アロマファンタジー高輪

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマファンタジー高輪」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

咲馬みあ(26)

待ち時間なし

本日14:00 - 20:00

(4ページ目)咲馬みあの写メ日記

咲馬みあさんの投稿写メ日記コーナーです

咲馬みあ

出勤中✨




只今出勤中です🍀

--------------------

Tさん♡
初めてのご利用で選んでくださりありがとうございます☺️💕
フェザータッチの反応が凄く可愛くてやめられなかったです🥺
終わってから敬語に戻っちゃうの寂しかったけど😞笑
次はもっと仲良くなれたら嬉しいです💖
笹かま同盟組みましょう✊笑
美味しいお酒いっぱい飲んで、明日からまたお仕事頑張ってね✨
またお待ちしています☺️💕💕

Sさん♡
お仕事終わりのご利用ありがとうございます!お疲れ様です🙇🏻‍♂️💕
このお店ではパウダーマッサージするのが初めてだったようで、初めていただけて嬉しかったです♡
またゆっくりゆっくりしようね☺️💕
みあももっとフェザータッチ磨きます✊
帰ったら暖かくしてゆっくり休んでね💭
またお待ちしています💖

--------------------

20:00までいるので、いっしょにぬくぬくしよう💭💕



咲馬みあ

折り返し✊




こんにちは!みあです🐶🤍
今週も折り返しだけど、残りも頑張っていきましょ✊💕

今日は14:00から20:00までいます!
お仕事の疲れ癒すお手伝いさせてください♡




咲馬みあ

風邪に気をつけて😢




本日もありがとうございました✨

--------------------

Kさん♡
短い時間でしたがお誘いくださりありがとうございました🙇🏻‍♂️
また足が疲れた時は是非遊びに来てくださいね!
美味しいご飯食べれてるかな…🍚
寒いので帰ったら暖かくしてくださいね😭
明日もお仕事頑張ってください✊💕

---------------------

明日も出勤してます🍀
お誘いお待ちしていますね🐶🌟




咲馬みあ

雨宿り☂️




こんにちは!みあです🐶🌟
今日天気悪いですね…今週はまた寒くなるみたい😢
みあは今日は傘忘れませんでした🥹笑

14:00から22:00でいます!
一緒にぬくぬくいちゃいちゃしよう💕💕




咲馬みあ

ゆっくりしてね💕




本日もありがとうございました🤍
皆んな土曜日ゆっくりしてるかな?🍀

明日は東京マラソンの日ですね🏃🏻‍♂️
大人になってから好きなことを続けるのって時間がなかったり大変な事が多いと思うんだけど、それでも続けて一生懸命頑張ってる姿って本当に素敵ですよね✨
そういう姿を見るとみあも頑張ろうって思えます✊
また運動始めてみようかな…💭

--------------------

Iさん♡
お部屋に入った瞬間から可愛い!と言っていただけて恥ずかし嬉しいでした🥺💕
60分あっという間でしたが、ゴルフの疲れを少しでも癒せてたらいいな🎵
照れている姿も可愛らしかったです💖
最後バタバタになってしまったけど、もっと一緒に居たかった気持ちが強くて葛藤してました😢
次は長く一緒にいれたら嬉しいな☺️💕
お待ちしていますね♡

Tさん♡
みあの記念すべき本指名様第一号!本当にありがとうございます😢💕
すぐ会えると思っていなくて、今日を凄く楽しみにしていました☺️
Tさんの笑顔はみあも元気になるし、話していてあっという間だなとまた思い知らされました…今回も充実した時間をありがとう🤍
そういえばご飯屋さん聞くのすっかり忘れてて😭次会った時に絶対聞きます🍚
お休みなのにお仕事もお疲れ様です!あったかくしてゆっくり休んでね🍀

