紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あさひ(27)

本日21:00 - 00:00

あさひの写メ日記

あさひさんの投稿写メ日記コーナーです

あさひ

マクゴナガル先生様

article image



こちら

今朝
隙を見つけて撮った1枚?


マクゴナガル先生という
お名前で
レビューを頂きまして!
(笑)

まさか

そうくるとは〜?


普段は割と

真面目でディープなお話を
聞かせてくれることが多い気がする

けれど

そういう
茶目っ気までも

兼ね備えているところが…

わたしの
ツボです?


真面目であり
ふざけられる


究極のハイブリッドですね?

わたしもそうでありたい〜


ちなみにね

わたしは
マクゴナガル先生よりも


実は

ルーピン先生が
好き??


おじさまキャラ、好きです(笑)


もしも今後

ハリーポッター見ることがあったら
是非感想を
教えてね〜っ


語ろう。?????


あさひ






あさひ

kです様

article image



右肩の調子はどう?


身体に
痛めている状態での

マッサージは

一歩、間違えば

わたしが
トドメの一髪を
キメてしまいかねないので…


??


少し緊張したけれど(笑)


ほんの少しでも
楽になったのなら
嬉しいなぁ?

とても、自信に繋がる????



身体だけではなく

優しさ故に

心も酷使しがちな気がするので


『頑張りすぎないでね』


というお言葉は
わたしに向けてくれたものだけれど

是非、

自分に向けて

も、言い聞かせてね?


kです様にとって


身体も心も
リフレッシュできるような

素敵なGWになりますように


無理は絶対に厳禁です????


あさひ






あさひ

大輔様

article image



すんごぉ〜く

遅くなってしまった

レビューのお礼です?


マイペースあさひ
ぶちかましていて
ゴメンね?

(笑)

GWは
しっかり
お休み取れているのかなぁ…?

先日

会えた時には

曜日関係なく
お仕事が忙しいと

おっしゃっていたから…

?

踏ん張り時かもしれないけれど
無理しすぎないでね??


そういう時こそ??

性欲??発散??


に、限るのかもねぇ〜?


生憎

わたしはしばらく
居ないのだけれど


是非とも

嗜みが誇る美女たちと
新鮮なドキドキを…??


そのドキドキがどんなだったか

また会えた時にでも

耳打ちして????


次会える時も

“有意義な時間”

を保証しますので?


耳を大きくして、待ってるね
????

(笑)


あさひ






あさひ

抜き時です…??

article image



世の中は
GW後半戦?


みなさま

無事おやすみを
勝ち取ったのか

はたまた

お仕事との戦いを
繰り広げているのか?


先日お会いした
紳士様は

絶賛お仕事だ、って、ねぇ

応援しているよ〜?????


頑張りすぎず
抜ける時に
上手に手を抜いて

息抜きを…

(ムスコさんのほうも…なんて???爆)


わたしはというと。


今日から
お休み期間に突入しました
すみませんありがとうございます
?


ふざけ倒して遊び倒して

ちゃ〜んと
笑えるネタ作ってくるので
お楽しみに??

(笑)


さて、5月のシフトをお知らせします


article image


リクエスト頂ければ
ここから増やすことも
できたりしますので??


GW中も

地味〜に
日記は更新していきます


(隙を見つけてコソコソ書くスリル。笑)


暇つぶしに
読んでみてネ!


あさひ





あさひ

抜き時です…??

article image



世の中は
GW後半戦?


みなさま

無事おやすみを
勝ち取ったのか

はたまた

お仕事との戦いを
繰り広げているのか?


先日お会いした
紳士様は

絶賛お仕事だ、って、ねぇ

応援しているよ〜?????


頑張りすぎず
抜ける時に
上手に手を抜いて

息抜きを…

(ムスコさんのほうも…なんて???爆)


わたしはというと。


今日から
お休み期間に突入しました
すみませんありがとうございます
?


ふざけ倒して遊び倒して

ちゃ〜んと
笑えるネタ作ってくるので
お楽しみに??

(笑)


さて、5月のシフトをお知らせします


article image


リクエスト頂ければ
ここから増やすことも
できたりしますので??


GW中も

地味〜に
日記は更新していきます


(隙を見つけてコソコソ書くスリル。笑)


暇つぶしに
読んでみてネ!


