HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

うらら(20)

満員御礼

本日21:30 - 03:00

うららの写メ日記

うららさんの投稿写メ日記コーナーです

うらら

えちえちマッサージメインで?

article image

18時10分〜はじめましてのおにいさんっ
ありがとうございました?

可愛かったから選んだ??って言ってくれて嬉しかった??
すてきなおうちに呼んでくれてありがとう?
ハワイで売ってるおいしいジュースまで用意してくれて、気遣いの神だった??
初めて飲んだけどめちゃくちゃおいしかったよ〜!

えちえちマッサージメインのリクエストだったから
たくさんイチャイチャえちえちしたね??
普段手でこんなに?大きくならないって言ってくれて
うららで感じてくれて嬉しかったよ?

おにぃさんの夢の話とかお仕事の話とかたくさん聞かせてもらって
スケールでかすぎて、めちゃくちゃ勉強になった!!
お兄さんの夢を応援してます?

また会えますように?

うららより?





うらら

まだイっちゃだーめ?

article image

一番手ご予約くださったおにぃさん?
ありがとうございました???

ロリかわ女の子が好きでうららを選んでくれて嬉しかったよ?
シャワー前にイチャイチャたくさんしたね?

ズボン脱がせた時にはもうアソコがおっきくなってて
うららも興奮しちゃった??

おにぃさんをたくさんいじめて焦らして?
ずっと気持ちよくなってくれてありがとう?

いっぱいイくの我慢して
最後はたくさん出せたね??

また会えますように?

うららより?





うらら

恋人にしてください?

article image

こんにちわ??うららです?

本日14時〜20時まで受付してます?
一番手80分事前予約ありがとう?はじめましてのおにぃさんと会えるのとっても楽しみにしてるね?

最短案内は15時20分からです??♀??
そのあともいろんなおにぃさんと会えますように〜????


昨日ファミマで買い物したらおーいお茶無料券当たったねん?????
ラッキーガールでした??笑笑
今日から交換できるらしいから今日はおーいお茶のみます??

うららより?





うらら

今日と明日の予定です?

article image

こんにちわ!うららです?

本日16時から出勤の予定だったんですが
学校が長引いちゃって、ラスト枠の事前予約のみの出勤とさせていただきます??♀?
もし来ようか考えてくれてた方いたらごめんなさい?

その代わりといってはなんですが
明日休みの予定だったけど14時〜20時まで受付します??♀????

会えるおにぃさんいたら予約どしどし待ってまーす????笑笑


でわでわ??教授と面談に行ってきます(めっちゃ怒られますきっと)(まじめに授業うけます。。)(ヒィーー?)

うららより?





うらら

気持ち良すぎてすぐイっちゃったね?

article image

23:35〜本指名のTくん?
ありがとうございました?

うららがヒルズ入ってすぐくらいに仲良くなったお兄さんっ!
前回ホテルでお会いして、次おうちに呼ぶねって言ってくれてとても楽しみにしてたから
今日呼んでくれて嬉しかったよ〜???

趣味が同じだからずーっと趣味の話してたいくらい??
85分じゃ足りないね??笑
また今度鑑賞会しましょう?笑笑

ヒルズ入った頃よりマッサージの腕が良くなったって言ってくれて嬉しかったし
気持ち良くなってくれてありがとう?

2人でらぶらぶイチャイチャ過ごす時間がしあわせでした?

うららしか呼ばない!浮気しない!って言ってくれたのが嬉しくて、にやにやしちゃった?ずっとうらら一筋でいてね?

またすぐに会えますように?

うららより?





うらら

みえちゃっと見てね!

article image

今みえちゃっとしてまーす?
みてねーー!!

うらら?





うらら

ど変態さん待ってます?

article image

うららです!
出勤しました?
本日18時〜3時まで受付だよ??

久々の出勤なのでたくさんのおにぃさんとイチャイチャできるの楽しみにしてますよ?

今日新しい下着が届いたよー!!
明日花キララのブランドの下着なの!
めっちゃかわいくない〜???
いちご柄なんです?

今日この下着つけてるから
脱がしにきてね??

うららより?





うらら

私って◯◯系????

article image

こんにちわ!
月曜日までお休みもらってるよ〜!
おうちでゆっくりしてます??
次の出勤は火曜日なので遊んでくれるおにぃさん募集中だよ???

