HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あず(20)

本日21:00 - 03:00

あずの写メ日記

あずさんの投稿写メ日記コーナーです

あず

はみ出ちゃった///

article image

おはようございます?


本日21:00〜3:00でいます?


この前コスプレさしていただいた時、着てみたらなんだか上に上がってきちゃって、、
はみ出しちゃいました??

あずのはみ出たマシュマロを愛でてほしいなぁ?


お誘いお待ちしてます?

_______________________________________

先日もありがとうございました??


初めましてのお兄様

コスプレさしていただいてありがとうございます♪着衣乱れのハプニング面白くて自分で笑っちゃいました?恋愛のお話しもたくさん出来て恋愛観とか話し合うの好きなのでとっても楽しかったです????またぜひ遊んでください^ ^


初めましてのお兄様

初めてしっかりめのマッサージを私がすることにエロさ無いんじゃって不安になられてたみたいですが、最終的にはめっちゃいいって言ってくださってたり可愛いって言ってくださったり褒めてくれてほんとに嬉しかったです?




あず

はみ出ちゃった///

article image

おはようございます?


本日21:00〜3:00でいます?


この前コスプレさしていただいた時、着てみたらなんだか上に上がってきちゃって、、
はみ出しちゃいました??

あずのはみ出たマシュマロを愛でてほしいなぁ?


お誘いお待ちしてます?

_______________________________________

先日もありがとうございました??


初めましてのお兄様

コスプレさしていただいてありがとうございます♪着衣乱れのハプニング面白くて自分で笑っちゃいました?恋愛のお話しもたくさん出来て恋愛観とか話し合うの好きなのでとっても楽しかったです????またぜひ遊んでください^ ^


初めましてのお兄様

初めてしっかりめのマッサージを私がすることにエロさ無いんじゃって不安になられてたみたいですが、最終的にはめっちゃいいって言ってくださってたり可愛いって言ってくださったり褒めてくれてほんとに嬉しかったです?




あず

二人エッチ///

article image

こんにちは?


本日21:00〜2:30まで受付してます^ ^


最近このお仕事が楽しくなってきててお兄様とのイチャイチャを毎回楽しみに出勤してます♪


あずとの2人えっち?



濃厚な時間過ごしましょうね?

お誘いお待ちしてます?
______________________________________

パネル指名のお兄様

濃厚なえちえち楽しかったですね????
お互いに気持ち良くなってほしい気持ちがあって思いやり精神感じました?
あずはお兄様をたーっぷり気持ちよくしたかったので時間いっぱい攻めちゃいました?
また大阪きた時は遊びに読んでくださいね??


パネル指名のお兄様

Uberの時間予測ちょっとジワってました笑
マッサージもスタイルも褒めてくださってすっごく嬉しかったです??お話もたくさん出来たからなんだから居心地も良くて楽しくイチャイチャ出来ました??そんなにすぐ辞めたりしないので安心してください!!






あず

お礼?

article image

おはようございますimg


本日21:00〜3:00で出勤です♪


あずは久しぶりに丸々休暇をとってリフレッシュしてきました^ ^
お兄様方はどんな週末を過ごされましたか?


今週もまた1週間頑張るスイッチをあずが入れます??


一緒にトロトロしちゃいましょ???



______________________________________

imgのお兄様

差し入れありがとうございます?
みかんゼリーめっちゃ好きだから嬉しかったし、飲んだことなかったけどジュースもとっても私好みでした??あずちゃんのこと好きだよー!って言ってくださったのとっても嬉しかったです???今回はたくさんお話も出来て楽しかったですね?お兄様のことよく知れてよかったです?



imgのお兄様

いつもお腹すいたーってあずが言ってるからデザート買ってくださってありがとうございます??本当に毎回優しくてお話したくさん聞いてくださるし、なにより旅行帰りの久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです?マッサージ頑張ってみました!!レベルアップ??してましたか?笑


本指名のお兄様方ありがとうございました??

