MERIA(メリア)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「MERIA(メリア)」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

愛乃うみ(25)

本日22:00 - 00:00

愛乃うみの写メ日記

愛乃うみさんの投稿写メ日記コーナーです

愛乃うみ

【うみ日記】4月全シフト。太ももむにむに。



4月のシフトについて!!!


下記の中から、予約あったところだけ出ます🚗 ³₃

電話でもDMでもメッセージでも
お問い合わせお願いします🙇‍♀️


太ももむにむにさせてあげます💓💓



4/5(金)🈵

4/6(土)19時〜3時

4/7(日)20時30分〜3時

4/12(金)15時〜20時

4/13(土)21時〜(100分まで)

4/14(日)19時〜3時

4/17(水)12時〜(130分まで)

4/18(木)12時〜15時

4/19(金)12時〜15時

4/20(土)19時〜3時

4/21(日)19時〜3時

4/24(水)12時〜15時

4/25(木)12時〜15時

4/27(土)19時〜3時

4/28(日)19時〜3時

4/29(月)19時〜3時


Twitter:@umi251suru
Twitter:@Rino251suru
Tiktok:@rino_i_umi
Instagram:@umierotic315




愛乃うみ

【うみ日記】重要なお知らせ⚠️



今後全ての日記を

マイガール登録者限定にします♥️

うみの今後の活動や
プライベートなども
載せていくので
今のうちにマイガール登録お願いします🙇‍♀️


Twitter:@umi251suru

Twitter:@Rino251suru

Tiktok:@rino_i_umi

Instagram:@umierotic315



愛乃うみ

【うみ日記】女優さんに会ってみない?




もうすぐデビューのうみさん。

詳しくはこちら⬇️

Twitter:@Rino251suru





愛乃うみ

【うみ日記】永野芽○似?





時々、永野芽郁さんに

似てると言われます。


よく写真より実物のがいい

と言われます。


Twitter:@umi251suru

Tiktok:@rino_i_umi




愛乃うみ

【うみ日記】今日もありがとう♡♡




今日もありがとう♡♡


また後でマイガール登録限定日記
投稿するね💕︎💕︎💕︎


ご予約たくさん嬉しいです💙🩵💙


昼の顔から夜の顔に。·͜·。🌃♥️


今月末は、うみの姉さん的存在の人と

ごはんしに行くけど

性欲が止まらないって悩みを

相談しようかと思います😊😊😊


Twitter:@umi251suru

Tiktok:@Rino_i_umi








愛乃うみ

【うみ日記】基本プレイは基本でしょ。




「ふぇ○できるの?」「ごっくんできるの?」「く○にできるの?」
「69できるの?」「イ○マできるの?」

いろいろ質問くるのですが
こんなのうみにとったら
基本中の基本でしかないので
答えは「もちろんっ!」です♥️





こちらがメニュー表なので
見てくださいっ👀



今週の土日も出勤しているので
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃✨



Twitter:@umi251suru

Tiktok:@rino_i_umi

モザイクなしあるので必見です♥️





愛乃うみ

【うみ日記】🪼🫧💙🩵




おはようございます😊


だいぶ春らしくなってきたのかなぁ🤔

今日はミュージックの日らしいです🎶

音楽聴くと気分転換になりますよね💕︎



うみさん、まじめなマッサージご希望の

お兄さんのときはBGM流したいタイプです(笑)


「まじめな」……って笑笑



体つらい人も、えっちぃ刺激楽しみたい人も

愛にきて❤️❤️❤️


どんな感じがいいかリクエストあったら

事前にいってくれたら

うみ、全然OKします🙆‍♀️


OPの相談も全然うけますよん✋😊



Twitter:@umi251suru

Tiktok:@rino_i_umi

フォローミー👍♥️








愛乃うみ

【うみ日記】本気で感じて…///




うみさん、演技できません。


いつも本気で感じて、本気で気持ちよく
なっちゃいます♥️


整体マッサージもご奉仕も
せめられるのも大好き(*^ω^*)


そんなうみさん、今週末も
夜、出勤してますが
予約はまだかな???


