アロマージュ大宮

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマージュ大宮」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

南 みれい(18)

南 みれいの写メ日記

南 みれいさんの投稿写メ日記コーナーです

南 みれい

土曜日の出勤じゃ!

article image

みれい連続出勤?!!

昨日もムラムラだったけど…??

今日はさらにムラムラだよ\(//∇//)\

お兄さんといちゃいちゃして?

発散しないと…????(*´?`*)

みれいに会いにきてね〜!!????????

みれい?





南 みれい

えっちに出勤?

article image

えっちむんむんで出勤しました???

土曜日はえっちな気分…???

なんてお兄さん!!(*´?`*)

エステマッサージとえっちなマッサージで心もリフレッシュしませんか?????

みれいと濃厚な時間を…\(//∇//)\??

お会いできるの楽しみにしてます♪??

みれい?





南 みれい

あついお誘いを…?

article image

お兄さん??

??今日はきんたまキラキラ金曜日です??

みれいが気持ちよくしますよ…(*´?`*)??

今日は23:00までみれいいます????

まいにち頑張ってるお兄さんを???

マッサージとえっちで癒します?????

まってるね〜??????

みれい?





南 みれい

スタート枠ありがとう?

article image

14:30から? 304 ? 仲良しなH様??

久しぶりにあえて嬉しかった(*´?`*)???

今日はたっぷり120分でいちゃいちゃしました(//∇//)??

ゴールデンウィークにH様といちゃいちゃできてみれいしあわせ???

次会う時は岩盤浴トークもっとしようね???

みれい?





南 みれい

えっちなみれい出勤です!


みれいえっちにドキドキしながら出勤です??

今日はお気に入りのTバックで??

お兄さんに会いにイキます(/// ^///)??

ぬるぬるイチャイチャしよーね????!


みれい?





南 みれい

みれい復活!


お兄さん!久しぶりヽ(*'▽'*)ノ??

久しぶりにみれい本日??

出勤です??(*´ω`*)??

お兄さんに会えるの楽しみにしてました〜!!???

今日は??

?14:00〜23:00?

でいるよ〜( *´艸`)

久しぶりのみれいはムラムラが止まりません…(´;ω;`)??

お兄さん助けて〜(/// ^///)


みれい?





南 みれい

出勤です??///



お兄さん??こんにちは?!

みれい出勤だよ( *´艸`)???



みれい今週最後の出勤です(????????

?14:00〜23:00?

最終受け付けは21:30だよ????



変態なお兄さん…!

まってるね( *´艸`)????



南みれい?




南 みれい

えっちに出勤です??


お兄さん????

みれい出勤です( *´艸`)?

このTバックどうですか?///????

セクシーな色でお気に入りです…????

セクシーなみれいと遊びたいお兄さん…///??

お会い出来るのを??///

楽しみにしてますね(*´ω`*)???

南みれい?





南 みれい

お待ちしてます??///


お兄さんこんばんは??

夜ご飯は何食べましたか?(*´ω`*)?

みれいはオムライスを作って??

食べましたΨ( 'ч' ☆)???


みれい明日出勤です( *´艸`)????

?14:00〜23:00?

受け付け終了は21:30です????

キラキラ金曜日は???( ´?` )

みれいとイチャイチャしましょう????

南みれい?





南 みれい

今日もお兄さんと…///


お兄さん??こんにちは??!

みれい出勤です???( 'ω' )

本日13:00〜23:00です( *´艸`)?

21:30最終受け付けですよ??!

今日もお兄さんとたくさんイチャイチャしたいな…(/// ^///)??

まってるね??(?´ω`?)??

南みれい?





南 みれい

今日もえっちに出勤??


お兄さん!??こんにちは(*´ω`*)??

みれいえっちに出勤です( *´艸`)????

今日のみれいの下着は…??

セクシーな黒のレースです(/// ^///)??

お兄さんにお会い出来るのを??

楽しみにしてるね!????

南みれい?





南 みれい

日曜日はエッチな気分///


お兄さん??みれい出勤です??///

日曜日はムラムラしちゃう…///

そんなお兄さんはみれいが絶頂へ導きますよ…(/// ^///)????

?14:00〜23:00?

21:30まで受付です?????

仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんも??///

みれいとイチャイチャしよ????( ´艸`)

南みれい?





南 みれい

ムラムラのまま出勤///


お兄さん!こんにちは??

みれい出勤です( *´艸`)???

えっちに今日は紐パンです…///??

お兄さんにみれいのパンツの紐を…????

引っ張って貰おうかな…(/// ^///)??

南みれい?





南 みれい

えっちなお兄さんへ??


ムラムラ我慢できないお兄さん///????

みれいが絶頂まで導きます…///(/ω\*)

ツボを刺激しながらヌルヌルマッサージ…///??

最後は気持ちよくフィニッシュ…///????