あさひ





あさひ

パラオKくん?29日

article image



おうちに籠って

ゆっくり贅沢な休日を
過ごしている最中


思い立って

遠いところ

会いに来てくれて
どうもありがとう??


お家Dayに
わざわざ
外へ足を踏み出すって

相当なパワーが必要…


そんな贅沢な
休日に

華を添えることができたなら
嬉しいです?


格闘技を
やっていたということで

その立派なお身体

マッサージ中に
ふと、触れる

お身体に刻まれた
“勲章”

?


素敵だなぁと
思いながら…


男らしさを
ビシビシ感じさせるKくんが
感じる姿


ギャップ萌え、たまらんなぁと
思いながら…


いじめさせて
頂いたのでした?????

(笑)


わたしも

Kくんのこと、
ノックアウトできたかな?
?


格闘技では勝てないけれど
回春マッサージなら

勝てる…

(笑)


あさひ






あさひ

ビーゾーンHさん?29日

article image



コンプリート??おめでとう
いえ〜い


とっても
やわらかいオーラを纏い

つい警戒心を
忘れてしまうくらい

ユーモアがあって
楽しい人

Hさん

わたしを目の前にして
緊張している…と

おっしゃっていたけれど???


わたし以上に
たくさんお話してくれて
よく笑って

“大人な遊び”

の極意(!?)を
教えて頂けた気がします

そういうお話

大大
だ〜いすき?????
もっと聞かせて〜

(笑)

緊張するほど
よく話す

そういうタイプなのであれば
わたしと仲間です?


よく話すと思えば



よく感じる?


お喋りも攻めも
何もかもが
ず〜っと、楽しくて!

常にハイ状態でした??


色々な女の子と
仲良くできる
器用なタイプのHさん

まさか

『また会えるの楽しみにしてる』

なんて!

お言葉頂けると
思わなかったから
不意打ち

刺さりました?


期待しちゃうよ〜!
わたし単純だから〜!
(笑)


…それとね。

どうやら

わたしのことをHさんに
宣伝してくれた
女の子がいるらしいのです

なんてことだ??


だけど誰かが分からないの、
心当たりがあれば
是非教えてください

お礼を伝えさせて〜????


そんな

幸せな気持ちをも
運んできてくれた
Hさん

どうもありがとう

またね

絶対??

(圧)


あさひ






あさひ

届け?見知らぬ貴方へ

article image



不思議なことが起こりました?


まだ見ぬ

お会いしたことのない紳士様からの
プレゼント…?


わたしの

胸元に潜む
ちっちゃな可愛い
ぬいぐるみ???


ゆのさん経由で
スタッフさんから
わたしの元へ


紳士様!届きましたよ〜!


無事受け取りました
ありがとう?


お陰で、モヤっとした気持ちが
一瞬にして晴れました???

(笑)


どうかこの日記を
見つけてくれていますように

この
わたしの
お礼の気持ちも

無事

届きますように〜!?


29日の夜中、
あれは驚いたけれど…

同時に心配になりました(笑)


何があったのか
気になるところ


もしも、お会い出来たなら

直接、目を見て
お礼を伝えたいのと


あの夜…

何があったのか
教えてね???

(笑)


あさひ






あさひ

キャメルインY様?先程

article image



今日も素敵なスーツ姿を
見せてくださって???


眼!!福!!


今回は

驚いたことが

いくつもあって???


距離感が一気に
縮まった気がします

そして

距離感以上に

エロさ、が増したよね????

ウフフ〜


スーツ姿ももちろん
カッコ良いのですが

それ以上に

お仕事からの〜
ジムでトレーニングしてきてからの〜


風俗?


その

スケジューリングが
カッコ良すぎませんか?
?

(笑)

若さ故?とはいえ

テストステロンの効果?とはいえ

その
体力と精力

見習いたい??


ここで皆様に
豆知識?

男性ホルモン
“テストステロン”

は、有酸素運動をすることで
分泌が促されます


…是非、Y様のように

運動後に風俗を
ご利用してみては?????

その時には是非

あさひにご用命を!!!!!!
(ちゃっかり?)


Yさん、こんなに早く
会いに来てくれて
ありがとう


前回よりも
お話も雰囲気も??盛り上がって

とっても楽しかったよ


お話の続きは
また、今度?、ね?


