紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆいの写メ日記

ゆいさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆい

目覚めの顔面騎乗【お礼?】

article image


本日WILL昭島でお会いしてくださった
初めましてのNさん??♂??


お仕事終わりの疲れた身体を
たっぷり癒せましたか????


マッサージであやうく寝ちゃいそうになったけど

えっちなマッサージが始まった途端
上も下も元気に覚醒してくれて良かったです??



目が覚めたら顔面騎乗…!?

私も男性に生まれ変わって
体験してみたいです??



プレイの後は緊張も解けて
ゆったりお話ししながらお風呂に浸かれて楽しかったな??



また平日休みができたら
私を思い出して会いに来てくれると嬉しいです?

本日は本当にありがとうございました?



?ゆい?






ゆい

いじわる?【お礼?】

article image


3日にお会いしてくださった
初めましての【くにくに92】さん?


?満点?の口コミありがとうございます?


初めてのトークから2ヶ月半…

やっとお会いできましたね???


嗜み初体験のくにくにさんには
全身で嗜みサービスを楽しんでもらいたくて頑張りました??



でも、くにくにさんに
えっちな目つきでいっぱい見つめられたり

たくさんいじわるされちゃって

ちょっと負けそうだったなぁ〜??



ほーんと、真面目な顔して

どうしてそんなにエッチなの??



人のこと言えないけど?笑


くにくにさんくらいのエロも
余裕で包み込めるくらいの大きな女になれるように頑張ります?


次はお手柔らかにお願いしますね?
またお会いできるの楽しみにしてます?


?ゆい?






ゆい

豹変するんです?【お礼?】

article image


本日1ヶ月ぶり2度目のYさん?


お仕事忙しくて、
2ヶ月に1度かなーって言ってたのに

頑張って調整して会いに来てくださって
本当にありがとうございました??



お会いできない間もオキニトークで

写メ日記のこと褒めてくれたり?
えっちなリクエストくださって?


ボルテージMAXで再開できて
良かったな〜???


癒しとエロを
100%ずつ注ぎ込んだプレイはいかがでしたか???


私はね、
服を脱ぐ前は真面目なYさんなのに

脱いだ後は超エロエロなYさんに豹変するところに

すっごく興奮しちゃいました?

私の興奮度合いは…分かってくれたよね???



これからも、えっちなYさんを
全力で包み込んであげますからね???



またお会いできるのを楽しみにしてます?

本日は本当にありがとうございました??



?ゆい?






ゆい

お墨付き?【お礼?】

article image


本日ファビュラスでお会いした
嗜みご常連様のSさん?



私とは初めましてでしたが

??マッサージとエロさは過去1??

のお墨付きをいただけて
とっても嬉しかったです?



Sさんの凝り固まったお身体は
マッサージやりがいMAX?
たくさん良い汗かきました〜??



えっちな方では…

おっぱいが欲しいのに
必死で我慢してるSさんが可愛くて

つい私も興奮してしまいました???

やりすぎちゃったかな??



また、疲れた時は
ぜひマッサージの方も楽しみにして
来てくださいね?


本日は本当にありがとうございました?



?ゆい?






ゆい

終わらない顔面騎乗【お礼?】

article image


本日emisiaでお会いした
初めましてのKさん?


見た目は格闘家みたいなのに?
大人しくて口数が少ないというギャップ…?
 

それでも私がお話しすると
たくさん笑ってくれて
とってもキュンとしました??



お尻が大好きなKさんのリクエストで

最後の10分はず〜っと顔面騎乗で
いっぱい気持ち良くなってくれましたね?


Kさんのふわふわの身体と
ピットリくっついて
あったかくて気持ち良かったなぁ???



数年ぶりの嗜みはいかがでしたか??
たくさん楽しんでもらえてたらいいな??


また会いに来てくれるって
言ってくださったので
楽しみに待ってますね??


今日は本当にありがとうございました??


?ゆい?





ゆい

はじまる???

article image


みなさんこんばんは?

ゆいです?


今日は連休前夜?
楽しんでますか??


始まりますね!

??ゴールデンウィーク??





