たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 店舗型性感メンズエステ

ひなた(22)

本日11:30 - 00:00

ひなたの写メ日記

ひなたさんの投稿写メ日記コーナーです

ひなた

無題

article image

[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


準備完了〜imgimg

お部屋到着しましたっ❕

今日はどんなおにいさまから
のお誘いあるかなimg
楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)



そういえば、
昨日友達と沢山のお花にみにいってきたよ🌷➰


この時期はたくさんいい香りのお花見られるので幸せな気持ちになれるし、癒される( ´˘` )



わたしも誰かの癒しになれるように、
来て下さるおにいさんに
精一杯のおもてなしさせてくださいね🥰💕︎


ひなた



ひなた

出勤🩷✨️

article image

おはようございますimgimg


今日は12時から出勤ですimg


ひなたのもちもち、すべすべ肌を
愛でに来てくださるおにーさん
いないかな?img


トロトロオイルでしっかり
マッサージもえろーいイチャイチャもどっちも
堪能しませんかimgimg


オイル抵抗あるなって方も居ると思うんですが、
最後お湯で流したらスルッと簡単に落ちるので、
帰りもスッキリした状態で帰れます🍀*゜🚿♡

是非気になるよっておにーさんからの、
お誘い待ってますimg


ひなた

お得🉐情報見てねっ💞
article image

article image
article image
article image



ひなた

と、く、ぎ♡

article image

[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


こんにちは😊

ひなたです︎💕︎

着物とか和の衣装って

やっぱり素敵ですよね☺️


着物とか浴衣とか着たときに大人の色気が

出るような女性になりたいな、、
とか思ってるimg


浴衣も自分で着られるし、帯も結べるの
ちょっとひなたの自慢できる
ことの一つなんだimgimg

花火大会とか夏は行きたいな〜🎇



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

そして、

明日からまた祝日と土日で4日間ですね‪( ⌯'֊'⌯)‬


ひなたは、4日間12時から出勤します♡

このお休み期間にひなたといちゃいちゃして、
溜まってるの全部出しちゃいませんか♡♡

おにーさん、紳士の方からのお誘い
待ってるね♡


お得な期間の合言葉🉐絶対確認してくださいね😊
article image

ひなた



ひなた

すべすべ

article image

こんばんはimg

ひなたです💞

足がすべすべで気持ちいって
後ろから抱きついて
マッサージする時
喜んでくれるおにいさまが多いの
嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ💞



おっぱい好きなおにーさんもおしり好きなおにーさんも、脚好きのおにーさんも
全部堪能して行ってね‪( ⌯'֊'⌯)‬💞



article image

⬆️GWはあとこの4日間出勤します🐝🍯

お休みの方もお仕事の合間の方も
ぜひお誘い待ってます🫠♡


合言葉言うだけでお安く遊べます🉐♡
この機会に是非っ‼️✨
article image


ひなた



ひなた

はじめては💞

article image

[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


お題:いつからエロいことに興味持った?に回答♪

昔から読書が好きでよく読んでたんだけど、

小学生高学年になって
大人も読むような小説を
読み出した時
そういうオトナな描写があって

びっくりびっくり( °_° )ってなったのがはじめ😂

そっから少女漫画とか小説とかで際どい表現を見て知識を得ました🤣

本好きが転じてエロいことにも興味もった🤣

今考えたらシュールな話だよね🫣img

ひなた🍒



ひなた

濃厚💗

article image

こんにちはimgimg


ひなたですimg


昨日は会いに来てくれたおにいさん
ありがとうimg


ネット指名してくださると
ひなたのこと見つけてくれたんだ〜
って嬉しい気持ちになるimg


ありがとうございますimg


今日は予定より早く17時からの出勤ですimg


ひなたに会いにきてくれるおにーさん
待ってますimg


濃厚密着でいちゃいちゃしよっimg



あ、ちなみに伸ばすか迷ってた髪は切って
ボブ継続中ですimg



ひなた

article image
article image
article image
article image



ひなた

したい?

article image


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

ゴールデンウィーク
何したいかなーって考えたけど、

やっぱりお休みの日は寝るに限る😌
(圧倒的インドア派🤣)

