HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まりあ(19)

満員御礼

本日14:00 - 23:00

まりあの写メ日記

まりあさんの投稿写メ日記コーナーです

まりあ

5月もよろしくね///

article image

4月にまりあと出会ってくださった
たくさんのお兄様

ずっと仲良くしてくださっている
まりあ専属のお兄様

素敵な時間を過ごしてくれて
ありがとうございました?

お兄様方のお陰で本当にいつも
楽しい時間が過ごしてます?

まりあと遊べてよかったって
もっともっとお兄様のことを

満足させられるように
いろんな方面から努力します????

5月も一緒の時間共有できたら
いいなって思ってるよ????




まりあ




まりあ

4/30のお礼?

article image

20時台60分のお兄様
ホテルへのお誘いありがとう??

チャイナコスもありがとう??
エロって連呼されすぎて
ちょっと恥ずかしかった笑

でもお兄さん、いっぱい興奮してくれて
吐息がえ?ちで。。

素敵な夜の時間ありがとう????




まりあ

4/30のお礼?

article image

15時台80分のお兄様
ご自宅へのお誘いありがとう??

久しぶりにいっぱい出せたみたいで
とってもよかったよう??

でもお兄さん元気すぎて、、笑
私がついていけないくらい?

それくらい興奮してくれて
嬉しかったのん????

素敵な時間をありがとう????





まりあ

立候補していいですか?

article image

これ以上ない快感。。

アソコがどんどん大きくなるような

お互い汗まみれになって

ぬるぬるでドロドロになるような

最高の快感をまりあで感じよ?????

現役大○生と

秘密の時間すごそう??

まりあに任せて欲しいです??






まりあ

4/29のお礼?

article image

24時台100分お兄様

ホテルへのお誘いありがとう??

まりあが触りすぎて

触ってないときも触られてる感覚って?

どんななんだろう??

まだその感覚残ってるといいなぁ?

マッサージっていって
いいのかわかんないけど、、

お兄さんのお尻?

ずっとタオル丸めてしばきまくってた笑

それもそれで新鮮で楽しかったよう??





まりあ

4/29のお礼?

article image

17時台80分のお兄様

ご自宅へのお招きありがとう??

可愛い!って言ってくれて

喜んでくれて嬉しかったよう??

〇〇したい!って
欲を真っ直ぐ伝えてくるから

まりあとっても興奮しちゃったの?

素敵な祝日一緒に過ごしてくれて
ありがとう????





まりあ

4/29のお礼?

article image

22時台80分お兄様

ホテルへのお誘いありがとう??

俺どえむなんだよねって

そんなこと言われたらまりあ

興奮しちゃったじゃん??

沢山いじめて、2回もイっちゃって?

体操服も大興奮してくれて

嬉しかったよう??

素敵な時間ありがとう????





まりあ

ありがとうございました///

article image

本日も会いに来てくださったお兄様方

ありがとうございました??

お兄さんの疲れを沢山癒して

喜んでくださってとっても幸せです?

まだ少し体調良くないので

早めにお休みしますね?

お礼日記、
明日中には書かせていただくので
待っててね??


コスプレいっぱいで楽しかった??




まりあ

誘惑の日?

article image

今日はまりあの勝ち????
かなっ


お兄さんのアソコ?が
もう我慢できないっ????

ってくらいぱんぱんに
大きくなって

抑え切れなくなってる姿が

まりあは興奮する???

いっぱい、じっくり、焦らして

最後は
どうイキたいか教えてね??




まりあ

月曜日に会おう!

article image

せっかくの祝日??

普段できないようなコト。。

まりあとしてみない???

お兄さんのが大きくなって

ソワソワして

ビクビクしちゃうようなこと??

シたいなぁ??



続きはまた明日ね?





まりあ

?????

article image

14?? 80?? ??
?? ??? ??? ?????

???? ?? ?? ?????

??? ??? ?? ?? ??? ????

??? ??? ???? ?????

?? ???? ????? ? ? ??????




まりあ

4/27のお礼?

article image

21時台80分のお兄様
ホテルへのお誘いありがとう??

お兄さんの胸筋??
まりあのおっぱいより
大きい気がしてびっくりした??????

めっちゃ触って、揉んでしまった?笑

でもまりあで
いっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかったのん??

梅田エリアはまりあに任せてね?




まりあ

4/27のお礼?

article image

23時台70分のお兄様
ビジネスホテルへのお誘いありがとう??

お兄さん、まりあの顔
舐めくりまわすかのように見つめてて
可愛かった??

そんなに気に入ってくれたのかなぁ?

お兄さんから、「俺ドMだよ」って
言われた瞬間

まりあのスイッチ入っちゃった??

沢山いじめさせてくれてありがとう???




まりあ

4/27のお礼?

article image

15時台90分のお兄さん
ホテルへのお誘いありがとう??

パワー系って書いた写メ日記で
まさか気になって呼んでくれたの

ほんとにほんとに意外すぎて
びっくりしたけど?

需要あるんだなぁって思ったら
嬉しかったよう??

まりあの顔みてデレデレになって
ちゃんと気持ちよくもなってくれて

嬉しかった????

またまりあが沢山癒すから
その時は任せてね?




まりあ

4/27のお礼?

article image

19時台80分のお兄様
ホテルへのお誘いありがとう??

お兄さんのお肌??
めっちゃスベスベで赤ちゃんみたい??で

まりあがむしろそれに大興奮して
お兄さんにくっつきっぱなしだった??

沢山イチャイチャして
気持ちよくなったね?