あさひ






あさひ

パークK様??26日

article image



HP限りなく0


そんな状態で

呼んでくださったからには

癒しモード全開で???♀?


今日は笑って楽しませる、
というより
癒しで疲れを飛ばす


ここは
癒しモードあさひちゃんで
いくべきかな…????


と、出会って数秒で
求められるもの

自分の任務のようなものを
感じ取ったつもりでした

が。

(笑)

お疲れにも関わらず

たくさんたくさん

わたしの知らない世界?の
お話をしてくれて

全力癒しモードのはずが

つい楽しくなってしまって

話してもらってばかり…??


計画変更です!!
(笑)


鍛えられた
筋骨隆々としたお身体

しっかり体重をかけて
ほぐしつつ

最後はその立派なお身体に
体重を委ねて

ぬるっと密着


結局最後は
どエロモードあさひちゃん

になっていたのでした?


求められるもの
瞬時に判断する力


皆無!(笑)


でもでも、

最後の満足したような
あのお顔を見られたので

わたしの疲れが
逆に

吹っ飛んでいった?


なかなかに
酔っていたご様子だったけれど

どうか

あの夜の記憶は
残っていますように??


あさひ






あさひ

ファビュラスY様?25日

article image



『間が悪い』


と自分では
仰っていたけれど…


そうではなくて
わたしには


『心地の良い間』

に感じました??



『間』



って、結構必要なもので

沈黙があるからこその

品が感じられたり


次、発せられる言葉を
際立たせると思うし


これは
会話だけではなく、

絵やアートでも

『余白』

は美しさだし


Yさんのその、

良さを
どうか短所と捉えないでほしいなぁ

と思いました?


余計なお世話かも知れないけれど?
(笑)


声は出さないタイプ

とは言え


ちゃんと感じていることは

身体の動き・反応で
ちゃんと分かっているよ?


証拠に

たくさん

出してくれたもんねぇ??

(笑)


是非、また
気負いすることなく…


『間』の楽しさと

わたしの得意な
『乳首責め』


を体感しにいらしてくださいな???


あさひ






あさひ

ファビュラスSくん?昨日

article image



わたしの甘酸っぱ〜い??


忘れかけていた
乙女な記憶を

呼び覚ましてくれた
M先輩…

あ、ちゃう


Sくん????

(笑)


扉を開けて
迎えてくれた
やわらか〜い笑顔と

なんと言ってもその

イケメン低音ボイス??


そして
そこから
繰り出される


軽快な会話が
何だかすごく

新鮮なのに、落ち着くような…?

理由は分からないけれど
聞き心地が良いのは何故?


気付くまでに
時間がかかってしまうほど


遠〜い
甘酸っぱ〜い

記憶


…まだ、ピュア?ピュアな時代(?)


そんな記憶も相まって
燃えに、燃えました????
(笑)


それにしても

低音ボイスからは
考えられないような


甘い可愛らしい声

忘れられない??


『もっと早く指名しておけば良かった』


そんな
最上級のお褒めの言葉
これも絶対忘れません

ありがとう?


あの、癖になるような


軽快な会話と
敏感な身体
もう既に
待ち遠しい?

(笑)


待っているからね、先輩??


あさひ






あさひ

グランFさん?19日

article image



今回は
わたしの番、で、いいよねぇ?

と思い

とはいえ

毎週はさすがに
嫌われちゃうかなぁ?
と思ったり

とりあえず

遠慮がちに
押してみたのです


…作戦大成功?

なんて?

(笑)


一切嫌な顔をせず

いつもニコニコで
迎えてくれてありがとう??


Fさんに
お会い出来る時って

いつも広々とした空間で

わたしも
の〜びのび??♀?
好き放題させてもらえるのだけれど


今回はまた

いつも以上に
はしゃがせて頂いて?


いい歳して
はしゃぎまくっても、
(笑)

それでもニコニコ見守ってくれる
安心感がとても

心地の良いものでした??


お陰で次の日も
頑張れたよ〜???


Fさんは

素敵なお部屋で
良い朝を
迎えられましたか?

?


次は
お風呂場でもっとたくさん
遊びたい?

のと

どうにかして
あのミラーボール?
を発動させたい


目的意識があると

ますます

燃えるよね????


