中洲秘密倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「中洲秘密倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

くみの写メ日記

くみさんの投稿写メ日記コーナーです

くみ

NEW

article image

最近ボディースーツにハマって
集めてます🫰❤️‍🔥

ノーブラで着るとエロさ
マシマシになる😇💯

お洋服脱いだ時のみんなの反応が嬉しすぎてニヤニヤしちゃうよ!!笑

新しいのまた届くと思うからお楽しみにー🤤❤️




くみ

おはよ


こんにちは♪

ホームページの写真が変わったよー💯❤️
めちゃくちゃ綺麗に撮ってくれてありがとございます😭😭😭😭

今日の写真はこの前新しく買ったボディースーツ🩱❤️‍🔥
かわいいし、エロいだろう?!!笑笑
今日はノーブラで行っちゃうわよ😂🔥

エッチな下着にすると変なスイッチ入っちゃうの分かる人いない?🤔

今日も22時までよろしくです🫡❤️‍🔥





くみ

楽しみ!!


こんにちは🤚🏻❤️

今日は午前中、撮影をしてもらいました🥺❣️
本当にありがたい、、、
出来上がりが楽しみです😭❤️❤️❤️

実は普段使わない筋肉を使い
プルプルプルプルしてた😂笑

でもすっごく良い写真になったと思うので
みんなに見てもらえるのが楽しみすぎてやばい🤤🔥
早く見てもらいたいなぁ🥰❣️

今日もラストまでいるので
みんな、おちんちん貸してくれーーーー🍌🍌




くみ

下おっぱい


⁣こんにちわ🤚🏻❤️

今日もラストまでいるよん🥰❤️

おっぱいはすぐに見せない派のくみです!!
ブラ外して手ブラしてからじっくり見せるのがドキドキして好きです☺❤️❤️

脱がせる場合は、我慢できなくて
部屋に入ってすぐ全部剥ぎ取ってしまう笑笑笑




くみ

ぷりっ


みんなおはよー🤚🏻❤️

ぷりん❤️
もっとプリプリのお尻を目指して
トレーニング中です😎❣️

ちなみに、男の人のぷりんってしたお尻も大好物です🤤❤️🔥
サワサワサワサワ触りたくなるのが止められなくなっちゃって気づいたら触ってる時があるけど許してね🥺笑
※もちろん、秘密倶楽部だけでやってるから、プライベートは我慢してもんもんしてるから、、、笑

今日も、くみの性欲を大爆発させたいので
どなたでもお待ちしとりますー🤭❤️❤️

🍒くみ🍒




くみ

この前も楽しかった??


こんにちは!!
天気悪いけどみんな気をつけてきてね🥰❣️

この前はしおりさんのお部屋に
お邪魔したんだけど
しおりさん、ワンちゃんに首輪つけて可愛がってた🐶❤️
お話聞いたら、MY首輪って言ってて
めちゃくちゃ可愛かったよ🥺❤️
二人でいっぱいいじめて
ワンワンだからたくさん舐めさせちゃった😇💯❤️
もっといじめたかったけど
時間きてバイバイした笑
今度私にもお散歩させてほしーーー!!!

そんな私は今日もラストまでいるので
会いにきてねーん😚❤️




くみ

むぎゅ!


こんにちは♪
今日はめっちゃあったかくて
一気に春になって朝からテンションあがりました🌸🍒

今日の写真は
むちむちのふわふわの
くみのおっぱい❤️

たくさん押し付けていいー??笑

今日たくさんイジワルしちゃおう!と
色んな妄想をしています🥰❣️

やっぱり1番好きな顔はイキそうなのを我慢して我慢して体をビクビクさせながら
口があいちゃって、目をぎゅって閉じてるのがたまらんく好き❤️❤️❤️

今日もえっちな一日にしよう🤓❤️🔥




くみ

出勤ー


こんにちは!
今日も元気なくみです🥰❣️

風がめっちゃ強いから
みんな気をつけて来てね🌀

今日はいっぱいイチャイチャしたい
気分なのでいっぱいくっついちゃいます🥺❤️




くみ

あったかい


今日はめっちゃあったかい❣️

もう服いらないね!!
服脱いで裸でくっつくの大好き🥹❤️

今日もラストまでいるので
秘密倶楽部に遊びにきてくださーい🍌❤️
えっちな女の子がたくさんいるよ😇💝




くみ

出勤


こんにちは!!

今日も元気にラストまで出勤してますよ🥰❤️

今日はどんなえっちな1日になるかなぁー?🤔❤️

くみと一緒にえっちな事してくれる変態さん大募集中😇❣️




くみ

今日も元気です!


