横浜回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「横浜回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

るな(23)

本日20:00 - 01:00

るなの写メ日記

るなさんの投稿写メ日記コーナーです

るな

19時まで!

article image







こんにちは!るなです❣️


予定より少しだけ伸ばして
19時までいますっ🫶🏻






るな

両方😉

article image






今日のお題🍪💗

「遠足のおやつといえば?」


遠足のおやつはしょっぱい系と、
甘い系を両方持っていく派です🍘🍫

じゃがりこは絶対持って行ってた🥰







るな

嬉しい!

article image






こんにちは!るなです❣️



出勤してます🦋💗


今日いいお天気で暑くもなくて最高😍
晴れてるだけで嬉しい〜!


17時までいますっ🫶🏻





るな

12時!

article image







こんにちは!るなです❣️


このあと12時から出勤します🧚🏻‍♀️🩵



お誘いお待ちしてますっ✨





るな

しみじみ…

article image







こんにちは!るなです❣️



出勤しました🦄🩵


もう5月か〜〜としみじみ思います😔
一年もあっという間な気がします!



1時までいますっ🫶🏻💕





るな

早くない!?

article image






こんにちは!るなです❣️



外出てみたら結構な大雨でした☔️

雨の日もテンション上げるために
好きな音楽聴きながら
いつもスタスタ歩いてます🚶🩵


歩くの早くない!?って
昔から友達に言われるけど
たしかに急いでなくても早歩きしてる😂笑


このあと17時から出勤します💓













るな

発散してる?

article image







こんにちは!るなです❣️



たまに泣ける映画を観たくなって
感動する映画とか観て号泣します😂


泣くことってストレス発散になるらしい!



今日は17時から出勤しますっ🧚🏻‍♀️










るな

思わず♡

article image







ルートインでお会いしたお兄さま!

ありがとうございました❣️



いつも写メ日記見てくれてるみたいで
嬉しかったです😳🩷


髭がかっこよくて思わず触っちゃった♡


色々なお話できて楽しすぎました💕
まだ話し足りないくらい🥺

北海道の話また聞きたいです🥰


またお会いできるのを
楽しみにしてますっ🫶🏻🫶🏻










るな

今日は♡

article image






こんばんは!るなです❣️



出勤してます🧚🏻‍♀️🤍



今日は3時までいます🫶🏻





るな

このあと!

article image






こんばんは!るなです❣️



このあと21時半から出勤します👯💓



お誘いお待ちしてますっ🫶🏻






るな

なくなっちゃう?

article image







おはようございます!るなです❣️



今日は仕事の方も多いのかな?

連休だと曜日感覚がなくなってしまう🙃



21時から出勤します💕






るな

1時まで😉

article image







ちょっとだけ受付時間を伸ばしました🫶🏻


1時までいますっ😉




るな

やばい…

article image






バリバリでお会いしたお兄様!!

ありがとうございました❣️



なんと人生初の風俗とのことで😳


シャワーの時から、
やばい〜〜!!ってずっと言ってて
可愛かったです🥺💕


全身敏感ボディーだったね😏
やばい…耐えられない…って
言ってビクビクしてる姿がエロすぎた🤍🤍


またお待ちしてますねっ😉







るな

大人になって!

article image







今日のお題☘️

「学生時代、GWなにしてましたか?」


友達と遊んでました🐒💓

原宿とか渋谷とか人多いのも
全然気にせず朝から遊びに行ってた!


今は人混みは避けたい🫠笑

大人になってからは、
連休はあんまり外に出なくなったかな〜〜












るな

感じる…

article image






こんにちは!るなです❣️



出勤しました🧚🏻‍♀️🩵



4月もいつの間にか終わってしまう🥺

1ヶ月経つのが最近
すっごい早く感じる…!



23時までいます〜🫶🏻






るな

とくに🥺

article image






こんにちは!るなです❣️



年中アイスを食べる私ですが、
あったかくなってきたこの時期は
とくに食べたくなっちゃう🥺🍨💓


コンビニのアイスで
お気に入りが何個かあるんだけど
毎回一個に絞れず3個くらい買う🤣


最近はミルク系にハマってます🍼🤍



この後15時から出勤しますっ🦋✨















るな

あした!

article image






こんばんは!るなです❣️



ゴールデンウィークですね💓
連休の方も多いのかな?🤔

明日15時〜出勤します🦋✨


お誘いお待ちしてます🫶🏻





るな

いつも🥺

article image






今日のお題🫶🏻

お風呂はゆっくり派?ささっと派?



湯船に浸かる時はゆっくり派です🛀♡

いつもお風呂で歌っちゃう🥺笑

シャワーだけの時はささっと!!






るな

触れるたびに🤍

article image






キャンティでお会いしたお兄さま!!

