中洲秘密倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「中洲秘密倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あかね(27)

16:10~予約可

本日13:00 - 00:00

あかねの写メ日記

あかねさんの投稿写メ日記コーナーです

あかね

新しくなりました

article image

⁣ゴールデンウィーク楽しんでますか😉
あかねはひみくらに来て赤ちゃんプレイ、足プレイ、変態なことしてたのしんでます♡
新しいNew下着買いました♪

写真とプロフィール、コメント変わってるのでみてみてね😘




あかね

初ヘブン動画

article image

[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

動くあかねです♡




あかね

華金

article image

⁣明日からGW始まるね♪
GWは変則出勤で最終受付が21:30になるから、早めによろしくね😘
魅惑のGWにしましょ♡
楽しい遊びいっぱい考えとくね♪




あかね

article image

⁣初ボンテージ着てみた😘
強そう!
優しくも優しくないもできるよ♡
自分でもしらない性感帯あかねと探してみる?




あかね

楽しいごっこ遊び


⁣最近コスプレ少ないから、コスプレ着てなりきりごっこ遊びしたいな😘
背が高いから着たらよく褒められるよ♪
アニメ好きでコスプレヤーに憧れてた✨
もちろんドレスでもコスプレでも楽しいお遊びするんだけどね♡




あかね

少しイジワルしたくなっちゃう


⁣早漏の殿方からはやくてごめんねと言われましたが、もしろ楽しみます♡
焦らして焦らして、可愛い姿であかねを見つめてくれてダメとか待ってとかめっちゃ可愛い😘
お風呂で洗い流しながら2回戦とか、お別れの際に立たせて帰らせたり♪




あかね

不足


⁣3日ぶりの秘密倶楽部です♪
3日間はのほほんとした休日だったので、今日からいっぱい責めて、可愛い喘ぎ声聞きたいな😘




あかね


⁣いつも金、土、日、月に出勤させてもらってますが、本日火曜お店にいてます♡
今日はどんな楽しいことが出来るかな♪
されたいことおねだりしてみたら、叶うかもね😘




あかね

密着プレイはいかがですか?


⁣あかねのお店の画像、スタッフさんが作ってくれました、ありがとう✨
密着、お話することが大好き♡
もちろんエッチなことも😘
雨やけん、気をつけて遊びにきてね♪




あかね

お久しぶり


⁣久しぶりの秘密倶楽部♡
この前のお兄さんとドラクエ10の話盛り上がって楽しかった✨12はいつになるのでしょうか🥺

今日も元気にお店いてます♡
あかねに身を任してみて😘




あかね

?


⁣眉のアートメイクがやっと馴染んできた♡
次はホワイトニング行きたいな♪
殿方のおすすめの美容方法あったら教えてね💕︎

昨日はめいさんと初の3P♡
上からも下からもいろんなところ攻めて攻めて
気持ちよくなってもらって楽しかった✨
今日も楽しみましょ🥰待ってるね♡




あかね

あかねの本当の姿


⁣写真では清楚系でクールそうとよく言われますが
会うと全然違うみたいで
楽しくをモットーでどエロ
あんなことやこんなことしてます♪
ためしてみる?♡




あかね

あたたか〜い


⁣最近だいぶ暖かくなってきましたね♪
3月も楽しい時間を御一緒させて頂きありがとうございました♡

人肌恋しい、なんだか元気が出ないなって殿方居ないですか?
昔から一緒に居ると心地良い、癒されると褒められます♪
なので安心して愛に来てね💕︎
あたたか~い楽しいひと時にしましょうね☺




あかね

過激


⁣先週、前立腺マスターみずは師匠に教えてもらったよ♪
技増えた✨
今回の出勤は変則で、今日から日曜日までと
来週が土曜日から月曜日までになります!
よろしくね♡
遊びにきて😘




あかね

もっと近くに


お胸顔に押し当てたり、脚でいろんなことされるのが好きな殿方待ってるね♡
ラストまでお店いてます😘





あかね

雨の週末


雨の日は肌寂しくなる☂️
ピタッとしてみる?😉
今日も元気にお店で待ってるね♡




あかね

春服が見当たらない


⁣今日もいいお天気🌞

春らしくなって来たね🌸
ってことで、パネル写真も変わったし是非見てね💕︎
お休みは髪をバッサリ切りに行ったよ
スッキリさっばり✨
ショートのあかねに会いに来てね😊




