池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

笹原ももね(19)

笹原ももねの写メ日記

笹原ももねさんの投稿写メ日記コーナーです

笹原ももね

みえちゃう////??

article image

やっほー!ももねです?













実はももねのおっぱいよく褒められるんです?













形がいいらしい、、?













ももねのFカップおっぱいに包まれたいお兄さんー!いつでも待ってるよ??













次の出勤は5日14時から22時でいつもより長めに出勤します?












ゴールデンウィーク後半ももねとの思い出でいっぱいにして欲しいな〜?














まってるね??





笹原ももね

すぐぬれちゃう////?

article image

やっほー!ももねだよ?













ももねの最近の悩み聞いて欲しい?













ももねってほんとに濡れやすくて、











パンツ汚し常習半なんです?笑笑











アラマンダコースはオールヌードあるからお兄さんにもすぐバレちゃう?













体がえっちなのかも?











今日は18時から23時まで出勤してます?










ももねがぬれぬれイチャイチャマッサージしてあげるっ











まってるね??





笹原ももね

朝からえっち?

article image

おはよー!ももねだよ?












昨日は雨だったけど今日は晴れてて良かった〜?












晴れてるだけで気持ち上がるね???














朝からももねのエッチな写真で興奮してください??













今日も出勤してるよ??








18時から23時です???
まってるね〜?





笹原ももね

ふとくてながいのっ

article image

やっほー!ももねです?











最近このチョコツイストにハマってます?











ふとくて長いのがすきっ?











22時まで出勤してるよ?
お兄さんのちょうだい??





笹原ももね

ももねいるよっ?

article image

やっほー!ももねです?














夏用のパジャマはお気に入り沢山あるから最近着れてうれしい?














昨日はいちごのぱじゃま着たー!?






















今日大雨だけど1日おつかれさまだよ?











ゴールデンウィークのお兄さんもいるのかな?












ゴールデンウィークももねに会いに来てくれたらうれしいな〜?











今日は18時から22時まで出勤してるよ??
まってるね〜?





笹原ももね

ももね出勤しました?

article image

やっほー!ももねです??













今日は新しいお洋服きたよー!












オフショルワンピお気に入り〜?












17時から22時まで出勤してます?
まってるね〜?





笹原ももね

ももね明日出勤するよ?

article image

やっほー!ももねです?











とっても急だけど明日出勤します?



















最近暑すぎてもう夏きたのかなって錯覚するよね?











今日の最高気温25度だって?










タンスの奥から半袖短パンの部屋着引っ張り出してきた笑













寒暖差で体調崩しやすいから無理せずねー!!










明日は16時半から22時まで出勤します??











ゴールデンウィークももねに会いに来てください??
まってるね?





笹原ももね

最近のももね??

article image

やっほー!ももねです?














最近お散歩にハマってて友達とお散歩行ってます?












落ち着いた時間大事ー!











仕事でおつかれのお兄さん!
ももねとゆったりイチャイチャな時間過ごそ???












今日は22時までです?
まってるね??





笹原ももね

お気に入りのブラで出勤?

article image

やっほー!ももねです?














今日は1番お気に入りのブラで出勤する〜?











18時から22時まで出勤です??
まってるね??





笹原ももね

ももね出勤してるよ〜?

article image

やっほー!ももねです?











朝は天気良かったのに雨降ってきたね?












日曜日はピカピカに晴れてるのが嬉しいのに?










今日は14時から18時までの出勤です??









待ってるね??





笹原ももね

久しぶりのももね明日出勤です?


やっほー!ももねです?










体調を崩していてなかなか出勤出来ていませんでした?












日記も全然上げれてなかった?














今はとっても元気です!??












ちなみにこの写真は体調崩す前に行ったアフタヌーンティーの写真ー!?











可愛くて美味しかった?













急遽ですが元気になったので明日出勤します??












18時から22時です!
久しぶりに会えるの楽しみに待ってます?





笹原ももね

朝から泡風呂はいったよ??


やっほー!ももねです?











