俺のKissリフレ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「俺のKissリフレ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あんり(22)

あんりの写メ日記

あんりさんの投稿写メ日記コーナーです

あんり

【お礼写メ日記】

article image

こんにちわぁ〜🌸










あんりだよ🤗











口コミかいてくれたの嬉しい🥰


(口コミ書いたことないって言ってたのに🤭)








とんだサプライズだったよ😂

満足してくれたようでよかった😮‍💨♡








あと、アニメの趣味あったのも嬉しかったな🤭

乳首攻撃はきかなくて残念だったけど、鼠蹊部で多少は相殺できたかな?😎笑









俺キス【エロ担当】の仕事を果たせてよかったです😋



また、一緒にイチャイチャしましょうね😉🌸












ありがとうございました🌸








あんり🍑






【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

背徳感

article image

こんにちわぁ〜🌸

















あんりだよ🤗


















なんか制服コス気に入って日記であげる率高くなってる気がする💦
















他のコスプレもたくさんしてみたいな🤭


















私の高校ってスカートの丈思いっきり膝下卍だったから、東京のJKみたいなミニスカ憧れてたからその反動なのかな?😳














なんかこの未成年服のシャツを脱がせてスカートをめくれさせる感じってほんまに、、

















えちえちよな🥰





























































article image



















今日も日頃頑張ってるお兄様をご奉仕いたしますので、

お誘いお待ちしてますね😉⭐️














あんり🍑







【KISSができるエステは俺kissだけ💋】



あんり

今日は何色?☂️

article image

こんにちわぁ〜🌸













あんりだよ🤗




















本日も15:00〜出勤しております⭐️


















今日は雨模様でなんだかジメジメしちゃいますね🥹


















それにちなんで、今日はある色の下着をつけてきました😋































































でもなんか、『それにちなんで』って言うと、、、、












































































article image

































わかるお兄様はいるかな?🤭






















正解はあんりに会いにきてくださったら分かりますよ😘






















お誘いお待ちしてますね🤭
















あんり🍑








【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

【お礼写メ日記】

article image

こんにちわぁ〜🌸












あんりだよ🤗













口コミありがとうございます🥰



とても満足いただいたようであんりも嬉しい限りです🤣





ホットオイルも気に入っていただけてよかったです😉⭐️






お互い変態な部分を兼ね備えてるから相性バッチリでしたね😋









昨日の日記でもたくさんお礼書いてるのでそちらも見てみてくださいね🫶








池袋でいい思い出ができてあんりも嬉しいよ!





またたくさんイチャイチャしましょうね🩷




















ありがとうございました🌸










あんり🍑






【KISSがだからエステは俺KISSだけ💋】



あんり

脱がして

article image

こんにちわぁ〜🌸
















あんりだよ🤗















ムーンパティオ951のお兄様

今日はあんりとイチャイチャしてくれてありがとうございました😭




















すっごい優しそうなお兄様で、声も含めて紳士の塊みたいな方でした🤭



















初めての制服コスで、写真もいっぱい撮ってくれてありがとう😭

撮るのうますぎてたくさん日記で使わせてもらいます🤣





























紳士な方なのに、体はすっごくえっちな方で、

お風呂入る時から🍌が元気になってたから、

あんりもすごく興奮しちゃったよ🫣

























































































article image








































四つん這いの時は、同時に乳首を触るとすごく気持ちよくなってくれて、

お互いにおっぱいを触り合いっこして、

すっごく濃厚な時間だったよね🫣

























(あの時の顔ほんまにえちえちやったわぁ🥹)



























普段は池袋の方こないのにわざわざ来てくださってありがとうました🌸

また、あんりにご奉仕させてくださいね😉













あんり🍑







【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

多めです💬

article image

おはようございます🌞
















あんりだよ🤗















本日も15:00〜出勤しております⭐️




















来週は女の子の日になる可能性が高いので、今週は出勤多めにしてます😏























やっぱりオールヌードでお兄様と密着したいですからね🤭

















昨日に引き続き、本日もポカポカ日和ですが、体調に気をつけて本日も頑張りましょう🔥


















お誘いお待ちしております🌸












あんり🍑










【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

ちょっと待って、、、?