今日も元気に秘密倶楽部にいます🥰

えっちな事に興味深々なので
いろんなえっちなコトを教えてください🥺❤️

えっちな写真の撮り方も勉強中ー🤓

今日は20時までいるので
是非是非、おチンチンを貸しにきてください🙇‍♀️❤️おチンチンで遊ばせてください🙇‍♀️❤️




くみ

聖水の達人?!


今日もみんなありがとう❣️
ちなみに、、、
次はまた日曜日に出勤予定です🙆‍♀️❤️

今日もえっちぃ1日にしてくれて
本当にありがとうで溢れてます😭❤️

今日はこゆきさんの所に乱入ーー!!
お邪魔させてもらったけど
すんんんんごくえっちすぎて
ずっと見ときたくて中々帰れなかった😂
こゆきさんエロすぎてチュッチュしてるのずっと見ててごめんなさい🙇‍♀️❣️

そして今日も大好きな聖水コースありがとう🥹二回も聖水浴びせてごめんなさい、、、
でも、聖水の達人って言われたから
聖水好きな人は是非是非、くみをよろしくです🥰❤️‍🔥❤️‍🔥

みんなおやすみー😇




くみ

しゅっきん


今日も元気に出勤してます😊🌷
昨日がえろえろえろえろすぎて
ちゃんとえっちな夢みたよ、、😂

新しい可愛い下着たくさん用意したので 
見に来てね🥰❤️‍🔥
もちろんおチンチンも貸してくださいね😇🍌🍌🍌




くみ

どエロの先輩方ありがとうございました!!


⁣昨日は、前立腺大好きさんからの
ももちゃんとの3Pと
(ももちゃんのおっぱいと美肌をみて触りたくなっちゃって、、※我慢しました。)
その後は、あすかさんのとこへりりかさんと一緒に乱入して、、、(この2人もどエロ姉やんです、、触られてるの見てこっちが鼻息荒くなったよ😇)
その後は聖水コースと、、、(癖になりそう💦💦💦)
どエロい1日になっちゃったぁ🥹❤️
思い出しただけでゾクゾクしちゃう😇❤️‍🔥
今日もたっっっぷりおチンチンをいじめちゃいます🍌💦❤️
ムクムクして先っぽがキラキラする
おチンチンみると
くみも興奮して我慢できなくなっちゃう😢❤️
おチンチンって本当可愛いし大好きだから一日中触ってたいんだよね🤔🍌❤️
今日も、18:00〜ラストまで居るので
くみにおチンチンを差し出してくれる優しいお兄さん募集します!!!🙇‍♀️




くみ

ぐるぐるぐるぐる


⁣ここにきてから、
えっちな事で頭がパンパンです🤔
色々想像してる事たくさんあるから
今日もいっぱいチャレンジしちゃおー☺❤️

今日は18:00〜居ます🐶❤️
くみに、おチンチンを貸してくれるお兄さん大募集です🙇‍♀️❤️
※遊んだ後はちゃんと返します🙇‍♀️

待ってるね😇❤️❤️




くみ

えっちすぎ!!!


もぉーーーー!!!
みーーーーんなえっちすぎ!!!
初めての3Pも、、、たまらなかった、🥰
もっとえっちな事したい🥺!!

どんどんえっちになっていくの
たくさん見たいから見せに来てー🥺🥺❤️❤️




  • 1

16件中 1~16件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

今まで感じたことのない≪非日常≫へようこそ!

究極の受け身の快感・・・≪秘密倶楽部≫でしか味わえない!

お客様は完全に体を委ねて頂きまして、何もしなくても楽しめる究極のM性感

目隠しをされ、自由を奪われ
エッチな痴女に全身を触られまくられ
上半身を舐めまくられ、イヤらしい言葉で脳内も興奮させられ
お客様の感じるところをジラシながら優しく責めたてます!

更に、男性のGスポット前立腺までをも優しく開発。

SEX以上の快感!!
ジラされ寸止めされるたびに絶頂が近づき、
他では味わえないSEX以上の快楽が
ア・ナ・タに衝きぬけます。
驚愕の射精量!!

当店では熱い・痛みを伴う様なプレイは一切ございません。
フィニッシュは、あらゆるテクニックを駆使した究極のフィンガーサービスとなります。

日常を忘れて、日頃の妄想を現実に・・・我を忘れて思いっきり感じてください!
これが、他の風俗では味わえない元祖M性感をお楽しみください!

ハイレベルな痴女を揃えておりますので、
お好みの痴女をお選びください。

店名 中洲秘密倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-24:00
料金 45分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.nakasuhimitu.net/
公式アカウント
アクセス 【電車でお越しのお客様】
市営地下鉄 櫛田神社前駅 徒歩5分
地下鉄空港線 中洲川端駅 徒歩8分
地下鉄空港線 天神南駅 徒歩約8分
福岡県福岡市博多区中洲1丁目8−11


【タクシーでお越しのお客様】
運転手に「中州1-8-11」とお伝えください。
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区