横浜回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「横浜回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あん(23)

19:00~予約可

本日17:00 - 02:00

あんの写メ日記

あんさんの投稿写メ日記コーナーです

あん

🍑普通の日🍑

article image



おはよ~~💖💖


GWも終わって
普通の平日がまた戻ってきたね🥺
お休みだったお兄様たちは
ゆっくり休めたかな?


まだまだ癒しが足りないよ~って
お兄様はアンがたっぷり
癒させて欲しいから待ってるね?


今日も受付0時まで🫶🏻





あん

🍑最近の話🍑

article image


久しぶりにお店のお題に答えていくね🥺



Q、最近のお気に入りを紹介してください


体調崩してから
甘い物しか口が受け付けなくて
それ以外のもの食べると
水だとしても
具合悪くなるんだけど
なんなんだろう🥹



お医者さん居る??🤣笑笑



だから最近のお気に入りはチョコ!!
元からお菓子大好きだけどね.......




あん

🍑久しぶり?🍑

article image


おはよ~~💖💖


体調崩しちゃってて
日記久しぶりになっちゃった🥹


今日からまた復活するから
オキニトークもゆっくり返していくね!
GWみんなゆっくり休めたかな?🙄


今日も受付0時まで🫶🏻



あん

🍑答え合わせ🍑

article image


おはよ~~💖💖


昨日の日記見てくれた人に
答え合わせだよ🥺


この下着腰に紐がついてて
可愛すぎない??


レースの下着も好きで
紐パンも好きなお兄様なら
両方叶えられちゃうよ😌💖


今日も受付0時まで🫶🏻




あん

お礼💌~29日 本指名 S君~

article image


29日はありがとう~💖💖
まさかまた逢いに来てくれるだなんて
嬉しすぎたよ!🥺


前回の時よりも沢山S君側から
話しかけてくれて
なんかそれもすっごく嬉しかった🥹


うちらの合言葉ZZZ
これでもう伝わるよね🤣笑笑


見してくれた猫ちゃんも可愛すぎて
中身人間なの?ってくらい
人間味溢れる写真で生で見たくなった😳
猫派一緒なのも気が合いすぎる!!


相変わらず乳首弱くて
声漏れちゃうの可愛すぎる.......
しかもたっくさん出してくれて
顔に飛びそうなくらいいつも飛んじゃうね


何よりも1番嬉しかったのが
マッサージ上手くなったよね?って
言ってくれたこと!🥹


毎月講習受けて今1番頑張ってることを
褒めて貰えてニヤニヤ止まらなかったなあ


また上手くなったねって言って貰えるよう
今後も練習沢山して頑張るね!!


アンを選んでくれて
本当にありがとう💖💖


そして前回は
お洒落なカーディガンだったけど
今回のシャツ姿も似合いすぎてたよ!


次も沢山お話して
お互いのこと知っていきたいな~~
待ってるね🫶🏻












あん

🍑露天風呂で🍑

article image


お店のお題に答えていくね😌


Q、思い出の旅行先はありますか?


アン旅行とか大好きなんだけど
箱根の客室露天風呂付きの旅館に
泊まった時はテンションあがったなあ🥺


お友達が本当は彼氏と行く予定で
予約してたんだけど
別れちゃって
でもキャンセルは出来ないから
急遽うちが代わりに行っちゃったの🤣笑


ご飯も美味しすぎるし
旅館ってだけでテンション上がるのに
客室露天風呂だなんて.......🫣


男性と旅館泊まったことないから
誰かアンと旅行してくれる
優しい紳士な彼氏できないかなあ🙄💖



あん

🍑早くみたい?🍑

article image



おはよ~~💖💖


チラッと見えちゃった.........


この下着ね!!
めちゃくちゃ可愛いの🥺💖
見たくなっちゃう??