…この目的はちょっとズレてる?(笑)



あさひ





あさひ

ご自宅Sくん?昨日




初めて
ご馳走様でした

???


特別な現場に立ち会える
ということで…


マイペース?を貫くわたしでも
(仲良しさんによく言われる。笑)


流石にね

少しばかり
緊張をしていましたが(笑)


言葉を発する
雰囲気やトーン

肌感

早々に、
同じ匂いを感じて?


なんだか分からないけれど
当てにならない

あさひちゃんの勘…


でも珍しく、あっていた??

(笑)

仲間と分かれば、もう大丈夫。

変な緊張をすることもなく

心地よい緊張感で

濃密な時間に
出来た気がします??


きっと
わたし以上に
緊張していたかもしれないけれど

たくさん感じて
声にしてくれて


…萌えました??

(笑)


新天地で慣れない環境
知らない人達

気疲れしちゃうよねぇ


でも、もう
わたしが友達になったから!?

どうぞわたしには気を遣わず
わたしとの時間くらい

どうぞ自己中で!?

(笑)


また、あ〜そぼ??


あさひ






あさひ

シティMさん?一昨日




『先輩たちを待たせるわけにいかない』




少し早めにお部屋を後にした

姿がとても印象的で。


そんな

謙虚な立派なお背中を

雨の中
お見送りしたのが

なんだか鮮明に
記憶に残っています???


年齢が1つ上

ということで

昔から
お兄ちゃんが欲しかったわたしは

どこか

お兄ちゃんみを感じる
Mさんに

勝手に

親近感と甘えたくなる気持ちを
覚えていたのでした??


実は、ね。ふふふ


別れ際に
『また来るね』



言ってくれた言葉が
どれだけ嬉しかったか?

次会えたら思わず

『お兄ちゃん!』

と言ってしまったりして。
(笑)

なにこれ、
妹プレイ??


また先輩たちと是非一緒に
来てください

そしたら

予め

謙虚なお見送りを

気持ち早めに、
準備しておきますので?


それでは

連勤頑張って、ね!
明日は雨らしいので
傘をお忘れなく?


あさひ






あさひ

残り3回



誰かの
『はじめて』
になり

誰かの
『ダントツ』
になる


今日はそんな1日でした

??

しあわへ〜


さて
今月も
残りの出勤

3回となりました?


25(木) 19時〜
29(月)祝日14時〜
30(火) 21時〜


5月頭は
遊び呆ける予定なので
ちょっぴり
お休みをいただきます


出会いの季節4月?

まだまだ
たくさんの方に出会えること

まだまだ
仲良しさんと密に…?なれること


楽しみにしております?


ちなみにこの写真はね!


先程連れて行ってもらった
とてもとても素敵なホテルで

珍しくダーツがあったので

何となく
意味もなく
キメてみたけど


…なんだ、これは。(笑)


自分でも
何を狙ったのか摩訶不思議

とりあえず記念に載せます??

(笑)


でも上手に撮れている、
ありがとう?


あさひ






あさひ

ご自宅Rちん?13日




わたしは結構

神様とか信じていて

(宗教がどうのとかではなく。笑)

苦労した分は

あとでちゃ〜んと

神様が何かを
与えてくれると

信じています?

(笑)


たがしかし!


それでも弱気になる時はあるので

そんな時にも安心出来る

心強い

プレゼント
とても嬉しかったよ?

ありがとう??


そして

わたしからのプレゼントは


おニュ〜の、下着姿?
(笑)


いつにも増して
『ドキドキする…』

と最高のリアクション


そのリアクションを見るといつも

次はどうしたら

今回以上に
喜ばせられるだろう?

と思うんだよねぇ??


いつまでもそうやって
ドキドキさせられる

新鮮で飽きのこない

元気を与えられる女性になること


これが
答えなんだと思いながら…?


次回からも
是非、是非

お楽しみに??


次こそは偏頭痛なんかに
負けないから〜!!

(笑)


あさひ






あさひ

メッツFさん?13日




Fさんが
2日連続だなんて
珍しい

?

驚いた

前日こそ
自分でもびっくりするほど

ハイになって
喋り倒した訳だけれど

2日目となっても


なんだかんだ喋りまくっていた
気がします。
(笑)


わたしがお喋り星人?なのか

Fさんが聞き上手すぎる?のか


でもここは

相乗効果

と、いう事で。

?


