すごいエステ 池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「すごいエステ 池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みみ(19)

本日11:00 - 03:00

みみの写メ日記

みみさんの投稿写メ日記コーナーです

みみ

‪‪❤︎‬ きもちいことシよ! ‪‪❤︎‬

article image








ムラムラ止まんない時あるよね꜆•̥‧̫•̥ᐡ





そういう時は昼でも夜でも
関係なくシちゃおう〜〜〜💕



















🐰 みみ 🐰



みみ

💓 おっきいひとくち💓

article image











うとうと〜ってしてたら
夢の中でおっきなプリン食べれた🍮🤤




おっっっきな口でかぶりついてた 笑笑




小さい頃の夢が叶っちゃった😳😳


















3️⃣時まで♡♡



🐰 みみ 🐰



みみ

‪‪❤︎‬ 超超超レア.ᐟ.ᐟ.ᐟ‪‪❤︎‬

article image






おはようございま〜‪‪(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)☀️




今日は超珍しくこの時間から!!

レアな時間帯出勤です💓💓




朝からみみといちゃいちゃしてくれる
お兄さん募集中です(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)💗









3️⃣時までいます❕





🐰 みみ 🐰



みみ

‪‪❤︎‬ おっぱいの歴史! ‪‪❤︎‬

article image







みみデス՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡





よく、いつからおっぱい大きいの?
って聞かれるんだけど。。。。


正直覚えてない!!(笑)


わたしにとってはこの大きさが
普通だったから大きいとか
思ったことなかった😳😳






















3️⃣時まで♡



🐰 みみ 🐰




みみ

🎀 おっぱい天使〜 🎀

article image







みみで〜す(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






この時間までお誘いアリガトウゴザイマシタ❕🎀



えちえちとろとろなのはもちろん、
お喋りもいっぱいできて幸せホクホクです💕



このあとの時間はいつでも
ご案内可能なのでぜひぜひ!!🥹

一緒に遊んでくれるお兄さん募集中❕












🐰 みみ 🐰



みみ

‪‪❤︎‬ 心で通じ合う ‪‪❤︎‬

article image








お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪



ぜんぜん大丈夫❕❕


わたし達はお兄さんが満足して
良い日だな、楽しかったなって
思ってくれるのが1番嬉しいの!💗

だからお兄さんが心地よく過ごせる
ような遊び方をしよう? ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

それを会った時に教えて欲しいな💓









🐰 みみ 🐰



みみ

🎀 おねだり! 🎀

article image





こんばんは〜♡٩(〃._.〃)ว






冷蔵庫の卵の賞味期限が

ピンチだったからゆで卵にしたの❕



そしたら天才的においしい

半熟具合になってHappy〜꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



最近お料理失敗続きで

落ち込んでたから嬉しかったあ🥹



めちゃうまズボラ飯あったら教えて(笑)





