今日も受付0時まで🫶🏻





あん

💌お礼~28日 本指名 Y君~

article image


昨日はありがとう~~💖💖
GWは前逢ったときに○○県に
出張だって言ってたから
逢えないかなあって思ってたのに
合間を縫って出張前に
逢いに来てくれて嬉しすぎたよ!🥺


そんな話覚えててくれたの?って
言ってくれたけど
当たり前じゃん!!😳笑


Y君こそアンがハマってた
ネトフリのドラマの事とか
腰凝りやすい事とか覚えててくれて
お互いがお互いの事好きすぎてるね🤣


毎回逢う度に
ペットみたいに可愛い可愛いって
アンの事甘やかしてくれて
いい子いい子してくれるの
嬉しいんだよ😌💖


オプションも毎回つけてくれて
ありがとうね😭😭


マッサージしながら色んなお話して
ハマってたドラマ観終わったから
Y君が好きな韓国ドラマ
初挑戦してみようかな!!


相変わらず乳首が弱くて
声が漏れちゃうの可愛いし
アンが乳首舐めてる姿見て
可愛いってヨシヨシしてくれるのも
キュンとしちゃうし
いつもイチャイチャ幸せだね🥹💖


お仕事続きで大変だと思うけど
お互い逢えない期間頑張ろうね💪🏻


お仕事続きが終わったら
またアンで良ければ癒させてね!
待ってるよ🫶🏻





あん

🍑戻りたいなあ🍑

article image


お店のお題に答えていくね🥺


Q、学生時代GWなにしてましたか?


中学の時は吹奏楽部だったから
夏のコンクール向けて
ずっ~と部活してたよ!!🥺


こう見えて中3の時は
パートリーダーとかしてて
クラリネット吹いてたんだけど
そこの全体をまとめてた😌💖


休みなんて3年間ほとんどなかったけど
楽しかったなあ~~!!
たまに吹奏楽聞くとやりたくなる🙄


お兄様の中に
吹奏楽してたよって人
いるかな??





あん

🍑みんな頑張ってる🍑

article image


おはよ~~💖💖


最近アンに逢ってくれるお兄様
みんなお仕事忙しそうで
その合間をぬって逢いに来てくれて
本当に嬉しすぎるけど
無理しすぎはダメだよ😭😭


アンはいつでも居るから
時間に余裕がある時に
休める時は休んでね!!


でもアンに逢うことで
癒されてまた明日から頑張れるって
言って貰えるのは
このお仕事してて1番嬉しいかもなあ🥺


これからもお兄様の癒しのスポットに
なれるように頑張るね😳💖


今日も受付0時まで🫶🏻






あん

お礼💌~27日 二番館 A君~

article image



昨日はありがとう~~💖💖
終電逃しちゃって
そのままの勢いで呼んじゃって可愛い🥺


普段お店とか行かないから
全然分からなくて5年ぶりに
呼んじゃったみたいで
ドキドキだったね🙄


顔濃いイケメンくんで
ハーフかと思ったのに
全然違くて
アンも濃いめの顔に
産まれたかったから
むしろ羨ましかったなあ!😳


肌も日サロ行って綺麗に焼いてて
筋肉も引き締まってて
ちんちん見る前に
体つき見ただけで
エロッて思ってたのは内緒🤫


焼けた肌✖️鍛え上げられた体に
オイルがつくと尚更えっちすぎて
マッサージしながら
ドキドキしちゃってたよ💖💖


まだ触れてないのに
大きくなっちゃって
乳首もすっごく敏感で


普段はあんまり言葉を発さない
シャイボーイなのに
乳首舐めたり
ちんちん触ったりすると
気持ちいいって言葉で伝えてくれて
そーいうの凄く嬉しいなあ🥺


雰囲気はS系の強めのイケメン君なのに
マッサージ中
目つぶってるお顔は
赤ちゃんみたいに可愛くて
愛おしすぎてずっと見つめちゃってた🤣


終電逃したら怒られちゃうから
次は逃さないようにね😳笑


また逢いたいけど怒られない程度に
無理せずにまた待ってるね🫶🏻







あん

🍑いつもひとつ🍑

article image



お店のお題に答えていくね🥺


Q、いよいよGW!
もしも行くならどこに行きたい?


出勤表見てもらったら
分かるかもだけど
ほとんど回春day💖💖


でもお兄様と会うの楽しいし
アンが癒されるし
幸せな気持ちになれるから
むしろ出逢ってくれるお兄様に感謝なの!