早くお披露目したかった
この下着

わたしも気に入っているけれど
Fさんにも
気に入って貰えたようで

嬉しさも相乗効果????


ありがとう


前日に
『次の日も会える』
と思いながら

過ごせるという
この贅沢な余裕

『余裕』って

余裕のある女、とも言われるように


良さをより
引き立てるものだと思っています?


なので

余裕のあるこの
Fさんとの時間は

いつも以上に
満足感が引き立つような
わたしにとっての


ご褒美タイムとなりました?


はあ〜〜!

あさひ、息している〜!
?

(笑)


あさひ






あさひ

キツいのが良い????




筋肉痛

みなさん、お好きですか?????


わたしは
割と
好きです

(笑)


というのも

昨日の撮影で

常に全身に力を入れた状態で
撮ってもらっていたので

見事、

背中、背面の筋肉痛に
見舞われています??


『体勢キツくない?』

とカメラマンさんは
マメに声をかけてくれるけれど

キツいのが
いいのよね

筋トレみたいで??????


背中や背面って

ジムのトレーニングでは
上手に効かせることができなくって

苦手な部位なので

尚更、嬉しい??


…変かなぁ?(笑)


ということで

この心地よい筋肉痛を背負って

今日も元気に

出勤です????


よろしくお願い致します?


あさひ






あさひ

曲線美を求めて




約1年ぶりに


宣材写真の撮影に
行かせて頂きました?


この日のために

ジムに行き
山に登り
雪山を滑り
ヨガに通い

(よく考えたらただ遊んでいるだけ?笑)

前日には

サウナで

気持ちばかりの

水抜き??

(笑)

最後の悪あがきを
してみたりした訳ですが。?


それでも

お久しぶりに会った
カメラマンさんに第一声

『痩せた?』

と言ってもらえたことで

1年のブランクの
心配はどこへやら

ノリノリで
大爆笑の

撮影だったのでした??


カメラマンさんね
超〜面白いの

腕もさることながら

巧みな
褒め+笑い

で、

わたしたちの
ボルテージを上手に上げてくれる????


いいな、わたしも
真似がしたい?


このお仕事を
しなかったら

きっとこんな

楽しい経験も
人にも出会えなかったと思うと

つくづく

良い世界に
足を踏み入れたな、と
感じた時間でした

???


カメラマンさんと一緒に


ギリギリまでエロくって、
でもいやらしくない美しさ

『曲線美』

を追求したので

仕上がりが

とても、楽しみです


スタッフさん曰く、

『上品な女性』
とオーダーしてくれたようなので


…中身もそうなれるように
頑張らないとね??

(笑)


あさひ






あさひ

ご自宅Sくん?12日




そこに気が付いたのは
流石Sくん

あなたが初めてです????


驚いた…!


でもそれ以上に

わたしの日記、
流し見ではなくて

しっかり読んでくれていたのが
嬉しくって〜??


やっぱり

好きなこと得意なこと
についてお話する時の


生き生きした目???


見てる、聴いてる
こちらまでワクワクします


あの時の
Sくんの食いつきっぷりは
お見事だったよ??

(笑)


そして

絶妙なタイミングで


わたしのアピールと
Sくんのゲージ(笑)が

完全一致?


前々回より
前回よりも

なんだか心做しか


声が大きくなっていたような
気がして?


と〜ても楽しんでしまいました
どうも〜ありがとう〜


そんなこんなで

わたしのイタズラ?の
お付き合いと

わたしの

“お耳の相棒選び”

にも

引き続きお付き合い頂けたら
幸いです??

(笑)


あさひ






あさひ

ドルフィンFさん?12日





これはかなりレアな回!


あさひ調べによると…??

Fさんがシラフの状態で

ホテルで待っていてくれたのは

今回が2回目

(記憶力に自信はありませんが…笑)


酔っているFさんは

とろ〜ん???

っていう感じなので

お酒が入らなくともわたしまで
つられてとろ〜んとしてしまう

気がするのですいつも。


シラフのFさんは

しゃき〜ん?

という感じなので

もう

気心知れた間柄の
はずなのだけれど…


会えるのも
お久しぶりということで…

今回は
ちょぴっと緊張。


あさひの背筋が
しゃき〜ん!でした?

