中洲秘密倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「中洲秘密倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

かおり(35)

かおりの写メ日記

かおりさんの投稿写メ日記コーナーです

かおり

おてて丸ごとズボズボ

article image

⁣この前、手丸ごとアナルに突っ込んできました。

細くて長めの指を褒められることは多いのですが、手自体は小さいんです。

手が小さいからもしかして入るかも…とのことで、指をどんどん増やしてついに手丸ごと挿入。

丸ごと挿れるのも挿れられるのも初めてと、二人とも初体験でした🫶

あまりのキツキツに手がちぎれちゃうかと思ったよ🤗

本日もお待ちしております♪




かおり

だくだく汁

article image

⁣お客様と最近よく口にするのが「暑い!」。

気づけばかおりもお客様も汗だくになっていて、途中で冷房をつけたり水分補給をしたりしています。

ところで、汗がしたたる裸っていやらしくないですか?

エアコンもなく窓を閉めきった部屋で互いを求め合う、みたいな歌が昔あったんですけど、暑さも気にせず貪り合う様子に文字だけで興奮してました🥳

したたる汗、掠れる声にフェティシズムを感じる初夏です。

本日もお待ちしております♪




かおり

だらしない猫ちゃん

article image

⁣猫ちゃんの顔がでーん!とプリントされたパンツを履いて来られた方がいたんですけど、お鼻の辺りがムクムクってなって顔が歪んじゃいました🤗

しかもヨダレまで垂らして、だらしのない猫ちゃんに!

その様子に二人ともツボってしまい、しばらく笑い止まらず。猫ちゃんの顔を歪ませていたモノがふにゃふにゃになるくらい笑っていました。

でも、ふにゃふにゃはすぐにガチガチになったニャン🐱




かおり

どこでも痴女

article image

⁣約一週間ぶりに秘密倶楽部にやって来ました。

たくさん食べて歩いてリフレッシュしたのでとっても元気!\( ᐛ )/


痴女が出ちゃって⁣思わずななちゃんのスカートの中を覗き込んだんだけど、ノーパンだったよ///

すごく楽しい一週間だったけど、オナニーしなかったのでムラムラがすごい\( ᐛ )/


ムラムラちゃん、かおりと一緒にハァハァしよう♡




かおり

潮吹き族

article image

かおりは⁣(勝手に)潮吹きチャレンジ開催中です。

やめてー!と逃げる
頑張ってやってみる
潮吹かせてくれー!

などなど、個性豊かな反応に笑いながらチャレンジしています。

先日は潮吹かせてくれ族が集まった、潮吹きDayに🥳

潮吹き恥ずかしくないよ🤗
かおりも聖水出したら二人でびちゃびちゃだね🤗
潮吹きしなくてもよちよち🍼

そしていよいよGW!なのですが、かおりは28日~4日までお休みです。

お休み前最後の出勤は明日27日、その次は5月5日と一週間ほど空きます!


明日、または5日にお会いしましょう🫶🫶




かおり

ガブガブ飲んでいこう

article image

⁣溺れるんじゃないかと心配になるほど聖水をガブガブ飲んでいたので、かおりの聖水はどんな味か聞いてみました。

「あのね、味ないんよ🤗」

かおりの聖水は無味だそうです!!

みんな無味聖水で水分補給していこうね!!!棒にかけてちゅるちゅるにもしてあげるね!!

聖水成功100%継続中🫶

本日もよろしくお願いします♪




かおり

おもちゃにお礼

article image

⁣かおりはイケなくて残念がったり、イカせてください🥺とお願いされたりするのが好きなので、焦らすタイプです。

なので、焦らされた挙げ句しごかれて白目むいた顔をされた日には大興奮。

初めてペニバンで犯された日もちょっと白目むいてたけど‎( ꒪⌓꒪)
二度目は前より白目むいてて興奮‎🫶

ペニバンが気持ちよすぎたのか、帰り際に丁寧にペニバンに一礼してました🤣

本日もよろしくお願いします♪




かおり

オナニストの聖水スライダー

article image

⁣やっぱり聖水スライダーは何度やっても楽しいですね。

聖水スライダーって何?って感じですが、かおりが勝手につけた遊びの名前です🤗

聖水スライダーもオナニーのひとつかな。

なんせ【オナニスト痴女】なんでね!