🈵のお知らせお待ちしてます✨️✨️✨️


※夜、過激なの載せます。心とマイガール登録の準備を…


Twitter:@umi251suru

Tiktok:@rino_i_umi





愛乃うみ

【うみのお礼日記】💌Tへ




今日はえっちなお写真撮れたね📸

えろの使い手さん♡♡

ほんとに瓶ごとつっこむとは
予想外だったじぇ!

でも興奮したぁ!!!

いつも優しくしてくれてありがとう♡♡

ほんとにTとの時間は
しあわせ時間だし
特別だなぁ〜って思います🫶🏻💗 ̖́-‬

Tはうみのもの🪼🫧💙🩵


また、4月会おうねん♥️

エステコースかな?笑



Twitter:@umi251suru

Tiktok:@rino_i_umi






愛乃うみ

【うみのお礼日記】💌お兄さん




はじめましてで140分
本当にありがとう😊


うみの近距離感覚にも
徐々に慣れてもらえてよかったです(*^^*)!


お仕事たいへんだと思うけど
いつもおつかれさまぁ( *ˊᵕˋ)ノ

銃重たいから大変だよね💦
足は組まないようにね💕︎

あれ、肩を思いっきり上にあげて
一気にストンって力抜くの
頻繁にやるといいよっ!


整体の技を堪能してくれて
よかった!!!!
少しでも肩軽くできたなら良かったですꈍ .̮ ꈍ


「1週間がんばれる気がする!!」
ってね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


間違いなかろう!!!!


移動とかもあってたいへんだろうけど
また、愛にきてほしい♥️

せっかく会えたし
この出会いを大切にしたいなって
思います。

会えて自慢できるような人になることを
確約します٩(〃._.〃)ว




Twitter:@umi251suru

Tiktok:@rino_i_umi






愛乃うみ

【うみのお礼日記】💌Sへ




昨日はすっごい弱音吐いちゃって
ごめんねm(._.)m


嫌うなんてこと絶対ないから
これからも仲良くしてください🐼

まだ500万円の借金ありますからね🎶💰

それ返すまで、離れちゃダメですからね🙅‍♀️💕︎


Sも多少のわがままは許しましょう!!

うみのわがままの100分の1くらいはっ!!!


次回は最初にコスプレいたしやしょう!!笑



Twitter:@umi251suru

Tiktok:@rino_i_umi






愛乃うみ

【うみのお礼日記】💌Iへ



昨日はありがとう!!!


めっちゃくれた下着可愛いくて
嬉しかった(*≧∀≦*)
めっちゃつかうねっ!!


しかもいいコスプレチョイス‼️
おしり最高やねぇ👍🍑


今日も100分楽しかった♡


4月は本格マッサージかな?笑
だいぶ体もひどそうだからねー!

がんばるますっ!!!

クチコミもよかったらお待ちしてます🌟


Twitter:@umi251suru

Tiktok:@rino_i_umi




愛乃うみ

【うみのお礼日記】💌 Mくん




今回も小田原のお土産ありがとう!

太巻きめっちゃ好き=͟͟͞͞🍣

こんな子いないって褒めてくれるのは本当に
嬉しいです♥️

貴方の特別になりたいうみです🐳🩵

もし、風俗の生徒さんで
悩みかかえてる子いたら
全然聞いてもらってもいいよん!!

2週間ごとのパワーにしてくれたら
すごく嬉しいです٩(〃._.〃)



Twitter:@umi251suru

Tiktok:@rino_i_umi




愛乃うみ

【うみ日記】🈵ありがとう!!!




本日も🈵ありがとう!!!


2月から当店に入店して
毎日🈵つづきで
本指名No.1もいただいて
本当に嬉しい限りです。


来週の土日月のご予約も、お待ちしてます🌟🌟🌟


性欲と癒しと刺激は
正義🎌♡


大抵、こんな子はじめてっていわれます。

まあ、未来は有名女優になる予定ですから
( *¯ ꒳¯*)エッヘン


整体のお仕事いてきます。

みんなも(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ



Twitter:@umi251suru

Tiktok:@rino_i_umi





愛乃うみ

【うみ日記】おさわりマップ🗾♥️



※土日は、特に、マイガール登録限定のえっちぃ日記あげがちなので
今のうちご登録ポチッとな( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


