が幸せなGWを過ごせますようにimg


本日も出勤なので、お時間合うお兄様いましたらお誘いなどお待ちしてます🧡




あんず

出勤中♡

article image

こんにちは、あんずです🧡

実はひっそりと出勤してます

ひっそりと出勤してたのにお声掛けくださったT君ありがとう!
また今度いっぱい気持ちいいのしようね〜img

今日はちょっと遅くまでいてみようかなぁ
どうかな?皆連休でお出かけ中かな??

お休みの少しの間、あんずと一緒の時間を過ごしませんか?
いっぱいいっぱい気持ちよくなって、スッキリ連休が楽しめるかもimg

お仕事の方もいるかと思います、世間がお休みで賑わってる中頑張ってて本当にえらい!凄い!皆のためにお仕事してくれてありがとう✨りりがいーっぱい癒します♡


いつでもお待ちしてますので、お声掛けてくださると嬉しいです🧡




あんず

お出かけ日和🌼*・


こんにちは、あんずです🧡

出勤しました〜(*´˘`*)
本日は22時までいます!

今日は暖かくてちょうどいい天気ですね☀️
花粉症の症状も弱まってきて、とっても過ごしやすいですimg

こんな日はどこかにお出かけしたくなりますねぇ🤭♡
ピクニックとか、お散歩とか、お出かけが大好きなので色々な想像が膨らみますimg


まぁ、このポカポカ陽気で眠くなってしまい、こもりたくなるのもありますが…


今日もご機嫌ウキウキ全開のあんずで、お兄様からのお誘いお待ちしてます🧡

一緒にお出かけとかもしたくなっちゃいますね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ




あんず

会いに行くね💭


こんばんは、あんずです🧡

本日19時30分より出勤です!

このお写真、撮影会で撮ってもらったうちの1枚なのですが、可愛いという訳では無いけど、ありのままの自分という感じがして個人的に好きな写真です(*´`*)♪


本日、あんずの出勤時間全てを予約してくださったT様、ありがとうございます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

なんだか「出勤する」というより「貴方に会いに行く」という感じが強くてとても嬉しいし、楽しみです😌♡

めいっぱいふたりの時間を楽しみたいなぁ


またあとでね





あんず

🍼【お礼写メ日記】🍼


変態Mくん、素敵な口コミありがと🧡

口コミ童貞あんずにくれてありがとう!

正直、M君実はドライなタイプだと思っていたから、口コミ書いてくれたの見て驚いたよ😳本当にありがとう!!

玄関開けた時から楽しそうな雰囲気醸し出してて、すっごく接しやすかったです!
お陰でお喋りもエッチも、あんずワールド全開だったよねimg


えちえち、楽しんでもらえたみたいでめちゃ嬉しい!あんずもとっても楽しんじゃいました(*´艸`)♡

あんずのおっぱいもお尻も、3倍くらい成長するんじゃないかって位褒めてくれて
内心デレデレに溶けきっちゃうかと思ったよぉimgimg


また会えたら嬉しいなぁって思ってます♡

オキニトークでもたーくさんお話して構ってねimg




あんず

今日も!


こんにちは、あんずです🧡

今日は16時30分よから出勤です!

今日はどんな素敵なお兄様にお会い出来るかなぁimg

22時までおりますので、是非お誘いいただけると嬉しいです🧡

オキニトークでのお喋りも楽しいのでお待ちしてます(*´`*)🧡




あんず

また今度💭


こんにちは、あんずです🧡

本日出勤予定でしたが
女の子の事情によりお休みをいただくことにしましたimg

あんずのページを覗いてくださっていたお兄様、ありがとうございます。
そしてごめんなさい🙏💦


お兄様と素敵な時間を過ごしたいと思っていたので
またお時間合う時にお声がけいただけると大変嬉しいですimg
もう大喜びで飛んできますʚ♥ɞ

今日はゆっくりお休みをいただいてリフレッシュして、土曜日に備えたいと思います(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

またのお誘いお待ちしてます🧡



このお写真オフショットなのですが、ナチュラルな普段のあんずが出ていて割と気に入ってるんです( *´꒳`*)
だいぶムチムチだけど…

お兄様に色々なあんずを知って貰えたらいいなぁ




あんず

☕️【お礼写メ日記】☕️


お洒落さんなYくん、素敵な口コミありがとう🧡

Yくん、会った時も沢山たくさん褒めてくれて嬉しかったけど
口コミでも沢山褒めてくれて、あんずの愛が爆発しそうなくらい嬉しいですimg💥

本当にありがとう❕img


Yくんにはむはむされるの気持ちよくって声我慢できなかったの…ちょっと、いや大分恥ずかしかった…
仲良くなればなるほど、お顔に乗るのは恥ずかしいの(´∩ω∩`*)
次はお手柔らかにお願いします⸝⸝