あかね

夜更かし


⁣昨日話題のしのまりのドラマ観て楽しんだよ♪
イエースorノー?
誰かに言ってみたい(笑)
誰か、焦らされて焦らされてこの台詞言わせて
あかねに会いに来てね




あかね

素敵な週末にしましょ


⁣自分の身体でひとつ好きなところをあげるなら足✨
脚には自信があります
あかねの自慢の足であれやこれやのプレイご希望の殿方も遊びに来てね♡




あかね

おはこんばんちわ


⁣お休みは嬉野温泉行ってきたよ♪
シーボルトの湯なるとことに入りました♨️
美肌効果が抜群らしくて、お肌ちゅるちゅる♡
ついでに地元帰って、歯のホワイトニングしてみたよ♪
リフレッシュしたあかねに会いに来て❤️




あかね

とろけるような


⁣こんにちは☀️
焦らして寸止めされて
かわいい殿方のお顔をみて喜んでます♡
とろけるような気持ちい事しよ♪




あかね

即〇キ注意


こんにちは☀️
焦らして寸止めされて
かわいい殿方のお顔をみて喜んでます♡
今日お店いてます♪




あかね

うごく


たまには動く日記を♡
お店デビューして1ヶ月経ちました✨

ご予約もありがとう、またあとでね💕︎
まだまだお誘いもわくわくで待ってるねー♪




あかね

イキ狂い


昨日お休みで脱毛、マッサージ行ってきて
お肌ツルツル♡
今日も楽しいことしよ、待ってるね♪




あかね

相合傘に憧れる


こんにちは☀️
いつも金、土、日、月の出勤だけど、
今日お店いてます♡
エッチなことしたい殿方待ってるね🐥




あかね

ひな祭り


春らしくいたくてメイクをピンクにしてみたよ
春になる前に春らしいあかねのピンクメイク見たい殿方✨
是非遊びに来てね💕︎
待ってるよ




あかね

寒い日も元気


今日はいいお天気だけど、寒いね⛄️
寒い日はあかねと密着して温まりましょう♡
いっぱい甘えてね🐰




あかね

完全復活



体調崩して先週はお休み頂きましたが完全復活しました♪

元気にバリバリ頑張ります!
皆さんにもパワーをわけられる存在になりたいあかねです
遊びに来てね♡


あかね

雨ですね


⁣昨日来てもらった殿方
あかねの新開発に感動してくれてありがとう
あかねの言葉に喜んでくれてありがとう
楽しい事たくさん考えてるから遊びに来てね❤️




あかね

元気いっぱい


⁣⁣昨日2回来てくれた殿方
2回も会えて嬉しかった♡
ありがとう♪


それから美味しい焼肉屋さん見つけた♡

昨日は仕事終わりに友達と焼肉屋さん行ったよ
肌ツヤバッチリ✨
そんなあかねに会いに来てね❤




  • 1
  • 2

38件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

今まで感じたことのない≪非日常≫へようこそ!

究極の受け身の快感・・・≪秘密倶楽部≫でしか味わえない!

お客様は完全に体を委ねて頂きまして、何もしなくても楽しめる究極のM性感

目隠しをされ、自由を奪われ
エッチな痴女に全身を触られまくられ
上半身を舐めまくられ、イヤらしい言葉で脳内も興奮させられ
お客様の感じるところをジラシながら優しく責めたてます!

更に、男性のGスポット前立腺までをも優しく開発。

SEX以上の快感!!
ジラされ寸止めされるたびに絶頂が近づき、
他では味わえないSEX以上の快楽が
ア・ナ・タに衝きぬけます。
驚愕の射精量!!

当店では熱い・痛みを伴う様なプレイは一切ございません。
フィニッシュは、あらゆるテクニックを駆使した究極のフィンガーサービスとなります。

日常を忘れて、日頃の妄想を現実に・・・我を忘れて思いっきり感じてください!
これが、他の風俗では味わえない元祖M性感をお楽しみください!

ハイレベルな痴女を揃えておりますので、
お好みの痴女をお選びください。

店名 中洲秘密倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-24:00
料金 45分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.nakasuhimitu.net/
公式アカウント
アクセス 【電車でお越しのお客様】
市営地下鉄 櫛田神社前駅 徒歩5分
地下鉄空港線 中洲川端駅 徒歩8分
地下鉄空港線 天神南駅 徒歩約8分
福岡県福岡市博多区中洲1丁目8−11


【タクシーでお越しのお客様】
運転手に「中州1-8-11」とお伝えください。
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区