今、Xで流行りの「おさわりマップ」

やってみました😊😊😊

細かくなっちゃいましたが、

よかったらじっくり見てちょ♡


【説明書】

頭⇒なでて甘やかされるのは好き。でも、濡れた手だったり、あまり激しくはやめてね。

目⇒顔射はNGにはしてないけど、目に飛ぶと、すごく危ないからほんとに気をつけて⚠️目閉じててもしみたりすることあるから。

口⇒ちゅ〜は大好き(*’ー’)ダヨ♡

おっ○い⇒敏感すぎるほど。割と強く触っても大丈夫☺️︎💕︎イッちゃうかも…

鼠径部⇒女風のお客さんにやってもらった時にハマりました(笑)誰か、極めて(笑)

あそこ♥️⇒🌰も中も好きにさわって😘
🐳出現させてごらん?✋



ありがとうございます🙇‍♀️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今週も土日🈵いただきました︎💕︎

来週の土日月の19時〜3時の
予約受付も開始していますので
ご連絡お待ちしてます🌟🌟🌟

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


Twitter:@umi251suru

Tiktok:@rino_i_umi





愛乃うみ

【うみのお礼日記】💌 Hくん





はじめましてで大阪から
360分ありがとう︎💕︎︎💕︎︎💕︎


ほんとよかったって言ってもらえて
よかったぁε-(´∀`;)ホッ笑


こんなエロい子なかなかいないでしょぉ♥️


口コミは事実…!!!
なのかなっ?!笑


ビギナーではないビギナーくん︎💕︎🐳笑


プレゼントもいっぱいありがとう︎💕︎︎💕︎

すごい幸せ( ´˘` )だった!!


連絡ちょーだいね(っ˙˘˙)っ🤲
待ってるからっ!


よかったら口コミもくださいm(_ _)m



Twitter:@umi251suru

Tiktok:@rino_i_umi




愛乃うみ

【うみのお礼日記】💌Yくん




ほんと1年半ぶりくらい!!


会えてよかった(*^_^*)


Tiktokもいっしょに撮ってくれて
ありがとう︎💕︎


いっぱいくっつき虫したぁ♡♡♡


ベットすごいことなっちゃっただけどね笑


また会おうね(o・・o)/~



Tiktok:@rino_i_umi

Twitter:@umi251suru




愛乃うみ

【うみ日記】加工率低めっ?!




基本、加工率低めです笑


むしろ、ユーライクってアプリで
ナチュラルで撮ってます📸


基本カメラ苦手やし
うまく撮るのもへったくそなんで
(⬆️そろそろスタジオで撮りたい笑)


Twitter:@umi251suru


Tiktok:@rino_i_umi





愛乃うみ

【うみ日記】県外率たかめっ!!




うみのお客さんは、割と県外の方が

多いです!!!

愛知や大阪、沖縄や福島

色んな所から来られます🍀*゜

だから、遠慮なく会いに来てほしいです😍


Twitter:@umi251suru

Tiktok:@rino_i_umi




愛乃うみ

【うみのお礼日記】💌




🐼


いっしょにTiktokとれてよかったぁ!!

今度はコスプレじゃな✋🙂
毎度楽しみがあって、良きかな良きかな(。・_・。)ノ

ごはんもいっぱいありがとう︎💕︎

塩ダレはやはり最高じゃ👍

タバコもよく我慢できました( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕


🐼いつもより激しかったような…?笑


いつもありがとう︎💕︎
大好きだよぉぉぉ❣️



Twitter:@umi251suru

Tiktok:@rino_i_umi





愛乃うみ

【うみのお礼日記】💌





Kくん

名古屋からわざわざありがとう︎💕︎

名古屋にお邪魔した時は、
頑張ってプリンチャレンジでも…
しましぇん!!!!
普通に食べましゅっ!!!!

🐳も初体験してもらって
満足してもらえたようで
よかった♡♡♡


今日は、うみの元居住地を
堪能していってね💕︎


また、こっちに来た時は会いにきて︎♥️

Kくんとうみで
いっぱいまたくっつきっこしたり
お話しもしよっ(*´•ω•`*)…


Twitter:@umi251suru

Tiktok:@rino_i_umi





愛乃うみ

【うみ日記】今日も🈵ありがとう!!





今日も🈵ありがとうございます!