紳士の嗜み?
GWイベントをご案内します?




?会員様限定?

4/27〜5/6は

90分以上のコースご利用で
5000Pプレゼント??


?常設割引との併用可能です
?期間中は何度利用しても対象(1日1回まで)
→つまり10日間ご利用で最大50,000Pゲット??






こういうご案内初めてしたので…

もし分からないことがあったら
遠慮なくオキニトークで質問してください???



日本にまだまだひそんでいる
変態紳士の皆様にお会いできるのを
楽しみにしています?




?ゆい?






(??GW期間中の私のスケジュール??)


4/30 10:00〜15:00
→12:30〜ご予約お待ちしてます?

5/2 10:00〜15:00
→ご予約お待ちしてます?

5/3 10:00〜15:00
→受付終了させていただきました??



相変わらずの朝方スケジュールなのですが?
私と一緒に朝活しましょ???






ゆい

はじめてのたしなみ?

article image


昨日Orionでお会いしてくださった
嗜み初体験のTJさん?



2週間近く前にご予約いただいてたので

たっぷりオキニトークで
えっちなご希望をたくさん教えてくれて?


どんな変態さんが来るのかと思ったら


想像以上にお格好よろしい素敵紳士様でした…??




お風呂であわあわしてる時の
感じちゃってる姿がえっちすぎて

ついつい
「早くベッドで虐めたい…?」
って言っちゃいました?




初めての嗜みオイルマッサージは
想像以上に本格的だったみたいで
たくさん喜んでもらえて嬉しかったです??



その後のえっちな
ゆいオリジナルマッサージもね…??


TJさんの感じてるお顔本当に可愛かったなぁ?


あとね…

イく瞬間に、ぎゅーって抱きしめてくれてるTJさんが、なんていうか

すごく可愛くて、愛しいなぁ〜と思いました??




初めての嗜みガールに選んでいただいて
本当にありがとうございました?


期待以上に楽しませてもらったって言っていただけて嬉しかったです?


まだまだ虐め足りないので
またぜひ遊びに来てくださいね???

お待ちしてます?



?ゆい?





ゆい

短い時間でも?【お礼?】

article image


本日Camel Inn Westでお会いしてくれたKさん?



私のスケジュールの都合で
70分のご案内になってしまいましたが

遠くから会いに来てくださって
嬉しかったです?



Kさんとは趣味がもろ被りで…
もっといっぱいお話ししたかった〜??



短時間でも満足していって欲しいな…と思って
マッサージは全集中で頑張りました?

エロの呼吸使い手です??

型は数えたことありません?

Kさんも無事仕留めました??




今日のこと、たくさん思い出して
また私に会いたくなってもらえたら

いつかゆっくり会いに来てね???



その時は、私の一番好きな映画
「ビューティフル・マインド」の感想聞かせてください?

お待ちしてます?



?ゆい?





ゆい

滑り込みセーフ?【お礼?】

article image



本日Camel Innでお会いしてくださった
初めましてのTさん????



私が入店してからずっと
お仕事の空き時間に入れるタイミングを
伺ってくれていたようで


10時5分前のご予約という滑り込みセーフを炸裂させてくれました??



とっても嬉しかったです???



マイガールも、オキニトークもせずに
こうして密かに想ってくれている方がいたなんて…??




お店のHPで眺めていた私との2ヶ月越しの初対面??
いかがでしたか??



Tさんは、ほんと〜におっぱい大好きなんだね?

おっぱいも駆使した、私のマッサージ
いっぱい堪能してもらえたかなぁ?


Tさんは先っぽが弱いから
先っぽ虐めるとすぐに硬くなっちゃって
可愛かったです??


またあんな風に虐めさせてくださいね??



お仕事とのタイミングが合ったら
またぜひ遊びに来てください?


本日は本当にありがとうございました?



?ゆい?





ゆい

ほんとの気持ち【お礼?】

article image


本日3度目記念の素敵なお花を
プレゼントしてくださったOさん?


最近悩める子羊トーク?が
いっぱい来てたので
とっても心配してたんですけど…

元気そうなお顔が見られて
すごく安心しました???