--------------------

次回は5日14:00から22:00で出勤します!
いっぱいいちゃいちゃしよう〜💕



咲馬みあ

土曜日だよ✨




こんにちは!みあです🐶🤍
今日はまた寒いみたい😢
みあと一緒にぬくぬくしよう〜🥺💕💕

14:00から20:00でいます!
1週間の疲れいっぱい癒すよ💖
お誘いお待ちしています💭




咲馬みあ

いちゃいちゃしたい人💕




こんにちは!みあです🐶🍃
今日は時間変更して15:00から20:00までの出勤になります…😢
短い時間ですが、濃厚な時間を過ごしたいなって思ってます☺️
是非お誘いお待ちしています💕💕

金曜日張り切っていこう〜!✊
午後もお仕事ファイトです💞




咲馬みあ

雨模様☔️




本日もありがとうございました🙇🏻‍♂️
少し雨が降ってるけど皆んな帰りは大丈夫だったかな?😢💭

--------------------

Aさん♡
最初にお話した時から似てるところが多くて、すぐ意気投合できて嬉しかったです☺️
フェザータッチも気に入っていただけたみたいで、反応が可愛くて沢山してあげたくなっちゃいました…💞
これからお互い花粉大変だけど目薬さして頑張ろう😢笑
また沢山いちゃいちゃしようね♡

--------------------

明日は14:00から20:00で出勤します🍀
今日より短い時間ですがみあに癒されにきてください☺️✨
お待ちしています🎵




咲馬みあ

桜🌸




こんにちは!みあです🐶🫧
今日電車の中から桜が少し見えたの🌸
あれは何桜なんだろう…
春が1番すきだから、今年はたくさん桜を見に行けたらいいなと思うみあです💭

今日も出勤してますよ✨
沢山くっつきたい気分です🥺
お待ちしてますね☺️




咲馬みあ

春っぽく🫧




出勤中です〜🐶💞
22:00までいます!
新しいコスプレが沢山あって写真撮るの楽しいです!
これ可愛くて凄くお気に入りなんですけどどうでしょうか💙
もっと色んな写真撮るね☺️

今週も折り返しですが、みあに癒されてみませんか?🥺💕
お誘いお待ちしています🍀




咲馬みあ

もうすぐ3月🌸




こんにちは!みあです🐶☀️
気が付けば2月も終盤ですね…
今年は閏年だから1日長いけど、あっという間に感じます💭

今日は14:00から22:00までいます!
まだまだ寒い日が続くので、みあが冷えた身体をあったかくしますよ〜☺️💕💕
お誘いお待ちしています✨



咲馬みあ

冷え性😖




本日もありがとうございました✨
みあは下半身が冷え性で足先があったまるまで寝れない人なんですけど、同じ人いませんか…?😖
今日みたいに風が強い日はあっためるのに時間かかりそうです…
皆んなもお家に帰ったら暖かく過ごしてくださいね😭🫧

次回は28日14:00から22:00で出勤します!
みあと一緒にくっついてあったまろう〜🥹
お誘いお待ちしています💞💞




咲馬みあ

久しぶり✨




こんにちは!みあです🐶☀️
今日は久しぶりの出勤です〜!
皆んなはどんな3連休を過ごしたかな?💭

14:00から20:00までいます☺️
お誘いお待ちしています🧸🤍




咲馬みあ

出勤中🌸




今日は本当に上着がいらないくらいあったかくてお散歩日和ですね☀️
明日から寒くなるなんて信じられない…😔

--------------------

Hさん♡
事前にご予約いただきありがとうございました!!
ご予定があり早めの解散になってしまいましたが、濃厚な時間でしたね💭💕
パウダーマッサージ気に入ってくれたみたいで嬉しかったし、反応が可愛くて沢山してあげたくなっちゃいました🥹
お仕事これから大変だと思いますが、上手くいくように祈っています✨
タクシー捕まえてくれて凄く助かりました、ありがとうございました🙇🏻‍♂️💕