最近遊んでくれたおにぃさんに
うららちゃんはロリ系だね!とか
地雷系っぽい!とかいろいろ言っていただけるけど
わたしは何系なのかしら??

…うらら系??????

唯一無二のうらら系ってことにしときまーす????????笑

それじゃあお休みの間にまた日記更新するねー?

うらら?

オキニトークまってます!





うらら

酔っ払いうららちゃん?

article image

21:45〜120分本指名のお兄さんっ??
ありがとうございましたimg

はじめましてから6日で二度目ましてできたね?
姫予約ありがとっ??呼んでくれてとっても嬉しかったよぉ???

うららの大好きなビール?笑 用意してくれててありがとう??
ほろよいのまま泡風呂一緒に入って?
アロマキャンドルも用意してくれてロマンチックな雰囲気でぬくぬくできて幸せだったよ?

おにぃさんの???大好きだから
ついついほしがってしまううららがいます…??笑笑

今日も楽しいお話たくさんできたし
おたがいおしゃべりだから波長もばっちりで
幸せな時間を過ごせたね??

またすぐに会えますように??

うららより?





うらら

いっぱい??出たね?

article image

18:00〜うららと遊んでくれたお兄さん?ありがとう??

昨日からの事前予約嬉しかったよ?
ロリかわな女の子が好きらしくて
うららやん〜??ってなってた!笑笑

鼠蹊部サワサワしてる時からずっと気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ?
たくさん貯めてきてくれて
2回もイけたね??

また次大阪に来る時はうららに会いに来てねっ!??

うららより?



本日24時まで受付に変更してます??
うららと遊んでくれるお兄さんはおはやめにご予約待ってるよんっ?





うらら

ぬるぬるオイル攻め?

article image

16:00〜本指名のお兄さん!ありがとうございました?

一昨日パネ指で初めてお会いして
2日後にまた会いにきてくれて嬉しかったよ!!
うらら史上最速リピート記録更新????
フルオプもありがとう??

ゴルフ帰りの疲れた体をたーっぷり癒して?
おちんちんもたーっぷり癒して?

お互いの体にオイルたくさん塗って
ぬるぬるプレイしたのもえちえちで
めちゃくちゃムラムラしちゃったよ???

一緒にバイクのレース見たのも楽しかった!
次はピンクに賭けようね!笑笑

また会えますように?


うららより?





うらら

テンション爆上げ????

article image

こんにちわ?うららです!

昨日も4人のおにぃさん
対戦ありがとうございました?笑
4人のうち2人も口コミ書いてくれててめっちゃ嬉しかった!!ありがと?

今日は16:00〜03:00まで出勤してます!

もともと18時からの予定だったけど本指名のおにぃさんが姫予約で呼び出してくれたから
早めに出勤しまーす!めっちゃ嬉しい?ありがとう!

そして次枠もはじめましてさんからご予約いただいてるので
最短案内は19:40〜です?

GW明け3連勤最後まで駆け抜けさせてくださいっ!

朝眠すぎて自炊できなくて寝起き即ウーバーイーツしてしまった…
頑張ったご褒美ということにしておきます?笑

うらら?





うらら

小悪魔うららちゃんなのだ??

article image

22:00〜のおにぃさん??ありがとうございました?
テンション高めのうららと落ち着きのあるお兄さんの正反対コンビだったけど
めちゃくちゃ話弾んで楽しかったよ??

うららのフェザータッチでめっちゃピクピク感じてくれて?
たくさん気持ちよくなってくれてありがと???

えちえち後はお兄さんが撮った素敵な写真たくさん見せてくれて、凄すぎて感激だったよ???
またうららのことも撮ってほしいな〜???

また会えますように?



24:00〜のおにぃさん?ありがとうございました??
お昼くらいから事前予約いただいてて
会えるのとっても楽しみにしてたよっ!
フルオプありがと?天才!うれしかった?

私もお兄さんもおしゃべりだから弾丸トークで超盛り上がったね???
ヒルズ7年利用してるけど1番最高だった!って嬉しすぎるお言葉までいただいちゃって、、
うららを喜ばせる天才やーー?????

プレイもたーーくさん感じてくれて?
四つん這いの時悶絶してくれてたの嬉しかった!
これからももっとえっちなことたくさん吸収していってパワーアップして行くから
また堪能しにきてね?

また会えますように?


うららより?