甘やかされてとっても幸せな1日でした?




あず

挟まってみない??

article image

こんばんは♪

本日21:00〜3:00でいます!

あずの自慢のふわ◯いに挟まってみませんか?お兄様の心もアソコもしっかりつかみますよ?


たーくさん2人でヌルヌルイチャイチャしましょーね^ ^


お誘いお待ちしてます??


前回のお礼日記は後ほど上げさせていただきますねー!!




あず

どんな◯◯が好き???

article image

こんばんは!!



お店到着しましたっ♪


金曜日ということで1週間の溜まった疲れをあずと一緒に発散しませんか?


イチャイチャして心を癒した後は身体も癒しちゃいましょ??


もちろんこの先は会ってからのお楽しみ
??


お誘いお待ちしてます^ ^


あず




あず

おはよっ朝からしちゃ、、??

article image

おはようございます?


本日21:00〜3:00でいます!

あずは寂しがりなの。。
朝からすっごく人肌恋しい?
たくさんイチャイチャしたい?


今日イチャイチャしてくださるお兄様大募集です?

お誘いお待ちしてます??

____________________________________
先日はありがとうございました!!

パネル指名くださったお兄様

たっくさんイチャイチャしましたね?
初めましてなのに燃えあがっちゃった?
すっごく興奮したし楽しかったです♪
あんまりお話しする時間ないくらいにらぶらぶ出来て幸せでしたっ?
また遊んでくださいね?


初めましてのお兄様

可愛いって言ってくださったの嬉しかったしスタイルも褒めてくださってすっごく幸せでした♪時間たっぷりイチャイチャ出来たしお話しもたくさん出来て楽しすぎました??
初めましてなのにお話もしやすかったし、共感できる部分多すぎて話してて楽しかったぁ??また大阪遊びに来た時はお相手してくださいね?




あず

今日はどっちにする??

article image

おはようございます?

日記あげるの遅くなりました?

キャバ嬢風コスプレ似合ってますか?


お兄様はローションかオイルかどっち派ですか?ローションヌルヌルもオイルでちゅるちゅるかどっちも?

あずとヌルヌルちゅるちゅる、、はたまたちゅぱちゅぱしない??


今日も楽しみたいなぁ?
お誘い待ってます♪

______________________________________

この前遊んでくださったお兄様ありがとうございました?


初めましてのお兄様

たっくさんイチャイチャ楽しかったです??
せっかくなら楽しみたいから!って言ってぱい◯りしよって言ってくださったから一緒にトロトロになれてめっちゃ気持ちよかったですね^ ^お兄様優しくておっとりされてたのですっごくゆったりした空間で癒されました?


初めましてのお兄様

恋愛の話になって、結婚の話とかして価値観変わるのかなぁって話をしてたら、あずちゃん面倒見良さそうだね!子供とか育てれそう!って話してくれて、私のこと面倒見良さそうって思ってくれたみたいで嬉しかったです♪たくさんお話し出来たし盛り上がれて楽しかったです?


初めましてのお兄様

すっごく話しやすくて、お話しするの楽しかったです??私の靴めっちゃみんなにツッコまれるんですけど、実際に持って重すぎー!って話した人初めてで、階段登るのも疲れるって言ったら毎日筋トレじゃん!って言われてほんとに笑いました?また大阪来たら遊んでくださいね〜?


パネル指名してくださったお兄様

将来の話とか現状とかお話し聞いてくれてありがとうございます?
あずのおっ◯い気に入ってくださったみたいですごく良い!また来たい!っておっしゃってくださったのがとっても嬉しかったです??
また遊びに来てくださるのお待ちしてますね??


パネル指名してくださったお兄様

めっちゃお話し盛り上がって、私の真剣な悩みとかについて話してくださったりアドバイスくれたらほんとに楽しかったです??
イチャイチャの時は理性保てなくなりそう?って言ってくださるほどにあずが魅了出来てたみたいで良かったです^ ^
また遊んでください?