article image

こんばんわぁ〜🌸















あんりだよ🤗



















これこの前コスした時の写真なんやけど、










































ちょっと、、、、






























え、、、?






















































article image





























































































鬼直角すぎんwww











































写真整理してたら、たまたまこの写真が出てきて、見れば見るほどなんかじわじわ笑けてきちゃって🤣🤣








よくお兄様に写真撮るの手伝ってもらうんだけど、不意に撮られた一枚がまさかの直角すぎてw



























1人でめっちゃニヤニヤしてたって言う、、w





































































article image




























この後も🈳あるのでお誘いお待ちしてますね😂














あんり🍑










【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

【お礼写メ日記】

article image

こんにちわぁ〜🌸











あんりだよ🤗












口コミありがとうございます😊
















しっかりご奉仕できたようであんりも嬉しいです🥰

















あんりもお兄様のおっぱいの虜なので、またたくさんイチャイチャしましょうね😉🌟

















コスプレの写真戻ってくれてありがとうございました😳🩷
















あんり🍑










【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

私のルーティーン

article image

おはようございます☀













あんりだよ🤗













本日も15:00〜出勤しております🌟

















ところで、、


















お兄様は

【朝のルーティーン】

ってありますか??




























あんりは朝起きて顔を洗うのはもちろんなんだけど、必ずと言っていいほど、、









































毎朝ヨーグルトを食べるのです🥣
(しっかりグラノーラかけてます👐)


































なんか、朝にヨーグルト食べるって、






































【いい女感】


ありませんか?笑



















































































article image










































って思うかもしれないですけど、、!

なんかテレビで女優さんが毎朝ヨーグルト食べてるの見たんですって!!

































だから、わたしもいい女になれるように毎朝ヨーグルトを食べるんです!
(宣言!!!)














































































article image



































よし!本日も頑張りましょう!笑













あんり🍑










【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

だーじゃーはお🇨🇳

article image

こんにちわぁ〜🌸












あんりだよ🤗















グランドホテル406のお兄様

今日はあんりとイチャイチャしてくれてありがとうございました😊























初めましてのお兄様で、どんな方かなぁ〜

ってドキドキしてたら、




















胸筋がっちりなムチムチなお兄様が目の前に、、、、!!!!!

















































article image












































多分わたしの方がお兄様のおっぱい触ってた気がするw























キスがとっても大好きなお兄様で、後半はほぼキスばっかしてたよね😂😂






















アニメの話とかでめっちゃ盛り上がって、こんなにもアニメな趣味合う人は初めてだったから、素でめっちゃ話しちゃってた🥹


































あとなんか、シンプルに人柄良すぎて気兼ねなくいろんなことお話もできてほんまに時間があっという間だったなぁ💬

































































article image











































また気が向いたらあんりとたくさんキスして語り合いましょうね♡



















ありがとうございました😊










あんり🍑










【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

昨日のお礼♡

article image

おはようございます☀














あんりだよ🤗














ドーミーイン611のお兄様

昨日はあんりとイチャイチャしてくれてありがとうございました😊




















あんり、






















初めての秋葉原進出でございます👏

























































article image























どんな方なんかな〜?

って考えてたら、まさかの



















ムキムキの色黒のお兄様でした🥰
























Sっ気強いお兄様かと思ったらまさかの超超受け身な方で🤭🩷





















乳首触った時の反応がほんまに可愛すぎてたくさんコリコリして舐めちゃいました😚































(これこそギャップ萌えやんな😍)




























































article image































出張でわざわざあんりを選んでくださったとのことだったので、またこっちに来た時はあんりにご奉仕させてくださいね😘





















お土産もありがとうございました😭
(しっかり甘いものでしっかり食べました♡)
















article image


















今日早起きとのことだったので、お仕事これからも頑張ってくださいね💦



















ありがとうございました😊












あんり🍑










【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

Lチキいかがですか?

