Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ピュア(19)

待ち時間なし

本日18:00 - 00:00

ピュアの写メ日記

ピュアさんの投稿写メ日記コーナーです

ピュア

感謝?

article image

おはようございます?

珍しく早起きぴゅあです!笑



昨日お誘いしてくださった
仲良しのお兄さんimg?


またお礼日記書くので、見てね?




今日は18時からお店います?



21時からお誘いしてくださった
仲良しのお兄さん?

予約してくれてありがとう〜?
久しぶりに会えるね!嬉しい!?


ムラムラして待っててね、?



18時〜20時の
早めの時間帯だけになるけど

お誘い待ってます?





ぴゅあ














ピュア

います?

article image

こんにちわ!ぴゅあです!
出勤しましたimg?


1番手、仲良しさんお誘いありがとう〜?

5月、初めて会えるねimg
嬉しいよ〜待っててね?


次回23時過ぎかな?
ラブコール待ってます?



ぴゅあ




ピュア

出勤しました?

article image

ちょっと遅くなってしまったけど
出勤しましたimg?


むらむらしてるお兄さん
お誘い待ってます?


ぴゅあ





ピュア

ぷるん

article image

こんにちわ??

ぴゅあですimg?


3度寝ぐらいしちゃいました、笑
なんて贅沢なんでしょう?


昨日は、ほろ酔いの仲良しさんと
特別な時間を過ごしたの、??

本当にお兄さんには感謝しかない( ・ ・??? )!
いつもありがとうね、、?





今日も21時〜3時お店居ます?
いつもより、ちょっと長めかな??


えっちなお誘い、待ってるよ〜!?


今日もよろしくね(*?????)????



ぴゅあ




ピュア

わがままボディ?

article image

こんばんわ!ぴゅあです?


仲良しさん、お誘いありがとうimg?
嬉しくて今ルンルンで向かってるっ(*/ω\*)?


次回1時頃かな?

会いたいよコールください?


ぴゅあ




ピュア

いるよ?

article image


ぴゅあ、出勤しました?


短い時間だけど

変態お兄さんに会いたいな、?


お問い合わせお待ちしてますimg?



ぴゅあ




ピュア

ギュッと?

article image

こんばんわ?ぴゅあです!


昨日、予定じゃなかった出勤にも関わらず
お誘いしてくださった
お兄様ありがとうございましたimg?


1日の仲良しさんのお礼日記も
またアップするので、待っててね(*´?`*)?


今日は21時~2時まで
お店に居ます?


お誘い待ってますimg
一緒にムラムラしようね?


ぴゅあ







ピュア

お知らせ!

article image

こんばんわ!ぴゅあです?


今日お休みだったんですけど、
急遽、出勤することになりました?


21時〜2時 出勤してます?


予定埋めてくれるお兄さん募集中??
お誘い待ってますimg




ぴゅあ




ピュア

いいことあるかも

article image


↑オフショットです笑



なんと!

イベント2日間
待機無しでした( ・ ・??? )?


お誘いしてくださったお兄さん
本当に本当に

ありがとうございました??


エロくて私も勃起しちゃいそうなくらい(?)幸せな2日間でした?


もっと私の事を知ってもらいたくて
今更ですが、、

少し自己紹介します?


スポーツ観戦だいすきです

特に野球、サッカー、バスケ
見るのが好きです?


スポーツ好きのお兄様
お話できたら嬉しいです?


好きな食べ物は
うーん、そうですね、、
沢山ありますね。笑

フルーツとトマト?かな?
いつ食べても美味しいなって思います?


お兄さんの好物は、何ですか??


おっぱいに決まってるじゃん?
とか
辞めてくださいね!

知ってますからね?!笑(???*)


私と会った時はぜひ
好物で楽しんでくださいませ?


自炊めちゃくちゃします!

揚げ物は、まだお勉強中なんですけど
お酒に合うおつまみ系の
レパートリー多いので、

どなたか、彼女にしてください笑
お家居酒屋できます♪

エロいマッサージもできます♪?


私の中での最近の流行りは
ホタルイカです?



チャームポイントは
真っ白な肌と
ボリュームのあるお尻と
綺麗な髪の毛です?


ケア頑張ってるので
ぜひ見に来てくださいimg



自己紹介凄く下手でした。笑



他に質問あれば
何でも聞いてくださいね(*/ω\*)?




長いのにここまで読んでくれて
ありがとう?







ぴゅあ


















ピュア

完売です?

article image

こんばんわ!

ぴゅあ出勤してます?


ありがたい事に
今日は完売になります( ・ ・??? )!



指名してくださったお兄様?
仲良しのお兄様?


お誘いしてくださり
ありがとうございます??


この後、兎我野でお誘いしてくださった
仲良しのお兄さん?

えっちな気分で待っててね??





スタートお誘いしてくださった
門真のお兄さん?


素敵な時間を
ありがとうございましたimg?


旅行の疲れとれたかな、???

2回もシちゃったから
逆にへろへろになっちゃった??