すごく楽しくてまりあのこと
気に入ってくれて嬉しかったよう??

また遊びたい?




まりあ

跨っちゃいます?

article image

お兄さんの骨

折れないよね????

なんて思いながらも

お兄様の上に跨ります?

下からの絶景。。

見てみる??




まりあ

シたいことはなぁに?

article image

疲れもムラムラも
両方溜まっちゃってるお兄さん?

まりあのマッサージと
え?ちなテクニックで、、

たくさんご奉仕します///?

興奮してきちゃった?
って言われると

まりあも興奮しちゃう????

お兄さんの○欲
沢山ぶつけて欲しいなぁ???


お誘い待ってるね????


p.s
昨日は急なお休み頂いて
申し訳ございません?

学校が忙しくておやすみしました?

今日はいるのでよろしくね?




まりあ

4/23のお礼?

article image

21時台100分のお兄様
ホテルへのお誘いありがとう??

焦らして焦らして
ラストはトロトロの出して??

しっかり腰もほぐれたみたいで
よかったよう??

アニメの話で盛り上がったのも
すっごく楽しかったのん??

明日からのお仕事頑張ってね????




まりあ

今夜は持ち帰って?///

article image

今夜はお兄さんのところに

お持ち帰りされちゃいたいっ///

密室だと
何が起こるかわかんないし??

今え?ちな想像しちゃったお兄さんは

今日まりあのこと責任もって
持って帰ってくれる??



p.s

まりあはコンセプト?とか決めて
写真撮るのとか好きやから

これはすごくお気に入りの一枚なの??




まりあ

4/22のお礼?

article image

25時台80分のお兄様
ホテルへのお誘いありがとう??

お兄さんなんでもかんでも
「ナイス??」って言うから

なんかそれが面白くて
言ってくれない時につい求めちゃう?

また最高のナイス聞かせてなぁ????
そしたらまた沢山癒します?




まりあ

密室密着?

article image

月曜日から
え?ちな気分のお兄さん??

まりあと遊ぼう?

いっぱい気持ちよくなっちゃうこと
シよう????

離れられないくらい。。
全身くっついて

お兄さんのアソコも
大きくなって。。??

ふたりだけの時間、、ね?????




まりあ

最後の一滴まで残らず

article image

お兄さんの。。

まりあにちょうだい????

責任もって
気持ちよくするから

お兄さんのアソコ
発射準備しててね??

いっぱい癒したいなぁ?


20時からラストまで
お誘い待ってますね??





まりあ

4/20のお礼?

article image

25時台75分のお兄様
ホテルへのお誘いありがとう??

いっぱい感じてくれて
気持ちよくなってくれて

嬉しかったのん???

でもまりあ、お口得意なはずなのに
お兄さんが手強かったから悔しい?

手ももちろん得意なんだけど
お口のプライドが????

だから次回
まりあにリベンジさせてください????




まりあ

4/20のお礼?

article image

24時台80分のお兄様
ホテルへのお誘いありがとう??

一緒にお風呂入る前に
まりあのけつアタック???

笑いながらでも喜んで
受け止めてくれてありがとう?

でもでもお兄さんのアソコ??
お風呂の時から固かった?

いっぱい興奮してくれてたんだね?

またまりあワールド
一緒に楽しんで欲しいなぁ????




まりあ

4/20のお礼?

article image

15時台120分のお兄様
ホテルへのお誘いありがとう??

まさかの名古屋から??
しかも夜勤明けにお疲れ様だよう?
遠いところからありがとう?

ツボ押したら痛い!って言いながら
まりあが密着してるのにも興奮して

色々忙しそうなお兄さんを見れて
よかったよう???

しっかり身体ほぐれたかなぁ?

また痛いとこできたら
パワー系まりあに任せてね????




まりあ

4/20のお礼?

article image

13時台80分のお兄様
ホテルへのお誘いありがとう??

まりあワールド全開なのに
そこにお兄さんが入り込んでくれたから

時間あっという間で
すっごく楽しかったのん??

いっぱい身体すりすりして
気持ちよくなってくれてありがとう????

またやっぴ〜って挨拶したいなぁ??




まりあ

います?


健康診断が早く終わったので
今日はお昼からおります??

今日はいつもと雰囲気を
かなりがらっと変えてみたのん?

(でも写真撮ってない、、笑)

お兄さんが喜んでくれるといいなぁ?

そしてそして、沢山お兄さんが
気持ちよくなるコトも

シようね??




まりあ

4/19のお礼?


23時台100分のお兄様
ビジネスホテルへのお誘いありがとう??

なんかわかんないけど
会った時からまりあ、
ずっと喋っちゃってた?

色々聞いてくれたり、
話してくれてありがとう?

それとお兄さんはち?びが敏感で、、??
感じてる姿がなんかギャップだった??

素敵な金晩ありがとう????




まりあ

4/19のお礼?


19時台100分のお兄様
オキニトークからのお誘いありがとう??

待ち合わせでどこかなー?って
思う間もなく、絶対あのお兄さんだ?
ってわかったのん???

色々共通点があったりもするし

なんかビビッ??って
するものあるのかな??

ずっと楽しみにしてたから
すっごく嬉しかったよう??

ありがとう????




まりあ

4/19のお礼?


27時台80分のお兄様
ホテルへのお誘いありがとう??

会った時から帰る時まで
ずっとずーーーっと、ほぼ可愛いしか
言ってなかったお兄さん??

お腹いっぱいなくらい言われて
嬉しかったよう?

またお兄さんの弱いとこ
沢山触らせて????

遅くにまでありがとう????




198件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