(笑)


だがしかし。


会って数分?
本当にあっという間に

しゃき〜んとした背筋も
ゆるんでいつも通り


もうやりたい放題?????の

Fさんの前現れる

“いつものあさひ”

が戻ってきていました
最近隠れて出てこなかったのよ〜

まさに

“水を得た魚”

生きが良すぎたでしょう???

(笑)


自分でもびっくりするほど
喋り倒せたのも

次の日の約束

があったからこそ、です?


いつも、どうも、ありがとう?


これにて、雪解け???だね


あさひ






あさひ

あさひを一言で言うなら




3連勤無事


?満枠で終えられました?


連勤とはいえ
幸せチャージの連続??


皆様に大感謝??


只今

心地よい眠気に
襲われています

(笑)


でも感謝の日記だけは
書いてから…?


お昼のお仕事の傍らで
皆様にお会いできている現状


この環境
皆様との時間がわたしには必要で

心の

バランスが
取れているんだなぁと????


今日
仲良しさんから
こんなお言葉を頂きました


『あさひを一言で例えるなら、パワー』

※奪うのではなく与えるだそうです
よかった(笑)


皆様との時間があるから、こそ


パワフルで
居られるのだと


ビシビシと
痛感した3日間でもありました????

生かされているぅ〜?


ということで。

これからも色々な形で
皆様にパワーをお届けできるよう


引き続き、精一杯


楽しみますので
よろしくお願いします?


さ、寝るぞぉ〜


あさひ






あさひ

ウィルFさん?一昨日




ムラムラして
寝られないから
会いに来た


なんて〜〜〜??


お風呂も入って
あとは
寝るだけ

そこから

お外に出るなんて。

わたしからしたら
本来あるまじき行動??

(笑)


だからこそ
とても嬉しくって

睡眠時間を削ってでも
そこまでしてくれたからには


来てよかったと
思えるお時間と

上質な安眠??を

絶対に

お約束せねば、と。


あさひのハートに
いいエンジンが
かかりました?????

(笑)


いつもなら
わたしからのラブコール
『きてね』

に応えて来てくださっていたところ

丁度

明日押そうと企んでいた?

その矢先!


Fさんから
会いに来てくれたものだから

それはもう

絶妙なタイミングに
喜び倍増
大爆発でした?????


安眠へ導く…

それどころか

もう嬉しくって
はしゃぎまくりあさひ


…大丈夫だったかな?(笑)


次の日のお仕事に
支障が出なかったことを祈って?

むしろ

お仕事のパワーになれたことを
願って…!


“きてね”

が来てなくても
また、きて、ね??


あさひ






あさひ

ファビュラスKくん?一昨日





仲良くしてもらえるようになって

気付けばもう

大分経つけれど???



それでも知らなかった
新たな事実…!?


久々に
声出して驚いたなぁ(笑)


ホテルの個室じゃあ
わたしの高い声は
響いてしょうがない???


でもそれだけの

衝撃と意外性と
?

あとは


ちょぴっと、

心配。(笑)


でも意外性って

新鮮味でもあって


なんだか出会いたての頃を
思い出したような??


そんなことを思いながら

酔いも回って上機嫌で饒舌な

いつにも増しておもしろKくんを

眺めている時間は


非常〜に、楽しい(笑)


シラフなのにこちらまで
酔った気分になれるよ?

そんな

Kくんの面白さこそ
癖になる?

狙わずして

笑いを取れちゃう
最強のスキルわたしもほしい??

(笑)


また目の回るような日々に

追いかけ回されるのだろうけど


一緒にいる時だけは

わたしが
追い払ってあげられるので??♀?????


お仕事を頑張る男性に必要なものは

酒と煙草と



でしょ?
女ならいつでもここに?????


あさひ






あさひ

A.R.E.様




わたしたちの
大好きな

わたしたちの
合言葉

『アレ』ね

??

ふふふ


なんてことないものでも
『アレ』なんて言うと

なんだか

秘密にしなくちゃいけないような

特別感が出ちゃう魔法??

しかも

ローマ字に
してみちゃったりして。

無駄にお洒落? ?

(笑)

いや

無駄、なんて言っちゃダメね

持ち前の

いつもの素敵な
遊び心、だね??