あず

あずの日常?

article image

おはようございます?


本日も15:00〜3:00で出勤します♪


最近朝に寝るんですけど、たまには朝散歩とかも気持ちいいですね?

あずと一緒にえっちなお散歩しませんか?

気持ちいいを目指して2人で楽しい癒しのお散歩??

きっとお兄様ならなんのことかわかるはず、、?


お誘いお待ちしてますっ?

_____________________________________

昨日もたくさんありがとうございました?

オプションのほとんどをつけてくださるお兄様ばかりでいっぱいイチャイチャえちえち出来て幸せでした??


パネル指名くださったお兄様 
苺?くれたの嬉しすぎました??最近フルーツ食べたかったので帰ってすぐ食べちゃいました?マッサージ気持ちよかったよーって褒めてくださったのもやる気でたし何より可愛いねって言ってくださってテンションめっちゃ上がりました??


初めましてのお兄様 
イチャイチャのときぎゅーってしてくれて嬉しかったです??腕疲れてない?って私のこと心配してくださってて、優しすぎてキュンキュンしちゃいました?帰る時もまた呼ぶねって言ってくださったのが嬉しくて実はルンルンしながら帰りました笑また遊んでくださいね♪


パネル指名くださったお兄様
 お会いしてちょっと話してみたらすぐに話しやすい!ってなってめっちゃお話ししちゃいました?たっくさんイチャイチャ楽しかったですね?お兄様が初めてぱい◯りで気持ちよくなるのはあずがいいのでもっと技術磨いていきますよー??笑


パネル指名くださったお兄様 
ディズニーがお好きということで、私はまだ1回も行ったことないので一緒に動画見ててめっちゃ行ってみたい欲でできました?ナイトショー?すっごく綺麗で見惚れちゃいました?おっ◯い綺麗だね!って褒めてくれたり◯◯◯うまいね!って言ってくださってモチベ上がりました??




あず

お土産もらえた?

article image

おはようございます?


本日も15:00〜3:00でいます??


ひっさしぶりにお昼から長くいてるので普段お時間合わないお兄様も遊んでくれたら嬉しいなぁ?


GWのご予定がまだ埋まっていない!、お家でゴロゴロする!ってお兄様はあずと一緒に気持ちよくなっちゃいませんか??


お誘いお待ちしてます?

______________________________________

昨日もありがとうございました?

imgのお兄様

美味しい?ありがとうございました?
あんなに甘くて歯応えのしっかりした美味しい?をまさかこのお仕事してて食べれると思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです??お話も毎回楽しくて気になってる女の子の話とか女の子の統計をとるのいつも楽しんでます?


パネル指名のお兄様

マッサージ気持ちいいって言ってくださってモチベ上がりました??イチャイチャの時すっごく感じてくださっててあずも嬉しくなっちゃいました?ついついテンション上がってたっくさん焦らしちゃいましたがそれも楽しんでくださってよかったです^ ^
また大阪来たら遊んでくださいね?


初めましてのお兄様

台湾??帰りというまさかの状況だったのですが、台湾トークで盛り上がってて話しててすっごく楽しかったし、初めてとは思えないくらいの話しやすさでした??台湾のお菓子のお土産もありがとうございました?
めっちゃ美味しかったです♪




あず

一緒に◯◯しよ??

article image

こんばんは!


本日20:00〜3:00でお店います^ ^


今日は晴れてるしあったかいし気分まで晴れますね??


こんな日こそ一日中楽しみたい気分♪

GW前に疲れを癒しませんか?しっかり疲れた身体をほぐして体が軽くなった後は…えちえちたっぷりしちゃいましょ?
身体だけじゃなくて心も満たしていくの?


あずのお相手してくださるお兄様お誘いお待ちしてます?

_______________________________________

昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました?


