HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

おとは(18)

本日15:00 - 23:30

おとはの写メ日記

おとはさんの投稿写メ日記コーナーです

おとは

やっと会えるね?

article image

約1週間ぶりの出勤〜??

こんなに久しぶりに出勤するの
初めてかもしれない?


今日から4日間連続でいるので
いっぱい遊びに来てください?


姫予約してくださっている
お兄さんと会えるのも楽しみ?

いつもありがとう?????


おとはは今から
学校に向かってくるね〜??

テスト頑張ってきます?


おとは




おとは

すみません??

article image

今日出勤予定だったのに
風邪を引いてしまいました?


連絡してくれていたお兄さん
今日来てくれようとしていたお兄さん

ご迷惑かけて本当にごめんなさい?


次の出勤元気に行きたいし
学校も休めないので
今日はお休みします

早く治すぞー!??


今日は夢の中で会おう??


おとは




おとは

待ち合わせ 本指様お礼?

article image

1カ月ぶり?
先月初めましてしたのに
今月も逢いに来てくれてありがとう?

少し時間遅く到着してごめんね?


久しぶりで少し緊張したけど
顔から温和なのがにじみ出てて
優しいからすごく話しやすい?


スキンフェラの時もビクビクしてて
めっちゃ可愛かった?


あのベッドの真ん中にあった
硬い鉄みたいなのは
なんだったんだろう、、笑

また来月も会おうね楽しみ???


おとは




おとは

自宅デリ 100分 Y様お礼?

article image

旅行帰りにクタクタやのに
選んでくれてありがとう?

少し前から見てくれてたから
前のパネルも知ってくれてたの
嬉しかったよ〜?

今のパネルも沢山褒めてくれて
ありがとうございます?


旅行で疲れてそうだったから
入念にマッサージさせてもらった?

少しは足のむくみとか取れたかな??


制服コスプレも色々想像の斜め上で
2人で笑いながら着たよね??


よかったらまたおとはと遊んでね??


おとは




おとは

待ち合わせ 100分 O様お礼?

article image

ヒルズスパで初めての
パネル指名だったらしい!!

ランキング入ってるから信頼度高い
と思って選んでくれたって
言ってくれたよねありがとう???


マッサージも褒めてくれたし
イチャイチャしてる時に
「顔かわいい」って褒めてくれたね〜?


おとはのこと気に入ってくれたかな??


次はもっとキャラを隠さずに
いっぱい話してね??


おとは





おとは

12:30頃〜 自宅デリ Y様?

article image

パネルが新しくなって
初めてパネル指名してくださった
自宅デリバリーのお兄さん?


最初インターホン押せてなくて
びっくりしたけど無事に会えて
本当に良かった?


パネルもランキングもスタイルも
沢山褒めてくれて嬉しかったなぁ??


特技のスキンフェラもさせてくれた?????

最後にお風呂も一緒に入って
カラダ洗ってくれてありがとう?


またお昼でも平日の夜でも
おとはと遊んでね〜!!




おとは

?パネルだよーー!

article image

朝起きたらパネル変わってた??

新しいパネルどうかなぁ?
思ったより幼いよね??


おとははこの写真が1番好き?
自分の雰囲気が分かる写真が
これかな〜って思った!


今までのパネルになかった
細長い足、桃尻、細いウエスト
を強調してるから

そこもポイントで見てほしいな??


おとは




おとは

ハマっちゃった?笑

article image

最近写メ日記のエッチな写真
撮ることにハマっちゃった?笑


どうやったらえっちかなぁ〜
って考えながら撮るのが楽しいの?


えっちな写真が撮れた時は1人で

"これはえろすぎる!上手!!
自分って分からなかったらムラムラする"

とか考えながら加工する??


次はどんなエロい写真
撮っちゃおっかなぁ?

研究しとこ(笑)


おとは




おとは

昨日もありがとう?

article image

昨日急遽出勤したのに
遊んでくださったお兄さん
本当にありがとうございました?