多才で優しくて、初めましてなのに
お兄さんの素敵な所しか見つからなくて

もー惚れちゃうところだった!?笑
危ない危ない!笑


オススメしてくれた映画見るね?
また1日に感想会しよっimg




シナモンホテル
オイルぬるぬるお兄さん?


日記見て雰囲気で可愛いって
分かったから呼んだ!
って言われて嬉しかったな、(*/ω\*)?

本当にありがとう??


変態さんのお兄さんにリードされちゃって
なんか負けた気分だ!笑

エロくて優しいのは反則だよ?


次はお兄さんの大好きなアソコ?と
ヌルヌルプレイしよーねimg


楽しみにしとくね?






次回金曜日かな?
深夜帯だけど、お誘い待ってます?



ゴールデンウィーク楽しんでくださいね?



ぴゅあ







ピュア

呼んでね?

article image

月末月初の2日間限定開催!
〜アロパリの日〜

本日最終日!

GWのお休みはぜひアロマデパリで♪

朝から夜まで!
オールタイム開催中★

本指名様も使えます★

合言葉
『アロパリの日』

※全て税込み※

65分⇒11.000円

85分⇒14.300円

105分⇒18.700円

125分⇒23.100円




ピュア

変態なので

article image

こんにちわimgぴゅあです?


5月ですね〜


4月お誘いしてくださったお兄様方
ありがとうございましたimg?



今月も、よろしくお願いします?(*?????)???



今日もイベントしてます?


?(*???*)?


初めましてのお兄様も
なんと、仲良しのお兄様も!

お得にお遊びできちゃうので


お誘い待ってますimg?




ぴゅあ












ピュア

気持ちは晴れ?

article image

こんにちわぴゅあです?



雨?だね、、(´._.`)



いつもより寒いから風邪ひかないように
気をつけてくださいね!???♀?



今日は、19時〜2時の出勤です!

次回案内が、10時頃になります(*?????)????



スタートで、シナモンホテル
165分でご予約してくださった
初めましてのお兄さん?

ありがとう??

時間沢山あるから
いっぱいイチャイチャできるね、、(*/ω\*)


会える時間まで
ムラムラして待っててくださいっ?



今日もよろしくお願いします?(*???*)?




ぴゅあ




ピュア

4月もありがとう?

article image

月末月初の2日間限定開催!
〜アロパリの日〜

GWのお休みはぜひアロマデパリで♪

朝から夜まで!
オールタイム開催中★

本指名様も使えます★

合言葉
『アロパリの日』

※全て税込み※

65分⇒11.000円

85分⇒14.300円

105分⇒18.700円

125分⇒23.100円

事前のご予約もOKです★




ピュア

おはよ??

article image

おはようございます?

ぴゅあです!


まだ眠いよ〜、、( ?ω? ).。o


昨日マイスレイに呼んでくださった
初めましてのお兄さん?


会った瞬間に
ロングに変更してくれてありがとうimg?


お兄さんお話上手で打ち解けやすくて
すぐ仲良くなれたの

嬉しかったな(*/ω\*)?


恥ずかしい所、もう見せないもんね!笑
二人だけの秘密にしてね?





昨日は完売ありがとうございます?



今日明日、イベントなので
お得にムラムラしちゃいましょう?



お誘い待ってます(*?????)???



ぴゅあ





ピュア

マイス?

article image


初めましてのマイスのお兄さん?

お誘いありがとうございますimg?
嬉しいです?


今向かってるので
ムラムラして待っててください、?


次回ラスト枠かな?
埋めてくれる変態さんお待ちしてますimg?



ぴゅあ




ピュア

ありがとう?

article image

出勤しました!ぴゅあです?



スタート本指名のお兄さん
ロングでご予約ありがとうimg?


1ヶ月ぶり??かな?

久しぶりに会えるの嬉しいimg
沢山いちゃいちゃしようねっ?


次回23時半頃です?
ご予約待ってます?


ぴゅあ




ピュア

シフト?

article image

こんばんわ?ぴゅあです!


イベントのシフト出しましたimg?


?30日 18時〜2時?
?1日 16時〜2時?


早い時間から出勤できるので

遅い時間はタイミング合わないよ〜?

ってなってたお兄さんからのお誘いも
お待ちしてます(*/ω\*)?


お得にいちゃいちゃしようねっ?



ぴゅあ






ピュア

ドMだね

article image

こんにちわ?

ぴゅあです!img


昨日、最終枠で呼んでくださった
松屋町の高身長のお兄さん?

遅い時間まで、ありがとうございました?


今までお遊びした女の子の中で
一番私がエロいって(*/ω\*)?

嬉しい、?


お兄さんビクビクが止まらなかったね
気持良すぎたかな?

反応良すぎていっぱいシてごめんね?


次も一緒にシコシコしようね?(*´?`*)?




ゴールデンウィーク中
夜の時間帯に出勤する予定なので


予定合うお兄さん、ご予約待ってます???




ぴゅあ








ピュア

まだまだ?

article image

ぴゅあ、出勤してます?


今すぐお兄さんの元へ向かえるので
お誘い待ってますimg?