でも次のお休みは
最近ハマってる
あるアニメの映画見に行く!
見に行く相手はいないから
寂しく1人で見に行くんだけど🤣笑笑


タイトル見てくれたら察する?🤫


映画とか見に行くの高校生ぶりだし
1人で行くなんて初めてだから
なんかドキドキするけど
一緒に行ってくれる男性も居ないし🥹
寂しいと思いながらも
ずっと楽しみにしてたから
楽しんでくる!!




あん

🍑穴の中🍑

article image



おはよ~~💖💖


この下着おしりのところに
えっちな穴があるの🥺


Tバックってただでさえ
見えちゃう幅広めなのに
こんな隙間まで空いてたら
ほとんど見えちゃうじゃん㊙️


今日も受付0時まで🫶🏻









あん

お礼💌~26日に出逢ってくれたお兄様達へ~

article image



アンに出逢ってくれた大事なお兄様達へ💖💖



💌バリバリ T君


昨日はありがとう~~💖💖
扉開けた途端
お出迎えしてくれて
気にしなくていいのに
優しいなあ😌


あんなに広い椅子なのに
端っこに座ってるのが
可愛いすぎた🤣笑笑


細身の子が好きみたいで
選んでくれてありがとう!
これからも体型維持頑張っちゃう!🙆🏼‍♀️


アンの下着姿で大きくなっちゃってて
シャワーでも乳首触られると
ビクビクに反応しちゃったね.......


乳首舐めてるアンの姿
可愛いって言ってくれて
髪の毛耳にかけてくれるの優しいし
終始紳士で素敵すぎるよ😌💖


最後もアンの体に
かかっちゃうくらい
沢山出してくれてありがとう🤭


次は昨日出来なかった
いろんな体位で
たっくさん密着させてね!


待ってるよ🫶🏻



💌二番館 T君


昨日はありがとう~~💖💖
普段はお店行ったりも
忙しすぎてしてなくて
マッサージも行ったことないのに
そんな中でとびっきりに疲れた日だから
癒されたい!!って
アンを選んでくれたのが
すっごく嬉しいよ😭😭


関西出身な訳じゃないのに
ノリが関西すぎて
一緒にいて口角筋肉痛になりそうなくらい
笑っちゃったよ🤭


マイクとサム覚えたから次はそのノリ
かかってこいだよ!🤣笑笑


シャワーでもアンが洗いやすいように
何も言わずに脇開いてくれたり
お尻洗いやすいようにしてくれたり
しかも冗談ぽく面白くその体位になるから
本当に一緒にいる時間楽しすぎたなあ🥺💖


僕乳首弱いです!ってアンはもう
洗ってる時に気づいてたけど
ちゃんと宣言してくれたの
可愛すぎた🫣笑笑


横向きの姿勢でT君の腕借りる時に
返してくださいねって言ってたのも
もう笑い止まらなくなっちゃうし


でもえっちな雰囲気になったら
宣言通り乳首はすっごく敏感で弱かったし
後ろから攻められるのも
声漏れちゃってえろすぎたし


沢山楽しませて貰えた分
アンもエッチな
御奉仕させて頂きました🙄


イキそうになっても
寸止めしちゃって
3点攻めもして
たっくさんアレ出ちゃったね🫢💖


施術終わって借りてた腕もちゃんと
お返しさせてもらいました🤭笑笑


息子も帰ってきたって言われたのも
本当に爆笑しちゃった🤣


はあ~~!!
T君お仕事で疲れてるのに
こんなに面白くアンのことを
楽しませてくれてありがとうね💖💖


あんまりむりしすぎゃダメだよ?😭😭
三連休はゆっくり休んでね!


また腕貸したくなったら
待ってるね🫶🏻







あん

🍑にゃん🍑

article image



お店のお題に答えていくね!!


Q、来世は動物になれる!何になりたい?


猫🐱


フワッフワの長毛の白猫になりたい
それで毎日ブラッシングされながら
ヨシヨシされて甘やかされたい🤤💖



人間の今でもお兄様にヨシヨシされたい
なんてね.......🤣笑笑






あん

🍑珍しいかも🍑

article image



おはよ~~💖💖


この角度から
アンの体見せるの珍しい??