2月からずっと🈵嬉しいです😭✨


本指名No.1継続も
応援してくれてる方のために
頑張ります🔥💪


Twitter:@umi251suru

Tiktok:@rino_i_umi




愛乃うみ

【うみ日記】電車の中は…///




おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ


みなさん、知ってましたか???





朝の電車はすごく写メ日記かきずらいです笑


Twitterも開きにくいです笑


えっちなのが見えちゃいます🏩︎💕︎



Twitter:@umi251suru

Tiktok:@rino_i_umi


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は🈵

3/10(日)21時〜

3/16(土)22時45分〜

3/17(日)19時〜

3/23(土)19時〜

3/24(日)19時〜

3/25(月)20時〜





愛乃うみ

【うみ日記】得意技は…




うみの得意技??


なんでも得意ですよ?笑


手だけでイッちゃったら、だめだからね?


Twitter:@umi251suru

Tiktok:@rino_i_umi




愛乃うみ

【うみ日記】縛って…///Tiktok





Tiktok見てね💕︎

Tiktok:@rino_i_umi




愛乃うみ

【お礼写メ日記】💌口コミ




口コミありがとう︎💕︎


うみのうみができたよね!

ほんとに時間あっという間だったぁ( ˆОˆ )


楽しい時間をありがとう︎💕︎

とても居心地よかったよ♪̊̈♪̆̈


また、会おうね(´•ω•`๑)♡


Twitter:@umi251suru

Tiktok:@rino_i_umi




愛乃うみ

【うみ日記】うみ飲み



昨日は「肉ときどきレモンサワー」

いってたよん!!!!!


ずっと行きたかってん、

いけてよかった!!!!!

個室やし、食べ放題やし

夢のレモンサワーの蛇口付きやし

チャミスルも飲めるし!!!


お好み焼きとか、たこ焼きも食べれるのぉ🤤🤤


さて、今日もがんばるぞ!!!!


Twitter:@umi251suru

Tiktok:@rino_i_umi




愛乃うみ

【うみ日記】アートメイク🎨





今から眉毛のアートメイク🎨

ドキドキ。💓



Twitter:@umi251suru

Tiktok:@rino_i_umi




愛乃うみ

【うみ日記】あわびor牡蠣or〜?




女性のあそこって

いろんな表現つかわれますよね〜



DMで、「あわびより牡蠣だよねー」

なんて言う人がいたり、

ムール貝なんて言う人もいたり…



みんなはどれがいちばん

似てると思う?笑



Twitter:@umi251suru

Tiktok:@rino_i_umi




愛乃うみ

【うみ日記】おはお。




おはよう(*^o^*)☀️


昨日は、くじら発見して、酔っちゃって

o0(((*´д`)アハァン

って感じでした…///




満腹すぎて、満足すぎて

とても幸せ( ´˘` )︎💕︎︎💕︎


あ、、、


Tiktokいっしょにとってくれる人

言ってきてくださいっ!

まだ、1人しかいっしょに撮ってないけど

今後増やしていこうかと!!!





Twitter:@umi251suru


3/9、3/10、19時〜3時

出勤します!!!

ご予約お待ちしております🙇‍♀️





  • 1
  • 2

51件中 1~30件目

お店情報

当店では非日常的で究極的なリラクゼーションを提供し、日々の疲れや喧騒を感じる日常から解放され、
心から体の隅々までご堪能頂く為に徹底した接客・サービスを行っております。

店名 MERIA(メリア)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 11:00~翌 03:00
料金 70分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hybridhealth-tokyo.com/
公式アカウント
アクセス 大和駅/町田駅
神奈川県
エリア 大和・南林間
詳細エリア 大和駅
市区町村 大和市

セラピスト求人

エステ最高クラスの好待遇バック!
メンズエステコース

60分 10,000円
75分 11,000円
100分 14,000円
130分 17,000円
180分 23,000円

ハイブリッドコース

60分 13,000円
75分 14,000円
100分 17,000円
130分 20,000円
180分 26,000円

・本指名バック +3,000円
・特別バック制度
1ヶ月の本指名が20本以上…翌月バックが +1,000円
1ヶ月の本指名が30本以上…翌月バックが +2,000円

・日給平均50,000円以上可能!