エステの資格を持っているのですが
本格的にマッサージして欲しい方は

おとはに言っていただけると
プロの方がやっているやり方で
マッサージをしていきます?*゜


実はエステだけじゃなく
メイク、着付け、ネイルなど
15個以上検定持っているんです??


本日と明日はお休みを頂いていますが
金曜日15時から出勤です?

1番手様前予約ありがとう???
会えるの楽しみにしてるね!



おとは




おとは

無加工だもん!

article image

この間お兄さんに

「写メ日記のまんま肌綺麗!」
って言って貰えたの??


実はカラダの加工も肌の加工も
一切してないんです、、?


カラダの加工したいけど
なんか反応されなくて中々難しい?


おとはは"ありのままの姿"を
お兄さんに見てほしいから

写真の加工は顔以外一切しません??


あ、顔は少し加工させてね????笑


おとは




おとは

甘えん坊の妹系恋人空間、、?

article image

ちょっぴり人見知りだけど…

お話することが好きなので
最初のマッサージは仲良くお話したい?


しっかりと力を入れて指圧して
トロトロのオイルマッサージへ、、

鼠径部でムラムラしたら
恋人空間に突入?


隣で添い寝してimgしようね??


甘えた妹系の恋人空間?
だけどえっちな時はすこーしSかも??


おとは




おとは

ドコに出したい??

article image

お兄さんのアソコから出てくる
白くてドロドロしたもの…

どこに出したい???



お腹?おっぱい?
それとも…


ちゃんとお口に出して教えて欲しいな?


いっぱいイチャイチャして
もう我慢できない…!ってなるまで

沢山いじめさせてね??


大人しい見た目の女の子だけど

えっちになったら意地悪しちゃうかも…?


おとは




おとは

本日も?

article image

本日も前予約
ありがとうございます??

今週のシフトも追加しちゃいました?


本日15:40頃から?あります?


おとはの"極上のマッサージ"と
イチャイチャの"最上級の癒し"を
堪能してください?


時間があれば2回戦しちゃったり…??


"こどもの日"だけど
"えっちな日"にしようね??


おとは







おとは

エロかわ彼女?

article image

本日の?枠

12:00-14:00
16:00-19:30
21:00-23:00

となっております?


今日はどんなえっちなお兄さんに
出逢えるのかな、、??


甘えた妹系の子が
プレイになったら沢山いじめちゃうの
ギャップすぎて興奮するよね??


感じてるお兄さんの顔を見るのが好きで
いじめながら沢山見ちゃう…??


バイバイの時には寂しくなるから
ぎゅーってさせてね???


おとは






おとは

最後まで読んだ方がいいと思う?

article image

退勤しました??

月初めからおとはを選んでくれて
会いに来てくれて
本当にありがとうございました???


沢山女の子がいるのに
おとはを選んでくださることに
とても感謝しています?


今日はパネル撮影に行って来て
早起き疲れたので、ご飯を食べて
満腹になってそのまま爆睡します?

お礼日記はまた明日?


最後に「おとはちゃん実際会ったら
関西弁コテコテ」って言われるので
一つだけ言わせてください



"私の事を1回でも選んでくれた
お兄さんが一番好きやで!!"


おとは




おとは

えっちなお尻???

article image

おとはの体型はスレンダーだけど

?ハリと弾力のあるお尻?
らしい??


お兄さんによく
"エッチなお尻してるね"って
よく言われる???


?ン?ンになったお兄さんの方が
エッチなのにimg


そんな姿を見るとおとはも
いっぱい興奮しちゃう…///


おとはの"エッチなお尻"で
もっとムラムラしよ???


おとは




おとは

搾り取っちゃう??

article image

本日の?枠

14:00-21:00の間となっております?


前予約くださったお兄さん
ありがとうございます?

GW後半前日
いっぱいimgしたいな?


新しい下着も買ったから見て欲しい??
珍しく???色?


今月初出勤楽しみです?
5月もよろしくお願いします???