かおりのオナニーのために体を差し出してね🥹
聖水スライダー楽しもう🥰

本日もよろしくお願いします♪




かおり

乳首外来


⁣お洋服脱ぐ段階で乳首勃ってますね?

なんでこんなになってるんですか?

「乳首いじめられるの想像して…」

それは大変!🤦🏻‍♀️ ̖́-

かおりがペロペロしてもっと勃たせてあげましょう。

乳首問診しておきました。

本日もよろしくお願いします♪




かおり

ハッピー度マックス


⁣人は新しい体験をすると、翌日の幸福度が高まるそうです。

初めて責められたり、初めてペニバンでイッたり🤗

「初めて…」って言葉に、明日は幸せいっぱいだね、ハッピー!って思っちゃう。

そしてかおりは初めての全身網タイツでした。
エロいところがパックリしてるのがいいですね。

少し出てるお尻の部分があたたかくて気持ちいいんだって🍑

本日もよろしくお願いします♪




かおり

イキ顔見せてくれるよね?


⁣肉棒ほとんど触らないままいきなり後ろから犯しちゃった♪

頭回らなくて語彙力を失ったのか、「ヤバい」と「エロい」しか言えなくってました🤗

しかし、なんでイクときの顔ってあんなにゾクゾクするんでしょうね。

果てるときの顔見たいから、後ろから突いてても鏡越しなり顔向かせるなりして、絶対にイキ顔見てます🫶

本日もお待ちしております♪




かおり

性感帯に気づいた日


人が⁣⁣気持ちのいいところに気づく瞬間に出会いました。

最初は首をすくめながらやだよー、くすぐったいよー、なんて言いながら逃げてた方が、ぴちゃぴちゃ舐められて果てました。

その場所は耳。

ただくすぐったいと思ってたのに、気づいたら感じるところに…自分でも知らなかった!と言っていて、すごく嬉しくなっちゃいました🥹

しかも2回もいった後の最後のシャワーでこれだったから、もう歩けない!ってふらふらしながら帰ったよ🤗

本日もお待ちしております♪




かおり

体の上でスリスリ


⁣聖水がかかった体の上ですべるのにハマってます。

すべる…?🤔
どこを…?
どうやって…?

暖かくなって少し汗ばんできましたね。

かおりの聖水シャワーを浴びてサッパリしましょう🫶

本日も17時までお待ちしております♪




かおり

デトックス効果?


⁣先日、敏感なところ全部いじめられた挙げ句2回果てた後、体が軽くなった!視界がクリアになった!すごいすごいすごい!!!

という感想をいただいて、笑い転げました。

まさかのデトックス🤗

かと思いきや、もう歩けない…魂抜かれた…とフラフラになる方も。

みなさんの反応がおもしろくて、プレイ中ずっと笑ってます。

本日もお待ちしております🫶




かおり

ビシャビシャ日和


一緒にお風呂に入りながら⁣ふと、「聖水かけてる時がエロかった」と言われました。恍惚な顔してたのかな🤗

最近、聖水コース多くて嬉しいです♪


どこに・どんな風にかけちゃおうかなって想像している時間が楽しくて、にやけてます。

少し肌寒いですね。
本日もよろしくお願いします🫶




かおり

思わぬ性癖発見!


体勢を変えていたら、足で肉棒をうっかり蹴ってしまいました。

そしたら「あん…」という声が。

あれ?あれ?あれれれれれ?

肉棒を手でペチペチしてみると喜びの顔と声。

叩かれて気持ちいいなんて…と、自分でも気づかなかったそう!