でもちゃんと友達に会う予定もあるよ❣️
それ以外は出勤日💞

明日もいるし、3.4.5.6も居ます😊‎🤍

おにいさんたちからのお誘い待ってるよ🥹

ひなた🍒

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



ひなた

出勤🩷✨️

article image

こんにちはimg



昨日あいにきてれたおにいさんたち
ありがとうございましたimg


ひなたちゃんの肌スベスベすぎて
ずっと触っときたいって
言われてとっても嬉しかったimg


今日も17時半から居るよimg
お誘い待ってますimgimg



ひなた

article image
article image
article image
article image



ひなた

🐾🐾

article image

白くてもちもち触り心地いいって

好評のひなたのあしimgimg


おにいさんたちが沢山褒めてくれるから
嬉しいんだ〜imgimg

GWスタートするから
旅行とか帰省とか?スーツケース引いてる人
たくさん街にいるimg


福岡に遊びに来たおにーさんも
お仕事のおにーさんも
ぜひ遊びに来てねimg


ひなた🍒



ひなた

出勤💗⭐️

article image

こんにちはimg


ひなたですimg


今日は14時から出勤〜☺️💕


スタート予約してくれたおにいさん


ありがとうございますimgimg


気をつけていらしてくださいね☺️💕


今日はラストまでいるのでぜひぜひ
たっぷりにスッキリしに来てねっimg


GWのお問い合わせも待ってます🩷😽


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

①GW割
(合言葉で各コースがお値引きにてご利用出来ます!)

article image

②口コミ無料券
article image

③キテネマンスリー
(本指名様は不可です🥹)
article image

④常設口コミ割
(本指名対象)

article image



ひなた

AV?🩷

article image

お題:AVとかみる?に回答♪

見るよーimgimg


みなもちゃんとるかわりおちゃんの
AVはたまに見ますimgimg


このお仕事の前とか
えっちな気分高まるし、
なにより女の子が可愛いから
見入っちゃうimg


男の人とはちょっと
違う見方かもれしれないけれど、
楽しんで見てる🙂‍↔️img


男の人とAVの話することないけど、
どういうジャンルでどんな子が好きかとか
教えてくれたら嬉しいなっimg


🌸💗🩷ひなた🌸🩷💗



ひなた

よろシコ💖

article image

こんばんは\(^▽^)/!



プロフィールにも書いてるんだけど、
ひなたはAV女優のみなもちゃんが
すきなんです🥹🥹


新作が出たということでこの間早速
見たんだけとにかくえろかった。。🥹🥹



AV女優さんのお話とかできるおにーさん

いないかな?🥹img


おにいさんのおすすめ良かったら教えて欲しいナ

よろしこお願いします(´>ω∂`)☆

ひなた🍒

article image
article image
article image



ひなた

おはよ💞

article image

おはようございます☀️

ひなたですimg


昨日は雨が降ったりやんだりで
残念な週末だったよね(>_<)





でももうすぐgwが始まるっ^ᴗ͈ˬᴗ͈^💞


皆さん予定はありますか?img


もしまだ決まってないよっておにーさんは、


たっぷりに是非遊びに来てネimgimg


えっちなことして楽しむ時間にしよ?🫢💞


予約もできるのでお誘い待ってるね💕︎

ひなた

article image
article image
article image



ひなた

堪能して?🥰

article image

さいきん、

ウエストからおっぱいの差がすごくて、

理想の体型って褒めてくれるおにいさんが

多くて嬉しいひなたですimgimg

ぼっきゅんぼんな身体目指してこれからも
頑張るぞ🥺

胸もおしりも堪能したいおにいさん、
ぜひ会いに来てね🥹💞


ひなた

article image
article image
article image



ひなた

揉みたい人🙋‍♂️

article image

おっぱい好きな人〜🙋‍♂️🙋‍♂️



いじられるのも揉まれるの大好きだから、
さわりに来てほしいimgimg



男の人がおっぱいもんで興奮してくれるの
見るのもだいすきimg


ひなた



ひなた

硬いの。。🥹

article image

こんにちは❕

ひなたですimg


すごくすごくむらむらする。。


硬いの触らせてくれるおにーさん


いないかな?