おとは





おとは

嬉しすぎて泣きそう???

article image

先月本指名で遊んでくださった
お兄様ありがとうございました!


何回か写メ日記にも書きましたが
ランカーになる事が目標でした???

まさか入店2ヶ月目で
ランカーになれると思ってなくて
本当にめちゃくちゃ嬉しいです???


でもここで現状に満足せず
日々昇進していきたいと思っています?


ランキング見た時、嬉しすぎて
正直泣きそうでした?笑

ランカーになることが出来たのは
ほんとにお兄さんのおかげです

今月もどうぞよろしくお願いします?


おとは




おとは

次に会えるの5/2?

article image

ゴールデンウィーク

5/2 12:00-23.5
5/4 12:00-23.5
5/5 12:00-23.5

出勤します??


明日の前予約もありがとうございます?

今月も沢山のお兄さんと
会えること楽しみにしています?


5月もいっぱいおとはとimgしようね?


おとは




おとは

お礼日記 4/30 (5名様?)

article image

お礼日記 4/30 5名様?


4番手 80分 T様?

大雨の中待ち合わせで
おとはを選んでくれてありがとう?
足綺麗って沢山触ってくれて
紐パンえろいって言ってくれて
えちえちプレイ出来たね???
いっぱいカラダ褒めてくれたの
恥ずかしい、、笑
次会えた時は晴れだったらいいな??


ラスト枠 75分

おとはのこと選んでくれた理由聞いたら
シンプルに"顔"って言ってくれて
めっちゃ嬉しい?笑
お兄さんも身体細いのに
スタイルいいって褒めてくれて
imgなこと出来て良かった?
プレイが終わったあとは
わんちゃん?とも沢山遊べて
おとははご満悦??
また会えたら嬉しいな〜?




おとは

お礼日記? 4/30 5名様?

article image

お礼日記 4/30 5名様


1番手 80分 G様?

初めてのヒルズスパおとは指名
ありがとうございます?
オプションもほぼフルオプで
天才お兄さんすぎた???
80分なのに2回もイってて
おとはで気持ちよくなってくれたの
めっちゃ嬉しかったよ?
人見知りなのに沢山話しかけてくれて
ありがとう??


2番手 80分 N様?

ずーーっと顔かわいい恥ずかしくらいに
褒めてくれてたよね??
歳もめっちゃ近かったから
色々話しやすかったし
すごく充実した80分でした?
また来てくれるか分からないけど
遊びに来てくれたら嬉しいな?
また就活報告もさせてね!


3番手 80分 本指名様?

1ヶ月以上ぶりやったから
最初誰かな〜と思ったよ?笑
まさかもう1回会いに来てくれるなんて
思ってなかったから嬉しい!
めっちゃ友達感覚で話してて楽しいから
プレイが早く終わっちゃっても
お話してるだけであっという間の
時間だったなあ〜??
3回目また来てくれたら嬉しいけど
来てくれるかなー?
また沢山お話しようね?




おとは

お礼日記 4/29 (5名様)

article image

お礼日記 4/29 5名様?


4番手 100分 Y様?

名前が下の名前やったから
めちゃくちゃ印象的?笑
最初は私も人見知りで緊張したけど
マッサージする前にいろいろ話せて
少し緊張が解けてたら嬉しい?
マッサージも寝かけてて
気持ちよかったのかなぁ〜?笑
またおとはと遊んでね!


ラスト枠 100分 本指様?

一ヶ月ぶりお久しぶり〜!
まだ三回目なのに何でか友達ってくらい
話しやすいし話してて楽しい笑
ほとんど話してたかもごめんね?
腰痛いって言ったらマッサージも
してくれてありがとう???
あれほんとに少しマシになって
結構ビックリ??笑
また来月も会いに来てね〜?




おとは

お礼日記 4/29(5名様)

article image

4/29 お礼日記 5名様?


1番手 80分 T様?