私のカウンセリングからスタートして(笑)
すごく和やかなお時間でしたが

最後はちゃーんと気持ちよくなってくれて良かった?



今日はお互いに思いの丈を言い合って
なんだかスッキリしたね??


Oさんの気持ちがいっぱい聞けたな〜??


私の顔が一番好き??って言ってくれるの
恥ずかしいけど、すごく嬉しい??


また充電なくなったら
会いに来てくださいね?

元気いっぱいチャージしてあげますから?


今日も本当にありがとうございました?


?ゆい?





ゆい

超絶?敏感体質【お礼?】

article image


気持ちいい時に身体が

ビクンッ…ビクンッ…?

ってなるの
すっごいえっちですよねぇ?


その姿が見られるだけで
私は全身が満たされる気がします…?




本日初めましてのAさん????

日記を見てご指名してくださって
ありがとうございます??


THE??理系な真面目で大人しい雰囲気…

だけど私の日記を見て来てくれる人は

おっぱい大好きなど変態に決まってるんです??



Aさんからは
「イキにくいかも…」
っていう完全なフリをいただいて


全身性感帯なの?
ってくらい

超…超敏感!???


どこを触ってもビクンビクンして

ずーっと硬くておっきぃ…?


最後は滝みたいにたっっっぷり出してくれて

私の方が大満足でした??



こんな真面目そうな男性が
全身で乱れちゃう姿を見せていただけて

完全なご褒美です??


またぜひぜひ遊びに来てくださいね?

今日は本当にありがとうございました?



?ゆい?







ゆい

おしらせ?5月スケジュール

article image


みなさんこんばんは?

ゆいです??



4月も残すところあと1週間…


あっという間に散ってしまった桜は

ちょっぴり名残惜しいですが…??




新生活にも慣れてきて

少しずつ暖かい日も増えてくるこの時期が

1年で一番元気かもしれません?





遅ればせながら

5月のスケジュールが出たので

お知らせします??


article image


ほんのりGWにも出勤がかぶっているので

普段はお仕事で会えない紳士様達にも

お会いできたら嬉しいな???



お誘い、お待ちしてます?



?ゆい?






ゆい

気持ちいいところ?【お礼?】

article image


本日2度目ましてのTちゃん?


久々の再会だったけど、
今日もTちゃんの可愛さ炸裂してて

いっぱいぎゅーして撫で撫でしちゃいました???


私の重い荷物運んでくれたり

ベッドもお風呂も完璧にセッティングして待っててくれたり

素敵な差し入れまで…??


嬉しすぎるよ〜?
申し訳なさすぎるくらいTちゃんは気遣いの塊??

私も見習います??



こんなに良くしてもらっちゃったら

身体で返すしかないですね?

ということで…



お耳もお胸も全身よわよわなTちゃんを

焦らして攻めて、

焦らして攻めて…?



Tちゃんの反応が全部可愛くて
手も口も止められなかった…???



Tちゃんの気持ちいいところ

どんな風に触って欲しいか
もう覚えましたよ??


またいっぱい虐めさせてくださいね?


今日は本当にありがとうございました?
ゆっくり休んでくださいね?


またお会いできるの心待ちにしてます?



?ゆい?






ゆい

倍返しです?【お礼?】




本日はじめましてのSさん?


初めてのメッセージいただいて2ヶ月…
2週間以上前にご予約いただいて…

感動のはつたいめん???


長らくお待たせしてしまいましたが

「待った甲斐があった??」って
言っていただけて

本当に良かったです???


たっぷりの180分…

からの延長1時間…??


私を楽しませようとしてくれてる
Sさんの気持ちがいっぱい伝わってきて

文章で表せないくらい
とても幸せな時間でした??


こんなにお話しも楽しくて
リラックスできて

美味しいご飯まで食べさせていただいて
良いんでしょうか???


お返しに色んな気持ちイイを
たっぷりお届けさせていただきました?


気持ち良すぎてついつい腰が動いちゃったり
初めての快感に呆然としちゃってるSさんが
とっても可愛かったです?