心も身体も絶頂へ///

みれいと幸せな時間過ごしませんか???( ´艸`)??

南みれい?





南 みれい

えっちな出勤で///


みれい無事にえっちに出勤です??///

このムラムラをお兄さんへ…(/ω\*)????

最後まで気持ちよくしちゃいます( ´艸`)??

まってるね??(*? ??)?

南みれい?





南 みれい

イクための…準備?///


お兄さん!こんにちは??

みれいはお兄さんに会いにイクために準備中です…///(/ω\*)??????

今日は

?14:00〜23:00?

でいるよ(´?`*)????

みれいと濃厚イチャイチャしませんか…???

南みれい?





南 みれい

えっちのお誘い///


えっちなお兄さんへ??

ムラムラして我慢できないお兄さん///(/ω\*)??

みれいが絶頂へ導きます…( *? ??*)???

ツボを刺激しながらオイルでヌルヌルマッサージ…///

最後は気持ちよくフィニッシュ…///????

みれいと幸せな時間過ごしませんか???(∩????∩)

南みれい?





南 みれい

?お礼 H様?


3月5日 20時から?H様?

今日も会いに来てくれて??

ありがとう(*? ??)??

優しくて?紳士なH様と

イチャイチャできるのが嬉しいです( *´艸`)??

またイチャイチャしようね??

南みれい?




南 みれい

ぷりっと出勤??


お兄さん!こんにちは???

みれいの出勤です( ´艸`)!??

ぷりぷりもちもちのみれいを??

独り占めしちゃいたいお兄さん…///??

チャンスです(/ω\*)??///

まってるね??

南みれい?





南 みれい

あついお誘いを…///


お兄さん??///

今日はひな祭りですね( *´?`*)??

女の子の日…!??

みれいとイチャイチャしませんか?????

お兄さんのあつ〜いお誘い///

待ってるね( *´艸`)??

南みれい?





南 みれい

一日ぶりのムラムラと///


お兄さん!みれいのお時間です( *´艸`)??

一日ゆっくりしてると(*´?`*)??

ムラムラきちゃう…????

みれいはエッチなのかな(/ω\*)??????

お兄さんもムラムラおちんちんを

みれいで癒しませんか???(*? ??)?


南みれい?





南 みれい

はやく会いたい///


みれいえっちに元気に出勤です( *´艸`)??

はやくお兄さんに会いたいよ???

仲良しなお兄さんも??

初めましてのお兄さんも????

みれいの????ヌルヌルイチャイチャマッサージ///??で

癒されませんか…??? ??

まってます(/ω\*)??


南みれい?





  • 1

22件中 1~22件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

通常はランジェリー姿にて、アロマオイルを用いた全身密着マッサージを行い、
お客様の身体の疲れを取り除きながら、心のリラックスとストレスを解消させます。
リラックスされた頃に、徐々に局部や睾丸を刺激しながら快楽へと導いていきます。


☆☆☆プレイの流れ☆☆☆

1:オプションをお選びいただきます
トップレス 2,000円
オールヌード 3,000円
(より密着度を堪能されたいのであればオールヌードが大変おすすめでございます)
※基本はランジェリーでの接客になります

2:アロマオイルを3種類からお選び頂きます
・無香料
・ラベンダー
・ローズ

3:洗体サービス
マッサージ前にセラピストとシャワーに入っていただき、セラピストが貴方の体を丁寧に洗体します。


4:アロママッサージ

うつ伏せにしてマッサージ
☆背中から、太もも、ふくらはぎにかけて優しくマッサージしていきます

アロマオイルを使用してのマッサージ
足裏からお尻まで丁寧にアロマオイルでマッサージしていきます。

仰向けでマッサージ
セラピストさんがお客様の頭の方へ座り腕から丁寧にアロママッサージをしていきます。
この時の密着感はたまらないです(;´∀`)

鼠径部をマッサージ
ア〇コに触れるか触れないかの鼠径部のマッサージはもう最高で、脳天から全身が気持ちよい至福の時間です♪

最高レベルの本格的な密着マッサージで至福のひとときを思う存分ご堪能下さい。

最後はハンドフィニッシュ
セラピストの手はお客様の下半身へと向かいハンドサービスへと流れていきます。
お客様へ最高のフィニッシュへと導きます♪
密着アロママッサージからのハンドサービスは悶絶間違いなしです(;´Д`)

5:シャワー、退出
最後にシャワーにてオイルなどを洗い流していただきます


お問合せはコチラ
TEL: 048-657-3388
アロマージュ大宮
極上のセラピストが貴方様の元へ

店名 アロマージュ大宮
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌05:00
料金 90分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aromage-omiya.com/
公式アカウント
アクセス 大宮発
埼玉県
エリア 大宮・さいたま
詳細エリア 大宮駅
市区町村 さいたま市大宮区