1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時 まで❕


おつかれの身体を
みみにほぐさせて〜🥰



🐰 みみ 🐰



みみ

‪‪❤︎‬ 好きなことっ! ‪‪❤︎‬

article image







最近またスプラトゥーンが再燃してて

休みの日は夜遅くまでとか

お仕事終わりもずっとやっちゃうから

ちょっと寝不足だあ〜₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪💦




でもゲームのお話合うの嬉しいって

言ってくれるお兄さまもいて

みみも超嬉しいの❕❕



好きな人と好きな物の話できるって

めちゃめちゃ幸せな気分になる💗



だからもっといっぱいあなたの

好きな物、好きなこと、教えて?💗










🐰 みみ 🐰



みみ

💗たっぷりたぷたぷ〜〜💗

article image









みみです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪




ちょっと風邪気味さんだったけど

超超超寝たらすっかり元気に❕❕




結局寝るのがいちばんだねえ😳











♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



14時 〜 3時




お兄さまを癒し隊❕

えっちなお誘い待ってます💗






🐰 みみ 🐰



みみ

‪‪❤︎‬ つまりお家デートってこと ‪‪❤︎‬

article image








今日もあっちいねえ〜՞߹ - ߹՞☀️☀️



駅まで歩いただけでじんわり
汗かいちゃう😿😿



お休みなのにあとあちだと
外出たくなくなっちゃうよね😭



でも大丈夫❕❕❕



みみがお兄さん家まで行っちゃうよん🎵



完全に二人だけの空間で
あんなこと、こんなこと
しちゃお〜〜💗💗











3️⃣時まで🤍



🐰 みみ 🐰



みみ

‪‪❤︎‬ 合法で女子高生とエッチなことしたいでしょ? ‪‪❤︎‬

article image






現役女子大生だけど

髪の毛染めたことなくて

真っ黒けっけだし、

お化粧もいっつも薄いから

制服着たらJKに見え〜〜〜

なくも、ない?? かな??🥺























3️⃣時まで (՞ ᴗ ̫ ᴗ՞),,


🐰 みみ 🐰



みみ

💗 猫しか勝たんっ! 💗

article image







今日は家の外で猫ちゃんが
喧嘩する声で起きました



みみデスっ❕❕(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡



猫ちゃん大好きだから良い目覚めになった🫶🏻
























まだお仕事中のお兄さんも、
もう解放されたよってお兄さんも、

みみの癒しのマッサージを
体験してみませんか❕❔💝







3️⃣時 までいるので、
お時間合うお兄さんはぜひ💗


🐰 みみ 🐰



みみ

‪‪❤︎‬ 秘密の個人レッスンしてくださいっ ‪‪❤︎‬

article image









みみです(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡








実は最近自炊サボり気味....


何作ったらいいか分かんなくて
結局コンビニご飯になっちゃう〜😿


簡単うま飯教えてください💓💓















3️⃣時まで♡




🐰 みみ 🐰



みみ

‪‪❤︎‬ こっそりこっそり...‪‪❤︎‬

article image







個人オプションで使える
えっちえちなコスプレ欲しいな〜♡




お兄さまはどんなのが
そそられるんだろ❔₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪




やっぱり自慢のおっぱいが
映えるコスがいいよね〜😳💕






実は今密かに準備中なのだ!՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡








🐰 みみ 🐰



みみ

‪‪❤︎‬ 汗だくえっち ‪‪❤︎‬

article image







こんにちは〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)💓





今日の暑さやばいね❕❔😳

外出てびっくりした😹😹😹

何月だっけって思わず確認した😹

もう昼間は冷房必要だね〜🎐.*























みみと涼しいお部屋で
あつくなるまでえっちしよ!💗







🐰 みみ 🐰



みみ

🎀 滲み出ちゃうえろさ♡🎀

article image







こんばんは(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)💓





みみのおっぱいは大きすぎて
お洋服の上からでもえろさが
滲み出ちゃってるらしい😳




だからまだお洋服脱ぐ前なのに
あそこが大きくなっちゃうお兄さま多発❕




じゃあ脱いだら、密着したら、
その先のあんなことこんなことしたら
どうなっちゃうの〜って思うよね🥺




それは実際にあなた自身が体験してみて💗


















3時まで待ってるよ🥰



🐰 みみ 🐰



みみ

🎀 女の子だってシたい時あります 🎀

article image







みみです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💓




お兄さまとの時間を思い出して

家でひとりでしちゃった...(∩∩⸝⸝)՞ ՞




意外とえっちなみみなのです🐰







♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



14時 〜 3時


⬆️にて出勤してます♡




お時間合うお兄さまはぜひ💕

素敵な時間を過ごしましょ!

お誘いお待ちしております🩷🩷






🐰 みみ 🐰



みみ

‪‪❤︎‬ 今はあなただけのえちえちみみ ‪‪❤︎‬

article image







お題:こんなバイトしてました!ってありますか?自分は養鶏場で卵の収穫してましたwに回答♪




高校生の頃、地元のサーキット場で

売店の売り子さんとか

たま〜〜に、えちえち衣装着て

パネル持ってコース歩く

レースクイーンってやつ!