あるあるの角度かもだけど
意外としたこと無かったなあ🥺


今日は受付2時まで🫶🏻




あん

お礼💌〜25日 本指名 T君〜

article image



昨日はありがとう〜〜💖💖
前店でアンと仲良くしてくれてたけど
変わってから逢えてなかったから



もう一生逢えないのかなって
悲しかったけど
昨日予約の名前スタッフさんから
聞いて逢う前から嬉しくてニヤニヤしてた🥺



ちゃんと当たり前に覚えてるよ!!
またこっちの店でも選んでくれて
ありがとう😌💖



相変わらずイケメン君で
顔見るだけでドキドキしちゃう🤣笑笑



いつも沢山お話しちゃうけど
今回は恋バナ色々として楽しかったなあ
この先このくらいに結婚して
このくらいまでには家庭が欲しいなあとか
色々人生考えちゃうよね🙄



そんな話もしながら
アンは前にも話したかもしれないけど
T君の乳首舐めてる時に
髪の毛耳にかけてくれる仕草が
本当に好きで今回もそれしてくれて
嬉しかったなあ🥺



アンが触ってる時も舐めてる時も
本当にえっちな顔するから
アンも興奮しちゃう!!


久しぶりの2人の空間に懐かしくて
また出逢えたが嬉しくていつもよりも
テンション高くなっちゃったな💖💖


GWの2件の予定
なんかいい事あるといいよね!!


またアンに逢いに来てくれたら嬉しいよ😌
待ってるね🫶🏻





あん

🍑一緒に浸かりたい🍑

article image



お店のお題に答えていくね😌



Q、お風呂はゆっくり派?ささっと派?




仕事前になると
どうしてもササッとシャワーだけになる🥺


だから
普段湯船浸かることも中々無いなあ


でもオールヌード➕120分以上のコースで
予約してくれたお兄様と
一緒に湯船でイチャイチャつかれる時が
特別感あって好き💖💖


お兄様みんな優しくてアンと
一緒に湯船浸かってくれるから甘えちゃう😌


湯船好きなお兄様
アンと一緒にイチャイチャしてくれる?






あん

🍑見えないエロ🍑

article image


おはよ〜〜💖💖


見えそうで見えないのって
なんかえっちだよね.......


でもチンチンは隠さず見せてね?🤣笑笑


今日も受付0時まで🫶🏻





あん

お礼💌〜24日に逢ってくれたお兄様達へ〜

article image


アンに出逢ってくれた大事なお兄様達へ


💌アロマバワリー T君


昨日はありがとう〜〜💖💖
写真みて可愛いから選んでくれたみたいで
ド直球に褒めてくれて嬉しかったよ🥺


自らお話をするタイプでは無いけど
話し方も素振りもすごく落ち着いてて
一緒にいるとその空間の流れが
ゆっくりになるというか
いい意味で時間を感じさせない
マイペースなあの雰囲気が
アンにとっては新鮮で
すっごく落ち着いたなあ😌


でも時折見せる笑顔が
すっごく可愛いくて見る度に
キュンとしてたのは秘密.......🤫💖


筋トレとか運動してないって
言ってたけど
本当に?って思うくらいに
全身引き締まってて
スタイル良すぎて
1番の推しはS君のおしり🍑
ずっと触ってたくなるくらいに
引き締まったお尻だったよ🤣笑笑


アンの触り方も優しくて
ジワジワ責められちゃう
えろすぎる触り方で
余計ムラムラさせられちゃった.......


最後はアンのこと無意識かもだけど
ギューってしながらイってくれて
そこにもキュンときちゃた💖💖


とにかくT君と居ると時間を忘れられるし
アンも落ち着いた気持ちでいれて
すっごく癒されたなあ〜〜!!