うらら

うららのウラ話??

article image

ひと枠目の本指名おにぃさん!ありがとうございました??

GWとってもお仕事忙しかったお兄さん、うららと会うのを楽しみに乗り切った!って言ってくれて
誰かの楽しみになれてる事実が嬉しくて嬉しくて
このお仕事しててよかった!って思ったよ?

そして今日は??

うらら初のデートコースでお寿司に連れてってもらったよおお〜????
article image
わわぁ〜????
全部美味しすぎた?
特にうにく寿司?!初めて食べたけど美味しくてほっぺた落ちちゃった?

うららの大好きなビールで乾杯して?←ビール好きなの意外ってめっちゃ言われる?笑

ほろよい気分でホテルへ??

ホテルでたくさんいちゃいちゃしたね?
Mくんとイチャイチャしてる時がとーーっても幸せだよぉ〜?????

えちえち後はお互いの??話打ち明けて??
まさかまさかの連続でびっくりやった?????
まだまだお互いの知らないことたくさんあるから
これからも発掘していきたいなぁ?

うららのはじめてをたくさん奪ってくれてありがとぉ?

また来週も会えますように?

うららより?





うらら

事前予約が頑張る糧??

article image

おはよーっ?
昨日はずっと待機なしで指名たくさんありがとーっ!!久々の仲良しさん、たくさんのパネ指はじめましてさんにお会いできて幸せな1日でしたん??

本日も18〜03まで出勤です?
事前予約2件ありがとっ!

次回枠20:00頃〜22:30頃まで受付
その次は01:30頃〜受付です!

おにぃさんにお会いできるの楽しみだからメイクもはりきってやっちゃう!!????

昨日は帰りにやよい軒に寄ってチキン南蛮定食食べました!
めっちゃおいしかったけど全部食べきれなくて罪悪感…?
いつもはペロリと完食できるのに、ショックだったの??
ということでお昼ご飯にリベンジやよい軒してきます????

うらら?





うらら

たくさんありがとっ?

article image

21:55〜から80分のお兄さん?ありがとうございましたimg
うららの大好きなウェルチ差し入れありがとう??
シャワー浴びる前からお互い興奮しちゃっていちゃいちゃしちゃったね?笑笑
ドMでドSなお兄さんかっこよかった!
うららも腹筋鍛えます???

23:30〜75分のお兄さん?ありがとうございました?
うららと共通の趣味がたーーくさんでお話しててとっても楽しかったよ!!
四つん這いで感じてくれてピクピクしてるのも攻め甲斐ありました?笑笑
プレイ後ずっとお洋服の話で盛り上がって幸せだった??オススメしてくれたやつ買ってみる????またそれ着た写真見にきてね!!?
ヘッドドレスとかもたくさん付けさせてくれてありがとっ!かわいかったぁ???????

01:15〜85分のお兄さん?ありがとうございました?
初エステ楽しんでいただけたかな!?
可愛いってずっと褒めてくれて嬉しかったよ?いっぱいちゅーできて幸せやったぁ????出張おつかれさま、明日もお仕事頑張ってね?

うららより?





うらら

にゃんにゃん?

article image

19:30〜本指名のお兄さん120分ありがとう??

うららの最古参お兄さん??久しぶりに会えて嬉しかったよ?

そろそろ来るんじゃないかな…と予想してて予想的中してびっくりした?????

えちえち?したあとはぎゅーしながらたくさんお話して?
いつも楽しいお話聞かせてくれてありがとね???

お仕事も大変なのに、合間縫って会いにきてくれてありがと?
つらいときはいつでもうららに会いにきてね?待ってるからね!!
頑張っててえらい???

うららの日記見てくれてて、きゅるりんってしてみての話できて嬉しかった!!
思いがけない共通点???

また会えますように?

うらら?





うらら

フェザータッチ?

article image

12:00〜うららと遊んでくれたお兄さんっ!ありがとうございました?
お会計する時におつりとっときー!って言ってくれたの紳士すぎて好感度爆上がりだったよぉ〜?

一緒にお風呂入ったり、体洗いっこしたりたくさんイチャイチャしたね??
ずっと気持ちいい、かわいいって褒めてくれて
うららも攻めがいがありました!?笑笑

プレイ少し早めに終わって、一緒にお話しながら差し入れのお寿司食べたのも楽しかった?
うららのプロフィールにお寿司が好きって書いてたから買ってきてくれたの嬉しかった??