やってました〜笑






以外〜って思うかな?

結構たのしかったからまたやりたい🥹🥹




















3️⃣時まで❕


🐰 みみ 🐰



みみ

‪‪❤︎‬ 真っ昼間から....ていうのもえちじゃない? ‪‪❤︎‬

article image






こんにちはみみです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕




いいお天気さいこーだ❕😹😹

お洗濯日和すぎてお布団
干しちゃったよ😹















GWも後半戦❕❕


みみとたのしくてえっちな時間を
過ごしてくれるお兄さん募集中💗💗


みみはとろとろ準備OKです((៸៸⩊៸៸)💕




1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時 まで♡

お誘いお待ちしてますね🎀






🐰 みみ 🐰



みみ

💟 今日は一緒にお風呂、入ろ?? 💟

article image









お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪





しずかちゃんお誕生日おめでとう〜❕🎀


ドラえもん昔から大好きで、
毎週録画して見てた😹😹


まだ小学生なのに大人の
私より全然大人っぽくて
既に素敵なレディなしずかちゃんが大好き💗








さてさて本題のお風呂だけど........

長風呂派です❕❕❕🛁🫧‪




夏でも冬でも、ぬるめの湯船ためて
ゆったりまったりするのが好き🎵


バスボムとかバスソルトとかも大好きで
厳選したお気に入りのを入れたり、
オシャレにキャンドル焚いてみたり✨️



でもお風呂には携帯は持ち込まないタイプで
ひたすらぼ〜〜っとしてるの😹



頭空っぽにしてお湯に浸かるの
めちゃめちゃ気持ちいのでオススメです💕






















3️⃣時まで🤍



🐰 みみ 🐰



みみ

‪‪❤︎‬ 画面越しじゃ伝わらないやわらかさ ‪‪❤︎‬

article image







重たすぎ(笑)(∩∩⸝⸝)՞ ՞




でも柔らかいからふわふわに包まれて

きもちいって言って貰えるの嬉しい♥








🐰 みみ 🐰



みみ

🎀 あなたの所へ駆け足っ❕🎀

article image








こんにちは(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





今日はなんだか過ごしやすいね〜!!☺️


こういうお天気だいすき❕❕❕

ずっとこうならいいのに、なんて😹






写真は通勤中のみみです!🐰

風がちょっと強めで髪の毛が
バア〜〜ってなっちゃったよ😿













1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時


お誘いお待ちしてます🤍



🐰 みみ 🐰



みみ

🎀 ずっとず〜っと見てて! 🎀

article image









今日はいつもと違うコンタクトつけてる〜!



でも前のとあんまり差がなくて

違いが分かりづらいかも‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎



ちょっとでもかわいい女の子に

なれるように毎日努力し続けるよ❕



ちゃんと見ててね?💕



















1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時 ♡



🐰 みみ 🐰



みみ

‪‪❤︎‬ 憧れのもちもち巨乳 ‪‪❤︎‬

article image








みみだヨ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





暇な時とかにサブスクで

アニメとか映画観ることが多いんだけど

色んな作品ありすぎてなにみたら

いいのか分かんなくなっちゃう‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎



結構あるあるだよね❔❔


なんかオススメのやつ教えて〜🥹🥹



アニメも映画も幅広く色んな種類観るから

えろちっくなのも好きだよ〜♡(∩∩⸝⸝)՞ ՞




アニメの女の子みたいなきれいで

ぷるんってした巨乳になりたいなあ(笑)










🐰 みみ 🐰



みみ

‪‪❤︎‬ 唯一のわたし ‪‪❤︎‬

article image




お題:プレイでここ褒められます!ってところ教えてください♪に回答♪


やっぱりおっぱい密着マッサージ❕



みみ実はお店の誰よりも

おっぱいが大きい&やわらかい❕



のでので❕

背中に、お腹に、足に、

そしておちんちんに♡

むにゅぅ〜〜〜〜〜💗って

当てながらゆ〜っくり動かす

密着マッサージが

とっても気持ちいいって評判です💗



ぜひぜひ試してみませんか??🥹






















3️⃣時 までいます♡♡


🐰 みみ 🐰



みみ

🎀 得得❕ゲリライベント 🎀

article image






💟 当日予約限定 💟

ゲリライベント開催!!






