池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

天沢りん(23)

天沢りんの写メ日記

天沢りんさんの投稿写メ日記コーナーです

天沢りん

?今日は?

article image


実は出勤前に早めに池袋へ来て
新しいブラジャーを探してましたimg



良いのが見つかって満足ですimg




よく雰囲気と来てるブラジャーの印象が
違うと言われますimg

皆さんの想像通りじゃなくてごめんなさいimg





あ!ちなみに
サイズアップしてましたぁimg

二度目の実は何ですが
元々はE〜Fを行き来していたんですimg



でも体重は2キロぐらい痩せたのに
脂肪減っちゃったんですよねimg


なのでプロフィール表記はDですが
Eになったので、後何個か
ブラジャーを新調しようと思ってますimg



Eになったのはここだけの秘密ですimg
article image



?????????





明日からはGW差し掛かり!
私は5月6日までびっちりお仕事img




また来るねと言ってくれた方たち
本当に本当にごめんなさい。

GWが無ければ出れたんですimg



と言い訳しても意味がないので
存在を忘れてなければ
また会いに来てくださいimg
article image




天沢りん

?出勤?

article image

おはようございます!
天沢りんですimg



一昨日は寒かったのに
昨日、今日は急に暑くなったり
不安定な天気ですが、
皆様体調はいかがですかimg



季節の変わり目は体調
崩しやすくなるので
そういった環境でのストレス、
仕事での疲れを
ぜひ癒しに来てくださいimg




今日は13時30分〜出勤してますimg

会いに来てくれるの、待ってますimg
article image




天沢りん

?タイトルが決まらない(泣)?

article image

こんにちは!
天沢りんですimg



今日は雨で湿度が高くなってますが
冬に比べるとマシな寒さだなぁって
感じますimg


なので今日は軽めの羽織で
出ていきましたimg



最近は男性でもレインブーツを
履く人も多く見かけますが
皆さんは履く人ですか??



私は履くのですが、ショートレインブーツって
結局濡れますねimg


なのでレインブーツを新調しようかなと
思ってますimg





???????????




4月26日(金)は出勤ですimg

ぜひぜひ会いに来てくださいimg





?????????





【余談】


女の子でもたまーに、えちえち系な
漫画を見たりしてしまいます。


好きなAV女優さんもいますimg


周りには隠すけど普段から
えっちな事を考えることが多いですimg
(プレイとかシチュエーションとか)



こーゆーことって周りには言えなくて
実現するにも難しくて、エロエロな
アニメや漫画のキャラクターが
羨ましく思います(笑)



皆さんは本能のままに
夜の営みをしたことはありますかimg

article image




天沢りん

?お疲れ様でした?


今日もお疲れ様でしたimg



みんなリフレッシュできたかなimg
仕事終わりは絶対疲れが溜まるので
放置しないように、心も体も
癒されにまた来てくださいねimg



私は今日は寝不足だったので
帰ったら今日は早く寝ようと
心に決めつつ、コナン観てるので
まだ寝れそうにありませんimg



みんなも観てるかなimg




?????????
img次回出勤日img
4月26日(金)13時30分〜17時
5月2日(木)13時30分〜17時
5月2日(木)は延ばすかもしれません!
ぜひぜひお待ちしてますimg
???????????
3月と言えばホワイトデーimg
3月は諸事情で一回も
出勤できなかったのですが、
3月に来れなかったからと
ホワイトデーのチョコを頂きましたimg
皆さんテレパシー使えるのimg
考えてること一緒過ぎて(笑)
緑の箱はミニタルトチョコ!
タルト生地が大好きなので
めちゃくちゃ嬉しかったですimg
誕生日も毎年タルトケーキなんですimg
もう1つは甘いチョコ!
大人の味よりも甘さ強めのチョコが
好きなので味が最高過ぎましたimg
海外のお菓子も甘くて美味しいですよねimg




嬉しいので土日のお仕事、
頑張れそうですimg



ではでは、また来週img





天沢りん

?風が強い?


