フェティッシュ性感レジーナ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「フェティッシュ性感レジーナ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

風花の写メ日記

風花さんの投稿写メ日記コーナーです

風花

隠れ変態♡

article image

こんにちは〜!

今日も18時30分から
よろしくね♪

さて、隠れ変態について

みなさんは責められた時
声は出ちゃう派?
おさえちゃう派?

抑えきれなくて出ちゃうのも可愛いし
おさえてくせにちゃんと感じてて
お◯んちんおっきかなってるのも
いいよね〜😏😏





風花

いっぱいありがとう💟

article image

GW最終日
たっくさん遊んでもらえて
喜んでもらえて嬉しかったです🥹⭐️

ありがとう🫶🏻

写真はピラティス頑張ってる時の!!
いい身体でいじめてあげたいからね😈





風花

GW最終日♡

article image

連休最後だね!出勤しますー!!

GW最後!!
ふうかと遊ぼっか😋





風花

プリケツ

article image

事前予約してくれた方ありがとう♡
さぁてどんなドMくんが来るのかしら🥹

たくさん可愛がるわよっ✌🏻





風花

👠👠👠


こんばんは🎶

昨日はね、かんわいい子が来たのよ🫶🏻
とにかく反応が愛おしくてキュン🫰🏻
アナルも初めてだったんだけど
好きって言ってくれて🥹🥹

これからふうかが
ちょっとずつ開発しちゃう💕👏🏻

めーっちゃたのしみだぁ!!!





風花

お久しぶりでございます🎶


久々の出勤です♡

エッチしたい欲&いじめたい欲で
おかしくなりそうなのです🥺

とりあえずたくさん焦らして
足で乳首いじらせて?!
ゾワゾワしたプレイがしたいねぇ〜





風花

今週から✨


やほ♪
今日もよろしくお願いします🤲🏻

今週からマイペニバンを
持ち歩くことにしました👏🏻👏🏻👏🏻

実はふうか
プライベートでも
たくさん使っているのです🤣

色んな種類があるから
また今度紹介するね✨

アナル好き必見だぞぉぉ!!





風花

4月もよろしくね🌸


あっという間に今年も4月!!!
今日も18時30分からよろしくね🫶🏻

週末はお花見して
女の子とエッチしてきたの👩‍❤️‍👩

どエロかったぁぁ❤️‍🔥❤️‍🔥





風花

性の目覚めはいつから?


今日も18時30分から
よろしくね♪

M男くんたちを見てると
この人たちはいつこの気持ち良さに
目覚めてしまったんだろう?
と疑問に思う。。。

ふうか気になって寝れないから
ちゃんと教えてね♡





風花

スリスリ


今日も18時30分から
よろしくね♪

昨日遊んでくれたドMくん
従順すぎて可愛かったのよ。

「もうふうか様の言うことしか聞きません」
だって♡♡♡

なんて可愛いペットなのかしら🦮

次はどんなことしようか妄想中💭💭





風花

👣👣👣


今日も18時30分から
よろしくね〜🫶🏻

新しいガーター!!
脚フェチに好きって言ってもらえるように
頑張るぞっ🤣

ドMくん、
踏ん付けてあげる🫰🏻





風花

🦋🦋🦋


こんばんは♪

今日も18時30分から
よろしくね♡

お尻に蝶々がいるよ〜🦋

顔に押し付けてクンクンさせてあげるから
ドMくんはふうかのところに
遊びにきてね🫶🏻





風花

週末のエロい話🫶🏻🫶🏻


やほー!
今日も18時30分からよろしくね♡

みなさんはどんな週末でしたか〜?

ふうかは乱交して遊んでました🥹🩷
ペニバン振り回してぐっちゃぐちゃで
ちょー楽しかった🫰🏻🫰🏻

詳しい話はお会いした時に😘





風花

ふうかのペットになって?