クスッと笑えました
ありがとう?


ということで
例の『A.R.E』はまだ

足りている?


必要なのであれば
週末
持っていきます???


あさひ





あさひ

ビーゾーンHくん?一昨日




風邪、
ひいていない…??
心配です


というのも

わたしのドジで
ちょっとした事件が、ね。

(笑)


お風呂をあっためておきたくって
お湯を
出したままにしていたんだよね??


その間に

イチャイチャ
ど濃厚
性感マッサージタイム

??

もう〜、

何十分と
放置していたものだから…


見事にお湯が止まり。
(笑)

それに気付かず

優しいHくんは
健気に
お湯が出るのを待っていて?


なんとか

フロントに電話をして
救出できたけれど

救出に
時間がかかってしまったよね
ごめんね??


あれがなければ

一緒にぽかぽかお風呂、
ゆっくり入れたのになぁ???



かなり悔しい気持ち、です
(笑)


ともあれ

こんなにすぐに再会できたこと

本当に嬉しくって

前回より一層

距離が縮まって

寛げたかなぁと

わたしは勝手に、思っています???


今回も色々なお話してくれて
どうもありがとう??


次こそ
あたたかいお湯で
まったりタイムを一緒に!

リベンジに燃えている〜????


あさひ






あさひ

ナイトルーティン




YouTubeでよくあるじゃないですか


“ナイトルーティン”
とか
“モーニングルーティン”
とか


わたしも
ちょっと

この言葉を使ってみたくて。

かっこいいじゃないですか???

(笑)

という事で、

わたしの
ナイトルーティンは


帰って速攻

部屋の電気を最小にして

薄暗い状態で

家事とお風呂を済ませます


オレンジのライトが大好き??


そして

寝る前には

ヘッドホンを付けて…


意外と

クラシック

聴きます??



で、

最悪そのまま寝落ち。

おわり。


これがわたしの
ナイトルーティンです??

全然かっこうつかない
(笑)(笑)(笑)


ちなみに、

朝は激よわいので
ルーティン出来る余裕もなく。

モーニングルーティンは
特にありません。

(笑)


ということで
今日もそんなナイトルーティンを経て

月曜日からまた頑張ろうと
意気込んでいるところです??


でもやっぱり、

日曜日の夜って苦手だなぁ〜

それでも
月曜日はやってくる…?

(笑)


さて、おやすみなさい


あさひ






あさひ

パラオS様?昨日




『M部屋です』


とお部屋の番号を
告げられたのだけれど

『…????』

フリーズしました

今までそんな
お部屋番号聞いたことないもの?

そしたら

『S部屋・M部屋』

2種類あって
しかもまさかの

VIPルームだったとは!?????


2人して笑っちゃったね、
色々と…??


でもそんなくだりがあったからこそ

若いお兄様でも
緊張せず(笑)

なんだか
最初から

笑いが絶えない
とっても居心地のよい時間でした??


普段は

わたしから
質問することが多いのだけれど

Sさんは

たくさんわたしのことを
聞いてくれて

とっても、嬉しかった?

こ〜んな風俗嬢に

興味を持ってもらえて…??

(笑)


さすがのトーク力と和ませる力
尊敬〜!
楽しい時間をありがとう??


終盤


『あと1分だけ…』


とギリギリまで
攻めを乞う姿は

とても、燃えました…?


次回も
ギリギリまで、ね?


オキニトークのやり方、
無事、わかったかなぁ?(笑)

連絡、待ってます??



あさひ






あさひ

k様




数年ぶりに
前髪を作ってみたわたし

何か違う…



はっきりとは分からずとも

気付いてくれていたんだね?

ありがとう??


わたしなんか

髪切ってない人に対して
あれ!?髪切った!?

なんて言ってしまう
タイプだから(笑)


それに比べて
k様の

察し能力の高さと

確実性がないと
口にしない

その

大人な対応、紳士だね??

わたしも見習わないと〜
わは〜


もう前髪は伸びて

束の間の前髪期間だったけれど
(邪魔くさくて今は分けています。笑)

お披露目できてよかった?



次は

昼のあさひではなく

夜のあさひのお披露目かな?

お楽しみに〜?


あさひ






  • 1
  • 2

55件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】