article image

こんにちわぁ〜🌸














あんりだよ🤗














この写真、












この前着てた私服なんですけど、、














スタッフさんに

『おにゅーかわいいでしょー!』

っていったら、










































































『かわいいね!でもローソンの店員みたいだね笑』

って、、















































いや、















































article image







































誰がローソンの定員やねん!笑












































『Lチキと唐揚げくんください!』



と悪ノリするスタッフさん、、





































『かしこまりました!Lチキ他からあげクンですね!ってなんでやねん!』


とついつい乗っちゃうあんり、、、笑























































article image







































こんな感じで出勤前にほのぼのとしたというお話しでした🤗🤗

















ではまた後ほど👋笑












あんり🍑








【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

会いたい

article image

おはようございます☀










あんりだよ🤗






















本日も15:00〜出勤です⭐️


















昨日はお休みだったので、お家でゴロゴロしてました🤗





















何もない日にお家にいると、とにかくお腹すいて食欲がエンドレスになりませんか?🥲























あんりはひたすら休みの日は自分の食欲と戦ってます🥹


















































article image
































(ほんま家でこんな感じで食欲と戦ってます笑)



























筋トレとかしたら食欲少しは抑えれるのかな?





















どなたかお兄様、ご教示のほどお願いします😇笑






















それでは、

本日も頑張りましょう🔥笑














ではまた👋










あんり🍑








【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

あんりの私服👚

article image

こんにちわぁ〜🌸












あんりだよ🤗






















珍しく、私服出してみました🤭
























お兄様はどんな系統のお洋服がお好きですか?🫣














ちょくちょくこうゆうのも上げていけたらいいな🙄
















さて、



今日はお休みをいただいてるのですが、特に予定がないので、



『おうちday』



でまったりしようかなと思ってます☕️


















でも、、

























本日からスタバのいちごが新作ででたので、それ買いに行こうかな、、、!


と葛藤もしております、、、!



































年中ダイエッターしてます。

























うわぁぁぁもうどうしようぉぉぉ


























痩せたい、、、!!


























でも、























食べたい、、、!!!!































うわぁぁぁぁぁぁ、、、!











































article image


















とりあえず、ヨーグルト食べながらゆっくり私のお腹と相談していこうと思います😇













本日も頑張りましょう😚











あんり🍑







【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

うぉーあいにー♡

article image

こんばんわぁ〜🌸











あんりだよ🤗












アトランタ502のお兄様、

今日はアンリもイチャイチャしてくれてありがとうございました🥰
















ドアを開けた瞬間、衝撃すぎました、、。












































article image
































ユニークすぎて衝撃をうけました😂😂


















そして、あんりがずっとやりたかったチャイナコス♡

















えちえちのかわかわでした🤭🩷













ちょうど黒髪に染めたから白色と相性抜群で🇨🇳🩷

とってもいい写真が撮れました📷🤭





















お兄様はGW中お仕事だったそうで、なかなか溜まってるとのこと、、、





















時間をかけてゆっくりご奉仕させていただきました🤫

















その分全身性感帯になってるから、乳首とか🍌を少し触っただけで、身体が『ビクンッ』ってなってるの、ほんま可愛かったです🥰








































article image
























また、お仕事で溜まったときは、あんりが気持ちよくさせてもらいますね😉
















ありがとうございました😊











あんり🍑








【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

【お礼写メ日記】

article image

こんにちわぁ〜🌸










あんりだよ🤗










昨日はありがとうございました😭


そして、口コミもありがとうございます🥰











しっかりご奉仕できたようでよかったです🤭













お兄様のギャップにあんりもメロメロでしたよ😆


















実は受け身だったなんて、、、


























article image
























また、あんりと気持ちいいことたくさんしましょうね♡













ありがとうございました😊










あんり🍑








【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

クマさん🐻

article image

こんばんわぁ〜🌸











あんりだよ🤗











アトランタ401のお兄様、

今日はあんりとイチャイチャしてくれてありがとうございました😊











初めましてのお兄様で、お写真指名してくださいました⭐️















(一目で決めてくれたとか、、///)



