Yくんも前日に抜いてたとは思えないくらい気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰
ローションとオイルとYくんのでぐちゅぐちゅだったもんね?🫣🫣‎🤍


初めましてだったのに色々なお話が出来て、あんずにとっても楽しくてあっという間の時間だったよimg


今度はもっと色々な話と、今回以上のイチャイチャしようねimg
本当に、ありがとう🧡
また会おうね(*ˊᗜˋ)
ハンバーグの差し入れ待ってます🧡




あんず

こんにちは


こんにちは、あんずです🧡

突然の定食写真、失礼します🍚📸
今日のお昼なのですが、とっても美味しくて通ってしまいそうです🫣‪✨

それはさておき、本日14時30分より出勤ですimg

スタートから120分で予約してくださったSさん、ありがとうございます!
オキニトークしてくださったのもとても嬉しかったですimgimg
ふたりの時間ゆっくり楽しみましょうね〜(*´`*)

予約枠まだありますので、気になってくださったお兄様、ご連絡お待ちしてます🧡

美味しいご飯で元気いっぱいなので、今日も元気に頑張るぞ〜img




あんず

また会おうね♡


こんばんは、あんずです🧡

今日も昨日に引き続きポカポカ天気ですねimg🔆

昨日、一昨日とあんずと会ってくださったお兄様、ありがとうございましたimg


このお仕事を初めてから、素敵なお兄様方に褒めて頂けることが多くとっても嬉しいです!!

まだ歴の浅いあんずは、不出来な所もあるとは思いますが、お兄様を癒したいと日々思ってます(´˘`*)♡


あんずの想いが伝わって、また会いたいと思ったり、言っていただけるのが何より嬉しいですimg

これからも、お兄様をたーくさん癒せるように頑張るぞ〜img


突然語ってしまいましたが、これも普段から沢山の愛をくれるお兄様がいるからこそだなぁと!!
いつもあんずを可愛がってくださり、ありがとうございますimg

これからも、よろしくね(*´˘`*)

初めましての方も、また会いたいよと思ってくださった方も、あんずはいつでもお待ちしてます🧡




あんず

ありがとう♡


まめくん!
クチコミありがとう(*´˘`*)♡

口コミを書いてくれた4日後にまた呼んでもらえるなんて思っていなくて、また会えた時とーーっても嬉しかったです🧡

初めましての時はちょっとしたトラブルもあったけど、それもいい思い出だよね(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)


1回目も沢山イチャイチャできて嬉しかったけど、2回目は2人とも緊張が解けてもっとイチャイチャ出来て楽しかったね〜img

今度もたくさんギューってしよimg

今日から新生活、無理せず頑張ろうね
応援してます⚐゙
まめくんが疲れた時は精一杯癒すからね🌸

次会えるのを楽しみにしてます🧡




あんず

みて〜(*´`*)


こんにちは、あんずです🧡

遂に!パネル写真を撮って頂きました〜img

プロのカメラマンさんに撮っていただくなんて学校の卒業用の写真以外無いので、内心ドッキドキでしたimg

ですが…撮影はとーっても楽しかったです✨
完成した物を見せて頂いたら、凄く綺麗に撮ってくださっていて感謝感激!という感想しか出てきませんimg


このお写真で、少しでもあんずの雰囲気が伝わったらいいなぁimg

今日も出勤してるので、気になってくださったお兄様
是非、お誘いお待ちしてます🧡




あんず

こんにちは✨


こんにちは、あんずです🧡

今日も元気に出勤しました〜img
今日は20時までとなります。

最近オムライス食べたい欲がじわじわ来てます…今日時間あったら食べに行っちゃおうかなぁ🍳🍅🍚

美味しいものは幸せな気持ちにさせてくれますよね!!