パネル指名してくださったお兄様

すっごく話しやすくてずっとお話ししちゃいましたね^ ^ほんとに楽しく過ごすことができました?お兄様の初ぱい◯◯をあずが奪っちゃいました?あずのふわぱいで気持ちよくなってくださったの嬉しかったです♪
ネトフリオススメなのでまた見てくださいね??


初めましてのお兄様

可愛いって言ってくださってとっても嬉しかったです?私のつけてる香水分かった人初めてでびっくりしました?香水好きなのがお話ししててすっごく伝わってきて、こうゆうときはこんな匂いがいいよねって話を共有できて楽しかったです?紅茶の匂いの探してみますね??




あず

寄せてみたよ?

article image

こんばんは♪


本日20:00〜3:00でいます!


GWどのようにお過ごしですかー??
予定ないよーとかちょっと空き時間出来たなって思ったらしたら絶対あずと遊んでね?
GWもいっぱい遊びたいよぉ?

あずのお相手してください?


お誘いお待ちしてます?

_______________________________________

昨日はありがとうございました?


パネル指名してくださったお兄様

すっごく優しくて、お話ししてるうちに話しやすいねーって延長まだしてくださってすっごく嬉しかったです?
大阪に出張でこられることが多いから来た時は指名させてねって言っていただけたのも私のモチベになりました!!24日楽しまに待ってます??


パネル指名してくださったお兄様

あずの夢の話聞いてくださってアドバイスもくださってありがとうございます??
まさかお兄様も同じ状況にいたとは思わなかったですが、そのおかげもあって励ましてくださったのが元気出ました??
たっくさんイチャイチャ楽しかったですね?





あず

今夜はどんな体◯でする?

article image

こんばんは?


本日21:00〜3:00で出勤です♪


毎日出勤してたせいか、ここ2日お休み頂いたらソワソワしちゃいました?
たった2日なのにこんな気持ちになるなんて、、

早くたくさん遊びたいなぁ?


今日もたっくさんイチャイチャしましょーね?


お誘いお待ちしてます??
________________________________________

先日はありがとうございました?

お礼遅くなりすみません?


パネル指名してくださったお兄様

歳めっちゃ近くてびっくりでした??
マッサージ気持ちよかったって言ってもらえたのすっごく嬉しかったです?知り合いにおすすめされて来たよーっておっしゃられてて、今回来て楽しんでくださって良かったです^ ^
また遊びに来てくださいね??


パネル指名してくださったお兄様

頭いい人ってあんなんだよねーこんなんだよねーって話で盛り上がって楽しかったです??お兄様が言うように貯金するためには手を付けれない投資が1番効率良さそうですよね?手につくところに置いとくと絶対使っちゃいますもんねw
ゴルフお父様と楽しんで来られましたか?


imgのお兄様

金曜行けない?っておっしゃられてて、あずがすっごく寂しがってたら土曜日も予定的に行けそうにないよーってお話しだった中会いに来てくださって本当に嬉しかったです??いっつもほんとにお世話になっててあずはお兄様のこと頼りっぱなしで、それでもいつも優しいお兄様大好きです?




あず

朝活?

article image

おはようございます?

本日21:00〜3:00でいます?


一昨日ぶりですね?


早くお兄様とイチャイチャしたくてソワソワしてます??

今日はどんなイチャイチャしよっか?


たっくさん気持ちよくなってもらいたいなぁ


お誘いお待ちしてます?


________________________________________


先日はありがとうございました?


パネル指名してくださったお兄様

まさかのお会いしたことあってびっくりでした??お兄様でよかったです^ ^
たくさんお話もして前に話してた話も出来て楽しかったです?
イチャイチャいっぱいできてあずも楽しくなっちゃって幸せでしたね?


パネル指名してくださったお兄様

パネル顔出してないから想像してたけど、想像以上だった!って言ってくださったの嬉しすぎました?あんまり自分の容姿に自信無い方なので褒めていただけてすっごく自己肯定感上がりました?
またイチャイチャたっぷりしましょ?