今日は朝から泡風呂入りました??











やっぱりお風呂幸せですね?














お兄さんももねと一緒にはいろ??











今日は14時から19時まで出勤です?





笹原ももね

華金の夜はももねでしょ…???


やっほー!ももねです?











ついに華金だねー!???












気合い入れて1番お気に入りのパンツ履いちゃった?????












ピンクでかわいいでしょー!?











5日(金)は18時から出勤してます?












ももねのいちゃいちゃマッサージで1週間の疲れぜーんぶ吹き飛びますよっ?












まってるね?





笹原ももね

次回は金曜日に待ってます?????


おはよー!ももねです?












昨日はずっと雨降ってたけどももねはなんと6時半に起きれてとてもハッピーでした?










やっぱり早寝早起き大事だね( ???? )!










今から出勤のお兄さんが多いかな?











満員電車憂鬱だけど一日頑張ろう〜?
お兄さん頑張れ〜って心の中で応援してます?












次の出勤は金曜日だよ〜!
18時から22時です??











華金でお仕事終わりももねに直行してください?










疲れもぜーんぶ吹き飛ばして、たっぷり癒します?
まってるね?





笹原ももね

今日もおつかれさまです??


やっほー!ももねです?














昨日から4月に入ってバタバタですね?











疲れてるお兄さんのことももねが癒してあげます??












待ってるね?





笹原ももね

ぽかぽかだねっ?


やっほー!ももねです?










最近いいお天気で嬉しい?












桜もやっと咲いてきたね?











お花見したいな〜?











ももねは花より団子だけど(−−;)笑













今日は16時から23時まで出勤してます!











久しぶりにお兄さんに会いたいな?









待ってます??





笹原ももね

温泉行ったよ?


やっほー!ももねです?










先日友達と温泉行ってきました??















幸せ時間で癒された〜?












今日は久しぶりの出勤です!











ももねは温泉で癒されたから次はももねがお兄さんのこと癒しちゃいます???













16時から23時まで出勤してます??
待ってるね??





笹原ももね

メイドさん??


やっほー!ももねだよ?











この間メイドさん着た〜!












かわいくてお気に入り?










明日16時から23時まで出勤です??












会いに来てくれたらうれしいなあ?
待ってます?





笹原ももね

たくさん感謝のきもちー!?


やっほー!ももねだよ?






この間お兄さんからナイトブラ頂いちゃいました??
ピンクと黒2種類も貰っちゃった??
黒は洗濯ちゅう〜

毎日つけてふわもちきーぷさせてるよ!笑




会いに来てくれるだけでとっても嬉しいのに、お兄さんみんなほんとに優しくて、差し入れくれたりももねは幸せ者だな〜っていつも思ってます?

口コミも、ももねが喜ぶ嬉しい言葉ばっかりでいつも見てニコニコしてるよ??
お礼日記とかなかなかあげないけど、会った時しっかり言葉で伝えたいなって思ってます?

まだ入りたてで未熟なももねだけど暖かくこれからも成長見届けてほしいです?笑



今日はながながとお喋りしてみた?

次の出勤は金曜日です!
16時から23時までだよ〜??
待ってます?





笹原ももね

ドキドキっ?


やっほー!ももねだよ?












今日は久しぶりの出勤です??












お兄さんはお仕事かな、??毎日お疲れ様です??














ももねがドキドキぬるぬるマッサージで癒してあげるー!?















15時から23時までの出勤です??













待ってるね??
















笹原ももね

ももねさみしいちゅう>_< ?


やっほー!ももねだよ?














ちょっと体調崩しちゃってて前回おやすみしちゃいました?















ももねがお兄さん不足になってる??


























会えてなかった分たくさん密着えちえちマッサージしちゃお〜っと?














明日は15時から23時までの出勤です!














お兄さんのこと待ってるね?





笹原ももね

トゥルトゥル〜??♀??


やっほー!ももねです?












昨日美容院行ってトリートメントしてもらった〜??













だからトゥルトゥルサラサラさんだよ〜?