--------------------

20:00までいますのでまだまだお誘いお待ちしています🍀



咲馬みあ

アツい1日を…💕




こんにちは!みあです🐶💞
今日は最高23度になるみたいです…!
春通り越して夏のような気温ですね☀️
でも明日からはまた寒くなるみたいでちょっと残念です😔

14:00から20:00でいますので、一緒にもっとアツい時間を過ごしませんか☺️💕
お誘いお待ちしています✨



咲馬みあ

明日も🍀




本日もありがとうございました✨

--------------------

Kさん♡
初めてのご利用とのことで、アロマファンタジーを見つけてくださってありがとうございました🙇🏻‍♂️✨
ライトの調整であたふたしたり!笑
お話しているとあっという間の時間でしたが、少しでも移動の疲れを癒せていたら嬉しいです🍀
もう少しちゃんと福岡のおすすめのお店聞いておけばよかった!と後悔中…😔笑
また東京に来る時はみあのこと思い出してくれたら嬉しいなぁ💭💕
明日のお仕事頑張ってね!!

--------------------

次は20日14:00から20:00で出勤で、来週までしばらくお休みになるので火曜日だけど遊びに来てくれたら嬉しいです🥺💞
お誘いお待ちしていますね🎵

今日もお仕事お疲れ様です☺️



咲馬みあ

🤍お礼写メ日記🤍




ぽんできんぐさん♡
初の口コミありがとうございます🥹💕
口コミ書いていただけると思っていなかったので、本当に嬉しいです😢
星5までつけていただいて…😭

沢山のお褒めの言葉をいただき、より一層丁寧なマッサージを心がけていきたいと思いました!
あの日癒されていたのはぽんできんぐさんだけでなく、みあも同じ気持ちです☺️💕
沢山お話を聞いてくれてありがとうございました🙇🏻‍♂️

また一緒に甘い時間を過ごせますように💝




咲馬みあ

曇り空☁️




こんにちは!みあです🐶☁️
今日から天気が悪くなりそうですね…
せっかくあったかくなってきたのに〜😭
みあは傘忘れて朝から走りました😔笑

今日は14:00から22:00までいます!
天気は悪いけど、みあのマッサージで気分を晴れにするよ☀️
お誘いお待ちしています✨




咲馬みあ

明日も☀️




今日もありがとうございました!
明日からまた1週間始まるけど、4日頑張ったら3連休ですね!
皆んなは何するのかな?😌💭

明日も14:00から22:00で出勤します🎵
是非お誘いお待ちしています☺️💕💕




咲馬みあ

🍑




今日も元気に出勤中です☀️

初めて自分でベビードール買って着てみたんだけどどうでしょうか…!
たまには後ろ向きの写真も載せますね🍑💕

--------------------

Mさん♡
お話しつつ密着するとかわいい笑顔を向けてくださって、わたしも凄く母性をくすぐられて癒されました☺️💕
ちょっとしたハプニングもあってびっくりしたけど…👻笑
時間いっぱいいちゃいちゃすることができて嬉しかったです🤍
わたしがウイスキー飲めるようになったら、おすすめ教えてね🥃
いちごチョコ美味しかったです🍓
また会えますように…!
ありがとうございました🥹💕

--------------------

今日は22:00までいるので、是非お誘いお待ちしています✨



咲馬みあ

日曜日🎵




こんにちは!みあです🐶✨
曇り空だけど少しずつあったかくなってきていますね☺️

今日は14:00から22:00まで出勤します!
いつもより少し長いです😌
週末みあと一緒に過ごす人〜🥺💕💕
お誘いお待ちしています🎵




咲馬みあ

今週も🔥




こんにちは!みあです🐶💕
昨日の夜は風凄く強かったですね😖🌀

今日は14:00から20:00でいます!
1週間の疲れを癒すのはみあにお任せください〜!!
お誘いお待ちしています🍀




咲馬みあ

出勤中です🌸




今日も元気に出勤中です🐶☀️

--------------------

Nさん♡
こっちの方面に来るのは初!と言っていたので、少し遠いのに遊びに来てくれて本当にありがとう😭✨
途中まで楽しく話していたから性感マッサージが始まるとドキドキしました…♡
最後にマッサージ気持ちよかったと言ってもらえて、とても嬉しかったです!
お仕事忙しくなるだろうけど、疲れた時はみあが癒すね☺️💕
今日はゆっくり休んで、明日からまたお仕事頑張ってね🍀