パネル指名してくださったお兄様

ご予約ありがとうございます?
ラスト枠ということもあって一緒に乾杯出来たの楽しかったです?
イチャイチャもいっぱい出来て幸せでした!
また大阪お越しになった時は遊んでくださいね??




あず

お風呂一緒にはいろ??

article image

おはようございます?


本日も20:00〜3:00で出勤です^ ^


最近かなり出勤増やしてほぼ毎日いるのでタイミング合うお兄様ぜひ遊んでほしいな?

あずとお話しいっぱいして楽しんだ後はイチャイチャたっくさんして気持ちよくなっちゃお??

お誘いお待ちしてます??


_______________________________________

昨日は雨の中ありがとうございました♪


初めましてのお兄様

たっくさんおっ◯い褒めてくださって、これならずっと触ってられるわ!って言ってくださって自身つきました?マッサージ中もたっくさんお話しして質問とかもしてくださってすごく楽しかったです^ ^
またよかったらお兄様お墨付きのおっ◯い触りに来てくださいね?


パネル指名してくださったお兄様

私の将来したいことがお兄様のしてることで
すっごく話してて楽しかったです?
中々こういう話で合う方探すの難しかったので今日指名してくださってお会いできて嬉しかったです??お兄様のおかげで背中押してもらった気分なので私は夢叶えられるように頑張ります!!




あず

画質悪めでごめんなさいm(__)m

article image

こんばんはimg


本日21:00〜3:00でいます!!

鏡越しに写真撮ったらめっちゃ画質悪くなっちゃった?

今日もたっくさんイチャイチャしよーね?
お兄様はどんなことされるのが好きかなぁ
お兄様の癖知りたいなぁ?

あずといっぱい共有しよ?

お誘いお待ちしてます?

_______________________________________

ご予約ありがとうございました?

出勤前からご予約いただいてとっても嬉しかったしやる気出ました?
お会いしてお話もたくさん出来て、だんだんイチャイチャも濃くなっていって楽しい時間過ごせました?
休む暇無くてお疲れのお兄様の癒しになれたかな?



パネル指名してくださったお兄様

お会いした時からずっとお話し弾んでマッサージ中もめっちゃ楽しかったです♪
イチャイチャになるとさっきまでの楽しい雰囲気からすっごくえちえちになっていて興奮しちゃいました??
スタイルめっちゃ褒めてくださって嬉しかったです!!


パネル指名してくださったお兄様

めっちゃ可愛いって褒めてくださってこれはハマるなぁー!って言ってくださったのがほんとに嬉しすぎて幸せな気持ちになりました??あずのこと気に入っていただけてすっごく嬉しいです?
就職の話とかいっぱい教えてくださってタメにもなってありがとうございました??
またぜひ遊んでください^ ^




あず

食い込んじゃった。。?

article image

こんにちはimg


本日21:00〜2:30まで受付してます??


元々出勤予定なかったんですけど、なんだか
お兄様と早くも遊びたくなっちゃって
急遽出勤しちゃいます!!笑

たっくさんイチャイチャ気持ちいい?
そんな時間過ごしちゃいましょー?


お誘いくださいなっ?

______________________________________

先日はありがとうございました♪

imgのお兄様

前回遊んでくださってからすぐまた呼んでくださってめっーちゃ嬉しかったです?
お尻と脚が痛いって仰ってたので頑張って強めにマッサージしたら合格?って言ってくださってやりがい感じました!!


初めましてのお兄様

めっちゃノリ良くて会ってからずっと喋っちゃってましたね?
ほんとに話しやすくて楽しかったです?
何回も同じcm流れるの怖すぎましたねw
金縛りの話でびびらされましたが、
無事にあの日金縛りには合わずに済んでます^ ^


パネル指名してくださったお兄様

時間も遅かったのもあってすっごく眠そうなお兄様でしたが、マッサージ気持ちいいって言ってくださって嬉しかったです?
眠いかなってあんまり話しかけなかったんですけど、お話もしてみたかったのでまた良ければ遊んでくださいね??