また引き締まったお尻触らせてね🤣笑
待ってるよ🫶🏻





💌バリバリ S君


入った途端あんなの見てて変態だし
もうそれをみてドMなこと察したよ🤣笑笑


バレちゃったらしょうがないよね?
アンのS欲爆発させてくれて
普段はしないプレイしちゃって
あれはナイショだよ?🤫


プレイ終わったあとに
プレイ中の話を言われるのは
恥ずかしいって言ってたからここには
書かずに2人だけの秘密にしようね🔞


アンの1番好きな方言で
話しててすっごく楽しくて
気づいてなかったかもだけど
マッサージ中なのに上半身起き上がって
前のめりになって話してる姿可愛すぎたよ🤣


新たな扉開発されちゃってこれはやばいって
言ってくれてありがとう💖💖
アンでしか無理にさせちゃうからね.......?


ロングコース取ってくれたのに
時間足りないくらい扉開けてから
バイバイするまで話止まらなかったね!!


椅子の端っこに座ってた
可愛いS君の姿忘れられないし
アンも対抗して詰め詰めに隣に
座っちゃうからね🥺


後少しタイミングズレてたら
受付終了してて逢えてなかったから
出逢えて本当に良かったよ〜〜!!


普段は遠距離だけど
こっちきたらまた待ってるし
気をつけて帰ってね😌💖












あん

🍑怖くてシたことない🍑

article image



いつかのお店のお題に答えていくね🥺


Q、お酒の失敗談を教えて下さい


お酒本っ当に自称弱いんだけど
心臓がバクバクするのと
顔が真っ赤になるのが恥ずかしくて
自分で制御しちゃって
酔ったって感覚が未だに分からなくて


記憶無くなるくらいに飲んで
朝起きて記憶の回収するやつ
やってみたい🤣笑笑


でも飲まなくても飲んでる人の
テンションに合わせること出来るし
居酒屋のご飯美味しくて好きだし
その場の空気は好きだから
今度制御しないでお酒を飲んだら
どうなるのか試してみようかなあ〜〜😌💖





あん

🍑脇好き?🍑

article image




おはよ〜〜💖💖


お兄様はどこフェチなの??
脇見せるのアン本っ当に恥ずかしいけど
今日だけ特別だよ.......🙄


今日も受付0時まで🫶🏻



あん

お礼💌〜22日 姫予約 I君〜

article image



22日はありがとう〜〜💖💖
会った途端飲み物頼むよって
気使いしてくれて本当にありがとう!!


腰やっちゃって姿勢悪くてごめんねって
そんなことまで気使ってくれて
むしろ心配過ぎて楽な姿勢でいて欲しい
としか思ってなかったよ😭😭


もう話が止まらなくてどこか移動する度
立ち話しちゃうくらいに
初めて逢った感覚が無いくらい
自然とお話が盛り上がって楽しかったな😌


でもそれもI君が色んなことに詳しくて
アンの知らないことを沢山教えてくれて
面白くて気になることだらけだったから
沢山質問しちゃったけど
お陰様で知識がすっごく増えたよ🙄💖


特にそば粉の件が1番びっくりしたなあ〜


スタイル良くて小柄なのがいいって
ほめてくれて、抱っこしてくれて
久しぶりに男性に抱っこなんてされたから
ドキドキして嬉しかったけど
もう!!危ないから腰気をつけてね🤣笑


全身リップも気持ちいいって感じてくれて
特に乳首舐めうますぎるって言ってくれて
乳首舐め大好きだから自然といっぱい
舐めちゃったけど、褒めて貰えると
アンの自信に繋がるよ〜💖💖


アンのお尻あんなに見られちゃって
恥ずかしかったけど
綺麗なんだもん!って嬉しかったなあ😌


たっくさん褒めてくれて
合間抜けてアンのために逢いに来てくれて
本当に嬉しかったよ💖💖


まだまだ話したりなかったし
色んな知識教えて貰いたかったから
美味しいご飯食べながら語り合いたいなあ〜


お仕事忙しそうだから体も含めて
休める時にゆっくり休んでね😭😭


またアンでも良ければ癒させてね!
待ってるよ🫶🏻










あん

💖口コミ感謝だよ💖

article image



口コミありがとう💖💖
アンからのお礼のラブレターは
時間が空いてる時に別の投稿に載せてるのを
見てくれたら嬉しいなあ!