全身マッサージで
アソコの感度まで上がっちゃうの

実感していただけたみたいですね??


今日のことたくさん思い出して
堪らなくなって欲しいな??


次にお会いした時も
更に楽しい癒しの時間をお届けしたいです?


またお会いできるのを楽しみにしてます?
今日は本当にありがとうございました?



?ゆい?






ゆい

一緒に乱れたい…【お礼?】




本日初めてお会いしたNちゃん?


お会いする前に
私の日記を全て読破してくださって…

1週間以上前にご予約いただいて…

とっても楽しみにしてくださってたのが
本当に嬉しかったです??



お会いしたら
とってもダンディーなおじ様…????

こんな素敵な方が
私のえっちなマッサージを受けるために…
会いに来てくださったんですね?

と、感動しつつ、ドキドキしちゃいました?


Nちゃんも、心拍数のモニターを実際に見せてくれて
完全に頻脈でしたね??



それでも最初から最後まで
ずーっと紳士な対応をしてくださって

Nちゃんの真面目さや
誠実に関わろうとする姿勢に
とってもほっこりしました?


今度はもっと
Nちゃんが余裕なくなっちゃうくらい
乱れた姿を引き出せるように頑張りますね
??


その時は、私も一緒に乱れてしまってもいいですか…??


またお会いできるのを
楽しみにしていますね?

本日は本当にありがとうございました?



?ゆい?





ゆい

しっぽ付いてる???【お礼?】




2週間ぶりにお会いした
私の癒しのワンちゃん??

…じゃなくて、可愛い可愛いAさん?
(ごめんなさい可愛すぎてつい)



YouTubeでしか見られない大型ワンちゃんと戯れてるようで
とっても楽しすぎる癒しタイムでした?


相変わらず舐め癖が悪くて
たまに私に怒られては
喜んでしっぽを振ってましたね?



いつもニコニコで優しいAさんだけど

黒くて小さなお客さん(?)が現れた時は
華麗に退治してくれて
とってもカッコよかったです??


そんなプチハプニングもありつつな
あっという間の180分で
お別れが寂しかったね??


私と出会ってから
朝?元気になっちゃうような
体質改善が起きたようですが

良かったのかな…?笑??

まだまだ元気に楽しみましょうね?


次はGWになっちゃいそうだから

Aさんの大好きなおしりの写真で
私をいっぱい思い出してもらお???


今日は本当にありがとうございました?

怪我に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね?


?ゆい?






ゆい

笑顔がすてきな?【お礼?】




先週お会いしたOさん?

本日早くも本指名でお誘いいただき
ありがとうございました?


今日はロングだったので
色んなお話ししながら
いっぱい気持ちいいことできましたね?


でもやっぱり
終わってみるとあっという間で

バイバイの時の寂しそうなお顔に
後ろ髪引かれてしまいました…?


どれだけ一緒にいても
足りないですよね?

これからもOさんの癒しになれるように
無理しすぎず頑張っていきますね?


私はOさんの、くしゃっと笑ったお顔に癒されましたよ?


今日は本当にありがとうございました?



?ゆい?






ゆい

童貞いただきました【お礼?】




本日お会いした
ファビュラスのM君?


数年ぶりの嗜みのご利用とのことでしたが
日記を見て気に入ってくださったようで
とっても嬉しかったです??



乳首が超〜敏感??で
反応が可愛いすぎるから

舌でころころしたり、甘噛みしたり…
いっぱい虐めちゃってごめんなさい??



パイズリのおねだりもしてくれて
それはもう燃えました????

パイズリされながら
M君が自分で乳首くりくりしてる光景が
えっちすぎて夢に出てきそうです??

そしてそのまま発射…?



パイズリでイッちゃったのは
初めてだったみたいで

童貞をいただいたと思っていいんでしょうか???



本日はお仕事の合間で
時間も短かったけど
満足していただけて良かったです??


本日は本当にありがとうございました?
またぜひ遊びに来てくださいね?



?ゆい?






ゆい

新生活?




すっかり春ですね?

一年の中で春が一番好きです?


何もかも新しくなる空気感…
毎日が新鮮でワクワクしませんか???