大学の大先輩だったことも判明して??笑笑
まさかすぎて2人でテンション上がっちゃったね????笑笑
お仕事の話も聞けて、すごすぎてずっと?←こんな顔してた?笑笑

とっても楽しかったからまた会えるの楽しみにしてます?

うららより?





うらら

無加工スレンダー???

article image

こんにちわ!うららです?

今日は12-20まで受付です?
3連勤最後だから会いにきてねっ???

最近実際お会いしたお兄さんに
写メ日記の写真加工かと思ってた!!ってよく言われるの?
うららはスタイル写真は全部無加工だよん??←加工の仕方がわからない・・・?笑

無加工スレンダーに会いにきてね〜?

今日は出勤前にスタバ飲もうかな?
泉の広場のスタバいつも人が空いててお気に入り???
うららのおすすめはダークモカチップフラペチーノだよ!甘いもの大好きだしコーヒー飲めないからいつもフラペチーノ飲んじゃう??

お兄さんはスタバなにがおすすめ?おしえてねー!

うらら?





うらら

ぎゅ?してください??

article image

おはよっ!うららですimg

今日は12時〜20時まで受付です!

GWみんなは何してるのかな??
どこか遊びに行った?接客業のお兄さんはお仕事忙しいかな??
遊び終わりやお仕事終わりにうららとイチャイチャしませんかっ??

普通のマッサージとえちえちマッサージ両方で身体も心も癒しちゃうよ〜???

まってるねー!

うらら?





うらら

やさしく攻められて?

article image

20時〜120分うららと遊んでくれたお兄さんっ!ありがとうございました??

今日みえちゃっとでまた呼ぶね!って言ってくれてて、いつ会えるかな〜ってワクワクしてたら
まさかの今日ご予約いただけてびっくり???
めちゃくちゃ嬉しかったよ〜??

素敵なおうちにご招待ありがとう??
たくさんおもてなししてくれたり、いろんなお話聞かせてもらって楽しかった???

うららがしてもらって嬉しいこと、気持ちいいこと全部理解されてて
初対面とは思えなかったよ!!
それくらい相性バツグンで120分あっという間だったなぁ?

お兄さんも同じ気持ちだったら嬉しいな?

また次も呼ぶね!って言ってくれてもう嬉しすぎた?
またぜーったい会いたいから連絡待ってます??ニヤニヤ

うららより??





うらら

2回もイけたね?

article image

16:40〜100分のお兄さんっ!ありがとうございました?

たっくさんかわいいって褒めてくれて嬉しかったよぉ(っ ‘ ? ‘ c)??
たくさんイチャイチャして気持ちよくなってくれて嬉しかった?
とても優しいお兄さんでたくさん気遣ってくれてありがとう?
いつもお仕事頑張っててえらいね(;ω;)?
たまにはうららに癒されに来てねっっ!!

数年ぶりに2回イけたって言ってくれてうれしかった!!
うららのちょっとSなとこ気に入ってくれたみたいで相性ばつぐんっ!

また会えたらいいな?

うららより?





うらら

次会った時は???しよ??

article image

12:30〜80分コースでうららと遊んでくださったお兄さんっ!
ありがとうございましたimg??

まだ入って3ヶ月なのにマッサージ上手だねって褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ??
ずっと可愛いって褒めてくれて幸せだったし、うららもお兄さんかわいいなってずっと思ってた??

四つん這いの時おしりの穴さわさわしてたら
ピクピクッ!って??感じてくれてうららのイジワルスイッチ入っちゃって
たくさん攻めちゃった?????

次も呼んでいい?って聞いてくれたの嬉しかったよ!
次会った時は約束した秘密のアレしようね〜????

うららより?





うらら

きゅるりんってしてみて

article image

うららです?
今日はお休みいただいてます??
明日は12時〜20時まで受付なので来てね?

最近「きゅるりんってしてみて」っていう女の子のアイドルグループにハマってるの!
TikTokで流れてきて一目惚れしちゃいました??
ライブとか行ってみたいな〜って思ってる!!

お兄さんは好きなアイドルとかある??
もしあったらオススメをオキニトークで教えて欲しい???
アイドル勉強中です!!

今日の写真はちょっとアイドルの衣装っぽいお洋服を前に着たからその時の写真だよ!
こういう服も似合うかな????

うらら?