気持ちいいことを一緒に発見できて、とっても嬉しかったです🤗

次回は少し空いて、火曜日にお待ちしております♪




かおり

偉大なTのパンツ


Tがつく言葉といえば、思い浮かぶのはやっぱり恐竜のT.Rexかな🦖

と言いかけたけど、本当はTバックがすぐに出てきました。

先日「Tバックって不思議だよね」ってお話に。

布の面積は少ないし、お尻なんてほとんど紐なのに後ろから見ても大切なところは見えないところがすごいと✨

毎日履いてるわりにそんなこと考えたこともなかったので、Tバックの素晴らしさに気づかされました👏

本日も見えそうで見えない偉大なTバックを履いてお待ちしてます💜




かおり

癒しのお尻


3月も最終日ですね。
明日から異動や転職、入社!などで新生活が始まる方も多いのではないでしょうか🌸

なかには福岡や九州に住むことになったから、秘密倶楽部が近くなった!なんて方もいらっしゃって嬉しいです♪

新生活は慣れるまで大変ですが、お休みのときはかおりのお尻で癒されてみるのもいいかもしれません。

ぽよんぽよん🍑




かおり

お外で喘ぎ声


筋トレ中、えっちな声が漏れてしまいました。

思わず漏れてしまう声って恥ずかしいですよね。

自分で出してしまうのは恥ずかしいけど、相手からそんな声が漏れると萌えますし燃えます。

出すつもりないのに出ちゃったな声も、うおー!!みたいな叫びもどちらも大好き💛

今日はどんなお声が聞けるかな♪




かおり

ノンストップ聖水


聖水大放水すぎて、体中にかけまくりながら快感に溺れていました✨

かおりは聖水を皆さまにお裾分けしたくて秘密倶楽部に入ったようなものですから。

3月26日時点で成功率100%です。

本日もありがとうございました♥️
また木曜日にお会いしましょう♪




かおり

ノーブラ体操服


かおりは乳首が敏感です。

なので、体操服をノーブラで着るとツンとした乳首が目立ちます。

.......体操服!?

恥ずかしかったですね、、、体操服。
かおりが羞恥プレイを受けた気分でした。

でも、どんどん燃えましたね!!
体操服で思いっきり痴女りました。

たまにはこんなコスプレもいいなと。

本日も雨ですね🌂
お気をつけてお越しください♥️




かおり

たまには赤も


いつも黒系の下着が多いので、赤の下着は新鮮!