おはようございます!
天沢りんですimg


風が強すぎて日傘が
反対側にバサッと何回も
反り返って大変でしたimg



お出かけ行く際は
気をつけていってらっしゃいませ!!



お仕事の人はもう職場にいると思うので
休憩中、お外に出る時は
色々と飛ばされないないように、、!img




??????????




今日は出勤日ですimg


13時30分〜20時30分
になりますimg


ご都合良ければ
ぜひぜひ会いに来てくださいimg





天沢りん

?



こんにちは!天沢りんですimg



最近は急に暑いし風強いしで
春の嵐、、、?img



風が強いと目に何かが入って
「うっ!」ってなりますimg

お仕事はたまーに外に出ることも
あるんですが、その時に風が
ビュービュー吹いてると
髪も乱れ、目が開けにくくて
一人言を言う時も、、、(笑)



何事もバランスが大事!
程よい風に、程よい暖かさ、程よい湿度
だと嬉しいですよねimg





????????????





明後日は出勤ですimg
(明日じゃないよ!)


4月19日(金)13時30分〜20時30分
になりますimg





??????その他の日程??????
?4月24日(水)13時30分〜20時30分?
?4月26日(金)13時30分〜19時30分?
?5月2日(木)13時30分〜20時30分?

????????????????




ぜひ会いに来てくれるの
お待ちしてますimg





????????????




春らしいと言えば、
タンポポが咲いてるのに気付きましたimg

駅近のチューリップ畑も
色とりどりに咲いていて
可愛らしくて綺麗でしたimg



お花畑って何で気分が
上がるんだろうimg
お姫様になった気分になるんでしょうかimg



漫画やアニメみたいに
お姫様とかメイドさんとか体験してみたい反面、
戦隊もののアクションとか良いですよね!



皆さんは今でも憧れとかありますかimg



私は子供の時にテレビの特集か何かで
ブ○ース・リーさんやジャッ○ーチェンさん
を見た時に、アクション映画の俳優に
なりたい!!って思ったことがあるのは
ここだけの話img



ではでは、このへんでimg





天沢りん

?雑談と出勤と色々?


おはようございます!
天沢りんですimg



桜も散ってきて、あっという間に
GWが来そうな勢いimg



皆さんは旅行とか、お出かけとか
行くんですかimg



私は残念ながら、お仕事なので
GW明けにでもゆっくり
どこか行けたらいいなぁ〜
なんて思っていますimg





??????????





今日の本題は出勤日についてですimg





?????????????????
?4月19日(金)13時30分〜20時30分?
?4月24日(水)13時30分〜20時30分?
?4月26日(金)13時30分〜19時30分?
?5月2日(木)13時30分〜20時30分?

?????????????????




GW終わり(5月6日)まで出勤できる日が
こちらの4日間のみになりますimg

(5月7日(火)も出れるかもです!)



あまり出勤できなくてごめんなさいimg



祝日、土日はどうしても
お休みが取れず、有給も使えませんimg




少ない出勤ですが、お時間合えば
会いに来てくださいimg





???????????




最近新しいヘアオイルを買いましたimg
お試しにと買ってみたのですが
髪の毛が凄くまとまって
しっとりするんですimg


とても良い買い物をしましたimg






それと口コミ、書いてくださった方、
ありがとうございますimg



とても嬉しい気持ちになったのは
もちろんですが、これからも
頑張ろう!!と心から思いましたimg



本当はもっと言いたいことがあるのですが
私は話すと長くなりやすいので
この辺でお開きとします。
 


今日は皆さんはお休みかな?
お仕事の疲れを、リフレッシュして
休日を楽しんでくださいimg




天沢りん

?お疲れ様でした?


