アロマファンタジー高輪

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマファンタジー高輪」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

咲馬みあ(26)

本日14:00 - 20:00

(3ページ目)咲馬みあの写メ日記

咲馬みあさんの投稿写メ日記コーナーです

咲馬みあ

桜咲いてきたね🌸




こんにちは!みあです🐶🌸
今日も14:00から20:00で出勤します!

いっぱい癒してあげたいな💭💕
お誘いお待ちしています☺️




咲馬みあ

お疲れ様☺️




本日もありがとうございました☀️

--------------------

Mさん♡
ほんとはYさんだけどニックネームこの間教えてくれたのでMさんにしちゃう☺️💕
今までで1番早くお会いできて嬉しかったですありがとう🥺♡
みあの取扱説明書これからどんどん増やしていってくださいね😉💕
本当に時間があっという間だけど、頑張れる時はみあが早く来るので!!
もっと一緒にいれたら嬉しいな💭💞
忙しい中時間作ってくれてありがとうね🥰
いつでも待ってるよ🤍

--------------------

明日も14:00から20:00で出勤します!
お誘いお待ちしています✨



咲馬みあ

もう4月🌸




こんにちは!みあです🐶☀️
もう新年度ですね…はやい…
年度末皆んなお仕事お疲れ様です😢💕💕

わたしは昨日だいすきな友達の結婚式があってしあわせ沢山貰ってきました💒
今日からまた頑張るぞ〜!✊

今日は14:00から20:00で出勤します!
お誘いお待ちしています🍀




咲馬みあ

晴れますように☀️




こんにちは!みあです🐶💕
今日は14:00から20:00で出勤します!

今天気悪いけどお兄様方に会えるようにはやく晴れろ〜!って祈ってます😞
お誘いお待ちしています🎵




咲馬みあ

雨に気をつけて💧




本日もありがとうございました✨

--------------------

Sさん♡
本日はお誘いありがとうございました!
お互いちょっと似てるところがあって親近感湧きました🥰
マッサージも眠たくなるくらいリラックスしてくださって嬉しかったです☺️💕
疲れた時はいつでもみあが癒すよ🍀
長い時間にしてくれるのも嬉しいけど、会えることが1番嬉しい!からまたみあに会いに来てくださいね♡
美味しいご飯食べて今日はいっぱいゆっくりしてね🎵

--------------------

明日も14:00から20:00で出勤します!
お誘いお待ちしています🥰



咲馬みあ

いっぱいぎゅーしよ🤍




こんにちは!みあです🐶🎵
14:00から20:00でいます〜!

いっぱいくっついてくれる人いるかな💭
お誘いお待ちしています☺️💕💕




咲馬みあ

傘忘れずに⚡️




本日もありがとうございました☀️

--------------------

Kさん♡
お店初めてのご利用ありがとうございました!
Kさんの初めて奪えて嬉しいです🥰
マッサージも癒されたって言ってくださって嬉しかったんですけど、リベンジマッチでよろしくお願いします✊笑
終わった後も今日お疲れ様!って労わってくださってこちらが癒されました😢
美味しいご飯食べます🍚
本当にありがとうございます😭💕💕
明日からお仕事始まるけど無理せず、今日はいっぱい寝てゆっくり休んでね😢💕
また会えますように💭

--------------------

明日も14:00から20:00で出勤します!
夜から雨が降りそうだから、帰り遅くなる人は傘忘れずに☂️
早く終わった人はみあと息抜きしよ?🤍
お待ちしています☺️💕



咲馬みあ

おすすめの入浴剤教えてください🛁




本日もありがとうございました✨
雨が結構降ったけど皆んな大丈夫かな…?
帰ったらあったかくして美味しいご飯食べてゆっくり休んでね😢

みあは最近半身浴で入浴剤色んなの使ってみてるんだけど、最近好きなKPOPグループのバスボムが出て昨日からチャレンジ中✊
中からキャラクター出てくるやつとかも何が出るかわくわくしてすき🐰💕💕
でも1番すきなのは爆汗湯の金木犀の香り🧡
見つけたら使ってみてね🧡

明日も14:00から20:00で出勤します!
一緒にあったまってくれる人募集中です☺️
お誘いお待ちしてます🍀




咲馬みあ

雨の日💧




こんにちは!みあです🐶🍓
今週はずっと天気悪いみたいですね…
朝通勤の皆んなは大丈夫だったかな?😢

今日は14:00から20:00で出勤しています!
一緒にあったまろう😞💕💕
お誘いお待ちしています♡




咲馬みあ

ゆっくり休んでね🌙




本日もありがとうございました✨

--------------------

Oさん♡
お休みの癒しにみあを選んでくれてありがとうございます☺️💕
凄く敏感さんで反応が可愛くていっぱいいじめちゃってごめんね…?♡
でも本当に可愛かったからまたいじめちゃうかも🥺
サウナの話してたら、みあもサウナ行こうかなって思いました!
水風呂入れなくなってたらどうしよう💧笑
今日は帰ってゆっくり休んで、明日からまたお仕事頑張ってね!!
疲れた時はいつでも会いにきてね♡