紳士様の中には
入社式や歓迎会などで

お忙しくされてる方も
多いのではないでしょうか?



かく言う私も、
この4月に転職いたしまして?


久しぶりのスーツの下に
ちょっとエッチな下着…

を仕込ませる度胸はなくて?


真面目に入社式を済ませて来ましたよ?



嗜みと二足のわらじで
今年度は楽しく明るく
昼の女を貫いて行きます??


昼間からお風呂に入って
ゆったりマッサージ…??
そしてエッチな◯◯◯…??


そんな背徳感を
一緒に堪能しませんか??



明日はどんな紳士様とお会いできるのでしょう…?

月曜日になるのが楽しみって
幸せだなぁ?



ではでは、皆さま
明日からまた1週間頑張りましょう!

おやすみなさい?




?ゆい?








?今週スケジュール?

3/8(月)10:00〜12:30
→ご案内可能です?

3/9(火)10:00〜14:00
→受付終了させていただきました??♀?

3/11(木)10:00〜14:00
→14:00〜立川周辺90分のみご案内可能です?


素敵な貴方様からのお誘い
お待ちしております??







ゆい

日本の楽しみ【お礼?】




本日立川でお会いしたKさん??♂??


初めての嗜みのご利用で
新人の私がお相手でしたが

どうでしたか?
嗜みのテイスト気に入っていただけましたか????



お会いして間もなく
「すっごいタイプだから延長したい??」
って言っていただけて

終わり際にも
「もっと一緒にいたいから延長できる?」
って…

合計180分も
本当にありがとうございました??



お顔を見つめられて
何度も「ほんとに可愛い?」って言われて
すっごく恥ずかしかったけど?

乳首をいじめると
すぐに弱々になっちゃうKさんも
とっても可愛かったですよ?



また帰国した際の
楽しみの一つに追加していただけたら嬉しいです?

お仕事頑張ってくださいね??



?ゆい?






ゆい

のんびり?




木曜日って
疲れもたまってきて

でもまだ終わりが見えなくて
一番しんどい時ですよね?



私は子供の頃から
木曜日が苦手です…

楽しみといえば
夜の7時からやっていたポケモンのみ。笑



でも今日は癒しの嗜みDay?

最近ようやく慣れて
少し居心地の良くなって来た
嗜みの待合室で
のんびりお待ちしてます?


?ゆい?





ゆい

たがため【お礼?】




一昨日お会いしてくださった
【カスミソウのように】様?


レビューも書いてくださったので
改めてお礼を書かせていただきます??


あれからずっと
あの痛めた肩にもっと良いアプローチができたんじゃないかなぁ…と
勉強していました。←職業病です?笑



でも肩だけじゃなく、
人って常に色々な悩みを抱えてて

辛いけど辛くないフリして頑張って生きてますよね…


【カスミソウのように】さんの
そんな辛い心の部分の支えといったら大袈裟だけど
ちょっとした休憩所くらいにはなれたかなぁと思いました?


これからも私といる時だけは
日々の悩みや疲れを忘れてしまうくらい
えっちで優しくて気持ちよくさせられるプレイで包み込みたいです??


私はそのためにここにいる様なものですからね!?

またいつでも癒されに来てください???



?ゆい?





ゆい

いいとも〜!??




当日予約は嬉しいサプライズ?

本日お会いした立川のOさん?



前から私のことを知ってくださってて
本日初めてお会いしましたが

「もっと早く会えば良かった…!」
「何で今まで会わなかったんだろう…」って
何度も何度も言ってくれて

とっても嬉しかったです?


まだマッサージ終わってないのに
「来週も予約入れます」宣言いただいて感動しました?




さっそくのレビューもありがとうございます?

1年分くらい可愛いって言ってもらった気がします??

Oさんも
お身体、お大事にしてくださいね?



来週も、また来てくれるかな〜??



?ゆい?





ゆい

ふわふわ天使??




本日お会いした国立のYさん???



会う前から
トークでエッチなお話しをいっぱいしてて

どんな方なんだろう…?
と思ってましたが


お会いしたらとっても素敵な紳士様で


こんな方があんなエッチな欲望を抱えてるのね…と密かに感動??