今日もありがとうございましたimg



しっかり癒すことはできたでしょうかimg
来てくれた皆が最後は来て良かったって
笑顔になってくれたら私もとっても喜びますimg



入店した時から気になってくれていた方もいて
すっごく嬉しい気持ちですimg
めちゃくちゃ会話が弾んで
初対面とは思えませんでしたimg


来てくれてありがとうimg




マッサージも皆にほめてもらえて
やりがいを感じますimg



お求めでしたら余った時間が仮にあれば
がっつりケアも致します!
何なりとお申し付けくださいimg




??????????




出勤ですが、来週あたりに
女の子の日が来る予定なので
早くて15日(月)以降〜
になるかなとimg


少々お待ちください!




ちなみにGWあたりの予定ですが
GWはお仕事上、お休みがありません!
ごめんなさい!!!img


唯一出れる日が
?4月26日(金)13時30分〜19時30分?
?5月2日(木)13時30分〜19時30分?




を予定しています!

終わりは20時30分
にするかもしれませんimg



お時間合いそうだったら
ぜひぜひ会いに来てくださいねimg




??????????




テレビで桜満開の生放送見ましたimg

お花見してる方が沢山いて
羨ましくなりましたimg



屋台が好きなんですが、昨年
行くぞ行くぞと言いながら
行かなかった夏祭りimg


お花見はできなくとも
夏祭りは絶対行きたいっimg
と思った、今日この頃です(笑)



ではでは、本日もお疲れ様でしたimg
少し寒いので寒暖差で体調崩さないよう、
気をつけて過ごしてくださいねimg




天沢りん

?おはようございます?


天沢りんですimg


前回の日記に書いたのですが
湿度は大敵ですimg


髪の毛をセットしても
特に前髪が言うことを聞きません、、img



そう言えば、私が出勤して晴れてた日
入店した日だけだったような、、img




???????




今日は出勤です!


タイミング良ければ
会いに来てくださいimg




天沢りん

?明日?


こんばんは!天沢りんですimg


暖かいな〜って思ったら
ここ数日は何故か雨も降るし
おまけに寒かったですねimg


季節の変わり目だから
不安定かもしれませんが
地球温暖化は進んでるから
少しでも冷めると良いですねimg


今日私のところは
少しジメジメしてて
蒸し暑さを感じましたimg




?????????




明日は出勤です!
13時30分〜20時30分
の時間になりますimg


お時間合えばぜひぜひ
会いに来てくださいimg




?????????




1日終わりって女の子あるある
だと思うのですが、ハネ毛とか
飛び出してきたり、
セットした髪が崩れてきて
ちょっとボサボサになりますimg

湿度も大敵ですimg



ハネ毛は特にボサボサ感が出るので
髪にも使えるハンドクリームは
必需品になりますimg



?????????



今日もお仕事お疲れ様でしたimg


まだお仕事の人もいると思うので
あまり無理せず、頑張ってくださいimg





天沢りん

?お疲れ様でした?


今日はありがとうございましたimg


諸事情でお休みを1ヶ月ほど頂き、
やっと復帰できましたが
復帰当日に会いに来て貰えて
とっても嬉しいですimg



今日は私の本性を引き出す
強者が現れましたimg
おそるべしですimg
(もちろん夜系の本性ですimg)



久しぶりの出勤でしたが
とても良い時間になりましたimg



また会いに来てくれるの、
待ってますねimg





???????????





次回出勤は
4月5日(金)13:30〜20:30
と長い時間になりますimg



ご都合良ければ会いに来てくれるの
待ってますimg 





???????????



2月に入店して、
?3月は諸事情により丸々お休みを
頂きましたが、その間、出勤した時を
振り替って私なりのおもてなしを
しようと、今日は臨みました!



2月は初めてのことばかりで
どうしたら良いのかと躊躇して
できないことも多く、
上手にもてなすことができなかったと
反省していますimg



今日はドアを開けてから帰るまで
リードしながらも、リードされてと
バランスが取れたかな?と思いますimg


まだまだ工夫ができると思うので
パワーアップしていく私を
楽しみにしてくれたら嬉しいですimg




?PS?
やっぱり、写真の色合いもあり
髪の毛を茶髪と勘違いされる方が
多いみたいなのですが
最初から黒髪です(笑)!




