神戸回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「神戸回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ももな(24)

ももなの写メ日記

ももなさんの投稿写メ日記コーナーです

ももな

この後は、、、?🧡

article image




今日は5:00までの
出勤です🧸🍑 




次予約取れる時間が
1:30〜かな🥺💞




お時間合うお兄様方の
お誘いお待ちしてます🤭🫧








ももな

◯◯して欲しいの///

article image




こんばんは🐰❤️




今日は22:00までの
出勤です☺️💞




ストッキングも
脱がしてほしいの⁄(⁄ ⁄・-・⁄ ⁄)⁄!







ももな

濡れちゃったっ、、、

article image




こんばんは☺️💞




今日も5:00までの
出勤です🧸💫





雨で外歩いてたら、
髪の毛ちょっと濡れちゃった🥲☔️




ちなみにももな、、、🍑
感じやすいタイプだから
あっちも濡れやすいの🫢🫧




雨宿りでイチャイチャしに
来ませんか🥺💗💗💗







ももな

今日もしちゃった、、、






今日と明日は05:00までの
出勤です🍑💛



まだまだ夜はこれからだよね🤭💕




今日も
しちゃったんだよね😣
夜ふかし、、、



動画とかNetflixみちゃって
寝れたの数時間🥲💫




気をつけなきゃっ🫢🫧







ももな

はみ出ちゃう…🥹






出勤しましたᐠ ✩ ᐟ





こんにちは🤭
ももなは20:30までの
出勤です💗




お兄様方の
お誘いお待ちしてます🧸🧡





ブラジャーのサイズが
合ってないのか、この写真
脇からおっぱいがはみ出てる😣





恥ずかしい⁄(⁄ ⁄・-・⁄ ⁄)⁄!









ももな

脱がして…///





ももなは今日は
5時までの出勤です💗




脱がすのも脱がされるのも
すき🥺💕💕💕



今日もお時間あるお兄様方
脱がしあいっこしましょ🤭🧡







ももな

もっと。。。///






今日は22:30までの出勤です🧡




最近、全然
日記更新できてないなぁ🥲💦




楽しみに待ってくれてる
お兄さんも居るから
もっと更新がんばろ😣💕







ももな

添い寝は好き…?🥺💗






今日も5時まで
出勤中です🐰💞




お誘い頂けるの
お待ちしてます⁄(⁄ ⁄・-・⁄ ⁄)⁄!






ももな

綺麗なピンク💕






今日は5:00までの
出勤です🧸🫧




ももなと...
雨宿りしていきませんか?☔️✨




桜も満開になってきたね💓



雨で桜🌸散らないといいなぁ🥲
なんでこんなに綺麗なピンク色
なんだろうって、
ずっと観てられる🤭🤍









ももな

今月最後…🥺






今月も今日で最後ですね🥺🥺



ももなは今日も
"5時まで"頑張ってます🧸🫶🫶



最近はありがたい事に、
少しだけ忙しくさせて
もらってるなぁ🤭💗💗



優しい褒め上手なお兄さんが
多くて、長時間勤務でも
頑張れちゃう⁄(⁄ ⁄・-・⁄ ⁄)⁄!



まだお会いできてないお兄さんも
会ったことあるお兄さんも
お誘いお待ちしてます☺️🤍🧡💛







ももな

ここ入りたい…?///





こんにちは🧸💫
素敵な一日をお過ごしですか?🫧
 



ももなは今日
22:30までの出勤です🤍💛🧡




ここ最近ずっと雨だったけど
晴れて暖かいから嬉しい🤭💕




今日も身体と心の疲れを
癒せるように頑張ります⁄(⁄ ⁄・-・⁄ ⁄)⁄!








ももな

🧡





今日は15:30〜頑張ってます☺️🫶


お時間お兄様方、お待ちしてます🧸💗







ももな

🍑






今日は22:30までの出勤です🧸💫



お誘いお待ちしてます🫶






ももな

【お礼写メ日記】





口コミありがとうございます💗



過去一なんて🫢✨
めちゃくちゃ嬉しい🥺🧡🧡🧡



褒め上手なお兄さんで
いちゃいちゃ楽しい時間を
過ごさせてもらっちゃいました⁄(⁄ ⁄・-・⁄ ⁄)⁄!



またお会いできてるの
楽しみにしてます☺️💕







ももな

ねぇ…///







今日は5時までの出勤です🥹💗





お誘い待ってます🫶













ももな

いちゃいちゃしよ…?💓






今日は22:30までの出勤です🧸✨




イチャイチャ大好きだから、
一緒にくっついて
暖まりましょ〜💗( ⸝⸝・ᴗ・⸝⸝ )







ももな

ぬるぬるしよ…?///







一緒に…
いちゃいちゃヌルヌルしましょ〜🫶








ももな

おっぱい💓






今日は22:30までの出勤です🐰💛




ももなのおっぱい、
マシュマロみたいに柔らかいみたい🤭✨




柔らかいおっぱいは好き…?💕








ももな

【お礼写メ日記】






口コミでの応援と、楽しい時間をありがとうございます🧸💗



オキニは隠したい気持ちも…って話もあったのに書いてくれたの嬉しい☺️💕💕



また3月下旬も会えるの🫶
楽しみに待ってます(⸝⸝・-・⸝⸝)!