今日22時まで出勤です??

待ってるね〜?





笹原ももね

めずらしくお昼からっ???


やっほー!ももねです?










最近ずっと暖かいね?












水分補給しっかりしてね?!!













ももねはずっといろはす持ち歩いてる?














今日は珍しく13時から出勤してます??












早起き頑張った?










お兄さんのこといい子に待ってるね?







笹原ももね

いるよん?


やっほー!ももねです?












今日も暖かいですねー!??












ちょっと汗かいちゃった?












そろそろ桜咲くかな??











今日は16時から23時までいるよ〜!











お兄さんのこと待ってます??





笹原ももね

はさんじゃう?////


やっほー!ももねです?











今日暖かくて過ごしやすい〜!















毎日この天気だったら幸せなのにな?













寒い日はももねの谷間でぬくぬくして暖めてあげるー!?













明日16時から23時まで出勤です??













お兄さんが来てくれるの待ってるね?





笹原ももね

にこにこっ


やっほー!ももねだよ?










今日はすっごく天気が良くて朝気持ちかった〜?













朝からお散歩したよ?














22時まで出勤してます?
待ってるね?





笹原ももね

セーラー服?


やっほー!ももねだよ?












今日セーラー服着たよ〜?









初めてセーラー服着れたから嬉しかった?











コスプレするの楽しいるんるん?

















今日は14時から22時までの出勤です!
待ってるね?





笹原ももね

いっしょにはいろ?


やっほー!ももねだよ?













ももねお風呂だいすきなの!













温泉行きたいなあ??














今日は18時から23時までの出勤です??

待ってるね?





笹原ももね

アサイー食べたよ〜??


やっほー!ももねだよ?












休日お友達とアサイーボウル食べたよー!













美味しすぎてまたいっちゃうっ?











今日18時から22時まで出勤してるよ〜?











久々の出勤だからももねに会いに来て欲しいな〜?
待ってるね?





笹原ももね

ヴァンゆんのゆんちゃんに似てるって言われちゃった??


やっほー!ももねだよ〜?











この間会いに来てくれたお兄さんにヴァンゆんのゆんちゃんに似てるって言われちゃったあ〜?














ももねにはもったいないくらいの褒め言葉でほんとに嬉しかった??












ほんとに似てるかは会って確かめてっ?















明日18時から23時までの出勤だよ〜!











お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね?





  • 1
  • 2

33件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗は楽しく遊ぶ!!

1人1人のお客様にプレイスタイルがあって当たり前。

細かな性感帯からマッサージの流れまで 当店のプレイシートでお客様の性に対するお好を完全網羅!!

男心を盛り上げる過激なプレイシートに是非ご記入下さいませ!!

風俗メンズエステ業界に旋風を巻き起こす 1度遊べば必ずALLAMANDAの虜!!

池袋より新感覚のアロマエステ 極上リラクゼーションマッサージをお届け!!

池袋風俗メンズエステ 性感アロマ&スイート ALLAMANDA アラマンダ -営業時間-
12:00〜25:00
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/allamanda-ikb/?of=y

店名 池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~25:00
料金 45分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 受付所
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://allamanda-ikb.tokyo/
公式アカウント
アクセス JR池袋駅北口から徒歩1分池袋北口を出てすぐのサンシティビルを右手に真っ直ぐ進むと見えてくるグランドビルの9階が受付です。迷った場合はお気軽にお電話下さい。ご誘導致します。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

未経験者大歓迎♪♪ヘルスより稼げるエステは当店アラマンダ♪
無理をしてたくさん出勤しないでも、十分稼げるお給料システムです!
1本単価のお給料が高いから「たくさん出勤しないと生活が…」なんてことはありません!

「あまり働く時間がない…」「月に数回しかでれない…」
気にする必要はありません!!そしてそんな女性をないがしろにすることはありません!!!短い時間、少ない出勤日数でもしっかり稼がせます!

入店祝い金や保証制度も御座います!!
なんでもかまいません、なんなりと当店までお問合せくださいませ☆