天沢りん

?こんにちは?


こんにちは!
天沢りんですimg



先週ぐらいから、急に暖かくなって
春がやっと来たなって感じますねimg



寒いの苦手なので、春夏秋だけで
良いのになって思いますimg


もし花粉症だったら春が嫌いに
なるんでしょうか(笑)




??????????




今日は13:30〜18:30の出勤です!

4月始まり、お時間あれば
会いに来てくださいimg




天沢りん

こんばんは?


こんばんはimg
だいぶご無沙汰の天沢りんですimg


・・・初めましてimg



ちょっと色々ありましたが
やっと出勤できるようになります!

怪我や体調不良などではないので
身体は元気ですimg




??????????




今年はまだまだ寒いですねimg


昨年とか一昨年とか友達と
お出かけした時、
上着いらなかった記憶があります!

まだコートとマフラーは必須なのかなimg




??????????




出勤日ですが
4月1日(月)13:30〜18:30
です!


会いに来てくれるの待ってますimg




天沢りん

ごめんなさい


こんにちは、天沢りんです!


急なのですが諸事情により、
暫く出勤ができなくなりますimg


なので、27日と29日がお休みになります。


入ったばかりなので本当に
申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、


3月後半から4月頃には
出勤できるといいなと願うばかりですimg



マイガール登録してくれてみんな
ありがとうございますimg


まだお会いしていない方も
いると思います。
新人で言うことじゃない
ことはわかった上で、復帰したら
会いに来てくださいねimg

待ってますimg


たまに日記あげれたらあげますねimg



PS
どーでもいい小話ですが
アラマンダじゃなくて
アロマンドだと思ってました(笑)





天沢りん

?次回?


こんばんは!天沢りんですimg


昨日今日と寒さが続いて
早く春になれ〜って思いますimg



寒いのが苦手だから冬眠する熊が
本気で真面目に羨ましいですimg


皆さま今日もお仕事お疲れ様でしたimg
会いに来てくれるの
いつでも待ってますimg



★★★★★★★★★★★★



次回出勤予定です!




お時間あればぜひぜひ
会いに来てくださいimg




  • 1

15件中 1~15件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗は楽しく遊ぶ!!

1人1人のお客様にプレイスタイルがあって当たり前。

細かな性感帯からマッサージの流れまで 当店のプレイシートでお客様の性に対するお好を完全網羅!!

男心を盛り上げる過激なプレイシートに是非ご記入下さいませ!!

風俗メンズエステ業界に旋風を巻き起こす 1度遊べば必ずALLAMANDAの虜!!

池袋より新感覚のアロマエステ 極上リラクゼーションマッサージをお届け!!

池袋風俗メンズエステ 性感アロマ&スイート ALLAMANDA アラマンダ -営業時間-
12:00〜25:00
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/allamanda-ikb/?of=y

店名 池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~25:00
料金 45分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 受付所
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://allamanda-ikb.tokyo/
公式アカウント
アクセス JR池袋駅北口から徒歩1分池袋北口を出てすぐのサンシティビルを右手に真っ直ぐ進むと見えてくるグランドビルの9階が受付です。迷った場合はお気軽にお電話下さい。ご誘導致します。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

未経験者大歓迎♪♪ヘルスより稼げるエステは当店アラマンダ♪
無理をしてたくさん出勤しないでも、十分稼げるお給料システムです!
1本単価のお給料が高いから「たくさん出勤しないと生活が…」なんてことはありません!

「あまり働く時間がない…」「月に数回しかでれない…」
気にする必要はありません!!そしてそんな女性をないがしろにすることはありません!!!短い時間、少ない出勤日数でもしっかり稼がせます!

入店祝い金や保証制度も御座います!!
なんでもかまいません、なんなりと当店までお問合せくださいませ☆