私もお兄様を幸せな気持ちにさせたいなぁ💭

いつでも、お誘いお待ちしてます🧡




あんず

ありがとう(*´˘`*)


こんばんは、あんずです🧡

今日も19時から22時30分と短い時間ですが、出勤します(*ˊᗜˋ)

早速予約してくださったT様、ありがと〜
今からお会いするのが楽しみですimg

まだ枠は空いてるので、会いたいと思ってくださったお兄様、9時以降はレアなので、是非img

写真を撮るのが苦手で、日記に載せるお写真が…💦
近々パネル写真を撮っていただく予定なので、見ていただけると嬉しいです♡

本日も、お誘いお待ちしてます🧡




あんず

出勤しました✿


こんにちは、あんずです🧡

今日は週の真ん中のお休みなので、朝からとってもいい気分です(*ˊᗜˋ)♪

ルンルンだったので今日は春らしいお洋服にしました🎀🤍(写真は過去のものですが…)

久しぶりの出勤、どんな素敵なお兄様にお会い出来るか楽しみだなぁ💭🍀

明日から頑張るお兄様、今日も頑張ったお兄様、みんなのこと、沢山あんずが癒します(*´˘`*)


くっつくのってそれだけでリラックス効果があるんですってimg


2人で幸せな癒しの時間が過ごせますように🧡




あんず

お久しぶりです(*.ˬ.)"


おはようございます、あんずです🧡

体調不良と女の子の日が重なり、お久しぶりになってしまいました…(><)

あんずがお休み中日記をあげてなかったにも関わらず、ページを覗いてくださった素敵なお兄様方、ありがとうございます
imgimg

長くお休みしていたこともあり、お兄様に会いたい欲増し増しです( >

本日16時より出勤しますので、お時間が合えばお誘いいただけると嬉しいですimg

ご連絡お待ちしております🧡




あんず

こんにちは𑁍


こんにちは、あんずです🧡

今日は華金ですね!!!
華金って響きがいいですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪
あんずはあまり華金とは縁のない職についていますが、華金は街ゆく人が楽しそうで好きですimg

ということで、今日も出勤してます🍀*゜

1週間のお仕事の疲れを、あんずに癒させてくれませんか?

お誘い待ってます(*´˘`*)🧡




あんず

こんばんは*ˊᵕˋ*


こんばんは、あんずです(◍ ´꒳` ◍)🧡

本日21時まで出勤してます

スタートから予約してくださったTちゃん
先程お声かけくださったYさん、ありがとうimg

日記もまだそこまで無いし、顔写真も無いのにあんずを選んでくださってとっても嬉しかったです♡

たーーくさん可愛いって褒めてくれてありがとう!

もっともっとマッサージの腕を伸ばして、今以上に気持ちよくなって貰えるように頑張るね〜img


最後まで読んでくださった、素敵なお兄様、いつでもお誘いお待ちしてます🧡




あんず

出勤しました♡


今日はぽかぽかで暖かいですね😌🔆

髪の毛をアップにしても寒くないので嬉しいです🧡

今日はお仕事の前にお買い物に行き、可愛いヘアクリップを買ってきました!

お気に入りに仲間入りですimg
可愛いヘアクリップを付けたあんずに癒されませんか??

お誘いお待ちしてます🧡




あんず

またね


本日1日目、終了しました(◍ ´꒳` ◍)

あんずに興味持ってくださった方、次回29日(木)に出勤しますので
お声かけいただけたら嬉しいです🧡

お兄様に後悔させないよう一生懸命特訓して癒しますね


今日は緊張して疲れちゃったので早めに寝ます🐑

おやすみなさい🍊

花粉の季節ですので、花粉症の方、一緒に花粉と戦いましょ




あんず

初めまして(*ᵕ ᵕ)"


はじめまして
本日初出勤の「あんず」です🍊

初出勤ということで、上手に出来るかという不安と、素敵なお兄様と出会える楽しみで胸がいっぱいです(*´°`*)

精一杯お兄様を癒したいと思いますので、よろしくお願いします(˶' ᵕ ' ˶)

お誘い待ってます🧡




  • 1

21件中 1~21件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん 静岡店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~翌05:00(年中無休)
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/shizuoka/
公式アカウント
アクセス 【静岡待ち合わせ型】
→ホテル「シエスタ」「Leo」「K‘s(ケイズ)」「ベルナール」

【静岡市出張デリバリー型】

【えっちなマッサージ屋さん静岡店】
●TEL:054-653-2133
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/shizuoka/top.php
静岡県
エリア 静岡・中部
詳細エリア 静岡駅
市区町村 静岡市

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。