1番手シナモンホテル
競馬のお兄さん?

お誘いありがとうございましたimg


私で良かったって言ってくれて
も〜、嬉しかったよ!?


競馬負けたけど
気持良すぎてもう勝った気分になってきた!

って言ってて
ほんとに面白かった!笑


私まで癒やされちゃった?

本当にありがとうねっ


お笑い、絶対見に行く??
ループ気をつけて乗るんだよ!?







ぴゅあ




ピュア

変態だね

article image

こんにちわ!ぴゅあです?


昨日、寝過ごしちゃって
シナモンに呼んでくださったお兄様
ありがとうございました?

会ってから可愛い!?って
何回も言ってくれて
ずっと照れちゃっててごめんね( ??? ;)?


3ヶ月前からぴゅあちゃんの事気になってて
やっと会えた!
って言ってくれた時は

もー!嬉しかった!img?


プレイ中、いっぱい声出ちゃってたね、?

次も早く会いたいから
わざと寝過ごしちゃおっか???


夜遅くに、ありがとうね?




今日も21時〜3時まで
出勤です?


ちょっと遅めの時間帯だけど

深夜の方がむらむらするもんね、、?

ラブコール待ってますimg?


ぴゅあ





ピュア

人生初、?

article image

こんばんわ?ぴゅあです!


今日も出勤してますimg

仲良しのお兄さんにお誘い頂いたので、
次回24時頃になります?


1週間の疲れもとって
むらむらしちゃう事、一緒にしようね?




写メ見て気づいてくれましたか!

なんと、仲良しのお兄さんが
下着のプレゼント?
してくれましたimg?

私の持ってないような色を選んでくれて
色々考えて買ってくれたんかなって思ったら、

もう嬉しくて嬉しくて、?


一緒にご飯も食べれて幸せだったよ〜?
ご馳走様でした(*/ω\*)

本当にありがとうねimg

私の弱いところが相変わらず
バレバレで悔しい!笑


次もよろしくね???



今日はラスト1枠です
お待ちしてますねっ?




ぴゅあ




ピュア

出勤?

article image

こんにちわぴゅあです!?


少し出遅れましたが
ぴゅあ、出勤しました!(`・ω・´)ゞ?


今日は最終枠本指名様から
ご予約頂いてるので
早めのラブコール?待ってますimg


すぐ飛んでいくよっ?


ぴゅあ




ピュア

ひっそりと、

article image

こんばんわ?

ぴゅあですimg


ひっそりと、出勤してます?


夜遅いけど、
むらむら中のお兄さん

お誘い待ってますimg?


ぴゅあ





ピュア

待ってるね?

article image

こんにちわ〜?

ぴゅあ、出勤しました?



短い時間になりますが、
問い合わせお待ちしてますimg?


お仕事頑張れる
理由になれたらいいな?



ぴゅあ




ピュア

ぴゅっ

article image

こんばんわ?ぴゅあです

シフト追加しましたimg



仲良しのお兄様
165分でご予約ありがとう??

会えるの楽しみだな〜?

いつもミタヨもありがとう?



タイミングが合わず、
まだ会えてないお兄様の事も
待ってるよ?( ? ??)?


明日からまた1週間、一緒に頑張ろうね?

おやすみなさい?



ぴゅあ




ピュア

ぺろり


来週お天気悪いらしいねimg?

お天気悪くても、気にならないぐらい
気持ちいいことしよ?

ぴゅあ




ピュア

むらっむら


こんばんわ?

ぴゅあです!


気づいたらもうこんな時間でした、笑


お昼のお兄さん、初エステで
私を選んでくれてありがとうimg?


お兄さんのむらむらに
ちょっと恥ずかしがっちゃって
ごめんね??


最後、仲良くなれたねって
言われたの、嬉しかったよっ?

次も、いっぱい興奮してね?


この後、21時半から
なんと、夜も?
居ますよ?

よろしくお願いします?


ぴゅあ




ピュア

ギフト?


こんにちわ〜!

ぴゅあです?



今朝、キテネギフトを愛を込めて、、?

送信しました!img



期間限定なので
ぜひ、使ってくださいねっ?


シナモンホテルにお誘いしてくださった
お兄さん?

今向かってます?
ムラムラの準備できてるかな、?



今日はお昼間は満枠になり、


次回は、夜の時間帯になります?


変態お兄さんからの
お誘い待ってますimg?



ぴゅあ




ピュア

ありがとう?


こんばんわっ

ピュアですimg?

間違えて日記消しちゃったので
見てくれてたお兄さん
同じ写真でごめんなさい?



今日も本指名のお兄様
来てくれてありがとう??

いつも時間が一瞬だねっ

私の弱い所知ってるの、
お兄さんだけだよ、、??


また次も、、だね?


そして、連絡してくださったのに
タイミングが合わず、
会えなかったお兄さん
また、チャレンジしてくれるって
言ってくれて嬉しいよ〜img?


えちえちな事しよーねっ


今週もお仕事お疲れ様でした?

おやすみなさい?


ぴゅあ








107件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区