100分以上で
6600円割引中❕❕


100分以上で
10分サービス4400円相当)

2200円の割引





予約時は写メ日記に書いてある
合言葉をお伝え下さい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)





合言葉は『昭和の日』❣️













🐰 みみ 🐰



みみ

‪‪❤︎‬ 隠しきれないのっ😳 ‪‪❤︎‬

article image

お題:温泉ではかくす派?かくさない派?に回答♪



かくさなーい❕❕❕

みみはいつもオープンです笑笑



というかそもそもあんな小さい

タオルじゃみみぱいは隠せない🥹



ちょっと見られてるかな?

って感じだけど気にしないの笑




















今日は 3️⃣時 まで♪♪


連休最後だけどいちゃいちゃしよ💕


🐰 みみ 🐰



みみ

💟 お知らせしちゃうっ! 💟

article image












実はねーー❣️❣️




ネイル新しくしたんだよんっ(๑♡ᴗ♡๑)




今回のもめちゃかわなのよ〜😖😖💕



しかも❣️❣️

いい感じの長さだから

お兄さんのこと

もももも〜〜〜っと

気持ちよくできちゃうのっ💗💗



















3️⃣時 まで♪♪


🐰 みみ 🐰



みみ

‪‪❤︎‬ とろとろとろけちゃう〜〜‪‪〜‪‪❤︎‬

article image








こんにちはっ((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


今日も相変わらずなぽかぽか日和で
焦って小走りで電車に乗ったら
アチアチになってしまったみみです❕😹











本日も 1️⃣4️⃣時〜3️⃣時 でいます♡









GWも3日目になりましたねえ!😳

みんなはどこかお出かけしたり
してるのかな❔❔❔(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

みみは暑すぎて北極に行きたい気分です(笑)



ということで今日もお兄さんからの
お誘いお待ちしてます💕💕








🐰 みみ 🐰



みみ

‪‪❤︎‬ おっぱい好きは必見❕❕‪‪❤︎‬

article image





こんばんは❕❕ᐡ´- ·̫ -`ᐡ





お誘いしてくれたお兄さんアリガトウゴザイマシタッ🥹💓

いっぱい可愛い可愛いって褒めて貰えて
自己肯定感爆上がりしちゃった‼️♡♡

楽しくて幸せな時間をありがとう💗








このあと 3️⃣までいます🫶🏻

まだまだお誘いお待ちしてます!♡

ラブラブなGWを過ごそっ💕💕











🐰 みみ 🐰



114件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

美しい女性による『密着オイルマッサージ』+『濃厚ヘルスサービス』をお楽しみいただけます。

ソープのようなふわふわの超密着泡洗体から本格的なオイルマッサージ、フェラ、素股などエステとヘルスを融合した濃厚プレイが全て基本コースに含まれます。

オイルはべたつきにくいマカダミアナッツやオリーブオイルを配合した上質な無香料のものを使って行います。
まずはお背中から、ゆっくりと体全体の凝りや疲れから癒していきます。

徐々に。ゆっくりと女性の優しい手は敏感な部分へと進んでいきます。
太ももの付け根部分にあるリンパのマッサージや鼠径部のマッサージで性感はさらなる高みへ。

性感が極限まで上がったのを見計らい、当店の醍醐味の『ローションフェラ』や『素股』でフィニッシュ。。。

しばしの間、呼吸が落ち着くまでの余韻までお楽しみください。。
体に浸透しきらなかったオイルはしっかり流していきましょうね。

ここまでする。ここまで当たり前。

エステは専属講師の徹底指導による本格マッサージ。
少しずつ女性にあうアレンジも加えて・・

疲れも心も癒す。すごいエステです。

店名 すごいエステ 池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/ikebukuro/ageauth/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区