article image





















外見はすごく男らしくて、あんりの好きな体格なのに、実はめちゃくちゃ

【受け身】

という、あんりの需要でしかない方でした🤭
















お風呂の時に体洗うと見せかけて乳首を触るとしっかり感じてくださって///🫧




















あんりのSな気持ちが昂ってしまいました😉














マッサージの時も、🍌からずっとえちえちな汁がでてて、

































article image























と心で思いながらしっかりご奉仕させていただきました🤫
















GWもお仕事だったとのことだったので、今日でその分の疲れも癒やされたらうれしいな🥰














また、癒しが欲しくなったときはまたあんりに会いにきてくださいね😉⭐️













ありがとうございました😊













あんり🍑








【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

やってしまった。。

article image

おはようございます🌞










あんりだよ🤗










本日15:00〜出勤しております⭐️











ところで、、










昨日は美容dayだったのですが、、











私の最寄駅の中にクリスピードーナツがあるのですが、













私の大好物のクリスピードーナツがあるのですが、、












なんだか吸い寄せられるように立ち寄ってしまい、、

















しっかりドーナツ3つ食べてしまいました🍩

































article image















あのドーナツって、ミスドのドーナツより砂糖のコーティングバッチリなので、

あの有名なオリジナルグレーズドが213kcalあって、私の好きなチョコスプリングスが280kcalだから、、










ドーナツ3つで【773キロカロリー】摂取したということになるのです。。。💦































article image




















しかしながら、先日お話ししたように、好きなものはできるだけ我慢せず、その分運動をすると誓ったので、今日食べてしまったカロリーを糧に、本日もたくさんお兄様にご奉仕させていただければと思います🥹
















本日も頑張りましょう🔥










あんり🍑








【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

我慢できない、、、

article image

おはようございます☀️










あんりだよ🤗











本日も15:00〜出勤しております⭐️











ところで、、














ずっと前からのお悩みなのですが、、




















食欲が止まらないのです。。

















article image

















私の人生、美味しいものを食べる(特に甘いもの)のが長生きがいなのですが、ここ最近その食欲のせいで体重が、、、💦












だから、お家で筋トレとか色々やってるんだけど、摂取カロリーと運動量が合わないようで、なかなかダイエットが成功しないのでございます😇笑
















article image















でも、あんりとイチャイチャしてくださるお兄様は優しいからたくさん甘やかしてくれて、よく甘いものを差し入れしてくださるの🥰












さすがにガリガリにはなりたくないけど、今よりもうちょっと痩せてよりえちえちな身体に慣れたらいいかなぁって思ってるんですよね🥹












もう本当にお兄様が差し入れしてくださる物のセンスが良すぎてより甘いもの欲が昂ってしまいます🩷
(いつもありがとうございます😭)













だからこれからも適度にダイエットを並行しつつ、食べ物への探究心は忘れずに生きて行くと誓いました😉













お兄様のおすすめの食べ物とかあったら教えてくださいねっ!🤣















本日も頑張りましょう🔥笑










あんり🍑










【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】





あんり

【お礼写メ日記】

article image

この前はありがとうございました🤭









満足していただいたみたいでよかったです🥹









意外とSっ気があってなかなかのギャップ萌えでしたよ🤣


















article image
















あと、教えてくれたチョコね、今日コンビニ行ってみたけどなかった😭
(またリベンジする🔥笑)














またお互い責め合いっこして、イチャイチャしましょうね😉⭐️













テニスしすぎて足疲れたらいつでもマッサージしますよ🤭

















article image















唐突のベオネッタをどうぞw













ありがとうございました😊









あんり🍑








【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

【お礼写メ日記】

article image

こんにちわぁ〜🌸






あんりだよ🤗







この前はありがとうございました😭

口コミもしていただいて感謝しかないです🥹









オキニトークから仲良くしていただいて、お互い恋人気分でたくさんイチャイチャできて楽しかったです🤭










キスもたくさんしてくれて、途中キスをおねだりするところ可愛かったですよ🫣












article image











またあんりと恋人気分でたくさんイチャイチャしましょうね🎵








ありがとうございました😊








あんり🍑







【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

アトランタ402のお兄様🥰

article image

こんばんわぁ〜🌸








あんりだよ🤗









今日はあんりとイチャイチャしてくれてありがとうございました☺️











オキニトークから仲良くしていただいたお兄様で、わざわざお仕事終わりに来てくださいました🥹











普段はあまりこうゆうお店には行かないとのことだったので、気持ちよくできるか最初少し不安だったけど、感度バッチリでしたね🤭












オールヌードでたくさん密着して、あんりのおっぱいをたくさんスリスリしちゃった🫣













乳首責めが大好きとのことだったので指で乳首をたくさんこねたら、🍌もぐんぐん大きくなってたね😉











お菓子もくれて思わず写真撮っちゃったよ🤣🩷













(帰りの電車でしっかりいただきました🚃笑)















また気持ちいいことしたいときは、お誘いお待ちしてますね🫶












ありがとうございました😊











あんり🍑










【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

【お礼写メ日記】

article image

この前はありがとうございました😭








(お礼遅くなってごめんなさい💦)