週末溜まってるおにーさん


15時からいるから、お誘い待ってるね💕︎


ひなた


article image
article image
article image



ひなた

いちやいちゃ♡


こんばんは♥️

ひなたですimgimg


今日はずっとお話して
予約してくださったおにいさんに
やっと会えたの💞


嬉しかったな。。。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

今日は土曜日🥹

週末だし少し時間あるって方は

ぜひひなたを誘ってください♡

一緒にいちゃいちゃしよう?🫶♡♡

ひなた



ひなた

夕方から🥰


こんにちは❕

ひなたですimgimg


今日は1週間とちょっとぶりの出勤♡


16時から居るよ(*^^*)💞


しかも今日はオキニトークで
ずっと会うの楽しみにしてたのおにいさんとも
会える日♡


るんるんなのです😽💞


ラストまでいるので空き枠にぜひ、
ご予約お問い合わせ待ってます( *´꒳`* )

たっぷりhoneyoilSPA気になってて
まだ来たことないよーって方は
この土日にどうですかっ?☺️💞

ぬるぬるイチャイチャ一緒にしましょ❣️


ひなた






ひなた

にゃん😻


おはようございますimgimg




昨日歩いてたら2匹のネコちゃんを
見かけて、

とってもとってもとっても

可愛かったの🥹🥹💕💕

犬とか猫とか何であんなに可愛いんだろうね...

ちなみにひなたはネコ派です🐱img


犬ももちろん大好きだけどねimg

とくに柴犬ちゃんがスキだなimg

犬猫派論争したらすごく意見分かれるの

おもしろいよね🤣🤣

ひなた🍒




ひなた

お疲れ様です🍵


まだ日付変わって水曜日ーーimg


お仕事の方お疲れ様です🍻imgimg


天気も良すぎるくらいよくて、
なんなら暑いよねimgimg


でも、ゴールデンウィークも近いし、おやすみ
長く取れるおにいさんも多いかな?

逆にお仕事って方も居るよね🥹🥹


疲れた時は休息に限る!!


ぜひオイルでトロトロマッサージして、
疲れた体を解放してすっきりさせてあげたい🥺


少しでも気になる方いたら是非お誘い...
して欲しいな🥺💞

ひなたはゴールデンウィークたくさん出勤の予定だよimgimg


ひなた🍒



ひなた

甘えたい?


なんてエロいニットなんだ。。


って着ててびっくりしちゃったimgimg

お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪
引かないよ!!img


逆にたまにしか甘えられない普段頑張ってる


おにいさま、紳士の方に達にぜひ

思う存分甘えて欲しいのですimgimg


誰にでも疲れてる時や、甘えたい時はあるよねimg

ぜひ疲れた時はたっぷりにいらして、


いちゃいちゃしてすっきりして

素敵な時間すごしましょimg

お風呂なんかも一緒に入れたらそれは

また素敵な時間になるかも...img

いつでもお待ちしていますimg


ひなた🍒



ひなた

たべたい🤤


最近食欲旺盛なひなたです🥹


福岡は焼き鳥とか水炊きが有名って聞いたけど、


全然お店に行けてない😶😶


食べたいな..


でも、全然詳しくないから、


なにかおすすめのお店あったら教えてほしいimg


今週は土日に出勤します(*^^*)


お誘い待ってるね💕︎







ひなた🍒



ひなた

こんな時間に🥹


こんばんはimg


ひなたです💜


料理とか作り置きしてたら気づいたら


5、6時間経ってた🤣🤣


気づいたら日付け超えちゃいそうで
びっくりimgimg


お仕事お休みのおにいさんが多いのかな?


お休みの日ぐらい時間気にせずゆっくりして
休みたいよね🌙*゚🤤


お仕事のおにいさんも、お疲れ様です(>_<)


無理しないで休める時に休んでね😊


おやすみなさい😪😴💤


ひなた




ひなた

童顔のはなし🥹


受け付け終了しましたimgimg


今日も来てくれたおにいさん


ありがとうございます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💞


次の出勤は
20と21の土日❣️


久しぶりの土日出勤だーimg



これまでタイミングが合わなかった
おにいさまたちともお会いしたいなー😊



気軽にお誘い待ってるね💕︎


オキニトークもしているので、
ご予約等々ぜひぜひ^ᴗ͈ˬᴗ͈^


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


髪を伸ばすか今の長さキープか悩み中。。


今の髪型結構気に入ってるんだけど、


顔が童顔寄りだから髪が短いとさらに幼く


見えるきがする。。🤔


ということで、

どっちがいいのか答えが出ません🤣


ひなた🍒






ひなた

出勤💞✨


15時から出勤してます🍀*゜♡♡


今日は木曜日❕


週末まであと今日合わせて2日だね🥲🥲


疲れが溜まってるなっておにいさん、

週末まで頑張りすぎる前に

ちょっとリラックスして気持ちよくなろ?💞

お誘い待ってるね……///

お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

パステルカラーを買いがち🤣

この間たんすみたら、
3セットともパステルピンクで
好み偏りすぎてるよね🤣🤣笑

ずっと垂れないできれいな
おっぱいでいたいから、
ブラジャー選びは慎重にしてるよ!