--------------------

明日は14:00から20:00で出勤します✨
みあと一緒にゆっくりしよう😘
お待ちしています🍀



咲馬みあ

お疲れ様🎵




本日もありがとうございました✨

--------------------

Aさん♡
初めてのご利用ありがとう🥺💕
久しぶりに会って話すことありすぎて60分じゃ足りなかった😢
色々心配してくれてありがとう😭💕💕
それと、次は右ばっかりいじめすぎないように気をつけます♡笑
お仕事も大変だと思うけど、時間がある時はもう少し一緒にいれたら嬉しいな😞💕
打ち合わせ頑張ってね✊

--------------------

明日は14:00から20:00で出勤します✨
みあと一緒にゆっくりしよう♡
お待ちしています🍀




咲馬みあ

一緒にあったまろう🤍




こんにちは!みあです🐶✨
昨日までお休みいただいて福岡に行ってきました✈️
美味しいものが多くて、時間も胃袋も足りなかった…また行きたいな🤤

今日は14:00から19:00まで出勤します!
雨だけど会いに来てくれたら嬉しいな🥺💕
お誘いお待ちしています♡

月曜日みんなお仕事頑張ろう〜!✊✨




咲馬みあ

ゆっくりできたかな?💭




本日もありがとうございました💕
途中雨が降ったりやんだりだったけど、みんなは大丈夫だったかな?😢

--------------------

Mさん♡
2回目来てくれてありがとう😢💕
いっぱいぎゅ〜ってしてくれて嬉しかったです♡
筋トレの事も話聞いてくれて教えてくれたので、少しずつ頑張ってみます✊
1ヶ月後の確認お願いします✨笑
みあのボディーチェック係です😚
明日からまたお仕事忙しいと思うけど頑張ってね😭
お友達と息抜きしつつ、お休みが取れたら温泉にも行ってほしいけど、疲れたらいつでもわたしがぎゅってしますね♡
またお待ちしています🍀

Sくん♡
貴重なお休みにみあに会いに来てくれて本当にありがとう😭
今日はニックネーム教えてもらってまた少し仲良くなれたね☺️💕
前よりは甘えてくれるようになったかな…?
まだまだ足りないけどっ!💕
今日はこっちの都合で出来なかったけど、次は長い時間一緒にいれますように💭
4月も忙しいだろうけど、みあのこと思い出して頑張ってね✊✨

--------------------

次は少し空いて25日14:00から20:00で出勤します!
いっぱいいちゃいちゃできますように😚💕
お誘いお待ちしています✨


咲馬みあ

ゆっくりしよ🤍




こんにちは!みあです🐶✨
今日お休みの人はゆっくりしてるかな?💭
お仕事の人は午後もう一踏ん張りです✊

今日は14:00から20:00で出勤です!
いっぱい気持ちよくなってね☺️💕
お待ちしています🌟




咲馬みあ

待ってるよ🎵




こんにちは!みあです🐶💕
今日は14:00から20:00で出勤します!

明日ゆっくりできるようにいっぱい癒すよ🍀
お誘いお待ちしています✨




咲馬みあ

月曜日☀️




こんにちは!みあです🐶✨
天気はいいけど風強いね😥🌀
花粉症の皆さん大丈夫ですか…😢

今日は14:00から21:00で出勤します!
いっぱい癒すよ☺️💕💕
お待ちしています♡




咲馬みあ

今週もお疲れ様✨




本日もありがとうございました!
皆んな1週間お疲れ様です✨
美味しいご飯食べてお酒飲んで、ゆっくり過ごしてくださいね☺️💕

次回は18日14:00から21:00で出勤します!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️☀️




咲馬みあ

出勤中✨




みあ出勤中です🐶🎵

--------------------

Sさん♡
90分でのご利用ありがとうございました!
年に数回の貴重な機会にお会いできて本当に嬉しかったです🤍
敏感なところも可愛らしくて、パウダーマッサージも喜んでいただけたので次はもう少し範囲広げていきたいですね☺️
また東京に来た際はみあのことを思い出してくれると嬉しいな…💭
東野圭吾読んでみますね📚
またおすすめあったら教えてください💕
美味しいもの食べて気をつけて帰ってね!
お仕事お疲れ様です☺️💕

--------------------

20:00までいるのでみあに会いに来てほしいな✨
お待ちしています♡





咲馬みあ

癒されたい人🤍




こんにちは、みあです🐶💖
今日は14:00から20:00で出勤です!