こんにちは〜
今日も出勤するよ〜♡

ねぇねぇ
今日ホワイトデーだね!
ふうかね、
かわいいかわいい
ペットが欲しいなぁ。。。🐕

ふうかの遊び相手になってくれる
従順なペットちゃん待ってるね❤️‍🔥





風花

赤リップ💋


こんにちは〜

今日は赤リップがいい感じにキマッたので
がんがんにドMくんたちを
いじめたい気分🔥🔥

下着も新調したので
出勤時にたくさん着たい❤️‍🔥

見にきてね🫰🏻





風花

Meiお姉様と♡♡


新人3Pありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥

呼んでくれたM男くんは
全身性感帯のアナル好きな
変態さんでした🥹

最初から最後までお◯んこギンギン🍌
まだ触ってないけど??🤣

先輩のMeiお姉様と一緒に
たくさんいじめちゃいました〜

とーっても楽しかったなぁ😘

さぁて、
次の変態さんはどこかな?💜🖤





風花

黒髪ロング🖤🩶


へへ🖤🩶

ふうかといったら
この黒髪ロングヘアー😈

今日もたくさんいじめたい気分♪
可愛いM男くん待ってるよーん!!





風花

ここどーこだっ♡


こんにちは〜

最近また寒いね🥶
凍えそうだよ。。。

さて
タイトル画像の場所わかりました?🤣

そう!あの有名な某SMホテル🏩💜

ふうかはここよくいくんですよね〜
色んな器具とコンセプトルームがあって
大人の遊園地って感じ🎢

刺激の強い遊びが好きなのです❤️‍🔥
今日はどんな刺激的なことが起こるかな😈





風花

ぷりっ^ ^


こんにちは!
今夜も出勤してるので
よろしくお願いします🫶🏻

早く生粋のM男くんと
プレイしたいな🫧🫧

楽しみにしてるねっ🤭





風花

Mの素質...💭💭


こんにちは♪

今日も出勤しますので
よろしくお願いします❤️‍🔥

世の中世間一般的には
男性が責めで主導権を握り
女性が受けみたいなプレイが
普通とされる中で

Mの楽しさや魅力に気付いて
M性感にくる男性って本当に
すごいなって思うの🥹🫧

ちょっとでも興味がある人は
ぜひ自分の身体を
開発してほしいなって思うし
開発のお手伝いを
全力でしたいなって思ってる🫶🏻🫶🏻





風花

濃厚なレズプレイはお好き?


こんばんは♪
今日もこれから出勤です❤️‍🔥

実はプライベートで
えっちなことがありまして💕
女の子にお持ち帰りされたんです( ̄▽ ̄)
それでそのまま濃厚なレズプレイへ...🫶
しあわせいっぱいでした🈵
プレイ内容はご想像にお任せ(´∀`*)

プライベートでも仕事でも
性に奔放なFuukaと楽しいことしましょ?





風花

Fuukaの好きなコト


こんばんは♪

さむぅぅい!!けど
元気に出勤中です❤️‍🔥

今日はFuukaの性癖について...

気持ちよくなっている人を見ると
もっともっと虐めたくなっちゃうよね🤣

私はプライベートでも
ペニバンを持っていて
男性はもちろん女の子も
責めるのがだぁいすき😈

なのでM性感の仕事には前々から
やってみたいって興味があって🤭
勇気を持って応募してみたんです❤️‍🔥

このM性感の仕事を通して
いろんな変態性癖の人に
出会いたいなぁ💭💭





風花

Fuukaのコト


今日明日と出勤いたします♡

まだデビューして間もないので
Fuukaのことをちょっとずつ
自己紹介していきますね☺️

今日は見た目の特徴について!

ありがたいことに清楚系と言われることが多いです。髪型は写真を見ての通り黒髪ロング姫カット!!でございます!!

ドS和風美人を目指したい🇯🇵👘





風花

初投稿


初めまして☺️

最近デビューしたFuukaです♡
普段から性に対する好奇心旺盛で
M性感という新しいジャンルで
挑戦していきます‼︎

いろんなプレイを勉強しながら
頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いします🤲





  • 1

24件中 1~24件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

癒しとフェチの融合をコンセプトにしたフェティッシュ性感店。癒しを提供する性感マッサージと、痴女に責められる快感を味わえるM性感プレイの両方を楽しめるハイブリッド型の店舗になります。受け身の快楽に溺れてみたい方は是非、当店で異次元の体験をしてみてください。

店名 フェティッシュ性感レジーナ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 18:00~4:00
料金 60分 17,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://ginza-regina.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 新橋・虎ノ門
詳細エリア 新橋駅
市区町村 港区