あず

挟まれてみる??


こんばんはimg


本日20:00〜3:00で出勤です!

なんだか最近しなきゃいけないことだらけでバタバタでそれと同時にムラムラたまっちゃってて??


お兄様と気持ちいいこといっぱいしたいなぁ

たっくさん焦らしてたっぷりイチャイチャしよ??


お誘いお待ちしてます?

______________________________________

昨日もありがとうございました??


パネル指名してくださったお兄様

たくさんお話しできて楽しかったです♪
年齢の話の件全然思ったより若くゆうとかせずになので信じてくださいね?笑
最後の方に少し私の夢の話したら応援してるよって言ってくださってすごいやる気出ました??
楽しかったのでまた遊んでください??


初めましてのお兄様

顔イケてるねって褒めてくださったり、服装もイケてるねって言ってくださったのがとっても嬉しかったです^ ^
領収書の件でも優しくしていただいて助かりました?ありがとうございます?
また大阪来た時は呼んでください?


本指名のお兄様

毎週金曜日来てくださってるのほんとにモチベになってるし嬉しいです?ありがとうございます??来週はお仕事らしいのであずが遠くから応援してます?
いっつもぎゅーしてくださって幸せです?
お兄様との時間はいつも楽しくて実家にいるみたいな安心感あります笑




あず

早起き???


おはようございます?


先日もたくさんありがとうございました?


本日21:00〜3:00で出勤します??
金曜日なのでお仕事終わりに楽しくお話しして気持ちいいことしちゃいましょ??

お兄様をトロトロにしちゃうぞ?

たくさんのお誘いお待ちしてます^ ^

______________________________________

パネル指名してくださったお兄様

前から気になってたっておっしゃってくださってて今回違う子と悩んでたけど私を選んでくださって本当に嬉しかったです??
お話もたっくさんしてえちえちもいっぱいしてとっても楽しかったです♪
海鮮のお話ししてめっちゃ気になってます?



本指名のお兄様

ずっとご予約しようとしてくださってたって聞いて、次の日朝早いけどって会いに来てくださって本当に嬉しかったです?
ずっと早く会いたいなぁって思ってたのでお兄様も同じ気持ちって知ってすっごく幸せな気持ちになりました??



初めましてのお兄様

対面してからずっとお話ししてて、話もめっちゃ盛り上がってすっごく楽しかったです?ずっと面白くてずっと笑ってましたw
初めましてなのに初めまして感なかったですね!お兄様のコミュ力高すぎてびっくりしました??人見知りは絶対嘘?笑





あず

もっちりもも??


こんばんはimg


本日20:00〜3:00で出勤です!


太ももはやっぱり少しもっちりしてるくらいがいいですよね?触れたくなるような白ふわ肌目指してるのでたっくさん触って欲しいなぁ?


今日もたくさんイチャイチャしたいのでイチャイチャ気分のお兄様はあずと遊んでくださいね♪

お誘いお待ちしてます?

______________________________________

昨日はありがとうございました?

本指名のお兄様

お時間間違えて早まってしまっても合わせてくださって本当に感謝してます??♀?
大雨やばすぎて2人ともずぶ濡れになっちゃいましたねww
前回に引き続きお話しも楽しかったです??
イチャイチャの時ぎゅーしてくれてすっごく幸せでした?


初めましてのお兄様

たっくさん可愛いね!おっ◯◯綺麗だね!って褒めてくださってすっごく嬉しかったです???♀?たくさんお話し振ってくださったのもあずのこと知ってくれようとしていて本当に嬉しい気持ちでした^ ^
また遊んでくださいね?