--------------------

お仕事があるお兄様方はちょうど折り返しの曜日ですね🔥
今週後半に向けて疲れを癒すお手伝いさせてください〜!💕
お誘いお待ちしています🙇🏻‍♂️




咲馬みあ

春🌸




こんにちは!みあです🐶🍀
今日凄くあったかいですね!早くアウター着なくていい季節になってほしい…🌸

そして今日は14日!
バレンタイン当日です🍫

バレンタインイベントも最終日!!
特別な時間を一緒に過ごしませんか?💝
14:00から20:00までいます!お誘いお待ちしてます✨




咲馬みあ

チョコレート🍫




只今出勤中〜☀️
少しずつあったかくなってきて嬉しい🎵

--------------------

Kさん♡
ロングコースでのご予約ありがとうございました!✨
冷房事件もあったけど!笑
マッサージもしっかり出来たし、沢山いちゃいちゃできて嬉しかったです☺️💕
いつも大事にしてくれてありがとう🤍
首と肩の疲れはこれからみあにお任せください!
また来月お待ちしてますね💕

--------------------

バレンタインということでチョコの写真撮ってみました🍫
迷った末に板チョコ🍫笑

夜はもっと特別な写真載せるので是非見てください…🥹💕💕
19:00までいますので、お誘いもお待ちしています🎵



咲馬みあ

思い出🤎




こんにちは〜!みあです🐶💕
いよいよバレンタインイベントです🍫

セーラー服着たらチョコレートを友達と作ったり、渡すのにどきどきしたりした事を思い出しました🤎

特別な甘い思い出をみあと一緒に作りませんか?💭
13:00から19:00でいますので、お誘いお待ちしています😚💕




咲馬みあ

明日から🍫




今日もありがとうございました💕
皆さんどんな3連休を過ごしたかな…?

--------------------

Jさん♡
お互い生存確認!で会いに来てくれて嬉しかったです🥹
初めてのお家でどきどきしたけど、スマートに案内してくれて助かりました☺️💕
また来月会う約束もしたし待ち遠しいです!
いっぱいくっつけますように…💭
みあも運動一緒に頑張ります🔥

--------------------

実は13日14日はバレンタインイベントがあります🍫🤎
コースの時間が全て10分長くなっているので、いつもより一緒に居られるのです✨

13日は13:00から19:00
14日は14:00から20:00で出勤します!

みあと一緒にあま〜い1日にしようね🤍
お誘いお待ちしています☺️




咲馬みあ

出勤中!




みあです🐶✨

只今出勤中です〜!22:00までいますよ☺️
3連休最後の日一緒に過ごしませんか?

お兄様方からのお誘いお待ちしています💕




咲馬みあ

最後は一緒に…🤍




こんにちは!みあです🐶✨
3連休ゆっくり過ごしてますか?💭

今日は14:00から22:00までいます!
明日から仕事頑張るぞ〜!で、最終日みあに癒されませんか?🍀

お待ちしてます☺️


咲馬みあ

金曜日!




こんにちはみあです🐶💕
今日は元気いっぱい出勤します!
14:00から20:00までいるのでお待ちしてますね✨

みあと一緒にあったまろう☺️💕💕



120件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高輪発によって更にアロマファンタジーが身近になります!!
都内23区全域に出張派遣させて頂きます。
加えて新規参入エリア川崎市でのご利用もご検討頂けたら幸いです。

店名 アロマファンタジー高輪
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~LAST
料金 60分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://takanawa.aroma-fantasy.com/
公式アカウント
アクセス 高輪発 23区内全域に出張派遣させて頂きます
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区