徹夜明けなのにわざわざ来てくれてありがとうございました💦









初めましてだったのにほんまに話しやすくて、伝えたいことはこの前の日記に全部書いたんだけどね😂



お互い距離感がなんだか恋人みたいでたくさんイチャイチャできてほんまに楽しかったよ🤭












ホットオイルも気に入ってもらえてよかった!💆♡









また、お仕事疲れたときはあんりのマッサージとキスでたくさんご奉仕させてくださいね🥰










いつもお仕事ご苦労様です🫣









お体には気をつけてくださいね💦










ありがとうございました😊









あんり🍑









【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

最近の悩み💦

article image

こんばんわぁ〜🌸









あんりだよ🤗












最近、いや結構前からの悩みなのですが、、












コンビニスイーツが本気を出しすぎてあんりのダイエットがなかなか始まらないのです😇💦












特に、ファミマでは抹茶スイーツが本気を出してきてもうコンビニに寄るたびに足を止めてしまいます🍵














今まで食わず嫌いだった抹茶だったのですが、この前初めて抹茶スイーツを食べてみたところ、もうシンプルにハマってしまいまして💦











抹茶以外にも、遊びに来てくださったお兄様がたくさんおすすめのスイーツとかお菓子を差し入れしてくださるから、どんどんあんりの巨大化も進んでおります💦
(でもこれがまた美味しすぎてついつい食べちゃうんですよね😂いつもありがとうございます🫣)














体が巨大化するなら比例しておっぱいもおおきくなったりしないかなぁ〜

なんておもったり🤭













お兄様の綺麗な指であんりの乳首たくさん触ったらもっと大きくなったりするのかな🫣















article image











この後も🈳ありますので、お誘いお待ちしてますね🤭












あんり🍑








【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

やっと🫶

article image

おはようございます☀










あんりだよ🤗











昨日からGWが始まりましたね🥰
お休みの方もお仕事されている方もいつもお疲れ様です🫡











お気づきのお兄様もいらっしゃるかと思いますが、、、












オールヌード復活
いたしました🎉












やっと長い女の子の日も終えて、お兄様と存分にイチャイチャできます👏💗












あんりの濃密なキスと密着ハグでたくさん気持ちいいことしましょうね🤫












本日も15:00〜24:00まで出勤しております🥰











お誘いお待ちしてますね😉💗












あんり🍑








【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

4/26のお礼🥰

article image

こんにちわぁ〜🌸










あんりだよ🤗










アトランタ902のお兄様🍑

昨日はあんりとイチャイチャしてくれてありがとうございました😭












元々あんりの日記とか見てくださってて、

『ずっと気になってた』

って言ってくださって😭











初めましての瞬間から『おっとり優しい系』のお兄様で、一緒にいるだけでなんだか心が安らぎました🤭












しかも、入った瞬間めっちゃいい香りして、聞いてみたところ、


『ハイチュウ(ブドウ味)』


食べてて😂


そしてそのハイチュウとわざわざお水までプレゼントしてくれたの、









もう、









優しさの塊すぎ😂









マッサージの時も、あんりほんまにびっくりしたんだけど、











お兄様の唇柔らかすぎて😚😚









たまらず手コキのときはずっとキスしてたよね🫣💋












(思わず声出ちゃったよ🤫)











ほんまに短い時間で時間もあっという間に経っちゃったけど、またあんりとイチャイチャしてくれたら嬉しいな☺️♡












(そのときはオールヌードで密着してご奉仕しますね🤫❤️)












今日はお休みとのことでしたのでゆっくりしてくださいね🌸









ありがとうございました😊








あんり🍑








【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

すごかった、、!

article image

こんばんわぁ〜🌸









あんりだよ🤗









個室でパシャリしちゃった🤭









今日ね、マッサージの講習があったんだけど、本当にお勉強になることばかりで、なんだか大人の階段上れた気がします🥹🪽










『こうやったらお兄様がより気持ちよくなるんだぁ』

とか

『こんな体勢でもできるんだ🫣』

とか

本当に初めてのことばかりで終始ニヤニヤしてました😂











今日教えてもらったことと、あんりのキスとハグでよりお兄様たちを気持ちよくしてあげれると思うと











あんりのSモードが上昇しちゃうかもです😎









この後も🈳ありますので、お時間あるお兄様、お誘いお待ちしてます😉









あんり🍑






【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

出勤しました🌸

article image

こんにちわぁ〜🌸







あんりだよ🤗








本日も15:00〜24:00で出勤しております🫡









今日はね、めーーっちゃ久々に1人カラオケ行ってきました🎤🎵











(唯一ひとり〇〇ができるやつです笑)