パネル指名してくださったお兄様

ギリギリだから予約してごめん!って気使ってくれてたのが優しすぎて??
前から気になってて今日遊んだよって聞いてすっごく嬉しかったし、なんならギリギリでも予約してくださったのが私は幸せです?
お話もたくさんできてたっぷりイチャイチャも出来てすっごく楽しかったです?




あず

こんにちは


こんばんはimg

本日21:00〜3:00で出勤です??


自撮りしようとして変なポーズになっちゃった?普段写真撮らないから慣れてなくってこうなっちゃいました笑

今日もたくさんお兄様とイチャイチャ楽しみたいなぁ?
たくさんお話しして仲良くなりたいし楽しい時間過ごしたいので、あずと遊んでくださるお兄様大募集してます!!!

楽しい気持ちいいを2人で作りましょうねimg


お誘いお待ちしてます♪

__________________________________

本指名のお兄様

今日もお会いできて嬉しかったです??前回悩みを聞いてくださってその上でどうなったー?って聞いてくださって、今回は私の将来の話まで聞いてくださってありがとうございます??
将来の話したらめっちゃ共感してくださって自信つきました??


初めましてのお兄様

たくさんえっちな思い出話お話しちゃいましたね!初めてなのに思い出語り合えてなんか新鮮だったし楽しかったです?お兄様の開発された◯◯を攻めるのに夢中になっちゃいました?いっぱいのイチャイチャ幸せでしたねっ♪
また大阪来た際は遊んでください^ ^




あず

下◯◯すきでしょ???


こんばんはimg


本日20:00〜2:30まで出勤です?


なんだかすっごく寂しくて人肌恋しい1日です。。お兄様お相手してくださいませんか??


お兄様と一緒にいる時間で癒しや楽しさを求めた空間にしたいなぁ?


しっかりマッサージした後はたっぷりチョメチョメしちゃいましょ?心も体も気持ちよくしちゃいましょ?


お誘いお待ちしてますっ?




あず

気持ちい朝


おはようございます

もちもちな?を。。恥ずかしいけどたっくさん見て欲しいなぁ?



先日遊んでくださったお兄様ありがとうございました?


初めましての方も出会いとして私はすごく大事に思ってます??
仲良くお話ししたりイチャイチャ楽しくさせていただいて感謝です?


初めましてのお兄様

たくさん話しかけてくださって嬉しかったです♪前に住んでたところご近所で地元トークみたいなの出来て楽しかったです?夏にもしご近所さんになったらよろしくです??笑
優しい雰囲気のお兄様で私まで癒されました?また遊んでください?





あず

見えちゃった?


こんばんはimg


本日20:00〜3:00で出勤です!


明日日曜日なのに学校あって遊べないので今日いっぱい遊んで欲しいです??

なんだかイチャイチャしたい気分が続いてるのであずとイチャイチャえっちなことしちゃいませんか???


お誘いお待ちしてます??

_______________________________________

初めましてのお兄様

お邪魔した瞬間からあ!気合うかもって思ってたらほんとに会うの初めて?ってレベルでお話し弾みましたね?ノリ良すぎて楽しかったです?たっくさん可愛いって褒めていただけてすっごく嬉しかったです♪
また遊んでくださいね^ ^


本指名のお兄様

毎週金曜日にお兄様来てくださるのが嬉しいです??あずの楽しみになっています??
色々悩んでることとかあってどうしようってなってたけど、お兄様に会ってお話し聞いてもらえて少し楽になりました^ ^
いつも本当に感謝してます?


パネル指名してくださったお兄様

あと数分で予約終わるとこで滑り込みしてくださってありがとうございました?
たくさんお話しもできたしお話し弾んで楽しかったです??深夜テンションもあって喋りすぎちゃったくらいです?また大阪来た時はあずと遊んでください?




あず

出勤中?

こんばんはimg


お店います♪


なんだか今日は特にむらむら。。

構ってくれるお兄様どこだぁ?