ありがとうございました❣️



以前から、
写メ日記を見てくれてたみたいで🥹

やっと会えたねっ💕


爽やかお兄さんすぎてびっくり😍


シャワーの時から
気持ち良さそうにしてくれて…🤍

触れるたびにビクビクしてる姿が
エロすぎました🥺


差し入れもありがとうっ🩷


次はアレ楽しみにしててっ🐈‍⬛🖤


またお待ちしてますっ😉















るな

楽しみ💕

article image






こんばんは!るなです❣️



出勤してます🦋💕


ご予約のお兄様!!
ありがとうございます🫶🏻


お会いできるのを楽しみにしてます✨


1時までいます😉







るな

甘やかして♡

article image





今日のお題🐈💕

「来世は動物になれる!何になりたいですか?」



私は猫になりたい🐈‍⬛🖤

毎日甘やかされてゴロゴロのんびり
過ごしたい🥺





るな

いよいよ!

article image






こんにちは!るなです❣️



出勤してます🦋🤍



今週頑張れば!!
いよいよゴールデンウィークですねっ💞


毎年どこ行っても人が多いので
とくに出かけません🙄笑



今日は17時までいますっ✨









るな

思ってたより…

article image







こんにちは!るなです❣️



このあと12時半から出勤します🌹✨


今日は思ってたより寒い😵



お誘いお待ちしてますねっ🫶🏻





るな

最高🫶🏻

article image






今日のお題🍞💓

「パン派orごはん派どっち?」


どっちも大好きだけど、
小麦はあんまりたくさん食べられないので
ごはん派です🍚💕


定食屋んとか最高😍

ごはんっておかわりできますか?って
大体きいちゃう!笑












るな

多すぎ…

article image






こんにちは!るなです❣️



出勤してます🦋✨


駅着いたら結構雨が降ってた☔️

私が外出ると降ってくること多すぎる🥺


1時までいますっ🫶🏻







るな

耐えられない時は?

article image








こんにちは!るなです❣️



眠くて耐えられない時は
ギリギリまで息止めると眠気が覚めるって知ってました…??

他にも眠気を覚ます方法は
たくさんあるけど、どれが効くんだろ〜


お昼ご飯食べた後って大体眠い🥱



このあと17時から出勤します🌹💙












るな

次回!

article image






おはようございます!るなです❣️


昨日の夜の雨すごかった🙄

朝は弱い雨になってて安心しました!☂️




次回の出勤は明日!!
23日(火)17時〜ですっ🫶🏻✨






るな

どちらかっていうと







今日のお題🤍


「おそば派orうどん派?」


どっちも好きだけど、
どちらかっていうとお蕎麦かな😉


もり蕎麦とカツ丼のセットみたいな
ガッツリなやつが好き🫶🏻笑




るな

よかった💕








2001でお会いしたお兄様!!

ありがとうございました❣️



背が高くて紳士でかっこいいお兄様で🫶🏻


色んなお話聞けて楽しかったです💖

私もイタリア行ってみたい🥺🇮🇹


気持ちいい〜ありがとうって
言ってもらえてよかった😍



またお待ちしてます💕
















るな

ついに!








こんにちは!るなです❣️



出勤しました🌹✨


ついにサンダルデビューしてしまった🫶🏻

久しぶりに履いたから
靴擦れしそうな感じ🙄



21時までいますっ🩷









132件中 1~30件目

お店情報

300万人以上が実感し、感動したスケベ回春マッサージ専門店☆

射精量2倍...いや3倍!?

まさに思春期のあのころへ戻れる瞬間!

100万人以上が実感したスケベ回春マッサージ専門店☆

回春性感マッサージとは、性器への直接的な刺激をあえて避け時間をかけて少しずつ焦らし身体中の性感を高め、生殖器への若返りマッサージを同時に行い精子がフル充電された段階で 一気に爆発させるという内容で究極の快感を味わえるんです! 下半身を痙攣させながらドピューン!!!っと 飛び散らせた思春期の射精感を もう一度復活させようじゃありませんかっ!

横浜回春性感マッサージ倶楽部では他店様では決して感じることのできない濃い内容をご提供いたします。

風俗エステの真髄を、是非一度お試しくださいませ。 

店名 横浜回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌5:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/yokohama/
公式アカウント
アクセス 『待ち合わせ』
①JR関内駅南口「マクドナルド関内南口店」前待ち合わせ
②伊勢佐木長者町駅「まいばすけっと永楽町二丁目店」前待ち合わせ
③横浜駅西口「ファミリーマート横浜西口店」前待ち合わせ
④JR横浜駅きた西口「ローソン鶴屋町2丁目店」前待ち合わせ(デリバリー料金)
⑤JR新横浜駅「ローソン新横浜スタジアム通店」前待ち合わせ(デリバリー料金)

※①関内駅南口から徒歩3分
※②地下鉄ブルーライン線「伊勢佐木長者町駅」4B出口から徒歩3分
※③地下鉄ブルーライン線「横浜駅」9番出入り口から徒歩3分
※④JR横浜駅北西口から徒歩3分
※⑤JR新横浜北口ターミナルから徒歩3分
※ホテルに先入りも出来ますので、受付の際にお伝え下さい。

『デリバリー』
横浜関内全域ホテル&自宅に出張デリバリーいたします。
※横浜市内中心部交通費無料
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 横浜駅・神奈川駅
市区町村 横浜市西区