あんりの十八番はね、












【miwaのヒカリヘ】です🎵













実はこの歌、










友達に『喉にmiwa住んでる』と言われた自信のある歌になります🫣🎤
(⚠️あまり期待しないでください笑)











お兄様の十八番はなんですか??🫣









オニキトークでも直接でも教えてくださいね🤭🤭









本日も頑張りましょう🌸







あんり🍑







【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



あんり

おやつたーいむ🎵

article image

こんにちわぁ〜🌸








あんりだよ🤗









今日は15:00〜24:00までいるのでお時間あるお兄様、お誘いお待ちしてます🫶
(※トップレスのみでの対応になります💦)








今日事務所いったらスタッフさんがアメリカンドッグ食べてて、それみてたらあんりもアメリカンドッグ食べたくなったから買っちゃった💦










アメリカンドッグのカリカリの部分って地味にみんな好きだよね🤭











アメリカンドッグってなんだか、、











フォルムが、、、、












えっちですよね🫣















article image











本日もよろしくお願いします🤣



あんり

べたべたする💦

article image

おはようございます🌞






あんりだよ🤗








昨日の雨を引きずってか、なんだかジメジメしてますね☔️









お兄様は体調大丈夫ですか?💦










少し肌寒かったから封印したヒートテックをまた開封しちゃいました🤗














article image














さて、本日15:00〜24:00で出勤いたします⭐️
(ただ、トップレスのみでのご対応になりますのであらかじめが把握のほどお願いします🙇💦)









肌寒くお足元も悪いですが、その分あんりのキスとマッサージで精一杯ご奉仕させていただきますね😚💋











(イイトコたくさん教えてください🤫)












本日も頑張りましょう🌸









あんり⭐️









【KISSができるエステは俺KISSだけ💋】



83件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

業界初!
KISSができる風俗エステ★

『ねぇチューしょ♡』と
積極的に求めるピュアな乙女たち♪

時間いっぱい降り注 ぐ
情熱的なキスの雨あられに
ドキドキがとまらない!

☆都内で唯一の☆
キス特化型リフレ誕生です!
http://www.orekiss.com/

店名 俺のKissリフレ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 60分 13,200円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 受付所
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.orekiss.com/
公式アカウント
アクセス 受付所は池袋駅の北口から徒歩2分!
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

未経験の女の子が稼げるお店!!あなたの夢も目標もぜーんぶバックアップします!!
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

なぜ
当店が激戦区池袋で人気店として
営業することができているのかその理由をご説明いたします。

理由1.
未経験でも問題なし。
当店は大手グループ店なので他店舗で培った集客のノウハウをもっています。

当店は池袋最大級のグループ店です。

グループで成功できているだけあって、
営業のノウハウと接客のノウハウをきちんと持っています。

理由2.
女の子の居心地の良さを徹底的に考えている。

集客力があるといっても、結局は女の子がリピーターを連れてくる商売です。
よく目先のお金ばかりに気を取られて女の子のお給料を減らしたり、
待機所などを劣悪なまま放置しているお店もあると聞きますが、
当店ではその考え方がありえません。

女の子に居心地の良い安心の環境を用意する。

女の子が良い状態で接客することができる

良い状態の女の子がお客様に接客するので
お客様も満足してお店をリピートしてくれる。

それによって出た利益をさらに待遇をよくするために投資する。

このような好循環を作ることが大切だと思っています。
特に未経験の女の子が本当に安心して働けるように、
身バレや衛生面も非常に大事にしております。


このように
未経験でも安心して働ける環境を作り、
お客様もそのような女の子を求めている人だけを集める。

もし当店のことが少しでも気になったあなたは
ぜひ質問だけでも良いのでお問い合わせください。


期間限定で
某有名テーマパークの年間パスポートもプレゼント中です!!
ぜひこの期間中にご応募ください。