ももな

脱がしちゃう…?💗💗💗






脱がすのも脱がしてもらうのも
大好き🤭💕



今日も、お誘い待ってます🧸🧡









ももな

入っちゃうっ///💗💗💗






いつも写メ日記を読んでくれて
ありがとうございます🍩✨
嬉しい🥺🫶🫶




今日は14:30〜の出勤です⋈+*




そして、今日は閉店の05:00まで
入っちゃいます(⸝⸝・-・⸝⸝)!




題名でムラムラさせちゃったお兄様が居たら、お詫びでももなにご奉仕で
お相手させてください🤭💗💗💗







ももな

人肌恋しい





今日も肌寒いですね( ・-・̥ )




こんな日は一緒にイチャイチャして
暖まりませんか?🤭💗💗




お誘いお待ちしてます🥺🫶






ももな

🍑






今日は14:30〜出勤中です🐻‍❄️💗



お兄様方のお会いしに来てくれるの
待ってます⁄(⁄ ⁄・-・⁄ ⁄)⁄!







ももな

🐰✨





今日はお休みです🥺



明日は14:30〜お店出てるから、
お時間あるお兄様方お待ちしてます🧡






ももな

ごろーん⚘˖*






ごろーんって言葉にはゆったりと寛ぐ、心地よい時間を過ごすイメージがありますよね🧸🧡



私もお兄様方にそんなひとときを提供できるようにしたいなぁ☺️🍀




でも、ちょっとエッチなイタズラもしちゃうかもしれないけど…😈💓
許してね💗💗💗







ももな

はだける…💗💗💗





本日は10:30〜の出勤です🐻‍❄️💖




癒されたいお兄様方、
ももなが癒やしてあげる〜☺️🫶🫶




このラブドール、すぐはだけちゃう🥺💓








ももな

【お礼写メ日記】🐻‍❄️





口コミでの応援と、楽しい時間をありがとうございます🧸💗



オキニは隠したい気持ちも…って話もあったのに書いてくれたの嬉しい☺️💕💕



また3月下旬も会えるの🫶
楽しみに待ってます(⸝⸝・-・⸝⸝)!






ももな

🤍💛🧡





こんにちは🐰🍀


今日はお休み頂いてます🍩✨




お休み中は、リラックスして自分の時間をゆっくり過ごしています(*ˊᵕˋㅅ)



明日は10:30〜18:00までの出勤です🌱
会いに来てくれると嬉しいなぁ🥰💗



お兄様方も、どうぞ素敵な一日をお過ごしください🧡✨





ももな

いっぱい出ちゃった…///





ももなは5時までの出勤です💖




今日は寒いですね…😣
少しでも暖まっていきませんか?🧡





今日、しゃっくりが出ちゃって🥺
止めたいんだけど、久々にしゃっくり出たから止め方忘れちゃってた🥹💦



恥ずかしいのに、止まるまでいっぱい出ちゃった😣😣😣








ももな

㊙️見えちゃうかも…🤭💗





今日は14:30〜出勤🧡



ブラのカップが小さいのか…
おっぱい大きくなったのか…
最近〇〇はみ出しちゃう🫢💓


成長期かな?🥺





  • 1
  • 2

45件中 1~30件目

お店情報

性器や乳首などの直接的な性感帯を最初はあえて避けながら、ゆっくりとオイルマッサージを行い、リラックスしていただきます。性感マッサージの流れに沿ってスケベな回春マッサージを行い、睾丸マッサージや、顔面騎乗、鼠径部周辺のツボを徐々に刺激し、性感を最大限まで高めて気持ちよくなっていただく、男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店です。

店名 神戸回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/kobe/
公式アカウント
アクセス 三宮周辺ホテル待ち合わせ&兵庫県内デリバリー
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 三宮駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

【エステ・アロマで唯一お触りがないお店】
「働く女性にお約束」

お触りなし。キスしない。舐められない。オールヌードなし。フ◯ラなし。素股なし。お客様が完全受け身。さらにオプションなし。ハンドサービスのみ。

サービスはちょっとエッチにお客様にマッサージをして、最後はハンドサービスだけで大丈夫!

最近増えているソフトサービスのお店やエステ・アロマのお店。

その中でもトップクラスに働く女性のことを考えたお店です。

ソフトサービスって書いてあったけど、お触りがあったり、オールヌードだったり。。

結局オプションでいろんなサービスがあったり。。

ソフトサービスって一体・・・?

そんなお店が増えている中で唯一お触りがないお店。

それが「仙台回春性感マッサージ倶楽部」です。

確かにお給料が良いお店は沢山あります。けれど、自分の身体への負担を考えたとき、性病のリスクを考えたとき、本当に今やるべきお仕事なのか。

もし少しでも疑問に思ったアナタのご応募をお待ちしております。

仙台回春性感マッサージ倶楽部のお給料は↓↓

60分8,000円スタートで最大17,000円までお給料がアップします!

本指名が取れなくても大丈夫!お客様を楽しませることができれば大丈夫!頑張りは正当に評価します!

平均給与30,000円~40,000円の「エステ・アロマで唯一お触りがないお店」で一緒にお仕事しませんか?