1週間の疲れ癒します☺️
お誘いお待ちしています🎵




咲馬みあ

いつもお疲れ様です✨




本日もありがとうございました🎵

--------------------

Mさん♡
初めてに選んでいただいてありがとうございました🙇🏻‍♂️
人見知りなのに最初ぐいぐいいきすぎてしまってごめんなさい…だけど、最後は笑顔も見せてくれて心開いてくれたのかな?と嬉しくなりました☺️💕
次はアニメの話とかもっと出来たら嬉しいな!
ハイキューの映画よかったら見てみてくださいね🏐✨
また会えますように…💭💕
それから誕生日もおめでとう🎉
この後お仕事頑張ってね✊

--------------------

明日は14:00から20:00で出勤します!
金曜日はみあで疲れ癒してほしいな🥹
お待ちしています☀️



咲馬みあ

いちゃいちゃしよ🤍




こんにちはみあです🐶✨
今日は時間変更になりまして、13:00から19:00で出勤しますよ✊

みあともっといい1日にしよう🍀
お誘いお待ちしています☺️💕




咲馬みあ

いつもありがとう💕




元気に出勤中です☀️

--------------------

Kさん♡
2回目もありがとう〜💕
みあが癒さなきゃなのに、沢山お話聞いてくれて癒してくれてありがとう😢
180分一緒にゆっくり出来て嬉しかった☺️
パンケーキ卒業するので来月楽しみにしててくださいね!🥞笑
あとお部屋ビンゴも頑張ろうね✨
写真もいい感じに撮れたよ🥹
帰ったらゆっくり休んで明日からまたお仕事頑張ってね✊
みあも頑張るよ〜!🍀

--------------------

21:00までいるのでまだまだお誘い待ってます🤍




咲馬みあ

今日もよろしくね💕




こんにちは!みあです🐶☀️
1週間も折り返し〜!
もう3月も半分くらいなのに驚いてます💧

今日も14:00から21:00でいます!
一緒にゆっくりしよう🍀
お誘いお待ちしています☺️💕




咲馬みあ

明日で折り返し✊




本日もありがとうございました✨

--------------------

Kさん♡
90分でのお誘いありがとうございました!
意外と敏感さんで可愛かったです☺️💕
そういえばお香の匂いなんてやつかちゃんと聞くの忘れました…😭
また次お会いした時に教えてください✨
最後にチョコレートもくれてありがとう🍫
もう食べちゃいました🍫笑
今日はあったかくして、明日もお仕事頑張ってくださいね💖
またお待ちしています🍀

----------------------

明日も14:00から21:00でいます!
みあと一緒にゆっくりしよう💭💕



咲馬みあ

出勤✨




こんにちは!みあです🐶🍀
今日は少し寒いから、一緒にあったまりたいなあ💭💕

14:00から21:00でいます!
お誘いお待ちしています✨




咲馬みあ

明日からまた頑張ろう✊




本日もありがとうございました☀️
皆んなはお休みゆっくりできたかな?💭

--------------------

Tさん♡
人見知りさんなのかな?と最初は思いましたが、施術が始まるととても素直な反応を見せてくださって、少し心が近くなった気がして嬉しかったです☺️💕
気持ちいいと沢山言っていただけてもっといっぱいしてあげたくなっちゃいました♡
また寒くなったら沢山ぎゅーしてあったまろうね💕
明日からまたお仕事頑張ってください!
疲れたらいつでもみあに会いにきてね🐶💕

--------------------

次回は12日14:00から21:00で出勤します!
いちゃいちゃのお誘い待ってます🥺💕


咲馬みあ

明日もよろしくね☀️




本日もありがとうございました💞

--------------------

Aさん♡
今日はお店に来てくれてありがとうございました☺️
あっという間の時間だったね😞💕
マッサージ上手いって言ってくれたの凄い嬉しかったです🥺
甘えるのすきって言ってたのに、結局みあが甘えてしまった…😞
次はいっぱい甘えてください💞
また会えますように…💭

研修とお仕事無理せず頑張ってね😭

--------------------

次回は明日14:00から20:00で出勤します!
月曜日に備えてみあで癒されていきませんか🍀
お誘いお待ちしています🤍




咲馬みあ

くっつき虫💞




こんにちは!みあです🐶✨
今日は風強くて飛ばされそう😭

14:00から20:00でいるので、一緒にくっついてあったまろう🥺
密着マッサージで癒します🍀
お誘いお待ちしています☺️💕




咲馬みあ

お疲れ様です✨




本日もありがとうございました!!
1週間お仕事お疲れ様です☺️💕

明日も14:00から20:00で出勤してます🍀
お休みみあと一緒にゆっくりしよう💭
お待ちしています🎵




咲馬みあ

雪やんだね☃️




こんにちは!みあです🐶💕
雪やんだね❄️
みあの最寄りの電車も何とか動いてて安心しました🚃
皆んなはお仕事行く時大丈夫だったかな?😢

今日は14:00から20:00でいます!
いっぱいいちゃいちゃしよう〜☺️💕💕




120件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高輪発によって更にアロマファンタジーが身近になります!!
都内23区全域に出張派遣させて頂きます。
加えて新規参入エリア川崎市でのご利用もご検討頂けたら幸いです。

店名 アロマファンタジー高輪
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~LAST
料金 60分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://takanawa.aroma-fantasy.com/
公式アカウント
アクセス 高輪発 23区内全域に出張派遣させて頂きます
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区