最近のドレスもそうですが、赤にハマっているのかもしれません。

赤で連想するのは情熱、興奮。

情熱的にねっとり、興奮していやらしい姿を見せつけるかおりにピッタリ♪

お気をつけてお越しください🌂




かおり

笑顔でぐちゃぐちゃ


かおりはプレイ中の会話などが楽しくて笑うことが多いのですが、今日は特にずっと笑いっぱなしの一日でした。

ツボにハマって、
聖水
ローション
白いいやらしい液
三点セットまみれで爆笑してた。

裸であははと笑いあえるのって素敵ですね。

本日もありがとうございました♥️




かおり

体液欲しがりさん


今日はかおりの唾液たくさんゴクゴクDay♪
ってくらい体内マーキングしまくりました。

聖水も止まらなくなって、ゴクゴクどころか全身にビシャー!ってかけちゃった。おへそにかおりの聖水池できてました。

わぁお神秘的✨

最近かおりの体液欲しがるスケベちゃん多くて嬉しいです。類は友を呼ぶだから、スケベちゃんがわらわら集まってくるのも仕方ないですね。

本日もありがとうございました♥️




かおり

おすましさんは変態ちゃん


⁣「すました顔してあんなことするの...?」

そうだよ😊

「OLしてたの?パソコンカタカタしながら?エロいのに?」

そうだよ😊

根っからの変態は、外ではすました顔をしているものです。


今日も聖水で溺れさせたり、脚とか顔にこすりつけてオナニーしちゃった。だって快感で顔が崩れてかわいいんだもん♪興奮するしかない。

本日もありがとうございました🫶🏻




かおり

こんなの初めて、、、


「お尻でこんなに気持ち良くなったの初めて...」

と言われて嬉しいෆ˙ᵕ˙ෆ

ずーっと恥ずかしいとか言いながら自分からかおりの指をお迎えして喘いでるの、すっごくいやらしくて女の子みたいだった🥹

かおりのいやらしい所もビショビショになったから顔にこすりつけちゃった♡今日はオナニーしなくていいや♪

本日もありがとうございました🫶🏻




かおり

スカートからのぞく脚


最近ロングドレスが好きです。

ネットで見て「わー!素敵♡」と思ったのですが、実際に着てみた感想...

絵画で描かれる淑女みたい!!

太もものレースがお気に入りです。

本日もよろしくお願いします🫶🏻




かおり

イチャイチャしようよ


足であなたの肉棒を踏みつけるのも、お尻に突っ込んでいじわるするのも好きだけど、イチャイチャするのも大好きです。

「隣でぎゅっとしてほしい」とか「ただ抱きしめて」なんて言われると、なんだか恋人同士みたいで幸せな気持ちになります。

イチャイチャしながらも、いやらしい音響かせてしっかりエロかったけど♪

本日もありがとうございました🫶🏻




かおり

いやらしい姿みないの?


大きな鏡があるんだから、いやらしい姿を目に焼きつけておこう!

って思う派なのですが、意外と顔をそらしたり目をぎゅっとする方が多いんですよね。

乳首ぴちゃぴちゃされてる姿、見なくていいの?

それとも、見たくてもそれどころじゃない位に感じてるってことでしょうか。

本日もよろしくお願いします🫶🏻




かおり

オナニストだから


今日はいつも以上にムラムラしていたのかな?オナニー姿たっぷり見せつけちゃいました。

お子ちゃまたちには刺激が強すぎたかな( ˃̵⌓˂̵)

でも、年上お姉さんのオナニーに興奮して自分でシコシコしたり、聖水ごくごく飲んだり、全身性感帯?ってくらい感じる姿かわいかったよ🫶🏻

本日もありがとうございました♪




  • 1
  • 2

58件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

今まで感じたことのない≪非日常≫へようこそ!

究極の受け身の快感・・・≪秘密倶楽部≫でしか味わえない!

お客様は完全に体を委ねて頂きまして、何もしなくても楽しめる究極のM性感

目隠しをされ、自由を奪われ
エッチな痴女に全身を触られまくられ
上半身を舐めまくられ、イヤらしい言葉で脳内も興奮させられ
お客様の感じるところをジラシながら優しく責めたてます!

更に、男性のGスポット前立腺までをも優しく開発。

SEX以上の快感!!
ジラされ寸止めされるたびに絶頂が近づき、
他では味わえないSEX以上の快楽が
ア・ナ・タに衝きぬけます。
驚愕の射精量!!

当店では熱い・痛みを伴う様なプレイは一切ございません。
フィニッシュは、あらゆるテクニックを駆使した究極のフィンガーサービスとなります。

日常を忘れて、日頃の妄想を現実に・・・我を忘れて思いっきり感じてください!
これが、他の風俗では味わえない元祖M性感をお楽しみください!

ハイレベルな痴女を揃えておりますので、
お好みの痴女をお選びください。

店名 中洲秘密倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-24:00
料金 45分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.nakasuhimitu.net/
公式アカウント
アクセス 【電車でお越しのお客様】
市営地下鉄 櫛田神社前駅 徒歩5分
地下鉄空港線 中洲川端駅 徒歩8分
地下鉄空港線 天神南駅 徒歩約8分
福岡県福岡市博多区中洲1丁目8−11


【タクシーでお越しのお客様】
運転手に「中州1-8-11」とお伝えください。
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区