会った瞬間から可愛いって
褒めて貰えて嬉しい?
いじめたくなっちゃって
意地悪してたのに
直ぐにイっちゃってて可愛かった?
またリベンジするって言ってたから
また来月も遊びに来てね?笑


2番手 80分 T様?

マッサージしながら沢山お話できて
めーちゃ楽しかったです?
最後の方はイチャイチャして
気持ちよくなってくれてたら
嬉しいなぁ???
imgの仕方、優しかった?笑
また今度会えた時も
いっぱいイチャイチャしようね〜??


3番手 O様?

???初めてのヒルズスパでおとはを
選んでくれてありがとう??
めちゃくちゃ嬉しい?
風エス自体も初めてやから
緊張してたけどマッサージも
imgな事も沢山気持ちよくなって
くれてたら嬉しいな?
ヒルズスパ?おとは できてね??
????




おとは

今月もありがとうございました?

article image

4月ラスト出勤終わりました!

今月は沢山本指名様が
遊びに来てくれたり

新しいお兄さんとも遊べて
先月よりも多くのお兄さんと
お会いできたかなと思います?


本当に沢山指名してくれて
ありがとうございました??


来月もいーっぱいお兄さんと
遊びたいので出勤日数
なるべく増やしたいなと思ってます?


目指せランカーなので
少しでも応援してくれたら
嬉しいです??


5月もよろしくお願いします?


おとは






おとは

実はエステ資格取得者??

article image

結構びっくりされることが
多いのですが

美容の学校に通っているので
実はエステティシャンの資格を
取得しています?


「ほんまのマッサージやん!」
「何かマッサージしてた?」
「マッサージ屋さんで働けるよ!」

って言われるぐらい
お兄さんから褒めて貰えます?


おとはが仕事で疲れた身体を
沢山ほぐして癒します?


眠っちゃうぐらい気持ちいい
マッサージするね??


おとは




おとは

朝起きたら…?

article image

朝起きて隣に
"超スレンダー色白もち肌"の子がいたら

ムラムラして我慢できないよね??


平日にしか会えないお兄さんも
GWでお休みのお兄さんも

おとはと一緒に気持ちよくなろ?


この時間にしか会えない本指様も
会いに来てくれたら嬉しいな〜??


今月ラスト出勤なので
いっぱい×××したい?

お兄さんも同じ気持ちだよね…?


おとは




おとは

今月最後…?

article image

たまにはプライベートな写真???

去年のお花見行った時に
プロのカメラマンに撮ってもらったの?

彼氏目線な感じがいいでしょ?(笑)


今月もラスト出勤!

おとはと遊んでくださったお兄様
本当にありがとうございます??


1回でもおとはを選んでくれた事が
嬉しいです??


今月は先月よりかなり本指名様が増えて
仲良くなれた月だなと思います?


来月もお兄さんといーっぱい
遊べますように??


おとは







おとは

嬉しい?

article image

毎日たくさんのお兄さんが
逢いに来てくれて嬉しいなぁ?

今日はどんなお兄さんに出会えるかな…


おとははSもMも両方だから

Sな女の子が好きなお兄さんも
Mな女の子が好きなお兄さんも

相性バッチリかも…?


いじめたいし、いじめられたい?


一緒に気持ちよくなった方が
楽しいよね??


幸せな時間過ごそうね?


おとは




おとは

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/29(月) 12:00 - 23:30
04/30(火) 12:00 - 20:00
05/01(水) 休み
05/02(木) 12:00 - 23:30
05/03(金) 休み
05/04(土) 12:00 - 23:30
05/05(日) 休み

遊びに来てね♪





おとは

早くこっちにおいで?

article image

スレンダーな女の子と
恋人空間?一緒に過ごそ?


密着マッサージでimgして
そのままムラムラして…

おとはの手で沢山感じて欲しいな?


でもね、お兄さんが限界でも
まだまだいじめたくなっちゃうから
寸?めしちゃう??


ちゃんと果てるときは
おとはと手を繋いで
恋人空間で気持ちよくなってね??






183件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