ぴゅあHAND

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ぴゅあHAND」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

佐々木 ちひろ(27)

佐々木 ちひろの写メ日記

佐々木 ちひろさんの投稿写メ日記コーナーです

佐々木 ちひろ

春!出勤します


すっかり春やーん🙌嬉しい!
もう薄着で外出れるな♪
今日は14時-19時で出勤しますんで
是非会いに来てくださいなっ♡


佐々木 ちひろ

出勤予定


雨が続いていやんなるねー↓
そんな中出勤予定上げさせてもらいます笑

26(火)19:30-22:00
27(水)19:30-22:00
30(土)14:00-19:00

今週も頑張ろうなー!


佐々木 ちひろ

春分の日!


おはようございます♡ちひろですー!


今日めっちゃさむないですか!?
風が猛威振るってて、え?今日の春分の日って春始まるよー!みたいな日ちゃうの?と戸惑いを感じております…笑

そんな寒さにうち負けへん!笑
今日13:00-19:00まで寒さに負けんと出勤しておりますんで是非お待ちしてまーす♡



佐々木 ちひろ

週の中日


こんにちはちひろが通ります!

今日はなんかお腹空いてて、お馴染みの
低糖質パンを二個(いつもは一個)
食べたんやけどこれ眠くなる気がするわ…
眠気とのデュエルスタンバイいらんな笑
よしゃよしゃ、お昼からもがんばろーねー!


それと、19:30-22:00で出勤していますので
是非会いにきてくれると嬉しいです♪



佐々木 ちひろ

雨やなー


こんにちはっ!ちひろです!!

現在お昼休みで1人でパンもぐついてます〜
最近ぷにってきたから低糖質のパンを
大量に買ってそれをお昼にしています!
チョコとかあるねん!すごない??

あっためすぎてチョコで上顎やけど
したんけど許してしまう美味しさやわ( ・-・)

それと、19:30-22:00で出勤していますので
是非会いにきてくれると嬉しいです♪

さて!お昼からもお仕事頑張りましょー!


佐々木 ちひろ

月曜日お疲れ!


こんばんわちひろですー!

今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

最近飼っている猫ちゃんがものすごい
鳴くんよなー。理由は謎やねんけど。
なんか1日が猫の鳴き声で始まり、
猫の鳴き声で終わるみたいなくらい
鳴いてるねん。何で?笑
年をとってかなりの甘えっこになったし
おしゃべりになったのかも?笑

さあ帰って愛しのにゃんこちゃんと
いちゃいちゃするか!

明日の19:30-22:00時は出勤してるので
お待ちしておりまーすっ!

明日もがんばろーね٩(


佐々木 ちひろ

月曜日お疲れ!


こんばんわちひろですー!

今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

最近飼っている猫ちゃんがものすごい
鳴くんよなー。理由は謎やねんけど。
なんか1日が猫の鳴き声で始まり、
猫の鳴き声で終わるみたいなくらい
鳴いてるねん。何で?笑
年をとってかなりの甘えっこになったし
おしゃべりになったのかも?笑

さあ帰って愛しのにゃんこちゃんと
いちゃいちゃするか!

明日の19:30-22:00時は出勤してるので
お待ちしておりまーすっ!

明日もがんばろーね٩(


佐々木 ちひろ

きんばんっ!


お疲れ様ですちひろです〜🙌

5連勤お疲れさまでしたー!
私もお昼のお仕事を終えて、ただいま
お店に向かっているところです\ˆˆ/

飲みに行くのも最高にいいですが、
よければお疲れの体も癒しませんかー?
なんてゆうてみたり笑

本日19:30-22:00で出勤してますんで
お待ちしてまーす♪



佐々木 ちひろ

ちひろです。


こんにちわー!
お昼のお仕事の休憩中です(^^♪
今日は風が強くて寒い( ;∀;)


でも頑張って出勤します。
宜しくお願い致します。



佐々木 ちひろ

春??


こんにちわー!

お昼のお仕事の休憩中です٩(


佐々木 ちひろ

最近の謎と告知


こんばんわー!


なんか最近外出るたびに天気雨やら
にわか雨やらによーあたるちひろです!
ほんまになんで?晴れてるのになんで?笑

本業のお仕事が終わって
今から帰宅します٩(


佐々木 ちひろ

初めましてー!


2/24より入店いたしました!

佐々木ちひろですー!よろしくお願いしますっ!
写真はなんかお姉さんぶってますがよーしゃべります。ちょっとうるさいかもしれません。笑

本日初めての出勤!
そして初めて施術をさせていただきました♡
いやあ…、楽しかった(´∀`)
素敵な時間を過ごさせていただいて
ほんまありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
テクニック磨いてやるぜ!笑

はてさて、夜はめっちゃ冷えますね…
寒暖差でお体やられへんようにみなさま
ご自愛してくださいね!
油断したら一瞬やで!笑

明日で最後の休日皆様ゆっくり
お休みしてください\\\\٩(


  • 1

12件中 1~12件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

経験豊富なセラピストによる極上のエステサービスをご提供。日常から離れた非日常の空間で、究極のリラクゼーションをお楽しみいただけます。

ご来店の皆様には、特別な体験をお約束します。堺東エリアに新たな風を吹き込む、私たちの風俗エステサービスをぜひご体感ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご来店、心よりお待ちしております。

店名 ぴゅあHAND
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 10:00 - 05:00
料金 60分 10,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://pure-hand.net/
公式アカウント
アクセス 堺東発
大阪府
エリア 堺・和泉・岸和田
詳細エリア 堺東駅
市区町村 堺市

セラピスト求人

人気メンズエステ店が合法エステ店へリニューアル
あこがれのエステティシャンデビュー!未経験からでも稼ぎやすい◎
あなたをどこよりも大事にします。