小動物っぽいだなんて!!🥺
Iくんはアンが小動物だったら
ペットにしてくれる??🤣笑笑



コミュ力高いって言って貰えるの嬉しいし
素でお話するのが大好きだったのと
あんなに会話がお互い止まらなかったのは
Iくんが話しやすい雰囲気作りを
自然と作ってくれたおかげなのもあるよ😌



マッサージは毎月講習受けて
今勉強中だからI君にいつか認めて貰えるように
これからも頑張るね!!💪🏻



そしてベタ褒めしてくれた乳首舐めは
アンが乳首舐めるの大好きだから
沢山舐めちゃうの🤭



この口コミはずっと大事にするし
課題も改めて感じたからこれからも頑張る!
忙しい中合間を縫ってアンの為に
時間を割いてくれて本当にありがとう🫶🏻





あん

🍑エロだけじゃない🍑

article image


おはよ〜〜💖💖
一昨日と昨日は
秘密で昼のリクエスト出勤してたよ!


お昼の時間帯が逢いやすいお兄様は
オキニトークで伝えてくれたら
予定一緒に合わせて逢いたいなあ.........


せっかくアンに逢いたいと思ってくれてるのに
アンの都合で逢えないなんて嫌だから
いつでも教えてね!🥺


そしてプラスでエステの勉強もしてきたよ!
マッサージでも本格的にお兄様の
凝りを解して癒せるように
これからもお勉強していきます!🙆🏼‍♀️


今日も受付0時まで🫶🏻





あん

お礼💌〜21日 姫予約 S君〜

article image




21日はありがとう〜〜💖💖
来れるかもって前々から行ってて
タイミング合えて来てくれて嬉しかったよ!



恥かしがり屋なS君!!きっとこれを
言われるのも恥ずかしいよね?🤭笑笑



最初はそんな風に見えないくらい
普通に話してくれてたけど
目が合うと背けちゃう所とか
気づいてないかもだけど顔が真っ赤な所とか
よくよく見たら恥ずかしがり屋だった🙄



オプションも2つともつけてくれて
下着姿だけでアレ反応しちゃうって言ってて
恥ずかしがり屋なのに
素直にアレが反応しそうな事言っちゃうの
可愛すぎ🤭💖



でも気持ちい?って聞くと
どうだろうね〜って
強がっちゃってそれもそれで愛おしかったけど
最後の方は素直に気持ちいって伝えてくれて
目見て言われて嬉しいのと相まってアンが
逆に恥ずかしくなってたかも.........🙄



とにかくS君は本当に優しくて
お客様優先で自分後回しな事察してくれて
お風呂終わり体拭きなよって言ってくれたり
終わった後も飲み物飲みなよって
飲み物くれたり
帰り際も雨の中帰るの大変だからって
タクシー呼ぼうとしてくれたり
本当に紳士の塊すぎて素敵すぎるよ😌



アンが癒してあげたいんだから
アンなんて気にしなくていいのに
本当に尽してくれてありがとうね!!💖



S君の前ならアン甘えてもいいかな?🥺


またこっち来たら癒させてね?
待ってるよ🫶🏻





あん

💖口コミありがとう💖

article image



もうアンマニアなくらい
ずっと応援してくれていつも口コミくれて
本当にすっごく嬉しいよ🥺💖


アンからのお礼のラブレターは
別日の投稿を見てね!


アンしか受け付けない体なんて変態🤭
でもこれからもそのままでいいんだからね?


次回は開発させちゃうから楽しみにしてね
仕事本当に忙しそうだから
もう無理だーって
パンクしそうになった時は
アンが癒させて欲しいな🙄


本当にいつも甘えさせてくれてありがとう!💖


あん

お礼💌〜19日 本指名 Y君〜

article image



昨日はありがとう〜〜💖💖
ロングコース➕お決まりのオプション
つけてくれてすっごく嬉しかったよ🥹


2週間移動続きで
やっと今日帰って来れて疲れてるのに
そんな時にアンに逢いたくなるって
言ってくれるのすっごく有難かったなあ!