やっぱり、
むっつりは至高なんだと再認識しました?笑




Yさんの敏感なところを触れるたびに

腰が跳ねて…可愛い喘ぎが漏れ漏れで…

まるで自分が責められてるみたいに
ドキドキしちゃいました???







素敵なレビューもありがとうございます?


最高で、あっという間の時間でしたね?

お仕事お忙しい中会いに来てくださって
本当にありがとうございました?



またぜひ、会いに来てくださいね?

ふわふわ天使が飛んで行きますよ〜??



?ゆい?






ゆい

NEWFACE




待ちに待った宣材写真ができあがりました?


昨日オキニトークで何人かの紳士様から

写真変わったね!って教えていただいて気づきました?笑




すごい体勢で色んな角度から
撮っていただいて

どんな出来上がりになるのかな〜って
ドキドキしていたんですけど



うん…。

色々溢れてますね?



私の知らない私の魅力を
全力で引き出してくださった

メイクさんとカメラマンさんに
感謝しかありません??




これまでにお会いした紳士様で

元々仮で使っていたこの写真を
好き??って言ってくださった方が結構いらっしゃったので

一応見納めということで
投下しちゃいます?




この写真ともお別れ…?


新しい顔で

元気100倍?

頑張っていきますね??





ちなみに…

『スケベなHカップ痴女との戯れ』

という
キャッチコピーを付けてくださった
お店の方にも感謝しています。笑



すごいですよねぇ。

初対面で私の本質を見抜かれた気がしました?


このキャッチコピーに嘘偽りはありませんので
安心して戯れに来てください?



これからもよろしくお願いします?



?ゆい?






ゆい

3度目の正直?




本日3回目のAさん?


もう、初手からAさんの跪きタイムで
私の計画ハチャメチャに…!笑?


私の行く先々にずっと着いてきたり
キラキラしたお目目??で
ご褒美待ちしてる姿が

可愛いワンちゃんにしか見えません??


今日はご褒美あげすぎちゃったかな…?


私の味に飽きないように
色んなテイストで責めていくつもりです?


これからもよろしくね?





嬉し過ぎるレビューもありがとうございます??


人気になったら困るからって
書くの渋ってたけど
大丈夫ですよ?笑


またAさんに会えるの楽しみにしてます?


?ゆい?





ゆい

スーツ×派手ブラ?




『仕事に集中させてくれない
 エッチな部下』


シリーズ開幕してもいいですか??



真面目な上司を誘惑して

困らせたい…??






ゆい

生足×ミニスカ?




『仕事に集中させてくれない
 エッチな部下』


嫌いですか…?


上司のみなさんに怒られたいです…。





怒りつつも


服の下がどうなってるか


気になってほしいです…。







ゆい

出会って4秒で…?【お礼?】




本日お会いした
ファビュラスのTちゃん?


Tちゃんが
えっちえちのど変態さんだってことは
出会って4秒で分かりましたよ?



いっぱい吸われておっきく成長した乳首や
ぷりっぷりのお尻と太ももが

ぜーんぶ美味しくって…?


可愛くてたまらなかったな?



おしりと、アソコと、乳首の同時責めで

たくさん可愛い声が聞けて
私はとても満足しました??



Tちゃんは、まだまだ足りないよね??

これからも、もっと気持ちいいこと
いっぱいしていきましょ????



今日は本当にありがとう?



?ゆい?





ゆい

2度美味しい?【お礼?】




本日お会いしてくださった
1ヶ月ぶり2度目のEさん?


久しぶりの再会が嬉しくて
最初から最後までたくさんお話ししちゃいました?


お名前の通り、紳士なEさん?

名前に恥じぬ腰使いで
ゆいを骨抜きにすると同時に

豪快な発射を決めてくださいました?



プレイの後は、
大好きな大好きなお寿司を食べさせてくださって…??

ゆいの胃袋は完全に掴まれて
2度美味しく楽しい時間になりました??


ぜひまた会いに来てくださいね?


?ゆい?








61件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】