お誘いください?


あず


あず

すけすけおぱんちゅ


おはようございますimg


本日21:00〜3:00でいます!


週末の一息しませんか?
あずとたっくさんイチャイチャしてお話しして今週の疲れを吹っ飛ばしちゃいましょう?


トロトロなオイルで心も体もトロトロにした後はあずとのえちえちタイム??

マシュマロボディでお兄様にご奉仕しちゃいます?


お誘いお待ちしてます??

__________________


初めましてのお兄様

あずのふわ◯◯が多くの女性を見られて来たお兄様にも形綺麗!って褒めていただけてすっごく嬉しかったです?
どうやったら仲良くなれる?って聞いてくださいましたが、たくさんお話し出来てイチャイチャたっくさん出来てあず的には少し仲良くなれたかな?って思ってます?


パネル指名してくださったお兄様

肌がすっごく綺麗でびっくりしました??
あずの何でもないような話しを聞いてくださってありがとうございます?
おっ◯◯好きのお兄様に喜んでもらえたかな?夏場のノースリーブだけは注意ですね??


昨日もありがとうございました?





あず

寝起きで?


おはようございますimg



本日13:00〜23:00でいます??

お昼初めて入るのでいつもはお時間合わない方もぜひ遊んでください?


昼間っからイチャイチャしちゃいましょ??


明るい時間にするイチャイチャは一日を幸せにしてくれますよね?
マッサージもしっかりえちえちは楽しく癒しの時間をお届けします?



お誘いお待ちしてます?


_______________________________________

昨日はありがとうございました??


初めましてのお兄様

たっくさん可愛いって言ってくださって嬉しすぎました?最近地下アイドルよく見てたので、あずが地下アイドルとかできるよって言ってくださったのが幸せすぎました??
たくさんお話しも出来たし可愛がっていただけてあずまで癒されちゃいました♪


初めましてのお兄様

東京の話からディズニーガチ勢の話になって色々話せて楽しかったです^ ^
時間たっぷりマッサージもイチャイチャもしたかったために途中でのパ◯◯リ出来なくて残念でした?お兄様にもふわふわを
味わって帰って欲しかったです?




あず

今日も?


本日も20:00〜3:00までいます!

昨日はたくさん遊んでくださって楽しかったです♪
帰ってからも楽しくてルンルンしていて今日も気分がいいのでたくさんあずのお相手して欲しいなぁ??





あず

元気に出勤!!


こんばんは♪

今日こそ元気に22:00〜3:00出勤します!!

楽しくお話しながらお兄様に癒しをお届けしたいのでたくさん会いに来てくださったら嬉しいなぁ??


お誘いお待ちしてます?




あず

あずわーるど?


こんにちはimg



本日22:30〜3:00まで出勤します!


あずのやらかいふわふわボディ感じてみませんか?お兄様の心と身体を癒します?

お話も好きな私はたくさん話すのでお話好きのお兄様もぜひ!あずワールドお試しください^ ^


お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます?


________________________________________

先日もありがとうございました?

パネル指名のお兄様

私の大好きな香水をつけられていてびっくりしましたが、ほんとにいい匂いでした?
お話もずっと話題絶えなくて楽しかったです?後輩と順番に...の話めっちゃ面白かったです?また後半?癒されに来てくださいね??


パネル指名のお兄様

純喫茶みたいな雰囲気のホテルで盛り上がりましたね?お兄様からたくさん話しかけてくださったのすっごく嬉しかったです??
わりとプライベートな話まで出来てなんだか仲良くなれた気がしています?


パネル指名のお兄様

すっごく身長が高くてスタイル良すぎて圧倒されてました?えちえち中ずっとぎゅーしてくれてたの嬉しすぎました??最後寝ちゃった!って言われてて、お兄様のこと気持ちよく出来たみたいですっごく嬉しかったです?




74件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