しかも八つ橋と飴まで差し入れくれて
お菓子大好きだから既に食べたし
八つ橋美味しすぎたあ💖💖


痩せた?って聞かれたから
心配かけない為にも
これ以上は痩せないように
程々に美味しいもの食べて体型維持頑張る🥹


久しぶりに逢えて積もる話がありすぎて
いつもはまったりマッサージするのに
昨日はマッサージ中も
話が止まらなかったけど
でもそれもそれで楽しかったなあ〜〜!!


なのにチンチンは反応してて
上手くなった?エロさが増したって
嬉しい言葉も言ってくれて
エロいはアンにとっては最上級の褒め言葉💖


前回よりもすぐにイッちゃったね.........🤭


お尻が本当に敏感で
あれは奥まで指入れちゃったら
もっと敏感かも.........
次はおしりの穴も初挑戦しちゃおうね?💖



どんだけ長い時間を取ってくれても
うちらには時間があっという間で
お別れはいつも寂しいなあ🥺


いつも片付け手伝ってくれてありがとうね!
本当に忙しそうだから
休める時にゆっくり休んでね😭😭


本当にいつもありがとう〜〜!!🫶🏻








あん

🍑吸いたいよ🍑

article image



お店のお題に答えていくね!!😌


Q、おそば派orうどん派?


迷うけどラーメン派💖💖
でもパスタも好きだし麺類好きすぎて
選べない🥺


吸う系大好き.........
もちろんお兄様のアレも.........





あん

🍑バックで......🍑

article image


おはよ〜〜💖💖


最近投稿した下着達はNew下着なの!!
気づいた人はアンマニア🤣笑笑



この黄色の下着は後ろに紐がついてて
紐パンって紐が横についてる事が
多いと思うんだけど、珍しいでしょ?🙄


これを着けて出勤した日にお客様に
可愛いって褒めて貰えてすっごく嬉しかったし
下着褒められるってテンション上がる💖💖


今日は何色の下着だろうね😳ふふ
今日も受付0時まで🫶🏻





123件中 1~30件目

お店情報

300万人以上が実感し、感動したスケベ回春マッサージ専門店☆

射精量2倍...いや3倍!?

まさに思春期のあのころへ戻れる瞬間!

100万人以上が実感したスケベ回春マッサージ専門店☆

回春性感マッサージとは、性器への直接的な刺激をあえて避け時間をかけて少しずつ焦らし身体中の性感を高め、生殖器への若返りマッサージを同時に行い精子がフル充電された段階で 一気に爆発させるという内容で究極の快感を味わえるんです! 下半身を痙攣させながらドピューン!!!っと 飛び散らせた思春期の射精感を もう一度復活させようじゃありませんかっ!

横浜回春性感マッサージ倶楽部では他店様では決して感じることのできない濃い内容をご提供いたします。

風俗エステの真髄を、是非一度お試しくださいませ。 

店名 横浜回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌5:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/yokohama/
公式アカウント
アクセス 『待ち合わせ』
①JR関内駅南口「マクドナルド関内南口店」前待ち合わせ
②伊勢佐木長者町駅「まいばすけっと永楽町二丁目店」前待ち合わせ
③横浜駅西口「ファミリーマート横浜西口店」前待ち合わせ
④JR横浜駅きた西口「ローソン鶴屋町2丁目店」前待ち合わせ(デリバリー料金)
⑤JR新横浜駅「ローソン新横浜スタジアム通店」前待ち合わせ(デリバリー料金)

※①関内駅南口から徒歩3分
※②地下鉄ブルーライン線「伊勢佐木長者町駅」4B出口から徒歩3分
※③地下鉄ブルーライン線「横浜駅」9番出入り口から徒歩3分
※④JR横浜駅北西口から徒歩3分
※⑤JR新横浜北口ターミナルから徒歩3分
※ホテルに先入りも出来ますので、受付の際にお伝え下さい。

『デリバリー』
横浜関内全域ホテル&自宅に出張デリバリーいたします。
※横浜市内中心部交通費無料
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 横浜駅・神奈川駅
市区町村 横浜市西区