うらら

ちっぱいしか勝たん?

article image

0時〜パネル指名のお兄さん!ありがとうございました?
差し入れや延長もありがとうimg

いっしょにお酒飲みながらお話して楽しかったよ??
うららの顔が可愛いってずっと褒めてくれて幸せやったし
気持ちよさそうにしてくれてよかったよ??
お風呂場でえっちなことしたの、興奮しちゃったぁ??
また来るねって言ってくれて嬉しい!

また会えますように?

うらら?





うらら

なんでこんな時間が早く過ぎちゃうの〜???

article image

22時〜ご予約の本指名のお兄さま??ありがとうございました?
フルオプも天才?ありがと?

先週の水曜日デートコースでご予約いただいてたのに
うららの体調不良で行けなくなっちゃってごめんね?
ゴールデンウィーク明けに一緒にデートしに行こうね??

article image
うららのことを想ってチョコレート買ってきてくれて??
愛感じたよ?????ありがとう!
お互いあーんして食べさせ合いっこして楽しかった?

今日も後ろから四つん這いで攻めてる時に
悶えてくれてるお兄さんがかわいくて仕方なかったです?
そのあとのドSなお兄さんもきゅんきゅんしたぁ?

今日もお兄さんの癒しになれたかなぁ?
また会える日を楽しみにお互い頑張ろうね?

うらら?





うらら

へとへとになるまで気持ちいい?

article image

2:00〜ご予約くださった本指名のお兄さんっ!
ありがとうございました???

前会った時にめちゃくちゃ印象に残ってて
また会えたらいいなーって思ってたお兄さんがまた会いにきてくれて?
相思相愛嬉しかったよお〜?????

筋肉ムキムキかっこいいです、お仕事の話たくさん聞かせてくれてありがとう!

うつぶせマッサージ中に聞いてたからうららの顔見えてないと思うけど
めちゃくちゃ目を輝かせながら聞いてました!!笑笑

また会えますように?

うららより?





うらら

100分連続いきぐるい?

article image

23:40〜100分本指名のお兄さんありがとー!?

前回フリーでお会いして、5日後に本指名でまた会えて嬉しかったよお???

短いスパンで呼んでくれるの愛感じるし、明日も朝早いのに睡眠時間削ってまで会いたいって呼んでくれてありがとうね?????

うららのこと大好きなのがよく伝わりました???

ずーっとかわいいって褒めてくれて

10年ぶりに2回イけたんだって???

うららパワーすごいでしょー(≧∀≦)??

また近いうちに会えるのたのしみにしてるね!!

うらら?





うらら

オタクの夢、叶え隊

article image

おはよっ!今日出勤してるよ??
バタバタしてて出勤前日記更新できなかったぁ?
3時まで受付してるからよしよししたい&されたいお兄さま募集中だよ(´,,?ω?,,`)?

そして??本日1番手ご予約のお兄さん?ありがとうございました??

日記読んでずっと気になってくれてたみたいで…?オキニトーク送ってきてくれたの嬉しくてすぐ返しちゃった??笑笑

お兄さんがうららにめちゃくちゃにされて
脳内うららでいっぱいになって
おちんちんおったててるのがかわいくてかわいくて…??

うららも大興奮の100分だったよお(´,,?ω?,,`)??

共通点もたくさんあって、オタク話で盛り上がったね(。vωv。`)?

お兄さんの期待に応えられたかなっ!
またにゃんにゃん?もえもえきゅん?しに来てくれるの待ってるね???
推しは推せる時に推すのだよっ!!(*≧∀≦*)

うららより?





うらら

かわいいだけじゃないっ!


こんばんわ?

今日は22時〜3時まで受付です?

昨日も終始バタバタで待機ほぼなしにしてくれてありがとうございました(;ω;)?

かわいすぎって100分間ベタ褒めしてくれたお兄さま?2回もイけたね?差し入れもありがとう??

遠方から来てくれてまた近いうちに来るね!って言ってくれたお兄さま?フルオプにチップまで?たくさんありがとう??

また来週も来る!って言ってくれたお兄さま?フルオプありがとう??たくさん気持ちよくなってくれてうれしい???


お仕事終わったらお外明るくなっててびっくりしたけどそれだけ可愛がっていただけて嬉しかったです????

今日もお兄さまをたくさん癒したい〜?
うららを可愛がりにきてねっ!!

うらら?





85件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