Aroma Salon CLARITY

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma Salon CLARITY」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みいな(19)

みいなの写メ日記

みいなさんの投稿写メ日記コーナーです

みいな

雨の日こそ??マッサージしか、、

article image

お久しぶりです?
雨の日は憂鬱ーって思うかもしれませんが、
ゆっくりお家で過ごして、
エロい女の子(みいな)
よんで


たっぷりえろえろマッサージ..??
されによんでみませんか?


濃くして白いの

今夜はどこに出すかは

お兄様次第です?




みいな

尻に敷かれるって、、、?!

article image

69で私のムチムチのおしりにペちペちされたいんでしょ??
揉みしだいでぐちゃくぢゃにつかみたいんでしょー??

いいんだよ分かってるから
今日も待ってるから
朝までいるから掴みに会いに来てね笑??




みいな

暖かくてえろいことしよー???

article image

呼ばなくていいの?
マッサージたっぷりして
ゾワゾワに感じさせて

沢山の愛いっぱいあげるよ???

すけべなミイナと遊ばないの?




みいな

されるがままで、、///

article image

年下の女の子から責められて
ビンビンになってる変態?ぽ??
ほんとに愛おしいよね??
みいなにされるがままなのも好きなの

ビクビク反応しちゃってそんな恥ずかしい姿みいな以外見せられないよね?


もっと気持ちよくなれる方法みいなが教えてあげる、、、、??




みいな

やっほー??


こんばんわん?
今日もいるよ?
逢いに来てくれなきゃやだよー?
会いたいな、、?
本指名様も御新規様もお待ちしてるよ?

たっぷりミイナに癒されて??




みいな

どきどき


らぶあんどぴーすで今日も出勤です?
早く欲望のままに貴方に会いたい??
いっぱいいろんなことしてあげるから
いーーーっぱい出してね?




みいな

いるイルミ?


華の土曜にみんなとイチャしたいなー?
ミイナの全部受け止めてよ、、、?




みいな

あそぼーよよ


今日も20時から4持でいます
遊ぼうよ〜??
えろ注入するよ?
貴方に会いたいよ?
いっぱい癒させて???




みいな

あわなくていいの?、!


なんであいにきてくれないのーーー
みいなあいたいよーーまってるから、
愛しに来て




みいな

全開でH??


今日もお疲れ様ですimg
週初めですがスッキリしに来ませんか?
みいなはマッサージにかなり自信があるので今月ラストやりきるためにもぜひ癒させてください?
早く皆様に会いたい、この感情受け止めてください




みいな

まちこ!


まだまだよるはこれからだよ?
今日4時までいるから私のこと好きにしちゃってください??
それとも、
すきにされちゃう?
^_^




みいな

会いたくない、、…ってコト?!


20時から4時までイチャイチャおまちしてますimg
あいたいよーー貴方を癒させてください?




みいな

寒暖差が


昨日はポカポカだったのにいきなりさむくなってみいなビックリです?
皆様も風邪引かないようにご自愛くださいね??
今日も20時から朝まで受け付けております?
癒されてくださいね??




みいな

予定は!!


ミイナ22時からいます??♀?
口開けからご予約ありがとう〜っimg
来週はお兄さん達のための愛の貯め期間
にはいるので来週はいないけどすぐにシフト出せるようにしますね?
なので会えるのは今日のはまでだよ?
早く会いたいよ??
ミイナの鼠径部マッサージとっても好評てす??
ラブコール待ってるね??




みいな

とぅないっ?


今夜は天気がいいですね?
とっても嬉しいです?
最近101見ていてかわいい女の子たちが頑張ってるのすごく素敵でよく見てたり聞いたりしてますimg
高見文寧ちゃんかわいい?
そんなこんなで今日も20時から4時までおります?*゜
ラブコールお待ちしております?




みいな

雰囲気わかる???


ミイナほぼ顔出ししてないんだけど
雰囲気でわかるかなあ???
想像より可愛いといいなっ?
今日も4時まであなたの疲れをいやしますimg
まってるね??




みいな

こうゆう時こそ、、


みなさまこんにちはimg
今日も癒す気まんまんのミイナですimg
あと少しで今週も終わり!2月が終わるなんて早いね?
来月もよろしくお願いします??♀?
今日も20時??4時まで!
まってるね?




みいな

復活?


お疲れ様ですimg
今日からまた20時から朝までおりますので週も半ば癒されに呼んでください??
たっぷりイチャイチャしませんか、、、///
早くあなたに会いたいです。
滅茶苦茶にしますimg




みいな

お礼日記?


S様昨日はありがとうございましたimg
差し入れいーっぱいいただけてとっても嬉しい??今も頂いてますimg
そしてストレスないからね??(笑)
ドーナツも美味しかた幸せ?
とっても優しくて終始可愛いって褒めてくれて嬉しかった!また会いに来てくださいお願い??




みいな

今日も?


今日もとっても寒い?
でも心はぬくぬくですimg
皆様にはやく逢いたい、、、
次回の出勤は来週になると思うのでぜひ会いに来てください?




みいな

お礼日記?


S様
昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg
サウナ話楽しかった~?
いっぱい話せてとても幸せな気持ち?
いっぱい責めてお互い気持ちよくなって最高だったね??また会えたらいいな?




みいな

ふふな?


昨日もラストまで受付ですimg
週末みいなに癒されませんか?img
精一杯体もあっちも、、///
満足できるように頑張るからね??




みいな

?


ミイナですimg
今日から明後日まで夜毎日いるからみいなのおててでいやされてください??????
マッサージには少し自信があるよ???




みいな

明日からみっか?


みいなです?
お久しぶりです?
女の子の期間が終わって明日から3日間出勤します?*゜
20時から朝まで出勤してるのでお誘いお待ちしておりますimg
いっぱいいちゃつこ??




みいな

きょうもいます?


みいなは今日も居ますimg
22時からラストまでおりますのでお誘いお待ちしておりますimg
オイルマッサージは得意なので癒させてくださいimg




  • 1

25件中 1~25件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Aroma Salon CLARITY
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌 04:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://esclarity.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町
詳細エリア 新宿駅
市区町村 新宿区