お得な情報もチェックしてねっ💞





ひなた🍒





ひなた

今日も💞


こんにちは(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)


今日も15時から23時までで出勤するよimgimg


久しぶり夜帯入るからワクワク(っ ॑꒳ ॑c)


マッサージはもちろんいちゃいちゃしてくれる
おにいさん、紳士の方待ってます☺️(*^^*)

もちもちおっぱいとおしり触りに来て?🩷🩷


初めてって方はもちろん、
短い時間でも、
長く120分コースでも、
お問い合わせご予約お待ちしてます🌟🎶


一緒にぬるぬるしよ?img


ひなた🍒






ひなた

もう?


今日は出勤10時からします‪( . .)"‬︎‪🫶🏻


4月ももう2週目🫣
新生活、ほんの少しだけなれたって
おにいさんもいるかな?

就職とか転勤とかでこっちにくるおにいさんはとくに慣れない場所で大変だよねimgimg


なんか寂しいなーとか癒し欲しいなーとか、
もちろん溜まってるおにいさんも。。

素敵な時間を提供したいなと思ってます🩷


気になったら覗いて見てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
お誘い待ってます🍀*゜

10時から16時まで受付けしてるよ😌


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

夏になる前に少しでも二の腕痩せないとな。。

と思ってるけど、運動続かない😭💦笑


ひなた🍒






ひなた

いいよね?


こんばんは🌛

バタバタしていて、
日記上げるの遅くなっちゃった🥹

今日コンビニに行ったら
ちいかわのステッカー入のガムが売ってて
ガムとか全然食べないのに
つい買っちゃった🤣

まぁ可愛いステッカーをGETしたから
いいよね🫶💕︎


ということであしたは
10時から17時まで、
そして明後日11日は15時から23時までいますimgimg

1週間ぶり?の出勤
いちゃいちゃしてくれるおにいさん、紳士の方
まってるね💕︎


ひなた






ひなた

濡れぎみ


こんばんは🌛

ひなたです☺️🩷

月曜日週の初めから雨☔️(;;)
傘を忘れがちのひなたなので、
急に降り出した雨に対応できず
だいたい雨の日は濡れて帰ってます🤣
天気予報を見てないっていうのもあるけどネ..🫠

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

オキニトークでひなたに
会いに来てくれるお話してくれる
お兄さんがいてとっても嬉しいですimgimg
今から楽しみだな〜🎶

ゴールデンウィークも沢山出勤したいと
思ってるし、少しでも気になるなって
思ってくださってるおにいさんいたらぜひ、
誘ってください💞💞img

待ってます(*^^*)🫶

ひなた🍒



ひなた

きのう🩷


昨日来てくれたKちゃん

ありがとう🥰

次会えるのがもう楽しみだな❕

福岡美味しいところ調査しとかないと(*´༥`*)♡笑


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

来週の出勤予定です🗓🤍

ご予約受け付けています(*^^*)


オキニトークも解放しているので、
ぜひぜひ活用してね💕︎


新生活で慣れないことも多い4月だけど

頑張ったあとは、たっぷり🧸🍯で
ぬるぬるマッサージ受けてスッキリしましょimg



ひなた🍒





81件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店は独自の「ホットハニーオイル」をたっぷり使用し、男性を「トロトロ・メロメロ」にする新感覚の性感メンズエステ店です。人気の高い20歳半ば~30歳代の綺麗な体の美しいセラピスト達が「オイル透け」するエッチなコスチュームで人肌よりも少し温かいヌルヌルのホットハニーオイルを体中にたっぷり塗り、オイルと体がくちゅくちゅと絡み合いながらのヌルトロ濃密着は一般メンズエステ店では経験できない感覚です!

店名 たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 45分 13,750円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/tappuri-oil/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 地下鉄「中洲川端駅」より徒歩10分
「中洲1丁目交差点」の無料案内所の横の道に入って一つ目の十字路を左に曲がり、スグです。
※住所:福岡市博多区中洲1丁目2-9
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市中央区